旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★9★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★9★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-05-17 14:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★9★

  1. 322 匿名さん

    ハーフムーンカフェに美味しいビールを置くって話も聞いたような?
    聞かないような?どうなんでしょう?閉店が5時頃だから、無理かな?

  2. 323 匿名さん

    ハーフムーンカフェ…うちは利用度0のような気がする。
    だから期待も特にないです。

  3. 324 和猫

    スレッド1から読ませて頂いておりますが、初めて投稿します。
    SE棟購入者です。皆さんよろしくお願いします。
    3日に高島屋のインテリOP説明会に行ってきました。
    来場者も少なく4時間もしっかり説明をしてもらいました。
    来ていた人が少ない為か部屋がとても寒かったです。
    食器洗い乾燥機はOP説明会で(ミストタイプ)が出るので
    やめた口ですが、野村リビングが言っていた通りに
    後付けができるみたいです。会場で言えばカタログ&お問合せ先の資料を
    貰えます。(公に案内していないので言わないと多分、貰えません)
    以前のOP説明会で出ていた価格より約15K¥UPです。
    貰った資料からの記載となりますが、
    型番=NP−P45VDPS(←良く確かめて下さいね)
    ドアパネル色合わせ費・工事費・税込みと記載ありました。
    住戸お引渡し後、住戸毎個別にお取り付けさせて頂きます。とのことです。
    サンライトコンフォートにしていますが、壁紙の色がどうしても
    気に入らないのでインテリOPのINAXの壁材(エコカラット)も
    検討しています。会場には、あまりサンプルが無かったので
    (INAX横浜ミナトみらいSRも少ないらしい)
    昨日、渋谷に行くついでに新宿のSRに行って来ました。
    検討されている人は、新宿エルタワーのSRに行くと良いと思います。

  4. 325 和猫

    和猫です。たびたびすみません。
    駐車場の件ですが、我家は現在、普通車です。
    ハイルーフで申込みをして、もし当選して入居時に
    ハイルーフ対応の所に普通車を入れることは問題あるのでしょうか?
    (多分大丈夫だと思うのですが)
    ハイルーフ対応に普通車は金額的にも無駄なことは
    わかっていますが、現在はハイルーフにする予定はないのですが、
    年数、距離も経っているので将来的にハイルーフにするかも知れないし・・・
    当選の確率は、どちらにしたほうが高いのかも悩ましいところです。
    (なんとなくハイルーフの申込みが多いのかなと思っています)
    全てハイルーフ仕様で申し込むか止めるかの選択肢であれば
    悩まないのですむのですがね。
    ちなみに我家は自転車が2台分必要なのですが、バイクの申込みは致しません。

  5. 326 匿名

    みなさんが羨ましい。
    我が家も駐車場の心配がしたいです(笑)
    ローンのことを考えると、車は持たない予定です。
    自転車&徒歩で頑張ることにします

  6. 327 エムちゃん

    和猫さん、私も同様の疑問を持っていました。
    でもハイルーフの方が駐車場代が高いから
    普通車をハイルーフ対応の駐車場に入れても良いのだと思います。
    ただ当選の確立はハイルーフの方が低い気がしますが。

  7. 328 匿名さん

    和猫さん、情報ありがとさんです。
    私はSW契約者ですが、やっぱり¥15KUPで面材も合わせた
    ミストタイプ食洗機付けられるのですね。
    私も大丈夫だと聞いていて以前このスレに書き込みをしてしまい、
    みなさんを混乱させてしまったようなので申し訳なく思っていました。

    私も今日オプション会行ってきました。
    見積もりしてもらったものを合計すると200万円を軽く
    超えてしまい眩暈がしています。

    UVカットフィルムだけで56万円もかかるとはちょっと
    予想外でした。たはは・・・

  8. 329 和猫

    327 エムちゃんご意見ありがとう。
    328さん 私もUVカットフィルム見積してもらいました。
    確かに高いですね。
    趣味で観葉植物が沢山(10号鉢や7〜8号鉢もろもろ)ありますが、
    ベランダには水やりの時しか出さないので紫外線をカットしてしまうと
    植物の発育が悪くなるのではと心配しています。(特に冬場)
    フィルム説明の人も植物は紫外線、光合成が必要かもと
    言ってましたし悩むところです。

  9. 330 匿名さん

    UVフィルムを迷っています。後付では無理なんでしょうかね?
    私は明日行ってきますが、前回のOPも含めるとやはり200万越え確実で
    328さんと同じく眩暈がしています。
    かといって中途半端に出来ないので一度動き出した以上頑張るしかないし。
    このまま低金利が続いてくれるのならば頭金を100万くらい崩しても
    なんら問題ないのですが、何があるか分からないので躊躇してます。
    今までローンなど組むことなく生活してきた身としては数千万のローンを
    組むのが信じられない気分です。他人事のような気すらしています。

  10. 331 匿名さん

    駐車場の件ですが、使用権利って期間の限定が
    あるんでしょうか?
    今回、抽選で当選したとしても、ずっと利用できる
    わけではないですよね。収容台数を希望台数が
    上回り、今回の抽選であぶれた人が出て、外に
    駐車場を探さざるを得ない事態になれば、
    1年もしくは2年後に再抽選ということは
    十分ありうるような気がするのですが・・・。
    でないと、今回、抽選にもれた人が気の毒だし、
    公平性に欠けますよね。

  11. 332 匿名さん

    特に再抽選のことは送られてきた書類や管理規則には書かれていません。
    希望者が上回ればそのような再抽選などもあるかもしれませんが、
    下回ればなんら問題ありませんからね。

  12. 333 328

    330さんへ
    UVカットフィルム、後付けもできるようです。
    UVカットフィルムで観葉植物が育たないかも?というのは全く
    気がついていませんでした。(和猫さん重ね重ね情報ありがとさんです)

    オプションって野村リビングサポートで頼んだほうが何かと安心できますが、
    なんとか安くできないかこれから色々探してみるつもりです。
    申し込みは引渡し3ヶ月前までOKって言ってましたし。

    331さんへ
    予め規約で決まっていない場合は、マンション入居者による
    管理組合で決めるケースが多いようです。
    その場合、駐車場の割合いが入居者の50%以上確保されている
    物件では当選者の方が人数が多いので、使用期間は限定されない
    ケースが多いようです。

    でも途中で車を手放した場合、ずっと駐車料金を払い続けませんよね。
    その場合、個人で住居外の人に貸すことは禁じられていて、待っている
    人に廻されるケースが多いようです。
    以前済んでいたマンションは6つしか駐車場が無かったので廻ってくるのに
    10年掛かりましたが、コットンの場合はそんなに待たなくても大丈夫な
    ように思います。
    (これはあくまで一般的な話なので、コットンの駐車場の場合別の規約に
    なるかもしれません。あくまで参考ということで)

  13. 334 匿名さん

    駐車場の申込書が来てるのは何期の販売分なんでしょうか?
    私はBW当選者なんですが、まだそのようなものが来てないので
    ちょっと心配です。

  14. 335 匿名さん

    >334さん
    私もBW当選者(3期)ですが先週末には届きましたよ。
    締め切りが6/10(金)必着で、届かなかった場合は
    『希望ナシ』にされちゃうみたいです。
    何期とか関係ないような気がしますので問い合わせしてみたほうが・・・!?

  15. 336 匿名さん

    >334さん

    私は4期ですけど届いていますよ。
    今回は全購入者一斉抽選です。
    今すぐにでも問い合わせしてみるのがいいと思います。

  16. 337 和猫

    今更なんですが、SE棟の東南角部屋以外の7F以上のベランダから
    ベイブリッジは左側に少しでも見えるのでしょうか?
    少しでも見えたらいいなって期待しているのですが・・・
    マンションパビリオンで展望のシュミレーション(PC)が
    あったようですが見なかったのでご存知の方がいましたら教えて下さい。

  17. 338 匿名さん

    >>335,336さん
    334です。ご指摘ありがとうございます。問い合わせしてみます。
    しかしこれ、ここ見てないと気付きようがないですよね・・とほほ。。

  18. 339 匿名さん

    >337
    SE棟は見えるでしょう。
    第1期は眺望シュミレーションなかったですよ。

  19. 340 匿名さん

    >337,339

    私もSE契約者ですが、眺望シュミレーション見せてもらいましたよ。
    二期の販売中でしたが、契約等でMR行った時に時間作ってくれました。(ただし5分以内)
    うちの部屋はベイブリッジ全景は難しいな。山下ふ頭方面から橋半分見えたらラッキーかも?
    シュミレーションで確認したら、横浜インターコンチが部屋の真正面で左に横浜港、右にMM地区と
    当初予想を遥かに超える景色で驚きました。自分の部屋から見える景色がこれ程とはって感じです。
    営業さんに「絶対とは言えませんが、バルコニーに出て左斜めに見るとベイブリッジ
    見えるんじゃないかと。サプライズ要因として楽しみにしてみたら」と言ってましたっけ。
    シュミレーションは視野を狭くしているようなので、内覧会が楽しみかな。

  20. 341 匿名さん

    >340さん
    BE契約者です。
    SEの眺望はさぞやきれいなんでしょうね。うらやましい。
    BE棟はベイブリッジ方面に向いているのでベイブリッジは見えるのでしょうけど
    MMは厳しいな。SEとSWの間からMMTが見えるような眺望シュミレーションだった記憶が・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸