旧関東新築分譲マンション掲示板「ネオマイム横濱白楽ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ネオマイム横濱白楽ってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
くまっぴ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

駅、商店街に近い利便性というところで購入を前向きに考えています。
ただ、1階部分に6軒の商店が入り、内1件が居酒屋で、においとカラオケを
非常に心配しています。
どなたか情報をお持ちではないでしょうか?

[スレ作成日時]2004-01-12 23:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネオマイム横濱白楽ってどうでしょう?

  1. 5 匿名さん

    >見送ろうか、どうしようか悩み中です。
    居酒屋と天秤にかけても、悩ませる良いところは何ですか?

  2. 6 くまっぷ

    利便性ですね。
    駅が近くて、商店街の中なので、いいなって思ったんですが。
    ただ、居酒屋などが入っている割に値段はそれなりなんですよね。
    もう少し安ければ迷わないんですが。

  3. 7 匿名さん

    利便性が良いマンションは、他にもあると思います。
    気に入ってるのは「駅」と「商店街」なのですね。
    その「真ん中」に住みたいということであれば、居酒屋は受け入れても良いのでは?
    判断は自己責任で。

  4. 8 匿名さん

    ds

  5. 9 匿名さん

    六角橋商店街は現在、寂れていく一方です。

  6. 10 匿名さん

    白楽で便利なとこなら、クリオもありますね。
    あっちはあっちで、パチンコ屋が近いかな。
    結局、便利さか環境かの天秤ですね。

  7. 11 匿名さん

    着々と工事が進んでますね。
    売れ行きはどうなのでしょうか?

  8. 12 匿名

    先日MRに行って来ました。2LDKに関しては、完売でしたね。
    何件かキャンセル待ちが出ている見たいです。
    3LDKも残りわずかになっていたので、人気の高さにビックリです。

  9. 13 匿名さん

    うちもMR行きました。結果見送り。
    理由は色々ありますが、やっぱりグレードでしょう。
    松尾工務店の物件ってあまりいい話聞かないし。

  10. 14 匿名さん2号

    私は契約しました。
    なんといっても、東横線沿線。
    急行停車駅でなくても、横浜よりでも、東横線東横線
    駅にもかなり近いし。日当たり最高ですし。下が居酒屋でも、
    生活している時に下ばかり見ているわけでないし。
    松尾工務店の物件の評判が悪いといっても、
    住宅性能評価取得する予定ですし。
    地盤はいいし。床、も壁も20Cmで、普通の騒音は恐らく大丈夫
    だろうし。。。普通の設備は揃っているし。
    満足できる間取りだし。リビングは南に面しているし。
    まあ、契約したからにはこれぐらい誉めさせてください。
    居酒屋は、友人来たら、行きますよ。

  11. 15 春一番

    ネオマイム横濱白楽は、東横沿線にしたら価格的には、安い
    と思います。駅も近い、商店街もあるし何といってもバルコニー
    目の前が第一種低層地域と言うのがすごく気にいったとこです。
    現地周辺を歩いて見たんですが、近くに公園もあり利便性は最高。
    初めは、道路沿いだから嫌だなーと思ったけどそれ以外は条件に
    ピッタリだだったので購入しようかなと思います。

  12. 16 くまっぴ

    一階に居酒屋が入るというのがネックでうちは止めました。
    春一番さん。素敵な物件になるといいですね。

  13. 17 匿名さん2号

    居酒屋は、モデルルームのすぐ近くに仮店舗を出しています。
    The 居酒屋とい感じではありませんでしたので、少し安心しました。

  14. 18 匿名さん

    17さん>
    ご近所に住んでいるんですが、あそこの居酒屋って結構ごみだしなんかが
    ずさんでした。
    なので、ご近所の人はあまりあの物件は買わないですね。
    昼間でもごみの間から走り出てくる大きなゴキとか、お店の中に落ちている
    ねずみのフンを見ちゃうと数年で自分が住む部屋にも?と思うと怖いです。

  15. 19 匿名さん2号

    18さん>
    は〜い。
    気をつけま〜す。ご忠告ありがとうございま〜す。
    注意しま〜す。

    まあ、以前は、商店街の中の古い個人店ですが、
    これからは新築の集合住宅ですからね。
    ごみだしのルールひとつとっても、変わりますしね。

    フンを撒き散らしていた、ねずみは今ごろどこに潜んでるんですかね〜。

  16. 20 匿名

    まだ残っているのかな?誰か情報下さい

  17. 21 匿名さん

    買った人相手にねずみの話をするとは厳しいね・・・

  18. 22 匿名

    たしか、残りは3Lだけがわずかにあるって感じだったかな。チラシも3Lしか
    乗ってないし間違いないと思いますよ。

  19. 23 匿名さん2号

    厳しいと思いましたが、まあ買わない人はなんらかの
    短所を探すわけで、それの典型だと思えば、笑えました。
    残りは3Lだけですね。

  20. 24 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸