旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエ ★Part3★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエ ★Part3★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

お引越ししましたよ〜☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39579/

[スレ作成日時]2004-10-12 10:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエ ★Part3★

  1. 2 匿名さん

    よく続くねぇ〜(-。 -; )

  2. 3 匿名さん

    すごいね、Part3とはびっくり。
    スレだてしてくれた方、有り難うございます。

  3. 4 匿名さん

    マンション名「リンクソシエ」とはどんな意味でしょうか。

  4. 5 67

        .  . '     .  _,.-—- 、__,,....ィ
                 , ´            ヽ   i    ヽ   '-、
                  /                    \ l   ,  ト 、 ~ヽ.___,,,...,.
              /                    ` 、‐ ' 'z__ l ,>-‐''     ,/
              i              人 l、     ヾ    `´      //
              /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|         /   / パトラッシュ・・
              "i     /^ヽ! / !,/ -—-  |,/ |   ハj         /  /
             i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /           ゛ヾ. ヽ、
             ゛l.   ヽ_             { 、_ソノ   ,.. -  ..、      '; !~  リンクソシエ・・
             /ヽ! ,ィ/            `-  ;'    ;'      ` :,    ヽ!
           /  _Y     ヽ      t 、  /_     ':,  ━     ;      ヽ,
          〃´‾ 亠─----;:>- 、.  `´ /,,. ';  ,, _  ` 、 _ ,,, .. '         ;"駄作 ワカルよね・・
         i'´         ‾  __ ,,.. -`<´ ;: '",:' ,:'     `  -  、  ,,.. --‐ /
         /l         ,. - ´ /     ヽ`´,. '           ` ~    /l
        i  !         /    /       `'`i   ,.-‐ 、   , ,    ,. -‐'  |
    .     l  i     /     l          !  ` -: '    '   ィ       i


  5. 6 旧67

    わたしではありません。あらしです。!!

  6. 7 匿名さん

    >>67
    ハッハッハ!
    おもろいよ!
    リンクに萌えしてるのかいな?

  7. 8 匿名さん

    >>06-07
    いちいち反応するなって何度も言ってるだろーが。
    これだからヒステリーババアは困る。

  8. 9 匿名さん

    久しぶりにレスしました、リンクソシエ購入を考えていたものです(第一期)。

    リンクソシエの住民の方って、何故この掲示板続けているのでしょうか?
    こんなにアラシに暴れられているのに、これではリンクソシエ自体の価値を下げてしまいますよね。
    リンクソシエの住民のみのBBSを立ち上げれば良いのに。
    そこまで、考える方いらっしゃらないのかな?
    掲示板、何棟も立つトコロの殆どは、揉め事ばかりの内容です。
    注意された方が良いですよ、素敵なマンションとして売り出したのに。
    もったいない。

  9. 10 匿名さん

    竣工してネットする人がいるのに誰もBBS作らないの?

  10. 11 匿名さん

    みんな気に入っているから売る気無いのでは?
    だからたとえ価値が下がっても関係無いの。
    なーんにも揉めてないですよ〜♪
    とっても快適!!

  11. 12 匿名さん

    >09さん、10さん、ごめんなさい。世間一般の常識からすればそうですよね。
    でもね、ここでは言うだけ無駄なんですよ。このスレではご法度なんです。
    Part2:
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39579/
    上記スレの141に対する142のレスがその典型的な例なんですけどね、
    マンションの価値などは全く頭になく、自分たちさえ楽しければそれでいいといった
    エゴまるだしの人たちの集まりなんです。
    いちおうマンションのインターネットサービスの一環として専用掲示板はあるにはあるんですけど
    盛り上がってるのは管理会社へ個人が文句を言う掲示板だけといったお寒い状況なんです。
    しかも原則本名投稿だから、気弱な人たちはとても書けやしないってわけ。
    まぁそういうわけで、諸事情あって集ってきてるんで、皆さんどうか見逃してやってください。
    これからも書き込みは続くでしょうが、あまりキツイこと言わないでね。

  12. 13 匿名さん

    12さんは諦めの心境のようですが、確かに09さん、10さんが仰るとおりです。
    この掲示板にスレがあるだけで、荒らしてくださいと言っているようなものですね。
    公式掲示板が敷居が高いなら、どこか鍵付きの匿名掲示板に引越したほうが
    いいのかも。

  13. 14 匿名さん

    原則本名はきついね! 13さんの「鍵付きの匿名掲示板」は便利かも!
    でも、ここでも別にいいんだけれど・・・・・

  14. 15 12さんへ

    12さん、貴方こそきついことを書いているように思えますが、、
    マンションの価値は、貴方が意見されることでもないと思います。
    リンクにお住まいの方が、本当に満足されていればそれでいいこと。
    ポストには、リンクソシエを売って下さいというチラシも毎日のように入っています。
    それでも売り手がないってことは、みなさん満足されてるってことですしね。
    141さんや142さんの書き込みに、貴方が反応すること自体、なんだか不思議ですね。笑
    ここを楽しみにしている方もいらっしゃるのでしょうから、そおっとしておけばいいのでは?

  15. 16 12さんへ

    12さん、それからですね、個人が管理会社への文句を言っているとおっしゃってますが、
    その方の身になってみれば、それなりの理由があるのではないでしょうかね?
    気弱な人たちは専用掲示板に書けないっておっしゃってますが、貴方ご自身は、本名できちんと
    投稿されてるのでしょうか?
    内容を見れば、大体どなたのことをおっしゃっているのかは検討つきましたが、そのことが貴方に迷惑をかけているのでしょうかね?
    もう少し穏和に進めていこうじゃありませんか?
    もうきついことをいうのは、やめにしましょうね

  16. 17 匿名さん

    >15 16
    何を言っているのか・・・・・・・・

  17. 18 匿名さん

    あーこの掲示板 あほらしくなってきた・・
    12のように内部事情を暴露する奴もいるし・・

  18. 19 匿名さん

    Part3つまらない。
    1スレから読むとおもしろいよ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41537/res/1-100

  19. 20 匿名さん

    15,16はまたひどくイタイ投稿ですねぇ。
    >ポストには、リンクソシエを売って下さいというチラシも毎日のように入っていま
    す。
    これって、もしかして釣り? 新手のアラシですか? 本気で言ってるの?
    あえてマジレスすれば、新築のマンションなら当たり前のことなのよ。人気とか全然
    関係ないの。
    仲介する不動産からしてみれば、売って買って売って買って・・・その回数の多い回転の
    いい方が儲かるでしょ?
    そんなチラシを見てニンマリして優越感に浸っている方がオカシイのよ。

    >その方の身になってみれば、それなりの理由があるのではないでしょうかね?
    今はなんとか管理会社が対応してくれてるみたいだけど、
    もしある案件について個人個人がそれぞれことなる対応を要求してきたら
    管理会社もどう対応していいか分からなくなるでしょ?それは分かるよね?
    こういう要望ってのは一旦管理組合が吸収して取りまとめた上で管理会社に
    対応を要求するものなの。それっていたってフツーよ。
    直談判がまかり通るマンションなんて、珍しいよね。これを良しとするか悪しきことかの判断は各人の判断にお任せするけど、
    今のシステムはおかしいと気づくか気づかないかで、これから大きく変わるよ。
    言いたいのはそれだけ。じゃあね。

  20. 21 匿名

    過去のスレを随分熱心に読んでいたからこそかける事。
    批判しながらもチェックは忘れずにしてるんでしょ。
    気に入らないなら見ない自由があるわけだから。
    12は内部事情知っているかのように書いてるけど過去のスレから
    得た情報をそのまま書いているだけだし。
    最近の事情とは違うよ。

  21. 22 匿名さん

    >今はなんとか管理会社が対応してくれてるみたいだけど、
     もしある案件について個人個人がそれぞれことなる対応を要求してきたら
     管理会社もどう対応していいか分からなくなるでしょ
    そうそう、こんなことにはなってません。
    管理組合がたちあがE

  22. 23 22

    エラー発生しました。すみません。
    ようするに・・・
    管理組合がたちあがる前の過去情報ですよ。

  23. 24 匿名さん

    子供の具合が悪く、しばらく見ていないうちにPart3になっていて
    それが、この内容に・・・   ほのぼのムードから・・・
    ビックリ!ビックリ!
    どこまで、続く?とか、マンションの価値とか、住居人じゃない方
    が気にしていただいているようで・・・
    たかが、数多くある中の一つに過ぎないスレ・・・
    別に、どうなろうといいんじゃないんですか??
    専用スレがある、ないなんて余計なお世話ですよ!
    リンクの心配するなら自分の住まいの心配をして下さいよ!
    05の人も、かなりおたくが入っているねー
    他でもやっている様だけど、一人パソコンに向かってあんな
    事やっているの想像するだけで、キモイんだよ!!

  24. 25 匿名さん

    この掲示板、終わってますな。
    さあさ皆さん、撤収、撤収。

  25. 26 匿名さん

    >>24
    釣りだと思うけど、もしあなたがほんとうに住民ならば・・。
    なんのために書いたのですか?
    こんなところに、こんな内容・こんな言葉遣いの文章を書き込まないようにしてください。
    これこそが荒らしクンのエサです。

  26. 27 20へ

    20さんよ、もう少しさ、よく考えてから発言したほうが良いと思うよ?!
    チラシをみてさ、優越感を感じてる人なんていないよ。
    どうも20さんの解釈は歪んでるよ。
    それにさ、その個人の困った問題がさ、住人全員にあてはまることとは限らないしね。
    だから、その人の身になってみればさ、本当に困ったからこそ、リンクの掲示板に投稿したんだと思うよ。
    20さんさ、本当の事情を知らないで物を言うのは、やめたほうがいいよ。
    君がさ、同じ立場に立ったときどうする?
    別にさ、君が迷惑したわけじゃないだろうしさ、君はとてもリンク住人とは思えないよ。
    今のシステムがどうのこうの言う前にね、君自身の発言内容を考えた方が良いよ。
    それに21さんの言うとおりで、最近の事情を知らないで物をいうのは良くないと思うな。
    みんながそれなりの気遣いをしてさ、配慮ある発言でこの掲示板だって進めていけば、何の問題もないと思うよ。

  27. 28 匿名さん

    20はリンクの住民じゃないと思いますよ。
    むかついた時はスルーが一番。

  28. 29 匿名さん

    >19
    ここのマンションのスレって、昔から荒らしのオモチャにされてますな。
    住民もよく耐えてるねぇ。

  29. 30 匿名です

    だから、住民だけじゃないのですよ。
    住民以外の人間だって意見を書くのも読むのも自由なわけで
    実際そうですよね。
    ここを利用している一部の住民もそんなことわかっています。
    自分たち専用にしようなんて思ってないですよ。
    ただ、悪意のある行為はやめましょうという事。
    意見のくい違いで熱くなることもあるでしょうし、それはかまわないんです。
    もちろん住民だって利用するのは自由です。

  30. 31 匿名さん

    29 他のマンションも見てみなさい。
    自由に書込みが出来るのだからどこもあなたのような方がいるでしょ。
    有意義な内容・必要な内容だけやり取りすれば良いのです。
    様はあなたは無視する対象であることは事実です。

  31. 32 匿名さん

    なんかマンションの話ではなく、荒らしとかの話ばかりですね。仮に書き込みの半分が住民さんだと
    するとそうとう荒れたマンションのような気がします。ここってそんな悪いマンションかな?

  32. 33 匿名さん

    ここの板では何が釣れるかな?
    コマセ蒔いてくれる人が沢山いて釣果抜群!
    イレグイ状態と思いきや、荒らしすぎてつまらんですな。

  33. 34 匿名さん

    33みたいな人に釣られないように注意。

  34. 35 匿名さん

    「カメムシ」って、一体何物なんですかね??

  35. 36 匿名さん

    今年の夏は「カメムシ」見ませんでしたよ。
    荒らしさんのデマだったのかな?

  36. 37 匿名さん

    カメムシあまり見なかったけどナメクジ多いな。

  37. 38 匿名さん

    うちのバルコニーに出たんです。
    昨日・・・  4匹位・・・  母が「カメムシ」と
    教えてくれて、臭いが臭いんだよ。と、話し
    ていたのですが・・・
    銀色っぽくて、触ると臭うのが「カメムシ」で
    すかね・・・  ちなみに、うちは公園側です。

  38. 39 匿名さん

    カメムシに刺されると腫れますよ!
    いつか洗濯した下着にカメムシ付いていて、痛い!と思いきやカメムシに刺された(噛まれた?)ことがありました。
    噛まれるとすごいヒリヒリしますよ、気おつけてくださいね。

  39. 40 匿名さん

    38さん
    遮光すればこないと思いますよ。

  40. 41 匿名さん

    >>40
    具体的な方法が知りたいです。

  41. 42 匿名さん

    うちは公園側じゃないほう(中層階)です。
    カメムシ見ませんでしたよ。カマキリは2回みました。

  42. 43 38

    どのように遮光するのか教えて下さい。

    カメムシって、刺すんですか!!てっきり臭いだけだと
    思っていたんですけれど・・・  洗濯物や布団を干した
    時は気をつけないといけないようですね。

  43. 44 匿名さん

    家は下の方の階ですが多いですカメムシ!!
    昨日から急に増えてコンサバトリーのガラスや洗濯物にとまってました。
    嫌ですね〜・・・
    でもネットで生態を調べると「刺す」とは書いてありませんよ。
    「カメムシ愛好者」のホームページがたくさんあってビックリしました。
    「可愛い!」とか「あの臭いが好き!」とか・・・・
    いろんな人がいるものです(笑)

  44. 45 匿名さん

    ↑の続きです。
    臭い液の付いた手で眼球をこすったらダメだそうです。
    気をつけましょう。(臭いからそんなことしないと思うけど)

  45. 46 匿名さん

    >>36
    デマではないですよ。以前なら今の時期かなり飛んでいましたけど、
    (夏はもともと見たことないですが)
    葛の多かった空き地にリンクソシエが建ったからか、カメムシ激減しましたよ。
    これからマンションや戸建が出来て、空き地がなくなれば、さらに減っていくかなと
    思っています。

  46. 47 匿名さん

    45です。
    カメムシは涼しくなると越冬のために人家に入ろうとするそうです。
    夏は茂みの中にいるらしいです。

  47. 48 匿名っす

    以前は、内裏公園側に住んでいましたが
    毎年この時期になると洗濯物はカメムシをはらってから
    取り入れてました!パラパラと落ちる・・・わけです。あと、てんとう虫も。
    こちらに来て小さなカメムシが1,2ひきついていたことがあったけど
    あの1センチ以上あるカメムシが沢山!を経験しただけに
    ぜんぜんマシに感じました!

  48. 49 匿名さん

    今日の夕焼けはすごくきれいでしたね。
    ベランダから富士山と夕焼けを眺めてしばしボーっとしてしまった。
    来年はマンションが建って少し隠れてしまうみたいだけど、
    夕焼けは見れますよね。

  49. 50 匿名さん

    同感です。なんともいえない色でしたね。
    平日は夕焼けが見れる時間帯にいないので、
    自分が夕焼けを見慣れていないだけかと思いましたが
    やはり誰が見ても綺麗だったんですね。

  50. 51 匿名さん

    ああやっぱり!!
    私も家族に「夕焼けが綺麗よ〜!!」と集合をかけました。
    幸せな気分になりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸