リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

  1. 201 匿名さん

    大手HM施工の家をリフォームすることを考えて、タイル外壁が良いかなと聞いてみました。ナカヤマでただ張るだけと読みましたので、我家でも出来るかと思い、HMの担当者に聞いてみたのですが総タイルにすると物凄く重くなるので無理です、と即座に断られました。家の構造にもよるのかもしれないですが、新築時からの施工でなければ無理みたいです。

  2. 202 匿名さん

    ハレルヤ、1セット=30kg前後
    一軒家平均、110セット=3t超

  3. 203 周辺住民さん

    いや、水素系の方がいいな。

  4. 206 主婦さん

    私はナカヤマでリフォームしました。
    理由は1番は見積もりが安かったのとスピーディーで丁寧な対応だったからです。
    仕上がりも満足してます。

  5. 207 ママさん

    どちらかと言うと、右側に気をつけた方がいいよ。

  6. 208 元社員

    >>206
    どこのリフォームか知らんが、「見積もり安い?」「スピーデイー?」「仕上がり満足?」
    本当に、そうなのか?????
    元社員だけど、考えられない!
    見積もりは、他所の倍!下請けは、お金払わないから遅延です。いい業者が集まらない。
    だから、仕上がりも・・・素人!
    まあ、満足してるならいいけどね!
    僕は、ここ半年で改善したとは思えない!
    約束通り業者にお金支払ってやってよ!
    今でも、泣いている人がいっぱいいます。
    だから>>206の主婦さん・・・信じられません!

  7. 209 ママさん

    もう少し考える

  8. 211 匿名希望

     2011年の東日本大震災で、私の自宅が破損し、㈱ナカヤマにリフォームの依頼をしました。工事の履行に不満をもち、かつ不親切な対応に腹が立ち、工事代金は既に支払ったので、一部返還のための調停(簡易裁判所)を行いました。ナカヤマからは、もろもろの瑕疵や不履行などに対し、微細な金額を支払うと調停員から回答がありました。結局、不成立となりました。今後どうするか、今、検討しています。被害者の会にも入会させていただきたいので投稿しました。連絡方法を教えて下さい。

  9. 212 ママさん

    台風すごい。大丈夫かな。

  10. 214 働くママさん

    トイレのタンレスを検討中です。タンクレスは広くなるのと説明を受けましたが、実際にタンクレスをやった方いますか?

  11. 215 購入検討中

    見積りはとったの?

  12. 216 匿名さん

    206さん超ラッキーでしたなぁ、
    私はナカヤマで施工済み三百うん万円支払い終わりましたが後悔しています、工事途中の写真を見るたび腹立ちと悔しさいっぱいです。

  13. 217 働くママさん

    ホームセンターは別の人が見積もりにきました。

  14. 218 購入検討中

    トイレ壁紙なんかも考えてる?予算にもよるけど。忘れがちかなと。

  15. 219 働くママさん

    取り敢えず、トイレだけするつもりです。
    他のものまとめてお願いしたほうがいいですか?

  16. 220 匿名

    まだナカヤマでやる人いるんですね!テレビやラジオで全国的に広告打っているから騙されちゃうんですね!
    営業は・・・素人!監督も・・・素人!クローザーは・・・ヤンキー!工事の職人は腕が悪いからナカヤマでガマン!
    いい職人さん、いるんだけど、内容わかっちゃうと、やめちゃうんですよね!約束のお金くれないからね!
    そんなトラブルを抱えているナカヤマ・・・いい仕事なんか出来ないよ!
    施工は遅れ、お金だけは早く回収。全国、訴訟だらけ・・・!
    元社員も訴えるナカヤマ・・・そんな社員に誰がした!
    被害者の皆さんに謝りなさいよ・・・ナカヤマヨシミ

  17. 221 サラリーマンさん

    半額キャンペーンが気になるがもともと半額なのでは・・・。
    契約したの?
    よそにも見積もり取ったら!

  18. 222 匿名

    トイレ3万のあるでしょ・・・詰まるぞ!
    悪いこと言わない・・・「アラウーノ」にしなさい!
    ナカヤマでやると、他より高いけどね!

  19. 223 匿名

    「半額キャンペーン」は適当です。
    物を半額にしてますが、適当に取り付け諸経費を付けるので、結果いつもと変わらないよ!
    騙されちゃうよねー気をつけてね!
    細かく、見積もり見て、細かく質問してみて・・・答えられないから・・・!
    適当の見積もりだもん!
    素人の仕事です。
    やるんだったら、質問してみて!

  20. 224 働くママさん

    そういうのを期待したんじゃ、、、まともな情報交換をしませんか?

  21. 225 いつか買いたいさん

    この掲示板に期待するのは無理だと思うな。

  22. 226 匿名さん

    充分まともな情報交換の場になっていると思いますが。

  23. 227 匿名

    トイレ? アレ、いいですよ カーボなんちゃら。プラスチック製の立派な「おまる」があなたのお家に!前後逆につけられないように気をつけてね(^w^)

  24. 228 いつか買いたいさん

    まともなこと書くと叩かれて、むしろ荒れるのがすごいw

  25. 229 働くママさん

    前から気になってたけど、目的とはかけ離れた書き込みが多い…経験者や専門家の意見は参考になるのに、あからさまに中傷を書き込んだ方の人格を疑います。
    事実も含まれているのかもしれませんが、嫌がらせや感情的な内容ばかりだと読む気になれませんし、情報としてやくにたてられません。
    このスレッドはあくまで工事をしようと考えてる者同士が情報を交換し合う場ではないのでしょうか。
    大きな金額の工事となるため少しでも情報を集めたいと考え、何度か書き込みもさせて頂きましたが、貴重な意見が埋れてしまいとても残念です。
    この掲示板が少しでも有意義なものになってほしいとねがい、書いてしまいました。

  26. 230 入居予定さん

    ↑お前はアホか!
    こんな掲示板が社会のプラスになるはずがない。
    下らない書き込みすな!

  27. 231 いつか買いたいさん

    >>229
    すごい正論w
    確かにスレッドの趣旨から逸脱してるな

  28. 232 購入検討中

    229
    同感。気持ち悪い書き込みが多い。正直言って迷惑。

  29. 234 匿名

    正論だかわからんが・・・!
    まともな会社じゃないことは確かじゃないのかな?
    私もナカヤマでやってもらったが、お勧めできませんよ!
    うそつきで、適当で褒めるところ無し!施工失敗であやまりもしない!
    工事を考えてる人の情報交換の場であるならば、批判の情報も必要でしょう!
    中傷?事実じゃないのかなあー!施工の完成度は最悪で、直しもしない!クレームから逃げてるよ!
    工事の情報交換もいいけど、その会社の情報も必要ですよ!
    決して嫌がらせではありません!私にとっては事実です。私の知り合いも同じ目にあってます。

  30. 235 いつか買いたいさん

    >>234
    HNや文章から判断して、>>220>>223と同一人物だよね?
    途中まで関係者みたいな立場で書いていたのに、なんでいきなり利用者側に回っているの?
    食べログで、近所の店の悪口書いている、売れない食堂の店長みたいなのと同じ?
    無記名式の掲示板って、これだから信用出来ない。

  31. 236 働くママさん

    うわ、、、本当だ。何か明らかに変ですよね。私が変な感じになっているのでショックです。

  32. 237 周辺住民さん

    社員が自分の会社を褒める自作自演なら、なんとなく想像つくけど、他の会社の悪口書くとかすげえな。
    コレ、商売になりそう。てか、もうなってるのか!?

  33. 238 いつか買いたいさん

    少なくとも食べログには存在するw
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1368055283/

  34. 239 よろずや

    働くママさん、
    ナカヤマでトイレ交換工事を検討のようで、
    トイレはざっくり言うとリフォーム用と新築用があります。排水の構造上新築用の方が詰まりにくいのでオススメします。値段に関しては何ともいえないけどナカヤマは圧倒的な業者不足の為場合によっては営業と監督が工事する事があるみたいです。
    契約から工事着手まで数ヶ月かかる時もあるみたいですよ、
    営業と納得できるまで話をしてから契約してください。

  35. 240 ビギナーさん

    内容からすると、職人さん?
    会社の人?
    近くの工務店さん?

  36. 241 いつか買いたいさん

    そういう、お前は?
    いきなり疑うんじゃねえよ

  37. 242 サラリーマンさん

    ここまでの流れを考えると、状況提供者の素性を疑うのは当然じゃない?

  38. 243 ビギナーさん

    コテハンだったので。それ以外のHNもややこしいが。

  39. 244 サラリーマンさん

    自作自演とかなりすましとか、判断しようがないね

  40. 245 関東全域

    そもそもリアルでも訪販営業マンが職人になりすますケースかなり多いです・・・
    リアルでのなりすましは交渉段階で見抜けないので余計厄介です。
    それで下手な仕事や意味も解ってないで施工瑕疵だらけのことやって
    職人の全体イメージ最悪に・・・頼むからやめてくれ。
    工事するなら10年以上修業してからにして欲しい・・・
    気付いて下さい奴らは職人じゃありません。

  41. 246 よろずや

    ありゃ、第三者として冷静に書いたんだけどな、
    自分は新築とリフォーム数社と取引してるんですよ、下請け業者です。
    ナカヤマとも取引してるんですけど一件工事しただけで今は取引してません。
    支払いとナカヤマの打ち合わせに問題ありまくりなんですよ。
    工事指定日に行けばお客は聞いてない!だし、
    工事に必要な商品が納品されてない。
    だから業者が離れていくんですよ。

  42. 247 ご近所さん

    ナカヤマ。
    近所で4件リフォームしたみたいですが大不評です。
    1件は収まりが悪い事を指摘したらすべてメーカーのせいにし、担当からの謝りもなし。
    うちの頼んでる業者に見てもらったら完全な施工不良との事。
    素人ですね!って言ってました。
    もう一件は担当が全く顔を出さず話の行き違いばかり。
    職人さんも営業?って感じの雰囲気みたいで安心感ゼロ。
    自社製品も安いなりって感じですね。
    やはり一流メーカーとは比べられない品質でした。

  43. 248 購入検討中さん

    ハレルヤ エイシェント 購入予定です。いろいろとご意見があり心配ですが、今現在 施工して住んでいる方
    住み心地はどうですか教えてください。

  44. 249 購入検討中さん

    >>206
    住み心地はどうですか?
    施工箇所は大丈夫ですか?
    教えて下さい。


  45. 250 匿名さん

    どのへんに住んでる?

  46. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸