旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-14 00:37:51

THE TOKYO TOWERSのHPがたちあがりました。



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-27 21:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    すごく初心者ですみませんが質問です。
    今一戸建てに住んでてわからないのですが家の周りは自分でほうきで掃いてます。
    もちろん管理費などはらってませんからね。
    マンションの外廊下の場合は自分の家のまえの廊下は自分で掃除するのですか?
    それとも管理の方で掃除してくれるのでしょうか?
    内廊下は管理の方で掃除してくれるのでしょうか?
    管理次第といわれてますが。その辺がわからないのですが誰か教えていただけないでしょうか。

  2. 243 匿名さん

    >>242
    このマンションがどうかはわかりませんが、一般的な分譲マンションの場合、外廊下も内廊下もは管理する方が掃除してくださいます。
    それとは別途に自分で掃除したいということであれば、それを禁止されたりはしないと思いますが。
    少なくとも現在私が住んでいるマンションは管理の方が掃除してくださっています。

  3. 244 匿名さん

    外廊下だけど、月に何回か、でっかい掃除機もったおばさんがやってきて掃除していますね。
    多分普通管理費の範囲内。

  4. 245 匿名さん

    >角部屋でも案外坪単価変わらないから

    「角部屋以外」でも案外坪単価変わらないから、と同じ意味。
    角部屋狙いで外れて、割高の「角部屋以外」を買わされないようにしましょう。

  5. 246 匿名さん

    >>245
    同感。中住居には全く価格的魅力ありません。 角の広め狙い、はずれたら他いくで正解かと。

  6. 247 匿名さん

    な〜んだ。

    結局、角部屋の SF120-A は当初予定価格より高くなったそうですね。
    人気が出れば値上げしてしまうのは普通ですけどね。

  7. 248 匿名さん

    首都高速近くの、吹き抜け外廊下・超高層に住んでますが、
    築10年で外壁もくすんでるし、廊下も10年にしては変色してますが
    むしろ廊下というよりも吹き抜けの壁が凄いことになってます。
    吹きつけタイルなせいもありますが、まるで煙突の中に住んでるようです。
    この掲示板が画像UPできるならしたいくらいです。
    とにかく真っ黒です
    家に帰って、エレベーターを降りるとススだらけの吹き抜けが見えてきて毎日欝になります。
    カン2横はもっとすごいんでしょうね

  8. 249 匿名さん

    >>247
    >結局、角部屋の SF120-A は当初予定価格より高くなったそうですね。
    というか、超低層の大きな値引きを廃止したというのが正しいけども...
    坪単価で中住戸より下いっていましたから、要望書が一杯でたからという
    よりは、単なるミスではないかな。 

  9. 250 匿名さん

    予定販売価格は、何社もの売主の承認を得て決まったはず。
    ミスで、購入者に指摘されるまで気がつかなかったのなら、
    全社ろくな審査をしなかったということになります。

  10. 251 匿名さん

    皮肉だねー、営業マンの薦め通りに要望書を出すと、値上げされるって!

    さすが住友&オリックスの関西商法っていうか、信義則ってものが無い。
    来場者全員で示し合わせて、全員で要望書を北側に入れてたら
    南側お買い得になったのかな?(笑)

    要望を伝えた部屋を思いっきり値上げされたので頭にきてココはやめました。

  11. 252 242

    243さん244さんありがとうございました。
    よくわかりました。
    マンションっていいですね。

  12. 253 匿名さん

    要望書を見て露骨に値段を変えるなんて商法が大阪では
    許されているのだろうか。 怖いもんがあるな

  13. 254 匿名さん

    ヲレはオリックスの他物件で、自分が要望書をいれていた部屋が500万も下がったことがある。
    違う部屋は700万も上がっていた。
    あそこの値付けは客足をみてコロコロ変わるよ。

  14. 255 匿名さん

    ここまでやると、思ったより販売価格が載らなかった場合
    見えない部分でコストカットとかもしてきかねない気もするな。

    正しく安かろう悪かろう

  15. 256 匿名さん

    売主じゃなくて、販売だけの会社は
    値上げしたのをどう思って、どのように客に説明するんだろう。

  16. 257 匿名さん


    みなさん、どうも要望書の件でお怒りのご様子ですね
    要望書を提出するように言われて、素直にそのまま提出して人気が集まった物件の値段が上がってしまったと・・
    要望書なんて売る側の都合の良いアンケート調査のようなものに過ぎないのですから
    要望書出したからって自分だけに買える権利があるわけでもなく、バカみたいに素直に提出した者が悪いんですよ

    道歩いててキャッチャーに引っかかるのと同じですよ
    別に要望書出せと強制された訳じゃないですよね?好きで自分から提出したんですよね

    売主としては少しでも高く売れたらそれでいいわけですよ
    清掃工場や環状道路沿いの安い土地にマンション建てて、安い物件を高く売ればそれで勝ち!
    将来的にあまり価値のない安い物件を宣伝などに乗せられて高く買った者の負け!

    売主としてはあの土地の物件を少しでも高く購入させて素早く退散したい
    ただそれだけの話ですよ

  17. 258 おい

    それから

    南西、南東、北西方面をお考えの皆さん
    眺望というのは永遠に保証されるものではないということも忘れないでくださいね

    2ちゃんねるにこんな書き込みがあったぞ!!

  18. 259 匿名さん

    >>257
     私は買うと決めるまで、別に要望書なんてだしはしないですが、これの結果で
    ころころ値段を変えられたら、次のMR訪問が無駄足になる可能性大じゃないでしょうか。
     南角のすごく低層のところみたいに、500万も値段違ったら、買う・買わないの判断は
    大きく変わってしまいますよね。 出張の合間とか縫って、2回目のMR訪問時間を
    ひねり出しましたが、自分の考えていた部屋も200万以上上がっていて次はいくき
    しなくなりました。 やめやめ。

  19. 260 匿名さん

    上記の価格差は、間違いらしいですよ。
    営業に確認されたし。

  20. 261 匿名さん

    いや1回目の荒い表と、2回目の階ごとの価格の分かる表で、明らかにもとの価格レンジから
    外れていましたよ。 何社もで当然確認して値段つけているはずですから、”間違い”が
    あったとしたら、それはそれで酷いのではないか?  と..

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸