旧関東新築分譲マンション掲示板「プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プレイス白金を契約された方
まだ入居まで半年強ありますが、
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-09 00:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

  1. 342 匿名さん

    337>>業態
    業種だろ

  2. 343 匿名さん

    >335さん

    我が家も、コーティング関係をお願いしようと思っていたのですが
    やはり他の業者さんに頼んだほうが安いですよね。
    エ○ムさんは、他のオプションも高めの設定ですし。
    その業者さん知りたいです・・・。

  3. 344 匿名さん

    うちも昨日の内覧会組でした。総合的な感想はoさんに同じです。
    しかしトイレ奥の箱はいけませんね。
    しかも、箱の内側のクロスの処理がいいかげんで・・・。
    でも総じて致命的な問題はなかったように思います。

    南側の墓地は正直心配していましたが、
    落ち着きのある緑地風景という感じで、私はむしろ歓迎でしたよ。
    好みもあるでしょうけれど。

  4. 345 低層階

    80箇所も指摘した者です。
    340さんがお書きのように長谷工さんはとても丁寧で、
    自ら傷を指摘してくれますし、遠慮せず気づいた事は言ってくださいとのことでしたし、
    最後までいやな顔せずお付き合いくださいました。
    なので、心置きなく気づいたことは指摘できましたので、
    手直し確認会をとても楽しみにしているんです。

    フロアコーティングの業者さんのお名前をここで出すべきか判断つきませんので、
    遠慮させていただきます。
    手直し確認会のときに会場の外にいるかどうかを確認してお知らせしたいと思います。

  5. 346 匿名さん

    セキュリティの話をさせてください。消火栓、消化器って各階に設置されてますかね?
    内覧会のときに確認し忘れたもんで。自分が今住んでる賃貸マンションは
    結構な数設置されてます。

  6. 347 匿名さん

    消化器は玄関の下足入れに1本、小型のが入っているのを見ましたが、
    設備の一環として置かれているのかどうかは、長谷工の人に聞きそびれました。
    消火栓は、開放されていなかった一番東奥のEVホールにありましたね。

  7. 348 匿名さん

    >347さん情報ありがとう。再内覧会で長谷工に詳しく聞いてみます!

  8. 349 匿名さん

    消火栓は、外廊下にあったのを確認しました(確かDの前くらいだったでしょうか?)。
    二方向避難経路(北側:非常階段、南側:バルコニーの奇数・偶数階でたがい違いになっている避難はしご)を確認しました。

    マンション自体の設備が良いことに加え、桜田通り沿いの消防署が近く周囲の道路も整備されるのが良いですよね。

  9. 350 匿名さん

    みなさん丸正が閉店してどちらで買い物されますか??
    魚藍坂のピーコックでしょうか?
    11月にクイーンズ伊勢丹ができるまでちょっと大変そうですね。
    地元の方のおススメはどこかあるのでしょうか?
    例えばここの魚がいいとか、肉がいいとか。
    パン屋はメゾンカイザーや金麦、ラビラントがありますよね。
    美味しいパン屋がたくさんあって幸せです。

  10. 351 匿名さん

    >350さん

    金麦って、白金高輪にもあるのですか?

    私はクイーンズができるまでは、白金台の東急ストアや
    ガーデンでお買い物します。車も停められるし。

    しかし、しばらくの間は近くに高級スーパーが無いのはさみしいです。

  11. 352 p

    我が家の場合はDINKSで二人とも帰りが遅いので、今まで通り週末に一週間分の買い物を
    碑文谷のダイエーでまとめ買いします。

  12. 353

    うちは今すぐ近くに住んでいて、買い物は週末にまとめて徒歩でピーコックにいっていますが、ピーコックは圧倒的に魚藍坂下よりも魚藍坂上の方がものがいいし、お店も綺麗です。
    お魚や果物、野菜なども結構いいですし、ピュアウォーター(ボトルを買えば無料)のマシーンもあっていいですよ。
    ただ、プレイスからですと坂上はちょっと距離がありますし、しばらく改装工事のようですので、現実的には坂下のピーコック&カイザーコースを週末に、というようになりそうな気がします。

    平日の夜に買う必要があるときは、坂上は夜22時まででしたが坂下は21時までだったような気がするので、ちょっと困るかもしれないです。
    三田サイドの情報ばかりで恐縮ですが、ご参考まで。

    ついでに、最近桜田通りにできたDavid's Deli というお店はもともとサンフランシスコで人気だったユダヤフードのデリですが、友人の情報によると美味しいらしいです。


  13. 354 匿名さん

    みなさま、ありがとうございます!
    351さん、金麦はご存知のとおりちょっと離れていますが・・・。
    pさんの碑文谷ダイエーはたまに行きますが、品数豊富ですよね。
    Yさんはいまお近くにお住まいとのことでいろいろ教えていただきたいです。
    やっぱり1番近いのは坂下のピーコックですか。。
    美味しい情報他にもあれば教えてくださいね。

  14. 355 匿名さん

    丸正の並びにあるホームマート四の橋も忘れないであげてね。
    とりあえず一番近いのはここですし、生鮮品から雑貨・化粧品まで
    何でも揃います。私の印象では丸正より品揃えはよい気がします。
    高級スーパー好きの方には物足りないでしょうけれど。

  15. 356 匿名さん

    大崎のダイエー、駐車券はらうのいやなのでいつも水を買ってるよ。

  16. 357 匿名さん

    麻布十番のセイフーもnot badです

  17. 358 p

    今朝の新聞にプレイス白金のチラシ広告が入っていましたね。今、改めてチラシを見ても結構魅力的に
    思えます。また現地上空の眺望写真を見ると、位置関係が良く分かって参考になりました。

    以前にも書きましたが、分譲マンションで賃貸世帯の比率が上がるのはあまり好ましいとは思いません。
    住宅に対する価値観の異なる世帯が多くなると、住民のコミュニティー形成が難しくなり管理がやりにくく
    なって何かと揉めやすいからです。
    ですから、再販売住戸はやはり早く完売してほしいですね。

  18. 359 匿名さん

    以前どなたかも言ってましたがヤマトは高いです。
    うちはやめました。
    義理ないですから・・・。

  19. 360 匿名さん

     今日、再内覧に行った際、販売会社の方がキャンセル住戸について、明日から売り出しを始めるが、キャンセルした方からの再購入がある他、以前見にいらした方や抽選に外れた方へ
    声をかけたところ、明日は既に予約がいっぱいとのこと。「値引きをしなくても販売できますよ」とおっしゃって、自信ありそうでした。

  20. 361 おり込み

    今朝の朝刊のおり込みチラシにこのマンションのチラシがありました。
    販売戸数は15戸でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸