旧関東新築分譲マンション掲示板「●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●

広告を掲載

  • 掲示板
155 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

この時期の、竣工物件は、突貫工事で心配なのは事実です。
気づいたこと(購入者サイドに役に立つこと)
知りたいこと(火災、地震保険)など
内覧会立会いについて   他
小石川ザレジデンスに関することで、情報交換を、購入者(又は購入予定者)
でしましょう。152さんの「デザインウォールの高さが、1mくらい、低く感じました。再工事はどうするのだろう。鉄筋の継ぎ足しもあるし。
強度は出るのかな。
お世辞にも、一流どころの施工会社ではないと思います。
スラブ厚、壁厚、配金も少し不安です。(内覧会では、分からない部分ですが)

購入者のみなさん、内覧会立会い業者に同行してもらいますか?
さくら事務所は63000円プラス時間指定は、金銭的にもったいないですね。
のぞみ、住まい調査団以外で、30000〜50000でいいとこ教えてください。」を読んで
真面目な方の、ご助言がほしくなりました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-01-30 09:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●

  1. 403 402

    駅前とかバイクでも駐禁で黄色いのつけられてるのを見かけますが
    警察に通報したら取り締まってくれるのでしょうか?
    それともあそこは私道だから駄目になるんでしょうか?

    ここを見てる住人が警察に苦情言ったら動いてくれるとかないかな?

  2. 404 匿名さん

    私道に止めても法律上は違反にならないので警察でも取り締まれません。
    恐らくそれを分かっての行為かと。。。
    撤去も確か無理なはずなので出来ることは貼紙だけになってしまいます。

  3. 405 匿名さん

    >>401
     うちのは、普通の時に早く閉まる感じだったので
    手を離して2秒くらいでカチッと閉まるように調整
    しました。玄関側からの風が抜ける時でもバタンと
    閉まりません。ただベランダ側からの風が強いと、
    最後の2センチくらいは手で押さないと閉まりません。
    まっ、こんなもんですかね。

  4. 406 匿名さん

    ん?公共道路に変更してなかった?私の勘違いか。

  5. 407 匿名さん

    私道だけど公共道路ですよー

  6. 408 匿名さん

    私道ですよー
    でも誰でも通って良いという意味では公共道路。

  7. 409 匿名さん

    緑折りたたみのウマシカとレーサータイプバイクに加えアメリカンなバイクが置かれてました。
    このような共同生活のルールも守れないのが居ると思うとブルーになりますね。

  8. 410 匿名さん

    まあ、持っていかれたりタイヤ刻まれても文句言えんね。

  9. 411 401

    >>402>>405
    内覧会参加出来なかったもので
    ネジで調整出来るとは知りませんでした。
    大きな音で近所迷惑にもなりますし、さっそく調整しようと思います。
    すごく助かりました♪

  10. 412 匿名さん

    この土日に堂々と布団を干しているお宅を4件ほど見かけました。。
    やれやれ。
    もうどうでもいい気がしてきました。

  11. 413 匿名さん

    布団干しているお宅に対してはどう対処すればいいでしょう?水をかける(無理か)
    うちも干そうかな。

  12. 414 匿名さん

    布団干してはいけないのですか?
    知らなかった。。。

  13. 415 匿名さん

    この土日ではないですが、私なんか業者の人が新品の補助輪付き子供用自転車をエントランスを通って運んでいくのを目撃しました。
    子供がうれしそうにそれについて行ってました。
    そして自動ドアの外には新品の大人用自転車が・・・
    どこに置くつもりなんでしょう。

    このマンションの前の道はしょっちゅう警官がパトロールしていて駐車違反車を取り締まっていますが、あれはたぶん近所の人が通報しているのだと思います。
    近所の人にはこういう大規模マンションは歓迎されないのでしょう。
    建設の時に迷惑をかけて、建設が完了しても住人が迷惑をかけて。
    今の時期は引っ越しとかでしょうがないということもありますが。

    このマンションには、はじめからルールを守るつもりのない人がいるようなのでこれからも近所の人に迷惑をかけるのではないかと心配です。

  14. 416 匿名さん

    >410
    車で通ろうとして邪魔だったので広い公道まで移動した。
    その後誰かの通報により撤去された。と言うパターンに激しく期待。

    >412,>413
    自分も道路側でしたが見ました。水かければ届きそうな階でしたが。

    >414
    もらった資料に目を通すことすらなしですか?

  15. 417 匿名さん

    早く総会やってドキュン家族を晒し者にしようよぅ。

    まだ引っ越してもいないけど。

  16. 418 匿名さん

    でぶっちょが休みの日にゴミ捨ててたよ。

    ここどうなってるんだよ。

  17. 419 匿名さん

    今月、投資用に大量に買ったのにいきなり資産価値下がりそうだなあ。
    さっさと売るか・・・

  18. 420 匿名さん

    419さん、何階ですか?知人が買いたがっています。

  19. 421

    バイクまだ止まってますね。
    管理組合の張り紙が張られていましたが。
    恥ずかしくないのかな。

    あと先週の朝9時前かな?
    向かいの角のタバコの自販機のあるマンションというか住宅の屋上から
    コソコソ写真を撮っている人いました。
    向きはエントランスか、道路か、1〜3、4Fあたりでしょうか。
    業者のような服装ではなかったので気になりました。

  20. 422 匿名さん

    分譲マンションが初めての方が多いのでしょうかね。
    賃貸だって規則が厳しい所は厳しいのですが…
    団地とは違いルール(マナーではなく規則)があるので
    守ってもらわないと困ります。
     共用部分には物を置かない。自転車は指定された
    場所以外に置けない。ベランダでの物干しは指定
    された方法以外不可。(手すりより低い位置で、布団や
    洗濯物を干すのは自由) 管理組合と理事会が早く
    機能しないと新築スラムになりそうで困惑してます。

  21. 423 匿名さん

    結局(一見)安めのマンションはダメなのかな?モラルがない人、規則を読まない人等・・・・

    がっかりです。

    でも自分だけはそうならないように気をつけたいですけどね。
    でも最近、自分もそのようなモラルのない人、規則を読まない人みたいな振る舞いをしたら気が
    楽だろうなと思ってしまう。

  22. 424 匿名さん

    質問なのですが、何故自転車が置ける台数が予測できるのに、複数の自転車を持ってくるのですか?

  23. 425 追伸

    もしかして、自転車を複数台もってきてマンション内を自転車を転がしている人は、自分は永住するからモラルとかマンションのレベルとか関係なくずっと住めれば良いとお考えですか?

  24. 426 匿名さん

    >>424
     それは全員(これも語弊がありますが)が思っている事でしょうね。
    仕事や通学の都合で2台必要な人は、二台目の駐輪場で色々工夫
    したと思います。入居を早く決めれば、空き部屋の二次抽選に
    入れるとか…デベと交渉可能ですから。
     三台以上どうしても必要だったら、近隣の駐輪場を探すなり
    斡旋してもらうなりすると思います。私はこのパターン。
    どうしても複数が無理なら、物件として不適当とあきらめます。
    置けないのを承知で、入居して来た人の考えがわかりません。
    1 数台ならなんとかなると思った楽天家
    2 住んでしまえば、こっちの物という勝手派
    3 今までも、これからも公共心なんてものを捨てた人
    4 **には何言っても無駄。正直者が馬鹿を見る
     理事は持ち回りになると思うので、数年後に暴れます。
    ともかく証拠写真だけは撮りまくりますので…

  25. 427 匿名さん


    みなさん苛立つ気持ちはわかりますが
    住民同士もう少し良い雰囲気作りをしませんか?
    もちろん悪いのはルールを守らない住民ではありますが
    違う環境で育った者同士が一緒に住めばそりゃルールの認識違いもあるでしょうよ。
    また自分はルールを守っているつもりでも知らぬうちに
    誰かを不快にさせているかもしれません。
    あまり最初のうちからトゲトゲしく目くじらを立てていては
    改める方も素直に「悪かった」とは思えませんよ、きっと。
    思いやりを持ちながら注意しあいましょう。

  26. 428 匿名さん

    >>427
    自転車刻んで良いですか?

  27. 429 匿名さん

    放置自転車**家族の部屋番号晒していい?

  28. 430 匿名さん

    >>427さん
    自転車持ち込み家族に関しては本当に気付いてないかもしれないので
    いきなり>>429の様な対応はまずいと思います。
    まずは規約のコピーを郵便受けやカゴに入れて教えてあげるのもよいかと。

    ただ、私道の張り紙無視ヤロウに対しては思いやりを持つことなんて出来ません。
    >>428ではありませんがタイヤを画鋲だらけにしたいところです。

  29. 431 427

    430さん
    もちろん何度警告しても改めない悪意のある人には
    厳しい対応をしていいと思います。
    (画鋲等、犯罪にもなりかねない事はどうかと思いますが)
    ただ、知らないでやっている人は多いと思うんですよ、やっぱり。
    例えばみなさんも赤信号なのに「車が来てないからいいやー」で渡ってしまったことありません?
    その時「交通規則も知らねぇのかよ、バーカ」と注意されるのと
    「次回からは気をつけてくださいね」と優しく言われるのとでは
    改めようと思う気持ちが違うと思いませんか?

  30. 432 匿名さん

    駐車場じゃないところの車とまっていたね。
    2日間とも違う方の。。。
    とはいっても敷地内の違法駐車でのトラブルは
    変なところにとめてるあなたが悪い、ということになるので
    気をつけましょう。
    すぐのところのタイムズってありましたかね?

  31. 433 匿名さん

    >>431
     すいません、このあたりの地理に詳しので路地裏の
    赤信号はほとんど無視しています。見えてなければ安全
    という場所限定ですけどね。「原住民」という顔でどう
    どうと歩くと警官が見てても文句言われません。
    こと信号に対してはイギリスルールなのでよろしく。
    交通規則守るのと意味違うと思いますがねぇ。
    あなた車も来ないのにボーッと待つんですか?

  32. 434 匿名さん

    433は431の意味がわかってないと思うに1票。
    赤信号=このくらいならいいや
    の例えでしょ?
    そもそも例えにマジレスされてもねぇ?

  33. 435 匿名さん

    >>432
    うちはこの週末に来客があったのでセイフー裏の駐車場に停めてもらいました。
    置いて帰ってくる途中にその2台を見てまたブルーになりましたが…

    駐車場に空きがあるなら来客用に有料でまわす等決めたら良いと思いますが
    勝手に自分の判断で駐車禁止の張り紙の目の前に置く住人には困りますね。

  34. 436 匿名さん

    >435
    駐車禁止のところに停めている車等には「駐車禁止」の張り紙はokと思いますが。
    何故困るのか理解しかねる。
    だいたい規則を守れない人が多すぎる。何でだ?車、バイク、自転車停めるべき所
    に停めてよ!規則読めって!

  35. 437 匿名さん

    435さんごめん。435さんの書き込みを私が読み間違えたみたいです。
    435さんは駐車違反の車等に張り紙するのはok派ですよね?

  36. 438 435

    >>437さん
    ルールを守らない人々なんて何考えてるかわからないし、
    住人が勝手に張り紙をし始めたら逆恨みから報復合戦にもなり兼ねないので
    自分では張り紙しようとは思いません。管理会社・組合等に通報(通報?)して、
    管理会社・組合等が正式に張り紙で警告するのはOKと思いますけど。

    ただ、>>430さんも書いてますが知らずにやってる人と
    知っててやってる人じゃ罪の度合いも違うでしょう。
    (と言っても玄関前の自転車等が許されるとは思っていませんが…)

    やはり一番許せないのは私道のバイクと自転車に駐輪場壁際の自転車ですね。
    あと、この週末に車停めていた人も徒歩数分で時間貸しの駐車場があるのに
    自分の名前を晒せば許されるとでも思ったのでしょうか?
    名前を晒していただけにこの先この人たちとは関わらない様にしようと思いましたが
    自分ならたかだか千円くらいをケチって、自分の非常識さを晒したくはありませんね。

  37. 439

    さすがに画鋲や切り刻むは行き過ぎかもしれませんが、
    何か起きてからでは困りますしね。
    (ただ私もカバーのかぶったバイクはどうにかしたいですね。
     あれは通報して撤去してもらいますかね。ある意味不法投棄ですよ)

    とりあえず、堂々と部屋番号書いて止めてる車は
    管理人に通報して即刻退去していただこう。

  38. 440 匿名さん


    私も引越しの準備で車で来て荷下ろしの為にマンション前の道路に五分ほど停車してた時期があったのですが
    誘導係(?)の方に「ここは引越しの車が来るから駐車場のあいてるところに停めてていいよ」
    と言われたことがありました。

    今駐車場の受入を一時停止しているようですし
    (満車なわけではなく管理会社が準備中なんだとか)
    その部屋番号書いて停めてるって方も
    何かしら理由があるのかも?

  39. 441 匿名さん

    赤信号渡ってイギリスルールなのでよろしく、と。
    意味がわからん。

    こういうのがその辺に駐車してんじゃないの?
    と、釣られて言ってみる。

  40. 442 匿名さん

    ほう、イギリスルールと大阪ルールの区別も
    できない人がいましたか。
    英国→車がいなければ無意味なので自己責任
       で渡る。
    大阪→車が来ていても強引に渡って、車の
       流れを止める。
    ちなみに英国の駐車違反って存在しない
    のですが、何かw

  41. 443 匿名さん

    >>442
    イギリスルールでいきたいのであればどうぞイギリスで暮らしてください。
    で、ここはイギリスにあるマンションのスレじゃないのでもう来ないで下さいね。

    それに警官は文句を言うわけじゃないと思いますよ。
    あなたには注意しても無駄だと思われてるのでは?
    注意すらされないなんてかわいそうな人ですね。

     442→前後の流れも読めず強引にレスして、板の流れを止める。

    もっとも、ここ最近の流れは心地よいものではなかったので流れが変わって欲しいところですが…
    まぁ、部外者の入り得ない物件の板ではまったりしてるのがせめてもの救いかな。

  42. 444 匿名さん

    まぁ、あなたはイギリスルールだと勝手に正当化してるし警官も注意しないかもしれないけど
    世の中にはそんなあなたを「子供の教育に悪いので信号無視はしないで欲しい」
    と迷惑に感じてる人もいるかもしれないわけですよ。
    つまり駐車違反も違反と知りつつも「この場所なら迷惑かけないだろうし、いっか」
    程度であなたと少なからず同類ってこと。

    ま、何にせよここはイギリスじゃないので
    日本ルールでお願いしますわ。

  43. 445 匿名さん

    傘を共有部分に置くなよ**家族め。

    漏れは過激派だからそのうち行動に移りますよ。

  44. 446 匿名さん

    >>445
    頼もしい!

    と言いたいところですけど
    まずは管理人を通してください。
    ああいう人たちは本当に共有部の意味をわからないでやってるかも知れないですから。
    それでもダメなら、次は規則のコピーに蛍光ペンでマークしてポストに投函でしょうか。
    それでもダメなら傘の骨が折れたり切れ目ができてもしょうがないとは思いますが。
    なるべく過激なことは避けてください。

  45. 447 匿名さん

    陰険な人が多くてゾッとする。
    どっちが危害者なんだか。
    とりあえず冷静に対処しましょうよ、大人なんだからさ。

  46. 448 公団ですか?

    ここは、公団の賃貸マンションですか?
    ルールを守らない人が多すぎて、悲しいです。
    自転車を廊下に平気で置いたり、レジデンスではないですね。

  47. 449 匿名さん

              ||‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾||
              || 煽り           ∧_∧  いいですね。
              || age厨は放置 \ (゜Д゜,,)
              ||________⊂⊂ |
      ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    |‾‾‾‾|
      (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
    〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧‾‾‾
      〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
        〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
          〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

  48. 450 匿名さん

    −−−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−

  49. 451 匿名さん

    過激派を名乗るなら傘などとみみっちいこと言わずに
    堂々と私道のバイク倒すくらいしてもらいたいものだ。

    こういうのが私道にバイク停めてるんじゃないの?
    と、釣られて言ってみる。

  50. 452 匿名さん

    過激派ねぇ。
    マンション内で犯罪犯される前に
    脅迫罪でネット警察に通報しとこうかな。

  51. 453 匿名さん

    住宅情報ナビで出てましたね!
    中古 73.09㎡ 6階 5980万円‥って新築時より
    1000万円以上高い!?
    煽るつもりはないですがどういうことだろう。。。

  52. 454 453

    もちろんうちのマンションです

  53. 455 匿名さん

    建築前は崖のイメージが強烈で小石川の相場より安くせざる負えなかったけど
    実際建ってみたら静かだし崖も想像よりたいした事ないし
    他のマンションに比べて良い素材を使ってると思う。
    本物の畳を使ってる物件って今時珍しいし
    フローリングの素材も平均より上。
    収納も多いし細かい部分が割と親切設計だなぁと思う。

  54. 456 匿名さん

    **家族ばっかりで資産あっという間に下がりそう・・・

    賠償ものですな。

  55. 457 匿名さん

    ルール違反者も嫌だけど
    匿名でネチネチ文句言ってる陰険者も嫌だな。
    気に入らないなら本人に直接言えばいいのに。

  56. 458 匿名さん

    http://www.towanet.co.jp/list.asp?quick_flg=1&quick_sbt=new&sc...

    グループ会社に売って捌くとはやるなトウワ

  57. 459 匿名さん

    ポストに郵便取りに行く度に自動ドアが開くのが気になる。
    あそこはタッチ式の自動ドアにすれば良かったのに。

  58. 460 匿名さん

    **で結構だ。

  59. 461 匿名さん

    本人に言ったが無視されたorz

    **には勝てん。

  60. 462 匿名さん

    私はルール違反者のほうが嫌いです。

    まだネチネチ言ってるほうが断然マシですが。

  61. 463 匿名さん

    =============終了=============
    無意味なやりとりヤメレ

  62. 464 匿名さん

    「ルール破ってなにが悪い」
    「ネチネチ言ってなにが悪い」


    どっちもどっちだよ。。。

  63. 465 匿名さん

    >>464
    本当にそう思ってるのですか?

    **一味かよ・・・

  64. 466 匿名さん

    >458
    こんなに売れ残ってたとは...

  65. 467 匿名さん

    >466
    同じのがいくつも載ってない?
    70平米台は全て2階。

  66. 468 453

    りぶ見ました。。。
    ちょっとショック
    つーかもっと高く出せ
    販売力がないですよね〜

  67. 469 匿名さん

    同じのが3つずつ載っていますね。
    よって売りに出てるのは15戸。

  68. 470

    こんなに残ってるんですか…。
    完売したという割には引越しも一段落してるのに、
    ずいぶん空いてるなぁって思いましたが。


    しかし1000万も高いのが売りにも出ているとは。
    いやはやどんな結果になることやら。

  69. 471 匿名さん

    15戸くらい業者に回るのなんて普通ですよ。
    引越しは今年は四月中旬まで引越し代金がピーク期の設定になっているので
    急がない人はまだ越してきてないだけじゃないでしょうか。
    我が家もまだ引越してませんし。

  70. 472 匿名さん

    定価で売るわけでもないんで、これくらい上乗せしないと
    二割引とか諸経費無料のサービスができませんよ。
    特に、ここみたいに入居が遅れていると「中古」ではなく
    独自に「最後のチャンス第四期売り出し中」とか個別で
    説明してるんじゃないかなぁ。

  71. 473 匿名さん

    立体式駐車場のピーピーって音、けっこう響きませんか?
    昼間はともかく、深夜の寝ている時間に鳴ったら目が覚めそう。
    夜間だけでももう少し小さい音に出来ないのかなぁ。

  72. 474 匿名さん

    駐車場のピーピー音よりも、ELの「締まります」音の方が
    気になります。昼間は気にならないのですが、夜中はもう少し
    音量が下がりませんかね。

  73. 475 匿名さん

    この雨で泥だらけの自転車をエントランスで転がす
    のはどうかと…近所で買い物した前後満載のママチャリ
    なんでエレベーターも使ったみたい。すれ違っただけで
    こっちも急ぎだったから何も言わなかったけどさ…

  74. 476 匿名さん

    布団干しちゃいけなかったんだ・・・・

  75. 477 匿名さん

    布団干すのは自由ですよ。外部構造物に干して
    外から見えるのが駄目なだけです。室内干用の
    器具が5千円程度で売ってますから、これなら
    ベランダで使っても問題ないです。昨日の雨で
    も手すりの内側5センチくらいにしか吹き込ま
    なかったです。

  76. 478 匿名さん

    自転車をエントランス、エレベーターを転がすのはオーケーということでいいですよね。特に書いてないみたいだし

  77. 479 匿名さん

    >469さん 他の方
    完売したわけではなかったのですね。でもここは売れきってしまうと思います(信じています)。
    ここの近辺の他のところより全然いいし大丈夫だと思います。

  78. 480 匿名さん

    エレベータを転がすのはいけません。特に書いてないけど

  79. 481 匿名さん

    エレベーターが転がったら大変だ!
    賠償問題だ!

  80. 482 匿名さん

    >>480

    なぜいけないのでしょうか?
    折りたたみ自転車もありますし、
    入居者の自由の部分だと思いますが。

  81. 483 匿名さん

    >>482
    共用部分が汚れますが。
    入居者の自由ではないですよ。
    専有部分に入れたいのであれば担ぎましょう。

  82. 484 匿名さん

    483のような自分の希望を勝手にマンションのルールと決め付ける人も
    共有部分に入れたくない。
    専有部分から出ないで欲しい。

  83. 485 匿名さん

    えーと、自転車を置く時にチャイルドシートは規則(第2条4項)どおりはずしてください。
    でかいチャイルドシート同士ひっかかって全く台がスライドせず大変です。

  84. 486 匿名さん
  85. 487 匿名さん

    >>484
    あなたにそんな権利があると?

  86. 488 匿名さん

    終了

    あとは総会で解決しましょう。

  87. 489 匿名さん

    自転車で汚れるというのであれば、
    普通に靴であるくのも汚れます。
    両者はどう違うのでしょうか?


    同じですよ。

  88. 490 匿名さん

    エントランスで自転車転がすなんて、気が触れてるのか?
    エントランスって建物の内部ですよね?
    部屋の中で自転車転がしますか?

    と混じれ酢

  89. 491 匿名さん

    それでは靴を脱いでエントランスに入りますか。

  90. 492 匿名さん

    この掲示板の雰囲気が汚れるのでやめてください。

  91. 493 匿名さん

    屁理屈は良いです。私が悪かったです。
    自転車でもバイクでもエントランスの中で乗り回してください。

    私は住むためではなく、投資のために購入しました。
    あまり民度の低い方が多いようなら、
    資産が大きく目減りする前に売却するのみです。

    これ以上レスするつもりならば、新しいスレを立てましょうね。

  92. 494 匿名さん

    エントランスを自転車で通るのはどうかと思うけど
    エレベーター乗るな、持ち上げろ、は無理では?

  93. 495 匿名さん

    493の個人的事情など語られても困ってしまうのですが。。。

  94. 496 匿名さん

    493ってどのレス書いた人?
    謝るのはレス番名乗ってからにしようよ。

  95. 497 匿名さん

    >>494
    激しく意味不明です。
    エントランスを自転車で通るのを反対しておいて
    さらに、奥の(住居に近い)エレベータでは、自転車を
    そのまま運ぶのを許すって矛盾しています。
    エレベータ内に剥き身の実用車を入れるのは規約違反。

  96. 498 匿名さん

    >497
    そんな規約、何ページに書いてあるの?

  97. 499 匿名さん

    497
    ま、まさかエントランスを通らなくてはエレベーターに乗れないと思ってる?

  98. 500

    500レスいきましたので終了しましょう。
    ここ最近は見ていて気分のいい雰囲気ではありませんでしたが
    新スレを機に気分一新、続きはこちらで。

    ●入居者・購入者限定◆小石川ザ・レジデンス◆その2●
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40670/

  99. 501 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  100. 502 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸