旧関東新築分譲マンション掲示板「The Tokyo Towers 購入者限定スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. The Tokyo Towers 購入者限定スレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

環2環3など悪条件は織込済。
つまらない煽りや荒らしは2chに任せ、スルーでいきましょう。
入居まで長いですが、いいコミュニティとなるべく、まったり情報交換をしていきましょう!



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-31 02:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    うちの主人も、あの戸が気になって仕方ないそうです。
    営業の方も設計ミスですよね、って言ってました。
    あそこだけが残念です。

  2. 223 匿名さん

    重説って事前に見せてくれるところがあるんですか?
    重要事項説明会から本契約日までは数日ありますけど、
    それだと短い?

  3. 224 匿名さん

    ここ、重説から本契約までの日数が短いと思いました。
    ちょっとあせって契約しちゃった感が・・・。

  4. 225 匿名さん

    みなさんオプションで食洗機はつけますか?
    うちの間取りは30センチのものしか付けれないようなので
    すごく迷っています・・・。

  5. 226 匿名さん

    本来重説はコピーで貰えるか仮契約前に渡され見せてもらえるんですが・・・。

    相手側も拒む理由はないので貰った方がいいですよ。それ以外の仮管理規約
    などもまとめて貰えますから契約日に忘れなければいいです。ただかなりの
    量だと思います。

    さすがに大規模マンションはほぼ抽選後すぐに仮本契約の流れ作業ですから
    効率重視で期間空けなくしてますね。

  6. 227 匿名さん

    食洗機は私も同じく30センチしかつかない中、オプション取り付けは見送りました。
    というのもこの機種だけまだミスト対応になっていないから。
    二年半待てばそれなりにモデルチェンジもしているでしょうから、入居前にでも取り付け予定です。
    ちなみに、営業の方に聞いたところ台所自体は食洗機取り付け準備済みとのことで、オプションでなくとも
    そんなに不便はなさそうです。

  7. 228 匿名さん

    >225
    うちも付けるか相当迷っています。バックカウンターが900mmの物しか置けず、
    キッチンカウンター上になるべくものを置かずに済ましたいためビルトインで
    導入したいのですが、この手の家電は2年半後にはもっと性能が良くなっている
    だろうと思うと、定価購入であることも含めてためらわれます。
    入居時に最新機種で据え置き型、ビルトインか比較検討する手もあるかもしれません。
    量販店で半額程度で購入できますので、工賃等考えてもお徳かも
    欠点としては後付でビルトインを選んだ場合、パネル色をキッチンとそろえるのが難しいこと
    くらいでしょうか。

  8. 229 匿名さん

    私はお願いして重説を事前に見せていただきました。
    なお、付帯する規約集は重説当日に確認しました(各種規約は別冊でかなりのボリュームです)。

  9. 230 匿名さん

    食洗機などのオプション電化製品は、今選んだ機種が3年後に設置されるのではないと思いますよ。
    3年後に同じ機種を取付けるのであればストックしておかねばなりません。同じ位の機能を持った
    その時点での新しい機種になると思います。オプション担当者に確認されたらいかがでしょうか

  10. 231 匿名さん

    >227
    そうなんです、私もミストが付いていないことが気になっていました。
    あとは30センチのものだったら据え置きの方が使い易い様な気がして迷っています。
    でも、食洗機取り付け準備済みでしたら、入居前に考えても良さそうですね。

    >228
    パネルの色のことまでは考えていませんでした。
    揃えられないとなるとやっぱり悩んでしまいます。
    60センチのものが付けれればこんなに悩まないのですが・・・。

  11. 232 熊のプー

    突然ですいませんが、誰か教えて下さい。TTTの管理会社は確か住商建物。晴海トリトンの住居用マンションの
    管理会社も同じ、住商建物でしょうか? お教えください。

  12. 233 匿名さん

    きっと同じですよね。
    トリトンのマンションでは管理費の横領事件があったみたいで、不安です。
    後々管理会社を変更させることは可能だと営業さんが言ってましたけど、どうなんでしょう?

  13. 234 匿名さん

    ちゃんとした管理会社にやってもらいたいです。

  14. 235 匿名さん

    そうですね、出来れば管理会社を変えたいです。

  15. 236 匿名さん

    キッチンのレール付ける方いますか?
    レール自体は付けたいのですが似たようなの売ってれば
    後付けした方が安い気がするんですがいかがでしょう?
    ジーマティックにはこだわらないんですがモデルルームのように
    シンプルでステンレス?ぽいのがいいと思ってます。

  16. 237 熊のプー

    トリトンの管理費横領事件のうわさは本当でしたか。(決め付けるには早い?)理事会の誰かが横領した
    との噂を私も聞きました。理事会は住人の代表で構成されて、管理会社からはオブザーバとして何人か
    参加するらしいのですが、会によってはオブザーバである管理会社の担当が結構意見を出すようです。
    住商建物のスタンスはどうか良く知りませんが、不安ですね。その辺、きちっと住民も理解できるしくみ
    があればいいですね。

  17. 238 LUNA

    未来地図 という地図のような本?を本屋で立ち読み(というよりは立ち見)。
    東南側の3本の高層タワーや、2010年にできる勝どき駅の上に出来る高層タワー
    (遅れているという噂もあり)も書き込まれてあり「ふぅーん、なるほど・・・」
    と読みました(おすすめ)。

    2010年に完成予定とかかれた駅のタワーは晴海通りの夜の騒音がうるさいので
    (すでに経験済み、しかも揺れるし)、
    もう住む気にはなりませんが、商業施設が入るのは大歓迎。
    駅周辺、生活には困りませんがもう少し充実してくれるとうれしいですね。
    でも、そうなるとあの立ち飲みの名店がどうなるのか・・・。
    気になるところです。

    ところで、バス(豊海水産埠頭行き/東京駅行き)の本数、増えないとパンク
    するような・・・。(たいした距離ではありませんが)

  18. 239 匿名さん

    LUNAさん、わたしも見ましたよ!私は東南側を購入したのですが、東南側の3つのタワーは
    比較的後方であり(左奥)、まあいいかの世界です。やはり朝潮運河があるのが大きいですね!
    商業施設が多くなるのは賛成ですね。バスは需要の関係で増えるのでは?

  19. 240 匿名さん

    管理費横領事件があったトリトンのマンションの現在の管理会社は住商建物ですが、
    事件を起こしたのはその前に管理を請け負っていた別の管理会社の社員です。
    事件発覚後、管理会社を変更することになり(管理会社の変更を検討する過程で発
    覚したという説もありますが)、住商建物に決まりました。たしか入札だったと記
    憶しています。

  20. 241 熊のプー

    240さん、ありがとうございます。状況が理解できました。ちょっとほっとしました。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸