旧関東新築分譲マンション掲示板「◆プライヴブルー東京 Part11【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆プライヴブルー東京 Part11【入居者専用】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40582/

入居者専用です。入居者以外の方は挨拶からどうぞ。誹謗中傷の無いようにしてください。
匿名可能な公開掲示板であることを認識し、有意義な情報交換や意見交換の場としましょう。
荒らしはスルーで削除板へお願いします。

[スレ作成日時]2005-09-18 06:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆プライヴブルー東京 Part11【入居者専用】

  1. 102 匿名さん

    日中で20分位並びました。
    豊洲ロール」と「晴海通りの朝焼きプリン」が美味しかったですね。
    我々が並んでいる行列を見て三つ目通りを通る車が次々と止まって
    まるで行列が行列を呼んでいるようでしたよ。
    確かに豊洲近辺はスイーツ空白地帯だしね。

  2. 103 匿名さん

    PM3:00頃買いに行きましたが
    30分は並ぶとの事
    雨も降っているからお客さんも少ないと
    思ったけど あまかったみたい。。。

  3. 104 匿名さん

    明日は空いているといいですね。

  4. 105 匿名さん

    スポーツクラブをDo!かエグザスかで迷っていますが
    どなたか同じように迷って入会された方いらっしゃいますか?

  5. 106 匿名さん

    近さだけでDo!に入会。
    評判はいいみたいでしたし、今のところとくに不都合を感じてません。
    まあ、元田舎住民からみたら値段が高いなぁと思いましたが…

  6. 107 匿名さん

    ご存知かとは思いますが、Doは来年の秋に三井のショッピングモール
    に引越しをしますよね。今よりかは遠くなってしまいますね。

  7. 108 匿名さん

    エグザスは早朝からやってて便利。
    施設も新しいし、友達もいっぱいできた。
    ただ車が運転できないのでバスか自転車で通ってるけど、
    自転車だと行き帰りの道がちょっと寂しい…。
    ショッピングモールに移るとDoの方がカッコイイかなぁ。

  8. 109 匿名さん

    こんにちは、F入居予定者です。横から失礼します。
    Doはショッピングモールに移るとラケット系(テニス、スカッシュ)は
    なくなるそうで、Doかよそを探すか悩んでいるところです。
    チラシだけみるとホリデー会員もなさそうですし、、、

    豊洲近辺のエグザスだと銀座ですか?
    テニススクールのあるスポーツクラブご存知ないですか?

  9. 110 匿名さん

    >109
    荒らされるのでsageてくださいね。

    インドアのテニススクールは扇橋にもあります。
    エグザスは木場が一番近いと思いますよ。

  10. 111 匿名さん

    >エグザスは木場が一番近いと思いますよ。
    木場はティップネスです。

  11. 112 109

    ごめんなさい注意します&ありがとうございます。

    VIPインドアスポーツクラブ錦糸町(www.vipisc.co.jp)でしょうか?
    ペーパードライバーなので、なかなか厳しそうです。
    木場のティップネス(テニスはないですが)も考えたのですが、
    自転車ではちょっと遠いですかね。。。

    とりあえず1年弱をDoで、その後はまた考えようかしら、、、

  12. 113 匿名さん

    >112
    VIPで正解です。
    車が厳しかったら錦糸町行のバスで行けますよ。

  13. 114 匿名さん

    >109
    私も扇橋か錦糸町がお勧めですね。
    同じ系統のバスが使えそうですし。

    ただ、私などは歩いて20分ほどの
    木場まで、自転車で行くのも厳しい方だと、
    難しいかも知れませんが。

  14. 115 匿名さん

    木場まで歩いて20分!?すごーい!
    あんなに坂もあるのに??信じられません

  15. 116 匿名さん

    >115
    ”ほど”ですよ。そんなにすごいですか?。
    タイヤ館のところの橋まで7〜8分で、そこからIYさんまで
    10分ちょいって感じなんですが...。
    もちろん、信号のタイミングや歩く速度にもよりますが、
    結構がんばって歩いていてのタイムです。
    ゆっくり歩いても30分って感じですかね。

    あっ、でも私のレスは木場のティップネス前まで20分
    で着く様に取れますね。表現がルーズでした。すいません。
    通勤時に、銀座一丁目から神田まで歩いたりする事も有る者
    のレスでした。

  16. 117 109

    113さん114さんありがとうございます
    木場は車でしか行ったことがないので、
    これまでジムが徒歩圏だったのでちょっと通そうに思ったのですが、
    歩いて2、30分ということであればそれほどではないんですかね。
    引越て自転車買ったら、一度自転車で試してみます。

    Doのテニスコートが他業者引継ぎとかで残ってくれればいいんですけどねー。
    でもそうなるとアウトドアだけですか。。。

  17. 118 匿名さん

    Doの場所は日新製糖の土地なのでどうなりますか
    結構広いからまたマンションでも立つのでは…

  18. 119 匿名さん

    掲示板に貼られていたけどすぐ撤去された件について、ご覧になった方いますか?
    内容が気になる・・・

  19. 120 匿名さん

    テニスだとVIPよりは系列のTOPのほうがいいよ。VIPはコートに難あり(天井低い、後ろ狭い)。
    コーチはいいけど。ちょっと離れていいなら葛西にコナミとフェリエがあるよ。

  20. 121 匿名さん

    葛西かー仕事帰りに行けないな〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸