旧関東新築分譲マンション掲示板「◆プライヴブルー東京 Part11【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆プライヴブルー東京 Part11【入居者専用】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40582/

入居者専用です。入居者以外の方は挨拶からどうぞ。誹謗中傷の無いようにしてください。
匿名可能な公開掲示板であることを認識し、有意義な情報交換や意見交換の場としましょう。
荒らしはスルーで削除板へお願いします。

[スレ作成日時]2005-09-18 06:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆プライヴブルー東京 Part11【入居者専用】

  1. 2 匿名さん

    最近、公開掲示板の存在価値が問われていますが、管理者の方には大変お世話になりながら、
    Part11までになりました。今回、新しく入居者専用としてスタートしてみたいと思います。

  2. 3 匿名さん

    Pは大通りにも面してなく、夜窓開けても虫の声しか聞こえず、ぐっすり眠れます。
    良い季節になりました。連休が続き、早起きしたので、どこかに出かけようと思います。

  3. 4 匿名さん

    本当に静かですね。
    これだけ、都心に近く、駅からもそう遠くなく便利な立地のわりに、とても静かなところが
    気に入っています。

  4. 5 匿名さん

    私はB棟ですが、メールボックスを見に行くのに、C棟のエントランスに向かいます。
    そこから20階までの上を見た眺めが壮大で気に入っています。

  5. 6 匿名さん

    入居者も増え、エレベーターや廊下ですれ違うことも多くなりましたが、
    皆さん挨拶をしっかりとしてくれて、とてもよい雰囲気になってます。
    仲の良いカップルや元気なお子さんを見ると微笑ましいです。
    それぞれ新しいマンション生活を満喫しているのだなぁと...

  6. 7 匿名さん

    あれ?今までの書きこみは??

  7. 8 匿名さん
  8. 9 07

    ご親切にありがとうございます。思い出させてすみません。

    ほんと、仲良し夫婦が多いですよね!
    私の好きなPB風景は、ファミマからPBにかけての道を歩いている時の、
    明るく迎えてくれるA棟やB棟の様子です。

    Fも早く電気がついてくれるといいですよね!
    それにしても運河沿いの散歩道まで作ってくれて、ありがたいことです。
    おじゃまさせてくださいね〜って感じです。(いいんですよね?!)

  9. 10 匿名さん

    Fが入居してきて、各部屋に電気が付いたら、とても明るい雰囲気になりますね。
    私も運河沿いの散歩道期待してます。駅からも綺麗なFの前を通ろうかと...
    ガードレールの工事も終われば、とても綺麗なマンション街になるでしょう。

  10. 11 匿名さん

    Fの方にも狭いですが噴水のあるPのキャナルガーデンを利用してもらい、
    お互いのコミュニケーションが取れたら良いですね。

  11. 12 匿名さん

    皆さんsage□にチェックを入れて、ひっそりと会話してますね。

  12. 13 匿名さん

    いいんじゃないですか?
    この方が変に荒らされなくて

  13. 14 匿名さん

    ノジマがオープンするともっと便利になりますね。
    とりあえずポイント会員になっておきましたが。

  14. 15 匿名さん

    文化堂の入るスーパービバホームは、とても便利に利用しています。
    ファミマの前の道路から歩道橋が付けば、もっと便利なのになぁ〜

  15. 16 匿名さん

    そうだね

  16. 17 匿名さん

    そうですね

  17. 18 匿名さん

    これでレンタルビデオ屋が近くにあればなー

  18. 19 匿名さん

    文化堂のセフルレジにはまってしまいました。5ポイントサービス付くし
    店員になったみたいで楽しい。 あと豊洲四丁目バス停留所前のケーキ屋(?)
    も一見外観がしゃれているので(よく見ると上階部分にエアコン室外機が丸出しですが)
    開店が楽しみです。 高級でなくてもいいので普段気楽に買えるコージーコーナー程度の
    ケーキ屋でもあればなあって思っていました。 

  19. 20 匿名さん

    すいませんセフルレジじゃなくてセルフレジです。失礼!

  20. 21 匿名さん

    袋も取り放題だしね〜

  21. 22 匿名さん

    セルフじゃなくてもビニール袋(繋がってるやつ)は取り放題だ。

  22. 23 匿名さん

    sageずに書く方だけ痛々しい書き込みなのですが、煽りさんが
    わざとやってるんでしょうか?

  23. 24 匿名さん

    >23
    気にしない。
    ようやくこのスレも落ち着いてきましたね。

  24. 25 匿名さん

    私も文化堂のセルフレジにはまってます(^^)
    レジの店員が遅いとイライラしていましたが、結構むずかしいですね。
    自分でやってみてはじめてわかりました。
    でも楽しい。

  25. 26 匿名さん

    最近ロビーで騒ぐ餓鬼軍団みかけなくなりましたけど、ここの書き込み効果でしょうか。

  26. 27 匿名さん

    sageずに書く人が、この掲示板を荒らそうとしているという意図が見えて
    興味深いですね。

  27. 28 匿名さん

    >26
    煽りにはもう誰ものりません。さようなら。

  28. 29 匿名さん

    >27
    以前は、我々はうまく煽られてしまっていたのでしょうね。
    もう今後は無視していくことにします。

  29. 30 匿名さん

    こちらでは良いこと、相談ごとなどは非公開掲示板へ〜

    ケーキ屋さんやパン屋さんが続々できてきますね!
    ナチュラルローソンも近くにできるし、嬉しい♪

  30. 31 匿名さん

    ここは誰でも書ける掲示板だから。ageようがsageようがいいんでないの。

  31. 32 匿名さん

    お洒落で、おいしいレストランが多く出来るといいですね。
    その点では、豊洲はまだまだ発展途上だと思います。

  32. 33 匿名さん

    >26
    この掲示板に書き込んだことが案外効果あったんじゃないですか?
    ここって外部の目を異常に気にする人がいるから、子供に注意したのかも

  33. 34 匿名さん

    おいしいラーメン屋さんが出来るといいですね!
    それとオリジン弁当も1っあるといいな。

  34. 35 匿名さん

    すみません、ケーキ屋さんはわかるのですが、パン屋さんはどこですか?
    ケーキ屋さんと一緒ですか? ナチュラルローソンはどの辺?
    ビバホームもまだ開店したばかりですが、店も入れ替わりが激しいかもしれないですね。
    まんなかのゲームコーナーはなんかもっと別な事に使って欲しかったな〜。

  35. 36 匿名さん

    sageずに書いている人の書き込みには内容もありませんね。

  36. 37 匿名さん
  37. 38 匿名さん

    パン屋ってビバの上じゃないの?

  38. 39 匿名さん

    ナチュラルローソンは、東雲キャナルコート内にできるようですが、
    さほど「近く」って感じはしませんねぇ。
    豊洲にも出来てくれるのなら嬉しいのですが。

  39. 40 匿名さん

    >>35
    本当ですよね、なんというか、もうちょっと知的空間っぽい
    ものにして欲しかったですよね。まぁ店側にも事情があるとは思うんですが。
    >>39
    パン屋もキャナルコートにできるみたいですよ。
    気軽に歩いていける距離でないのが残念ですが、
    まぁ我々は三井の商業施設を楽しみに待ちましょう。

  40. 41 匿名さん

    三井の商業施設と東雲、同じくらいの距離でないかい?

  41. 42 匿名さん

    そうですか、近くと聞いたので豊洲四丁目にできるのかと思っていました。(ナチュナルローソン)
    東雲となるとやっぱり近いとは言いがたいような・・・あ、車をお持ちの方には近いか。
    どうしてもあの橋が距離感を倍増させてしまいます。
    ビバホーム2階のパン屋も開店当初は品揃えに非常にがっかりしていましたが今日行ったら
    買いたくなるような物がいくつかならんでいました。 今後も新作の販売期待したいです。
    四丁目のケーキ屋さんのロールケーキの写真がおいしそうでそれも楽しみ。

  42. 43 匿名さん

    一番近いナチュラルローソンは銀座だから、
    近くにできたって言ってもいいんじゃない?

  43. 44 匿名さん

    パン屋は閉店間際に行くと安売りしてるよ。

  44. 45 匿名さん

    Fに入居予定のものですがお邪魔します。
    Fでは今週、管理説明会・管理組合役員の選出が行われるのですがPの管理組合の役員さんは
    何名いらっしゃいますか?(Fは13名の予定ですが多いのか少ないのか)
    また役員さんの活動状況を差し支えの無いところで教えていただけませんか?
    わたくし、なにぶん分譲マンションの入居は初めてで先輩のお話が聞ければなぁと思いまして。
    宜しくお願いします。

  45. 46 匿名さん

    ttp://www.sumai-surfin.com/

    こちらで聞いた方がいいですよ。(コピーしてhつけてとんでねー)
    ここの他にもマンションや一戸建てについてのサイトはたくさんあります。
    自分で納得するまで調べた方がいいですよ。
    Pのことだけを聞いたって例外もあるだろうし(こんなとこで公開したくないし)、
    ケチと思われても仕方ないけど、真剣な公開質問の場があるんだから、
    そっちの方が解決が早いです。
    一応、ここは入居者限定のとこなんですから〜

  46. 47 匿名さん

    いつの間にか、中古で売りに出ていた部屋も売れてしまった様ですし、
    高いといわれていた、賃貸も借り手が付いたようで、やはり豊洲
    旺盛な需要があるようですね。

  47. 48 匿名さん

    賃貸あの値段で借り手がついたんですか?
    やっぱりここってすごい人気なんですね。

  48. 49 匿名さん

    >48
    痛々しい煽りはやめましょうね。

  49. 50 匿名さん

    護岸工事が行われるみたいですね。
    きれいになるといいですね。

  50. 51 匿名さん

    sageで入力してください

  51. 52 48

    失礼しました。やはり管理組合の話しはご法度でしたか・・・・・・。
    質問掲示板にとも思ったのですがやはりご近所さんの実態(実情)?が気になったので
    書きこんでしまいました。スイマセン。
    明日はFの管理説明会、理事会役員に立候補してきます!

  52. 53 匿名さん

    役員頑張って下さい!えらい!
    Fに入居すれば、すぐにPにお友達ができますよ〜

  53. 54 匿名さん

    昨日も夕方子供同士が集まってロビーで宿題か何かしていた様子。
    ロビーを使うなとは言わないが、なぜ毎日毎日ロビーに集まるんだろう?
    非常にうっとうしいものを感じます。

  54. 55 匿名さん

    ケーキ屋さん楽しみですね〜。

  55. 56 匿名さん

    >27
    本当に同意です。

  56. 57 匿名さん

    ロビーは図書館みたいなところだと思ってるんじゃないですかね

  57. 58 匿名さん

    > 57
    sageないで書込みする人は、とりあえず相手にしないほうがいいですよ。

  58. 59 匿名さん

  59. 60 匿名さん

    スターコートからセブンイレブンに向かったところにある十字路って危ないですよね
    何か花が飾ってあったりして、よく事故が起きているみたいですね。
    信号等をつけたりしないんでしょうか?

  60. 61 匿名さん

    >54
    何故、恥をさらす? おまえがうっとおしいぞ。

  61. 62 匿名さん

    同意。ロビーは子供図書館じゃない。
    確かに親は楽かもしれないが、それを制するのがマナーじゃないですか?
    ほんの数人の常識ない親のために、子供が叩かれ、マンションが叩かれ、ageるなと叩かれ、大変ですな。

  62. 63 匿名さん

    >62
    前と同じ展開になります。
    もうこの話題はやめましょう。

  63. 64 匿名さん

    > 62
    子供にも使う権利はあると思うんだか。
    騒いでるわけでもなければ、問題ないと思うけど?
    うっとおしいと思うのは勝手だけど、排除する権利もないでしょ。
    マナーを言うなら、54の書込みも不愉快に思う人がいると何度も書かれている
    のに、何故理解しようとしないの?
    人にはマナーを押し付けて、自分は例外とでも?

  64. 65 匿名さん

    >62,64
    本当にもうやめて下さい。
    お願いします。

  65. 66 匿名さん

    意図的に、掲示板を荒らそうとしているのでしょうかね。
    わざわざ、人の嫌がるような書込みをする人がいるのも、困ったものですね。

  66. 67 匿名さん

    スルーでしょ。

  67. 68 匿名さん

    豊洲駅は再開発に向けて工事が工事が行われるみたいで、
    改札のところがかわるのと、現在の切符の自販機のところに地上への出入口を作るようです。
    工事中は不便かもしれませんが、豊洲はものすごい勢いで変化していることを感じ取れます。

  68. 69 匿名さん

    ゆりかもめの乗り換え口ですかね。
    たしかに現状のままだと乗り換えに支障がありそうですから。

  69. 70 匿名さん

    ゆりかもめ沿線に仕事場があるので、期待してPに来た者です。
    今はバスで時間がよめず不便な思いをしています。
    早く〜早く〜と毎日眺めています。
    渋滞や治安の悪化も予想されますが、発展を楽しみたいですよね!

    ロビーでの話は非公開掲示板で穏便な意見が出て終わってますよ。
    まだ晒したり、まだ反論したり、もう今度こそやめましょね。

  70. 71 匿名さん

    非公開掲示板って閉鎖されたのでは?

  71. 72 匿名さん

    非公開掲示板で何か言ってもなあなあで済まされるから意味がないんだよなあ
    開かれた掲示板で書き込むとこのマンションで大多数を占める外部の目を異常に気にする人には効果テキメン
    自分の家の子供がロビー占領してたら「やめなさい」くらい言ってくれそう

  72. 73 匿名さん

    >72
    あなたにやめなさいって言いたい。

  73. 74 匿名さん

    >72
    同感です。毎日行儀悪くソファーに足のっけて、騒いだりお菓子食べたり
    じゅうたんに足のばしてひじついて、何か書いたりゲームやったり
    友達呼んで、溜まり場状態だ。

  74. 75 匿名さん

    >54
    家にいられると何かとうるさいし、汚れるし親にロビーで宿題やってきなさい、と言われてるんですよ。

  75. 76 匿名さん

    だめだこりゃ。

  76. 77 匿名さん

    「毎日行儀悪くソファーに足のっけて騒いだり」までは注意してもいいけど、
    「お菓子食べたりじゅうたんに足のばしてひじついて、何か書いたりゲーム
    やったり友達呼んで」は、特に注意する必要は感じないなぁ。

  77. 78 匿名さん

    何故恥さらす? >To all

  78. 79 70

    76さんに同じく
    だめだこりゃ。 ブルーになるなぁ…でも同じとこ住んでるんだよね…

  79. 80 匿名さん

    ホントいい加減にして欲しいよね。
    あ、76、79さんに同じくって意味でね。

  80. 81 匿名さん

    ロビーは大人の為のものですよ。
    例えばホテルのロビーで子供がそんな事していたら、つまみ出されますよね?

  81. 82 匿名さん

    他スレより転載

    >どうも外部の人間が住人のふりをしてるようだ。
    >あまりマンション内の情報を書かないように気をつけてください。
    >プライヴブルーの二の舞はごめんだ。

  82. 83 匿名さん

    あははは そっかー! よし!!今度こそスルーしよう!
    これだけやめようと言っても、ロビーのこと言う人は全て住人じゃない!ということで。

    明日はノジマのプレオープン。
    夫婦で1枚ずつポイントカードを作った。(そうしろと店の人がススめるので)
    朝刊が楽しみだ〜

  83. 84 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  84. 85 匿名さん

    >83
    賛成。
    そもそも、住人だとしても72みたいな考えで、書き込みしてる人に
    何書いても無駄ですよ。スルーするのが一番です。
    あと、マンション全体のプライバシー(個人じゃなくてもいいですよね)に
    かかわる書き込みは、次からは即削除依頼で対応しましょう。
    変にレスつけると、削除してもらえなくなりますよ。

  85. 86 匿名さん

    今日朝回廊の下にバイクが置いてありましたね。
    困るんだよねー雨だからってああいう事されると。

  86. 87 匿名さん

    ここに、いくら書き込んでも、迷惑な行為は一向に改善されないということを
    自ら証明している人がいるようですね。これが、匿名ネット掲示板の限界でしょう。
    管理人さんの助力や建設的コミュニケーションを維持しようと一生懸命、自助努力をされてている皆さん
    がいる一方で、この掲示板を荒らそうと意図する書込み(住民とは限りませんが)が後を絶ちませね。

  87. 88 匿名さん

    管理人さんも大変ですね。
    このようなことでいちいち削除依頼されるのってこの掲示板くらいでしょ。
    気に入らないレスはスルーして前向きに別の話題をふってみては?

  88. 89 匿名さん

    マンションでのマナー・不満等は、管理会社、理事会、防災センターへ通報。これが一番の解決方法。

  89. 90 匿名さん

    エントランス前にあった、放置自転車等は管理会社・管理組合による張り紙で減少しました。

  90. 91 匿名さん

    >88
    別のマンションに住む者ですが、88さんに一言。
    削除依頼は徹底的にすべきです。
    うちのマンションもかなり荒らされていましたが、住民が団結してこまめに依頼をし、
    削除してもらうことで、今ではまったく荒らされなくなりましたよ。
    スルーも効果的ですが、根絶させたいなら、徹底した削除依頼をすべきだと思います。
    外野から失礼いたしました。

  91. 92 匿名さん

    >91
    ありがとうございます。P住人です。
    sageで書き込むことでだいぶ正常化されてきました。
    荒れていたので離れていってしまった方もいるかと思いますが
    情報交換の場として少しずつ機能していけばと思っています。

  92. 93 匿名さん

    sage効果ありですね。

  93. 94 匿名さん

    今日新しいケーキ屋さんの前を通ったら、すんごい行列でした。どなたかもう食べた方いますか?

  94. 95 匿名さん

    それは行列じゃありませんよ。オープンは明日の12時。
    なんだかおエライさん達の試食会だったみたい。スーツのおじさんばっかだったでしょ?

  95. 96 匿名さん

    ノジマのプレオープン行ってきました〜 なかなか安かったです。
    目玉は明日の新聞見るしかないみたい。

  96. 97 匿名さん

    >>95
    そうだったんですか〜。U・ш・U
    それじゃあ明日行ってみます。

  97. 98 匿名さん

    東雲CODANにナチュラルローソンがオープンしてました。
    焼き立てパンが美味しかったです。

  98. 99 匿名さん

    ケーキ屋さん、すごい行列でしたね〜。

  99. 100 匿名さん

    有名な(方のもとで修行した)パティシエの方なんですかね?

  100. 101 匿名さん

    夕方見に行ったものの、生ケーキはひとつもなく
    予想していたとはいえがっかり・・・。
    しばらく週末は混むのでしょうね!

  101. 102 匿名さん

    日中で20分位並びました。
    豊洲ロール」と「晴海通りの朝焼きプリン」が美味しかったですね。
    我々が並んでいる行列を見て三つ目通りを通る車が次々と止まって
    まるで行列が行列を呼んでいるようでしたよ。
    確かに豊洲近辺はスイーツ空白地帯だしね。

  102. 103 匿名さん

    PM3:00頃買いに行きましたが
    30分は並ぶとの事
    雨も降っているからお客さんも少ないと
    思ったけど あまかったみたい。。。

  103. 104 匿名さん

    明日は空いているといいですね。

  104. 105 匿名さん

    スポーツクラブをDo!かエグザスかで迷っていますが
    どなたか同じように迷って入会された方いらっしゃいますか?

  105. 106 匿名さん

    近さだけでDo!に入会。
    評判はいいみたいでしたし、今のところとくに不都合を感じてません。
    まあ、元田舎住民からみたら値段が高いなぁと思いましたが…

  106. 107 匿名さん

    ご存知かとは思いますが、Doは来年の秋に三井のショッピングモール
    に引越しをしますよね。今よりかは遠くなってしまいますね。

  107. 108 匿名さん

    エグザスは早朝からやってて便利。
    施設も新しいし、友達もいっぱいできた。
    ただ車が運転できないのでバスか自転車で通ってるけど、
    自転車だと行き帰りの道がちょっと寂しい…。
    ショッピングモールに移るとDoの方がカッコイイかなぁ。

  108. 109 匿名さん

    こんにちは、F入居予定者です。横から失礼します。
    Doはショッピングモールに移るとラケット系(テニス、スカッシュ)は
    なくなるそうで、Doかよそを探すか悩んでいるところです。
    チラシだけみるとホリデー会員もなさそうですし、、、

    豊洲近辺のエグザスだと銀座ですか?
    テニススクールのあるスポーツクラブご存知ないですか?

  109. 110 匿名さん

    >109
    荒らされるのでsageてくださいね。

    インドアのテニススクールは扇橋にもあります。
    エグザスは木場が一番近いと思いますよ。

  110. 111 匿名さん

    >エグザスは木場が一番近いと思いますよ。
    木場はティップネスです。

  111. 112 109

    ごめんなさい注意します&ありがとうございます。

    VIPインドアスポーツクラブ錦糸町(www.vipisc.co.jp)でしょうか?
    ペーパードライバーなので、なかなか厳しそうです。
    木場のティップネス(テニスはないですが)も考えたのですが、
    自転車ではちょっと遠いですかね。。。

    とりあえず1年弱をDoで、その後はまた考えようかしら、、、

  112. 113 匿名さん

    >112
    VIPで正解です。
    車が厳しかったら錦糸町行のバスで行けますよ。

  113. 114 匿名さん

    >109
    私も扇橋か錦糸町がお勧めですね。
    同じ系統のバスが使えそうですし。

    ただ、私などは歩いて20分ほどの
    木場まで、自転車で行くのも厳しい方だと、
    難しいかも知れませんが。

  114. 115 匿名さん

    木場まで歩いて20分!?すごーい!
    あんなに坂もあるのに??信じられません

  115. 116 匿名さん

    >115
    ”ほど”ですよ。そんなにすごいですか?。
    タイヤ館のところの橋まで7〜8分で、そこからIYさんまで
    10分ちょいって感じなんですが...。
    もちろん、信号のタイミングや歩く速度にもよりますが、
    結構がんばって歩いていてのタイムです。
    ゆっくり歩いても30分って感じですかね。

    あっ、でも私のレスは木場のティップネス前まで20分
    で着く様に取れますね。表現がルーズでした。すいません。
    通勤時に、銀座一丁目から神田まで歩いたりする事も有る者
    のレスでした。

  116. 117 109

    113さん114さんありがとうございます
    木場は車でしか行ったことがないので、
    これまでジムが徒歩圏だったのでちょっと通そうに思ったのですが、
    歩いて2、30分ということであればそれほどではないんですかね。
    引越て自転車買ったら、一度自転車で試してみます。

    Doのテニスコートが他業者引継ぎとかで残ってくれればいいんですけどねー。
    でもそうなるとアウトドアだけですか。。。

  117. 118 匿名さん

    Doの場所は日新製糖の土地なのでどうなりますか
    結構広いからまたマンションでも立つのでは…

  118. 119 匿名さん

    掲示板に貼られていたけどすぐ撤去された件について、ご覧になった方いますか?
    内容が気になる・・・

  119. 120 匿名さん

    テニスだとVIPよりは系列のTOPのほうがいいよ。VIPはコートに難あり(天井低い、後ろ狭い)。
    コーチはいいけど。ちょっと離れていいなら葛西にコナミとフェリエがあるよ。

  120. 121 匿名さん

    葛西かー仕事帰りに行けないな〜。

  121. 122 匿名さん

    仕事帰りなら、銀座のエグザスでしょうね。

  122. 123 匿名さん

    銀座エグザスは、経費が高くてスペースは狭くて、プールが臭かった記憶があります。

  123. 124 匿名さん

    聖路加のところにあるのは?
    ちょっと不便か・・・

  124. 125 匿名さん

    sageてね

  125. 126 匿名さん

    朝焼きプリンおいしかったですね、ちょっと感激しました。
    目の前で売り切れた豊洲ロールを次は狙ってます。

  126. 127 匿名さん

    そうですか?私は朝焼きプリンはもう買わないと思います。
    豊洲ロールは確かに美味しかった。

    全体的には「まあまあ」って感じですが、
    値段がどれも豊洲価格じゃないですね。

  127. 128 匿名さん

    私も朝焼きプリン感激しました。
    しかしながらプライス的には、127さんの言うとうり200円以下を希望します。
    長期的にその方がお店にもプラスになると思う。

  128. 129 匿名さん

    とよすロールは高いのと安いのとどっちを買われて美味しかったのですか?
    まだ一度しか買いに行ってませんがはじめは普通のクリームのを試そうと思っているので。
    ちなみに私も朝焼きプリンはもう買わないな。硬めが好みなので・・・。
    でもどれもおいしそう。

  129. 130 匿名さん

    私は断然チョコ味のロールケーキ!

  130. 131 匿名さん

    豊洲ロール47がおいしかったよ!

  131. 132 匿名さん

    うちも高いほうのロールを買いました。
    よくも悪くもお値段通りの味でした。
    でも127さんの言う通り、あれじゃ銀座価格ですよね。
    もうちょっと安ければ気軽に手土産にできるのに。

  132. 133 109

    123さん
    銀座のエグザスは行ったことないのですが、上のキリンシティの入り口からも
    確かに塩素くさいですね。。。
    なんとなく小さそうで銀座ならば、土日に行くことを考えて、
    Doがいいかなぁという感じです。
    場所移転でもう少し夜遅くまでやってくれれば仕事帰りにいいのですが。

  133. 134 匿名さん

    Doのお風呂も塩素臭しました。
    よく知らないのですが、これが普通なんですか?

  134. 135 匿名さん

    木場のティップネスはそんなことなかったですよ。
    やっぱ築年数(?)によるんですかねー

  135. 136 匿名さん

    役所の基準を満たそうとするとそうなっちゃうのかもね。
    所詮は天然じゃないわけだし…。
    まぁ築年数も関係してるんだろうけどさ。
    臭い自体主観的な判断基準だからなんとも言えないけど。

  136. 137 匿名さん

    今日から3日間セブンイレブンのおでんが70円均一だぞ!
    早く帰ろうっと。。。

  137. 138 匿名さん

    ほんと〜?やったー♪行ってこよう〜

  138. 139 匿名さん

    まだケーキ屋さん行列できてるのかな?

  139. 140 匿名さん

    ケーキ屋さんは味見が一巡したら、客足減ると思うよ。
    豊洲センタービル横のアネックスにも飲食店街入るのかな?
    2006年秋だから、そのころには大型SCも完成してるけど、
    近くにあると便利だよね。ビバのサイゼリアは混雑してるし。

  140. 141 匿名さん

    >ケーキ屋さんは味見が一巡したら、客足減ると思うよ。

    ですよね。現にもう行列してませんもん。
    でもそこそこ繁盛すると思います。
    競合ゼロ地帯ですから。

  141. 142 匿名さん

    コンビニのヤマザキパンのケーキもなかなかおいしいですからのぉー
    少なくともいちごショートはコンビニの勝ち〜
    プリンはものによってはドロー

  142. 143 匿名さん

    小学校問題が解決したそうです。近く掲示板に張り出されるそうですが、
    どうなったのでしょうか?気になりますね。豊洲小学校でしょうか、
    第二豊洲小学校でしょうか?

  143. 144 匿名さん

    この話題はマンション内の話にしてくださいね。
    別にここで公開することはありませんので...
    荒れる原因になりますので、sage□のチェックも忘れずに。

  144. 145 匿名さん

    暖房はみなさんどうしますか? 床暖房?エアコン、電気ストーブ?オイルヒータ?  暖かさと運用コストでは石油ファンヒータが一番とは思いますが、どうでしょう?

  145. 146 匿名さん

    石油ファンヒーターは燃焼すると水がでるので、その水分が窓に水滴付き、やがて結露して、
    カビや壁はがれの原因になる。
    以前の家で懲りたので、それ以降は使ってないです。
    やっぱり床暖房とエアコンのコンビが一番と思っています。

  146. 147 匿名さん

    マンションは石油ファンヒータは禁止されているのでしょうか?

  147. 148 匿名さん

    さあ?

  148. 149 匿名さん

    初めてのマンション生活での冬を迎えます。
    マンションの冬は寒いですか?
    一軒家は外気温と内気温が同じでしたので、マンションに期待しています。

  149. 150 匿名さん

    豊洲の別のマンションに住んでいます。私はガスストーブを使っています。通常は床暖ですが
    温まるまでに時間がかかり、またエアコンは風が動くため温風なのに寒く感じる事があります。
    冬の朝、部屋を急速に暖めるにはガスストーブが一番です。ガスの口は台所とカウンターで
    接しているダイニングへガスコンロから分岐してもらいました。石油ファンヒーターも良いの
    ですがやはりON/OFFのときに匂います。また、灯油の補充も面倒です。
    ただし、この方法は部屋のレイアウトにより出来ない場合もあります。(出来ない場合が多い?)

  150. 151 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  151. 152 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  152. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸