旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲プライヴブルー東京Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲プライヴブルー東京Part10

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38160/

小学校問題についてはこちらでお願いします
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6345/

[スレ作成日時]2005-08-19 23:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲プライヴブルー東京Part10

  1. 2 匿名さん

    >455: 名前:匿名さん投稿日:2005/08/19(金) 22:22
    >規律を守らなければ徹底的に排除されるのが掟
    >掟を破れば村八分になる

    言いたいことは分かるけど、
    民主国家なんだし、規律が悪ければ変えようよ。

  2. 3 匿名さん

    そうですね。
    規律が悪ければ変えればいいわけで、
    規律が悪いから破っていいというわけじゃないですよね。

  3. 4 匿名さん

    よかったー
    455さんや460さんみたいな人ばっかりのマンションかって考えるとブルーだけど、
    458さんや02さんみたいな人もいるんだもんね。
    キーっ!もう引っ越しちゃえ〜追い出しちゃえ〜って怒る人って○○○○だね。(自粛)

  4. 5 匿名さん

    それにしてもパート10ってすごいですね。
    最長記録だったりするかも?

  5. 6 匿名さん

    04さんに同意。

  6. 7 匿名さん

    部屋番号まで出るとは思わなかった…。
    でも仕方ないのかな?

  7. 8 匿名さん

    そもそも私は自転車の件で注意し、逆切れされたものですが、
    今でも自転車の主が悪いと思っていて、また見かけたら注意しますが(1回や2回のことでは
    なく、ほぼ毎日見かけているので)
    この誰がみるかわからないサイトで部屋番号とかを公開してしまうことには強く抵抗を感じます。
    気に入らないことは本人に、本人に行ってもだめなら防災センターへ、で辛抱強く
    やっていくつもりです。火をつけておいて申し訳ないのですが、これ以上この問題で
    ここで特定の個人について情報を流すのではなく、皆さんもなにか見かけて「違う!」って思ったことは
    注意しあう、という風にしませんか?

  8. 9 匿名さん

    >08さん
    おっしゃるとおりです。
    ペットを抱っこせずに入ってくる人をたまに見かけるので、
    注意できる自分になろうと思います。
    がんばります。

  9. 10 匿名さん

    ポーチに自転車ってどのくらい困るものかな

  10. 11 匿名さん

    怒号と罵声が響きあうマンション

    それがここの今後の姿なのかな

  11. 12 匿名さん

    F入居予定者です。1週間ぶりに、遡って見ていたのですが、Part9の時点で
    04さんや08さんのおっしゃっている事に近い感想を抱いていて、外野から
    失礼!と意見してしまいそうでした。大多数が08さんや09さんであるはず
    と信じています!

  12. 13 匿名さん

    お互いイヤな気持ちにならないためにも
    防災センターに都度報告して対処を促しましょう。
    規約に違反しているのであれば対応はキチンとしてくれるはず。
    それでもダメなら理事会で干せばいいだけのこと。

  13. 14 (@∀@)bイイ

    それが大人の対応ですな

  14. 15 匿名さん

    08さんの意見に賛成!

  15. 16 匿名さん

    ポーチの自転車、バルコニーのパラボラ、ペット、違法駐車…
    どこのマンションも似たような問題を抱えていますね

  16. 17 匿名さん

    Fの前の歩道が綺麗に舗装されてきて、いよいよ入居も間近なんだろうなぁ、と
    思うと、半年前このマンションの前にパンだのトラックが列を成していたことを
    思い出します。きっとFはさらに長い列ができることでしょうね!

  17. 18 匿名さん

    Fのスレでは、引越し業者の話題で一杯です。パンダに集中砲火!

  18. 19 匿名さん

    確かにパンダはひどかったね。

  19. 20 匿名さま

    中にはパンダ目の人も

  20. 21 匿名さん

    ウチは良かったよ!
    当たりハズレが激しいのかな…。

  21. 22 匿名さん

    長谷工のWebサイトの竣工作品にPの写真が掲載されてますね。
    http://www.haseko.co.jp/hc/works/index.html
    もうちっと色気のある角度からの写真は出せないものかと思ってしまいますが...

    皆さん、この角度から見上げるのがお気に入り!とかってありますか?

  22. 23 匿名さん

    この土日21時ごろ花火のような音がしてましたが
    晴海のアルフィーのライブだったようですね。

  23. 24 匿名さん

    赤いママチャリもそうだけど、今日はグレーのママチャリが玄関前に放置してあったけど、あの自転車はどうなの?

  24. 25 匿名さん

    エントランス前の大型バイクは誰のでしょうかね?カバーまでかけて、大きな鍵まで
    ついているけど、あそこにおかれるとマンション自体の品格が下がると思います。管
    理人さんにはもっとがんばってもらいたいものです。

  25. 26 匿名さん

    >24
    >25
    普段から駅前とかに平気で放置したりするから
    そういう感覚が麻痺しちゃってるんでしょう、きっと。

  26. 27 匿名さん

    >24
    昨日の夜からあった。子供を乗せるいすをつけたやつでしょ。
    公共性とか全く分からない人たちでしょう。
    そういう意味では、最近減ったかもしれないけれど、朝子供をスクールバスに乗せる前とかあとで平気でメインエントラスの前でたむろして、通る人へ気遣い出来ないバカママたち。
    あんなのが子供を育てる?それじゃぁ、道徳が身につかない人が出来るわけだ。自転車も然り。

  27. 28 匿名さん

    グレーのママチャリ、Pの黄色いシール貼ってあるね。
    防災センターの人、電話しちゃえばいいのに。

  28. 29 匿名さん

  29. 30 匿名さん

    次から次へと・・
    早く手をうたないと、私も含めて面倒だけどがまんして自転車置き場に
    置いてる人もたくさんいるはずです。理事さんは、これを見てらっしゃる
    みたいですので早く動いてください。お願いします。

  30. 31 匿名さん

    グレーのママチャリ、今日もあったぞ。粗大ごみで捨てちゃえばいいのに。

  31. 32 匿名さん

    クリニックの前のガードレールのところにあるバイクもヒドいね…。

  32. 33 匿名さん

    やっぱりさ、辛抱強くなんていってるとこうなるんだよ・・
    理事長さんも見てるんだから、早くやってもらおうよ。

  33. 34 匿名さん

    何を?

  34. 35 匿名さん

    >35
    「制裁」では?

  35. 36 35

    ぼけてました。
    35は34へのレスです。

  36. 37 匿名さん

    最近なって気づいた。
    売店の商品が定価より安いこと…

  37. 38 匿名さん

    グレーのママちゃり今朝もあったが張り紙してあった

  38. 39 匿名さん

    グレーのママちゃり今朝も見たけど、夜まで置いてあるようだったら、粗大ゴミに出します。
    なくなろうと何されようと、放置しているんだから文句言いようがないですからね。

  39. 40 匿名さん

    》39
    お気持ちはわかりますが、ちょっと乱暴ですし、それでは逆に罪を犯すことになってしまいます。
    違反者への対処は個々人が勝手にやっていては、返って無秩序を招きます。秩序を回復するために、
    返って無秩序を招くなんていやですよね。ココは、管理組合を通じてきちんと対処していきましょ
    うよ。
     たぶん、ここに書いているだけだとは思いますが、最近のこうした書き込みには不安を覚えてし
    まいます。 

  40. 41 匿名さん

    >39
    あなたそれ犯罪です。

    【不適切な表現を削除させて頂きました。管理人】

  41. 42 匿名さん

    部屋番号まで書いてあるんだから直接厳重注意してもらいましょうよ。
    それしかないですよね。しかし、よく部屋番号書いてあるのによく平気で
    何日もどうどうと玄関前に停められる神経がわかりません。

  42. 43 匿名さん

    運河沿いのバイクはなぜ撤去(警察でも管理組合でも)されないのでしょう?
    こないだ掲示板にあった告知はなんだったの??何も変わってない・・・
    まさか、公認になったの??
    おばちゃんの井戸端会議チャリより、あっちの方が悪質…。地面もボコボコだし。

  43. 44 匿名さん

    >43
    告知しても平気でそのまま・・なんの制裁もないから置いたままなんです。
    だから自然と公認みたいになっちゃって、だんだん言ってるに人も馬鹿馬鹿しくなり
    じゃあ、もういいかみたいになり、どんどん増えていくもんなんですよね。

    根気とか辛抱強く・・なんて言ってる人いたけど、そんなんじゃだめだと思いますよ。

  44. 45 匿名さん

    放置バイクに関しては、犯罪なので制裁あるのみだと思います。
    抽選に外れて困っているのに、何もアクションを起こさないのが悪いんだし。
    一度撤去されれば真剣に訴えてくると思う。
    警察も甘いんだね・・・敷地内だからかなぁ…
    撤去告知して、それでも停まってたら、もう持って行ってもらいましょうよ!!!

  45. 46 匿名さん

    粗大ゴミは結局、管理費から出したんですっけ?
    考えるだけでムカツクけど、そんな○○住民がたくさんいるマンションなのは、
    認めなくてはいけないですね。そら、規約違反する人たくさんいるわけだわ。
    なんとも思わないんですもんね。逆にラッキーとか思ってるんだろうな・・・

    小さなことを見逃していると、いつか大きな事件になったり、
    悪いことが浸透、蔓延するようになる。
    理事会さま、初年度は無理矢理役員になった人も大勢いて大変でしょうが、
    オオゴトになる前に、まだ小さいうちに、真剣に取り締まってはくれませんか?
    とりあえず、マンション規約の前に、すでに犯罪になっているバイク放置。
    マンションの外にも見えていますし、これから入居するF住人さんのためにも、
    毅然とした態度でのぞみましょうよ。
    外れて困ってると訴えてきた人をそのまま放置するのでは意味がありません。
    話し合いで停めるところ(もちろん有料)を決めるなり、
    現在当たっても停めていない人に連絡を取り、交渉するなり、
    何か動いてください。告知後も何も変わっていないんじゃ、なめられっぱなしです。

  46. 47 匿名さん

    >41
    子供なのは自転車を放置している方でしょう。あなた迷惑行為をしている方なの?
    犯罪?それはないよ。張り紙までしており、警告してあるのに何も起きてないでしょ?と言う事は持ち主は居ない
    ということです。道端で拾った物でも、放置自転車にしても、持ち主が現れなければ、ある期間後県や市はリサイクルで
    売っぱらってるでしょ?

  47. 48 匿名さん

    >45
    日本の警察は何もしません。車を盗難にあっても、まともな対応しない役立たずの集団ですから。警視庁
    などの上から言われれば即動くくせに、本来助けるべき住民の要請に対しては、本当にふざけた対応です。
    あのテレビでやっている暴走族の後ろをBAKAみたいに追跡するくらいしか出来ない集団ですからね。
    アメリカなんかだった、マンションの敷地だろうとどこだろうと、住民からの苦情があれば、即飛んでくるし、
    自転車だからと馬鹿にはせず、すぐに撤去などします。
    結論。日本の警察は甘いんんではなく、やるきがないのです。

  48. 49 匿名さん

    【人格に対しての投稿内容でしたので削除させて頂きました。管理人】

  49. 50 匿名さん

    なんか最近バイク置き場空いてきた気がするんだけど
    みんな路駐にしたのかな。
    撤去がダメなら全部ワイヤーかなんかでつないで
    動けなくするっていうのはどう?

  50. 51 匿名さん

    >50
    そうそう、イギリスでは駐車違反の車に輪止めをつけて動けないようにし、警察に取り外しを依頼(もちろん罰金を払い、違反を取られて)する方式が一般的になっています。
    管理組合にもしそのような権限があればワイヤーで自転車でもバイクでも、場合によっては車でも(公道上は難しいかな?)そのようにして、防災センターへ持ち主が何らかの罰則を受ける形で取り外してもらう。
    一定期間内に依頼がこなかったら、区の放置自転車と同じ扱いで処分してもらうと言うのはどうでしょう?

  51. 52 “

    拾得物として交番に届ければいいのに。
    放置自転車やバイクをそうやって半年後に自分のものにして、修理して転売
    して小銭稼ぐ人がいるよ。

  52. 53 匿名さん

    >48
    >アメリカなんかだった、マンションの敷地だろうとどこだろうと、住民からの苦情があれば、即飛んでくるし、
    >自転車だからと馬鹿にはせず、すぐに撤去などします。

    私の経験では、そんなことなかったですよ。
    というか、住んでいたアパートの前は路上駐車だらけで、荷物の運搬なんかをする際にじゃまでしょうがなかった
    ですね。たまに回って、チケット切るぐらいで、日本の警察とそんなに変わらないという印象でしたが・・・

    迷惑行為にいらだっているのは分かりますが、部屋番号まで分かって所有者が特定出来ているものを、私的に
    勝手に処分することは、完全に犯罪になります。(いくら相手が不法行為をしていたとしても、だからといって
    不法行為を行うことの言い訳にはなりません。)
    まどろっこしいかも知れませんが、理事会などを通じて、放置している人と積極的に話し合っていく以外に
    解決方法はないと思います。

  53. 54 匿名さん

    >47
    持ち主に対して所有権を放棄するかどうかの確認を取らなければ、非所有者が
    勝手に処分すると犯罪です。警告をしたといっても実際にいつまでに名乗り
    出なければ処分するというかたちで警告をした上で名乗り出なければ所有権
    放棄と見なされません。
    49のようなキーっというような反応もありますが、私自身もちょっとしたトラブル
    があり、防災センターに連絡するとともに直接相手に話をして、解決しました。
    ここに書き込んだことはありませんけれども。
    >51
    放置バイクの方が勝手に移動させることが出来ない分悪質だと思いますので、
    こういった具体的な方法はいいですね。

  54. 55 匿名さん

    管理費の未納もやっぱあるねぇ…

  55. 56 匿名さん

    マンションの敷地内は私有地で警察は動いてくれないよ・・事件でもないから民事不介入です。
    管理規約を改正して、敷地内不法駐車の処理方法を決めるしかないのかな?
    例えば指定外の場所に放置してある場合は一定の保管場所に移動して返還時に費用の負担をさせるとか。

  56. 57 放置自転車

    自転車やらバイクやらを放置していると、いたずらさせると思うけどね。

  57. 58 匿名さん

    >56
    そうですね。駐輪違反、駐車者違反のようにすればいいと思います。
    罰則金は絶対必要だと思います。そうでもしないとそういうズルイ人は、
    その後、何回でもやります。みんなの為の共同の管理費や修繕費に回して
    ストックしておいたらどうでしょうか・・

    理事長さんへ
    早くこの問題解決しましょう。
    できたら、今週末にでも理事会で動いてもらえませんか?
    このままでは、状況が悪くなるばかりです。

  58. 59 匿名さん

    放置自転車で、ここまでヒステリックになる人たちの心境ってなに?

  59. 60 匿名さん

    >56
    いつもの警察の都合の良い言い訳ですね。自分たち警察は民事不介入とか言って。日本なんて海外に比べたら、
    犯罪の数なんて少ないのに、民事不介入を理由に動けないなんて、それじゃ一体日本の警察は何をしてるの?と疑問に思います。
    駐禁とったり、暴走族の後ろに金魚のフンみたいについて行くだけで何もしない、または交番に座ってるだけ?

  60. 61 匿名さん

    >59
    ネットなんで文句言って発散させてくれてるだけだからいいんじゃない。
    別に警察関係者じゃないけど、いちいちこんなんで警察に対して「○○やるのが当然」
    とか子供っぽい。いちいちルール・規則・法律にすがらないと安心できないのは、
    ネットで知識だけつめこんで論理展開はできても、本当に多種多様な現実社会で
    笑って丸くおさめる調整力・社会性が不足していることの表れ(いわゆる子供)かと
    思ってしまう。しょせんネット依存な人は少数派だし、ネットでの議論が多数派だと
    勘違いしない限りは放っておけばいいんじゃないかな。理事会だってクレーマと
    同じレベルで議論するほど**じゃないと思うし。

    数ヶ月ぶりにこの掲示版に来たけど、前向きな良好コミュニティ形成ネタもないし、
    クレーマの発散場所だね。それはそれで重要な意義だけど(必要悪)。

  61. 62 匿名さん

    >59
    暇なのでしょう。放置自転車は確かに目障りだがここに書き込
    んでも何も解決できませんし。
    前に夜まで置いてあったら粗大ゴミに出します、なんて書いて
    ありましたが書き込むだけで絶対やらないでしょうね。粗大ゴミ
    センターに連絡してゴミ処理券買ってなどと。

  62. 63 匿名さん

    >61
    同感。法に関しても何となくそうじゃないかというレベル。所有権移転
    の原則など確かなことは何にも知らないらしい。

  63. 64 匿名さん

    >62
    同意ですね。
    もっと建設的な方向に持っていけないのかなと。
    こんなところで発散しているエネルギーがあるんだったら
    理事の方が1名海外居住を理由に退任されるようだし
    後任として立候補してみればいいんじゃないですか?

  64. 65 匿名さん

    61=62=63=64でしょ。

  65. 66 匿名さん

    >64
    いや勘弁してくれ。
    ○○会は既にネット系荒らし1名がネットで仕入れたらしい中途半端で
    死に絶えた知識・客観論のお陰で現実的な議論・施策が出来にくくなってる。
    ネット系人間はネットで脳内発散してるのがよろし。
    現実社会で出張らないでくれるとありがたい。

  66. 67 匿名さん

    >66
    ○○会の人なの?

  67. 68 匿名さん

    >61,62,63,64
    確かに同じ人です。
    いつもレスして人をけなしてるくせに数ヶ月ぶりなんたウソも言っていますね。

  68. 69 匿名さん

    >64
    じゃあ、何のための理事会なの?実際、始めたのも
    約3ヶ月遅れでしょう・・来年以降の人より短いし
    楽したいんだろうけど、最初はいろいろあるんだから
    がんばって動いてくれないと、なんだカンダと
    逃げられても困るよ!そんなやりたくないなら
    できません。って申告したらいい。
    そんな忙しくないくせに忙しぶったりしてさ。
    あんたも人を中傷してばかりで性格悪いね!
    何様なんでしょうかね。

  69. 70 匿名さん

    どっちもどっち。
    69さんも、あんた何様って感じですよ。

  70. 71 匿名さん

    素朴な疑問なんですけど、放置自転車の定義は一晩中置いてある自転車の事と思いますが、
    そのような自転車は、私も罰則があってしかるべきと思います。
    しかしながら、外から自転車で帰ってきて、1時間程度でまた外出する場合などは、大目に見るべきと思います。
    そうでないととても息苦しいマンション生活になってしまいます。

  71. 72 匿名さん

    突然穏やかなお話ですみません。
    エレベーター等で挨拶するとみなさん軽快な挨拶をして下さるので
    あ〜ここ選んでよかったなぁ〜って思うひとときがあります。
    長いお付き合い予定です。よろしくお願い致します。

  72. 73 匿名さん

    72さん、私もそう思います。
    朝も夜もちゃんと挨拶ができてうれしいです。
    ささいなことかもしれませんが、そういうところから
    いい雰囲気にも悪い雰囲気にもなっていくんじゃないでしょうか。

  73. 74 匿名さん

    そそくさと無視する人もいるけどね。

  74. 75 匿名さん

    >66
    あなたもかなり、何様って感じですよ。

  75. 76 匿名さん

    >59
    あなたのようにみんなが前向きに、意見出し合っているのに話の骨を
    折る人のほうが信じられませんね。きっと本人あるいは違反置きするのが
    当たり前の人なんでしょう。自分で同意、同感なんて笑ってしまいます。

  76. 77 匿名さん

    >71
    そう思います。その程度の駐輪でクレーム、通報という状況は明らかに
    健全ではありませんね。以前に即防災センターに通報といっていた連中は
    ちゃんと名乗るのでしょうかね。
    >68,76
    事実と違うので言っておきます。ここではやはり匿名をいいことに
    根拠のない単なる憶測でものを言っている人も多いということが
    わかります。それに掲示板の主旨とは関係ないことです。

  77. 78 匿名さん

    >71
    そういう時は、防災センターの方に一言いって
    問題ないようにしていきたいですね!

    >77
    あなたもちょっと角度は違うものの掲示板の主旨とは関係ないと
    言っている割には、「以前防災センターに・・・・」
    なんて余分なことなんじゃないかな。あなたも同じになってますよ。

  78. 79 匿名さん

    >68
    ほんとだ。61=62=63=64ですね。自作自演で他人を批評している輩など相手にする必要ないですよ。
    ウソまでついて論理的に他人をけなしているようだけど、子供っぽいのは自作自演をしている、当の本人ですから。残念!

  79. 80 匿名さん

    スルーでいいと思います。

  80. 81 匿名さん

    前のスレから、">"を使う人の発言を追っていくと、
    傾向が判っておもしろいでしね。
    全部が同じ人とは限りませんが…。

  81. 82 匿名さん

    ちょっと思ったのですが
    「防災センター」というより「管理センター」のほうが
    いいと思うのですけど、いかが?

  82. 83 匿名さん

    どっちでも結構

  83. 84 匿名さん

    >81
    これ使うと俺も同じ人間になるのかな?

  84. 85 匿名さん

    どこかのスレで違法駐車に悩む人が、
    子供の書初めの残りの墨で一文字でっかく「 呪 」と書いて
    車に貼り付けたってレスがのっていたよw
    なかなか効き目があるようだった。
    車、バイク、自転車、どれにも効きそうだねwww

  85. 86 匿名さん

    69さんは理事会の人じゃないんですよね?
    なぜ海外赴任でやめる方を責めることができるんでしょう?
    必要以上に理事の責任を大きくするから誰もやりたがらなく
    なってしまうんじゃないですかね。

  86. 87 匿名さん

    >86
    同感です。
    好きで今回海外に行くことにした、とは限らないと思うけれど・・・。(転勤とか)
    いろんな事情があるのだからそれくらいは人として理解できると思うのですが。

  87. 88 匿名さん

    煽る人、中傷するのが好きな人以外で、まじめに
    諸問題を解決したい人は、ここでの意見交換も良いですが
    ○○会に議題を直接提出したらいかがですか?

  88. 89 D

    ところで台風すごいね。
    うちは低層階なのにこれだから、上の方の人はさぞすごいでしょう。

  89. 90 D

    Pでも、あの公園の木が大丈夫か不安になるくらいだ。
    Fの方は大丈夫かな。植栽がまだ根付いていないだろうに・・・

  90. 91 匿名さん

    しかし、最低でも月一回は、理事会開いてほしいな。まだ一回しかやってないよね。
    とにかく最初はいろいろと問題がでるのはどのマンションでも当たり前なんだから、
    みんな毎年順番に回ってくるわけだしさ・・ 手を抜かないでもうちょっと、
    積極的にやってもらわなくちゃ困るよね。実際私の友人は区は違うけど、去年一斉入居で
    Pよりもっと世帯少ないのに(半分くらい)「住みやすいマンションをめざして」を
    キャッチフレーズに毎月理事会開いて問題解決したり、決め事作ってがんばってくれてる
    らしいよ。だから、マンション全体が協力的で一致団結してるらしい。

  91. 92 D

    でも、理事さんも大変だろうから、理事以外もできるだけ協力しましょう。
    ここはあれるだろうから、あっちの掲示板で議論すればいいんじゃないかな。

  92. 93 匿名さん

    > 69
    だだの煽りかもしれないけど、楽したい人が理事引き受けたりしないだろー。
    現に、指名されても断ってた人いっぱいいたし。
    理事会って毎月開いてるわけじゃないんですかね?
    何度か、掲示板に議事録が貼ってあった気がしますけど…。

  93. 94 匿名さん

    > 91
    月イチくらいでやってないかな
    今月やって次回は9月って議事録に書いてあったような…
    それより「総会」ってやらないのかな?

  94. 95 匿名さん

    議事録は各戸に配ってほしいね

  95. 96 匿名さん

    読む人は限られてるんじゃないかなー。
    紙の無駄だと思うよ。500世帯もあるからね。
    それより、HPに貼ってくれればそれでいいんだけど。

  96. 97 匿名さん

    それはきっと経費の無駄。
    ネットで公開するといいんじゃないかな。

  97. 98 匿名さん

    >97
    確かにそうですね。せっかくHPがあるのですから、有効活用したいですね。理事さん、何も難しいことないと思いますよ。ぜひ次回からお願いします。技術的に難しいのであれば、マンション内にヘルプをおねがいしれば自分も含め何人もヘルプできると思います。

  98. 99 匿名さん

    >96>97>98
    賛成です!協力しますのでみんなで住みやすい素敵な
    マンションにしましょう。

  99. 100 匿名さん

    給湯器の説明して回ってる人って、本物??
    玄関まで来ちゃって、はい、出てきてくださーいって軽く言われた。

    なんかムカってきて追い返しちゃったけど、平気かなぁー。
    今、お掃除入ってるから、すいすい自動ドア抜けれるから、怪しい人かと思って・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸