旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲プライヴブルー東京Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲プライヴブルー東京Part10

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38160/

小学校問題についてはこちらでお願いします
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6345/

[スレ作成日時]2005-08-19 23:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲プライヴブルー東京Part10

  1. 122 匿名さん

    特に恨みがあるわけでもなく、粘着ってわけでもない。
    なんとなく暇つぶしで書いてるだけですよ、この手の煽りの文章は。
    大げさに反撃にしても何とも思ってないですよ、きっと。
    書き込んだ事なんて覚えてないかもしれない。
    なので、スルーしましょ。

  2. 123 匿名さん

  3. 124 匿名さん

    管理費の滞納はまずいな!20戸以上が滞納しているとなると追随する者がでる可能性もある。
    小額訴訟という手があるらしいが、出来れば裁判沙汰にしたくはない・・。何か回収のため
    にいい手はないでしょうか?

  4. 125 匿名さん

    どんどん小額訴訟をしていくべきだと思いますね。だってしょうでしょ?マンション購入時にも価格などの計算時にしっかり組み込まれていたし、
    賃貸でも住むには管理費発生するくらい分かっている事ですから。それこそ利息を付けて請求してもいいくらいだと思いますね。
    以前自転車放置のレスが続いていましたが、ああいう自己中心的な人間が平気で滞納できるんでしょう。

  5. 126 匿名さん

  6. 127 匿名さん

    20世帯のうち連絡がついたのが●戸で支払に応じたのが▲戸って確か議事録に出てたよね。
    連絡がつくってことはやっぱ未払いは賃貸物件が中心なのかなぁ・・・。

  7. 128 匿名さん

    賃貸だったら余計に引き落としだろうから違うんじゃ?

    毎月のものじゃなく、最初にドカッと払うべきの修繕積立みたいなやつじゃない?
    だって、200万円以上もあるんだもん。

    マンション掲示板に、部屋番号さらすべきだね。

  8. 129 NHK


    >賃貸だったら余計に引き落としだろうから違うんじゃ?
    なぜ、引き落としといえるのでしょうか?
    払うつもりがなければ、賃貸であろうが引き落としにしないと思いますが、・・

    賃貸だと、公にしても伊方がないな。
    早めに管理組合で、どんどん小額訴訟にしていかないとNHKみたいになっちゃう。

  9. 130 匿名さん

    インターネットが不安定だぞ。TEPCOさんしっかりしてよ...

  10. 131 匿名さん

    インターネットがまた障害起こしているようです。ひょっとしてこれ、夜半過ぎからそうなのかなぁ。
    だとすると、この朝の状態でつながらないのだからずいぶん長時間。いい加減にしろ、TEPCO。
    信頼性低いから早くほかに変えたいですね。
    (ちなみに、今はPHSでダイアルアップで接続中)

  11. 132 匿名さん

    昨日夜半過ぎから「ページが表示されません」の連続で、殆ど使えませんでした。
    ということは6時間以上、インターネットの接続障害が続いたことになる。
    有償で行っているサービスではありえない話。その分の利用料返せ!

  12. 133 匿名さん

    2chのあちこちに管理費滞納がコピペされてる民度の低いマンションはここですか?(笑)

    ママチャリ放置自転車に、管理費滞納、今度はネット障害?
    ご丁寧にわざわざネットに書き込んで、放置自転車は捨てるだの、管理費滞納の部屋番号晒せだの、
    金返せだの、**ぶりを遺憾なく晒して、自分で自分のマンションの価値を下げてることにも
    全く気が付かないのが笑えるな。

    さすが豊洲クオリティー!

  13. 134 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  14. 135 匿名さん

    とりあえず今も断続的に切れてます。
    仕事でVPN接続してるんで結構困ってしまいますね。
    とりあえず気づいた方はTEPCOさんにお電話を。


    >>133
    ここは本当の意味での匿名じゃないのにご苦労さん

  15. 136 匿名さん

  16. 137 匿名さん

  17. 138 匿名さん

    とりあえずテプコに連絡しました。
    何か反応薄そうなので、他の方もできましたらお願いします。

  18. 139 匿名さん

    ネットでクレーム言っても解決になりません。皆さんもTEPCOに直接連絡しましょう。

  19. 140 匿名さん

    TEPCOは契約増やすのに忙しく設置してあるところはどうでもいいんです。

  20. 141 匿名さん

    まあ夜間の障害は仕方ないところもあるので、起こってしまった
    ことよりも連絡を受けてからの対応のスピードが問題です。
    前回批判を受けたのは土日だからといって、対応があまりに遅かった
    ことですので、今回平日ということで早期の復旧を望みます。

    とか書いてみてますが、既に直っているような気もしますがいかがですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸