旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★7★   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★7★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/

[スレ作成日時]2004-12-19 00:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★7★  

  1. 322 匿名さん

    私は、まず、年収より、スキルを上げたいなぁ。
    そうすれば、ローンもあっという間に完済できるほどに年収も上がると思うから。
    コットン完成まで後2年、スキルを上げる為に、日々頑張ろう! 
    こんなところか。

  2. 323 匿名さん

    中高年的な思考かも、寄らば大樹の何とかってな辺りが・・・。
    今2:6:2の6部分に居て満足してたら、将来は暗いっすよ、特に若い人だったら。

  3. 324 匿名さん

    MBA持ってても、要はそれを評価してくれる組織に所属していなければ
    今の日本じゃ、あまりステップアップに役立たない。現実には。
    しっかり足元を固めつつ、上昇志向も持っていれば良いのでは?
    いずれにせよ長期ローンで購入するひとは、気をつけたほうがいいよ。

  4. 325 匿名さん

    322私は、起業しています。
    評価してくれる企業に属していなければ・・・・なんて、団塊の世代か?
    自己責任の時代だよ。全て。

    323さんの言ってること、・・・わからないのですが、どういう意味?若い人って、何歳さすの?

  5. 326 匿名さん

    段々スレ違いになってる
    個人の勤労観なんかは、仕事の帰りに飲み屋で同僚と話してね

  6. 327 匿名さん

    残念ながら、スキルもあって、年収も高い人=パワークラスはMMタワーズにしかいません。
    ヨコハマタワーズにも若干いるかな?

  7. 328 匿名さん

    MMタワーはバブル土地で無駄に高いだけとわかっている人にはその価値を
    見抜いていますよ。これから乱売されるタワーマンションの影響をかなり受けて、中古の
    値下げ圧力はそうとうなもんでしょうね。法人オーナーが多いとも聞きますので、下がると
    なればあっさり売られてしまうかも?パワーオーナーは敏感に売り抜くでしょうが。

    仕掛けた外資系投資会社が過熱気味で儲からないと手を引き始めた東京の債権化不動
    産のミニバブルが弾けたらもっと下がりそうだし、、。

  8. 329 匿名さん

    ポートサイド地区はすでに完成しているのでしょうか?まだ大きな投資があるのでしょうか?
    既にシャッター商店街の様相ですし、個人的には構造的に街中に入っていきにくい雰囲気
    を感じます。市場に抜ける高架道の圧迫感でしょうか?

    コットンもどうなんでしょうか?心配です。商業施設の大半はシャッターを下ろしたままマンシ
    ョンは完成を迎える、てなこともありえそうです。またMM地区につながる高架橋の圧迫感は
    どんなもんでしょうか?

    やはり港湾地区ですからハードな感じであることは避けられないとは思いますが
    その先の埋め立て公園地区につながるのですので高架の下側もむき出しの橋脚ではなく
    何かしらデザインされた感じがあればよいのですが、既に鉄筋が組まれていますね。

  9. 330 匿名さん

    329さんの言う通り商業施設は心配ですね。
    コットンは、土地代が安いから賃料が安いと思うけどどうなのかな?

  10. 331 匿名さん

    ポートサイドは完成年から考えて商業施設も割高
    と思われます。なので賃料高。よって採算が合わず
    撤退ということにあると思います。
    コットンは割安なので賃料が安く採算面から商業施設は
    維持しやすいものと思います。

  11. 332 匿名さん

    ポートサイド地区は、まだ暫く建設が続きます。ですので完成はまだ暫く先になります。
    この地区は入る業種や店舗デザインに制限があり、単純に人が集まるお店を入れるという訳には
    いきません。また場所的に他地区の人が利用する事が少ないのと、地元住民も横浜駅やMM地区の
    気に入ったお店を利用する事もあり、利用者が予想より少なく撤退するみたいです。

    固定費が安い事は商売する上で大切ですが、それ以上に収益が確保出来るだけの売上が出せるかが
    大切です。コットンも地元住民の利用者が少ないとポートサイドの店舗同様になる可能性もあると
    思うので、本当に住民に利用される店舗作りが大切だと思います。

  12. 333 匿名さん

    BW検討者です。BEAMSモデルが売りのようなのですが、
    SW,SE,BEでは選択できないのですか?

  13. 334 匿名さん

    333さん
    BW検討者なんでしょ?なんでそんなこと聞くの?
    できるよ。

    前面の商業施設って、小売店舗を集めるようなものではないんじゃないの?
    当初は、教会付結婚式場とスーパー銭湯だったでしょ。
    中田市長のサプライズ行政で、
    地代を安く其の後の活性化を取る、の方針で、みなとみらい地区にいっちゃったけど・・・。
    ・・・2年後だから後1年くらいは検討段階って感じじゃないの?

  14. 335 匿名さん

    コットンのHPにBWの価格表がばっちり載ってますね。
    今までってこんなにはっきり載せてましたっけ?
    私が契約したSWの部屋より1000万円以上安い・・・ガックシ

  15. 336 匿名さん

    335

    SE契約したものですが、確かに「私の価格より随分安いな」と思いました。
    ただBW棟は他の3棟に囲まれているような感じなので、眺望も遮られ、
    SW,SEの建物の日陰が日の出から日の入りまで掛かってしまう住居が
    多いので仕方ないのではと思いました。
    BWでも高層部分だったり、眺望面でSE,BEの間から抜け切れている部屋は
    激安とまではいってないですね。市場と最も隣接している点などもありますし・・・。

    実際住んで見なければ何ともいえませんが、SW,SWは開放感・日当たりや眺望面で圧倒的に
    有利なので、同等階や広さだけで価格の比較をして落ち込むことはないような気がしますよ。

  16. 337 匿名さん

    334さん:
    MMの教会と銭湯はコットンあたりからの移動だったんですか!!
    NISSAN本社の件といい、結構無理してるんですね。

    あんなに人出があるのにMM地区の台所事情は相変わらず厳しいのかぁ。

  17. 338 匿名さん

    BWは、お手軽価格ですね。
    郊外に行ってもあの広さであの価格はあまり無いですね。
    私もちょっとショックです。

  18. 339 匿名さん

    横浜だけなのかもしれませんが、オーシャンサイドのマンションって、
    海からの部屋までの距離、眺めの良し悪しで価格が大きく左右されていますね。

    コットンは四棟ある同じ階からの眺めはどのくらい違うのでしょうかね?
    やはりその辺はキッチリ価格に反映するのかな?

  19. 340 匿名さん

    そうなんですか。
    でも、BWはお買い得だと思います。

  20. 341 匿名さん

    市場が移転して40階級が何棟か建たなければ良いのですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸