旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜3本目のクスノ木〜  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜3本目のクスノ木〜  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜3本目のクスノ木〜

http://www.rcg.co.jp/bkphoto/tokyo/index9.html
http://www.rcg.co.jp/cosmosinfo/newsrelease/news/news85.html

先代スレッド▼は満杯になってしまったので新しく作りました♪
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40246/

[スレ作成日時]2005-05-27 01:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜3本目のクスノ木〜  

  1. 62 匿名さん

    そうだ!そうだ!

  2. 63 匿名さん

    >>61=62 約1名
    いったい何様のつもりだ?

  3. 64 59

    >>57=61=62か?
    とりあえず、ageるな。

    こんな場所で、マンション内部の問題提起を求めることが恥なんだよ。
    そのことに気付かないで正義面しているのが、まさに教養が無いことを露呈してるんだよ。

    こんな注意をされないように心がけることを【 強 く 】お勧めしますよ。

  4. 65 匿名さん

    ルールを守れない奴は出て行け!!!

  5. 66 匿名さん

    そうだ! そうだ!

  6. 67 匿名さん

    出て行く、出て行かないとかの話ではなく、

    なぜマンション内部の問題提起を求めることが
    恥なのでしょうか?

    問題提起をし、改善に向けて進むほうがよいのでは?
    問題を放置していると災害があったときに
    危険にさらされますよ。

  7. 68 60,63

    >>57=61=62=67
    何度言ってもわからない奴だな。
    外部に筒抜けの匿名掲示板でこんな議論しても
    なんの改善にもならないと言いたいのですよ。
    ただの恥さらし。
    問題提起したいなら、堂々と実名で、実態のある
    場所でやりなさい。          以上

  8. 69 匿名さん

    65だけど、マンションの管理規約が守れない人は、マンションから出て行ってね!
    そんなレベルの低い話に実名を出したくないだけさ。
    そういう人達が無断で粗大ゴミも出しているんでしょ。
    膿は取り除いて、
    よりよいマンションにしましょう。

  9. 70 匿名さん

  10. 71 匿名さん

    >外部に筒抜けの匿名掲示板でこんな議論しても
    >なんの改善にもならないと言いたいのですよ。

    なぜ匿名掲示板で議論してはいけないのですか?
    住んでいる人も見ているのであれば
    ココで書き込みがあったことを振り返ることができるでしょう。
    中には、ルールを守ろうとする人は注意を促す人もいるでしょう。
    実名だけで、どうこうする前に、こういう所で意見がでれば
    それを注意して、守ろうとする心もあるでしょう。

    リアルで実名を出す前に注意を促して、それでも守れないのであれば
    管理組合を筆頭に実名でお話することもあるかもしれませんね

  11. 72 匿名さん

    >71 管理組合を筆頭に実名でお話することもあるかもしれませんね

    こっちが先だろ 普通

  12. 73 匿名さん

  13. 74 60,63,68

    >>57=61=62=67=69=70=71 か?
    大人げないと思いながら、ついつい返信してしまう。
    最初に言っておくが、当家は多分規約違反はして無い。
    一体住人の何%がこの掲示板を見ていると思う?
    アンテナ出してる人は多分見ていない。
    あんたは何様かと前聞いた。
    その意味は、ここで実名を晒せという意味ではなく、
    こんな外部へも開放された煽りの多い掲示板で、
    恥ずかしげも無く、マンションに住む一部の住人の
    どこの世界にもあるような違反(ただの規約違反で
    あって法律違反ではない)を大げさに取り立て、
    出て行けと叫ぶあんたは、一体何様だという意味。
    正直あんたはウザイ。
    ポーチに自転車置いている人畜無害の人より100倍ウザイ。
    あんた、もしかして以前鉄板をベランダの床に設置したと
    大威張りしてた奴か?

  14. 75 匿名さん

    >出て行けと叫ぶあんたは
    私は一度も出て行けという発言はしていないのだが・・・

    >一体住人の何%がこの掲示板を見ていると思う?
    まぁあなたは見ている。

    何故法律問題と規約問題を同じ棚にのせようとするのか解らない。
    法律の問題であればこの掲示板で話せばよいのか?
    マンション専用の掲示板だから規約問題ついて
    書き込みするのは当然だと思いますが・・・

    鉄板をベランダの床に設置?
    何の為に設置したの?
    よく解りませんが?

  15. 76 匿名さん

    >75

    新築マンション掲示板(関東) なのだが・・・

  16. 77 匿名さん

    >75
    ここはマンション専用の掲示板ではありません。
    そういう掲示板が必要なのでしたら、自分で用意されるか管理組合に要望を出して用意してもらってください。
    また、この掲示板は規約問題について議論するためにあるのではありません。
    規約問題については各マンションの管理組合に挙げていただけますようお願いします。

  17. 78 匿名さん

    >>77
    >>マンション購入者のための掲示板《eマンション》<<
    とのタイトルですが、ここはどのような掲示板の集合体ですか?
    マンションのことを書く掲示板ではないのか?
    こういう場で議論してはいけないのですか?

    >この掲示板は規約問題について議論するためにあるのではありません
    議論するためだけには使用していませんが
    たまたま最近の話題が管理規約についての話なだけです。

    >規約問題については各マンションの管理組合に挙げていただけますようお願いします。
    勿論管理組合に挙げますよ。

  18. 79 匿名さん

    >78
    ( ゜д゜)ぽか〜ん。。。。
    本当に読解力が無いのか、わざと論点をすり替えてるのか。。。。

    >マンションのことを書く掲示板ではないのか?
    ええ、そうですよ。それが何か?
    ただ、「専用」ではないですよね。
    マンションに全く関係の無い第三者も読めますよね、それは分かりますか?
    「住居者専用」と書けば分かりましたか?
    でも今までのレスの流れを見ていれば分かりますよね?
    ・・・って分かってたらこんな状況になってないかもしませんが。(苦笑)

    例えばどこか街中の路上で、サングラスとマスクで顔を隠した人が
    自分のマンションの問題を延々と怒鳴り散らしてたら
    周りの人はどう思うでしょうね。
    そして同じマンションに住んでいる他の人はどう思うでしょうね。

    これで分からなければ私からはもう何も言う事はありません。
    どうぞ好きなだけここで論じていてください。
    そのうちに誰もいなくなるでしょうが。

  19. 80 匿名さん

    >「専用」
    この言葉を使用したのは私が間違っていた。

    >マンションに全く関係の無い第三者も読めますよね、それは分かりますか?
    分かります。

    >「住居者専用」と書けば分かりましたか?
    分かりました。

    >街中の路上で、サングラスとマスクで顔を隠した人が
    >自分のマンションの問題を延々と怒鳴り散らしてたら
    >周りの人はどう思うでしょうね。

    サングラス・マスク=匿名掲示板
    ってことですね。

    怒鳴り散らす。・・・
    あまり怒鳴り散らした自覚はないのだが

    周りの人・・・
    良く思わないでしょうね。

    では、貴方はこの規約違反の方をどのように更生すれば良いと思いますか?
    最後のご質問です。
    これを聞きましたら、目と耳をふさいで、状況を判断いたします。

  20. 81 59


    それは80だけで考えることではなく、マンションの管理組合を含む
    住民間で解決する問題。
    ここは、マンション住民以外も閲覧・投稿できる公の場所。

    最後の質問に答えてもらって、目と耳をふさぐ?
    違うでしょ?
    そもそも声を上げる場所を間違えていることに気づいて欲しい。

    よく思われないと自覚できたのなら、レスを返さず立ち去るのも
    掲示板では必要なことですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸