旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西船橋サウスの情報ありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークホームズ西船橋サウスの情報ありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
ホームズ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

西船橋徒歩5分のパークホームズ西船橋サウスの購入を考えているものです。
パークホームズについての以下の点についてアドバイスをいただけないでしょうか。

(1)最近建築された三井不動産の建築物についての欠陥等の有無
(2)西船橋サウスの環境(特に平日の昼間)
(3)その他なんでも

宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2003-06-30 12:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西船橋サウスの情報ありますか?

  1. 182 匿名さん

    本当ですね!!
    以前からずっと思っていましたが101も未入居ですよね。

  2. 183 匿名さん

    お聞きしたいことがあります。携帯の電波docomoの方入りますか?
    vodafoneは殆ど駄目です。
    買い替えを予定していますがdocomoでも入らないと意味がないので
    docomoをお使いの方ご返答お願いいたします。

  3. 184 do como

    大丈夫ですよ。私はSO505isですが、問題なく使えています。
    逆にヴォーダフォンはだめってのは初耳ですね。
    全く通話できないのですか?

  4. 185 匿名さん

    うちはボーダフォンですが、普通に使えてますよ。ただ、廊下側は駄目みたい。

    ところで、管理組合の総会でどなたかが匂わせていた「ここでいうことではないですが、全戸に共通?することなので、云々」の
    内容はなんだったのだろう。全戸に関わるなら教えて欲しいです・・・・。

    公庫とかの関係で完売を装ったのでしょうか・・・・・。
    管理組合の役員の方、現在の正確な入居者数を教えて欲しいです。
    どうせ三井不動産が表面上は買ったことにしているんでしょうけど。

  5. 186 匿名さん

    do comoさん、匿名さんありがとうございます。
    メールの受信がやっとです。ぎゃくに廊下側にいけばなんとか一本電波が立つ・・・といった感じです。
    なるほど。
    参考になりました。

  6. 187 匿名さん

    >185さん

    ・・・なんでしょう?気になりますね…。いろいろ業界の“ウラ”があるんでしょうか。
    けど、毎日のようにリハウスの「西船橋サウスを探しているお客様がいらっしゃいます!」
    っていうチラシが入るくらいなら、空きがあってもすぐ埋まるはずですよねえ。変なの。
    それも“ウラ”なのかな。


    >183さん

    遅レスですが…。
    うちではドコモ使ってますが、ベランダに出る勢いぐらいリビングの窓際でないと、通話中にブチって切れちゃいます。
    部屋の中へいくほどアンテナ数も減っていきます(T_T) 廊下のほうは試したことないですが…。
    駅近だからよく入るとか関係ないんですね〜。
    うちは南側なんですが、電波の入りやすさは住戸の位置に関係するのでしょうか。
    あと、鉄塔との位置関係??

  7. 188 匿名さん

    頭(人体)との関係ね。

    携帯電話用ヘッドセットをつけて携帯電話機を人体より40cmほど離してやると
    これが同じ場所!?というくらいよく通話できるようになります。

  8. 189 匿名さん

    なるほど。
    でも、良く意味がわかりません・・・・。

  9. 190 匿名さん

    売れ残り売れるか

  10. 191 匿名さん

    101は今日、入居?してたみたいですよ。

  11. 192 匿名さん

    私も通りかかってあれ?と思いましたが。

  12. 193 匿名さん

    あとは4階の角部屋だけでしょうか

  13. 194 匿名さん

    お尋ねいたします。
    今日、下水処理費用の請求が来ましたが、以前住んでいた
    ところでは上下水道代は一括請求でした。
    船橋は上水道、下水道が別の請求なのでしょうか?
    不勉強ですみませんが、詳しい方がいらっしゃいましたら
    教えてください。

  14. 195 匿名さん

    うちもきました。明日電話して聞いてみようと思います

  15. 196 匿名さん

    >194
    船橋市は上水道はハガキ(偶数月)、
    下水道は明細をポスティング(奇数月)で、
    別々に請求が来ると思いますよ。

  16. 197 匿名さん

    >194,196
    そのとおりでした。7月は下水道、8月は上水道と
    2ヶ月に一度請求が来るみたいです。
    ところで、

  17. 198 匿名さん

    ところで・・・・?

  18. 199 匿名さん

    ところで暑いですねぇ

  19. 200 匿名さん

    ・・・・・・・ですね。
    でも昼間クーラーなしでもなんとかしのげます。
    うちだけ!?

  20. 201 匿名さん

    えっ!クーラーなしでどうやってしのいでいるのですか。
    教えて!

  21. 202 匿名さん

    いやいやもちろんかけますけれど、なしでもまあなんとか大丈夫なんて時もあったりして・・・。

  22. 203 匿名さん

    窓を開けていると、フローリングがざらざらして・・・・
    特に最近ひどい
    ほかの地域ではこんなことなかったのですが、
    西船橋はどうしてこんなに粉っぽいのでしょうか?

  23. 204 匿名さん

    前の空き地とか建物の向こうに農地があるからではないでしょうか。
    ちょうど農地が海の方向なので海風で飛ばされて来るんだと思います。
    こればっかりはしょうがないですね。

    ところで、先日マンション付近を浮浪者?の方が歩いておられました。
    盗みとかはしないと思うけどちょっと心配。
    ごみ置き場の鍵は必ず内側からかけて欲しいですね。

  24. 205 匿名さん

    浮浪者で駅から歩いてくる間のあちこちのマンションで日曜の朝、
    ごみをあさってる人がいますよね?同じ人でしょうか。
    確かに、できるだけ個人情報がばれるようなものは無用心には
    捨てないようにしていますが、怖いですね。

    フローリングがざらざらするということですが、私も都内から引っ越してきて
    今まで経験したことがなかったので、空気の汚れに驚きました。
    高速が近いため舞い上がってくるのでしょうか、洗濯物も乾燥機必須ですね。

    近所のゴルフ打ちっぱなしの横の通りで引ったくりが頻発しているようです。
    女性の方は用心に越したことはないですので、気をつけてください。
    相手はスクーターか車、まちまちらしいのですが。

  25. 206 匿名さん

    >205さん
    ひったくり怖いですね。気をつけます。

    ここでお買い物情報。
    ドンキホーテも安いですが、車の使える人はここもいかがでしょうか。
    保存の効く食料品(ジュースとかいろいろ)はここが断然安いです。
    ものによってはホコリをかぶってるものもあるので注意下必要だけど
    とにかく激安です!
    http://www1.ocn.ne.jp/~discount/ichikawa.htm

  26. 207 匿名さん

    貴重な情報ありがとうございます。

  27. 208 匿名さん

    私からはこんな情報を
    すでにうちのマンションも空き巣があったのでしょうか・・・・。

    船橋市犯罪マップ
    http://www.police.pref.chiba.jp/police/police_department/funabashi/pdf...

  28. 209 匿名さん

    2003年だし、隣のマンションかもしれませんね。

    私が気になるのは、駐車場から出入りする扉のバイク置き場のあるほう。
    車の屋根伝いに屋根に上ると、すぐに踊り場に入り込めそうです。

  29. 210 匿名さん

    確かに。夜だったら誰にもわからないですからねー。
    もっとそこらへん頑丈に、しっかりとしてほしかったですね・・。
    いくらカメラがあるっていっても、後の祭りじゃ仕方ないし・・。

  30. 211 匿名さん
  31. 212 匿名さん

    211<意味がわかりませんが

  32. 213 匿名さん

    同じく。
    間違えた??
    荒し?

  33. 214 ?1/2?1/4?3>

    3

  34. 215 匿名さん

    管理人さんか分かりませんが、お花ありがとうございました!

  35. 216 匿名さん

    ブーケみたいなお花ありましたね!!

    捨てようと思っていたあの茶色の籠、安っぽいものですが裸の白い鉢よりはいいと思って
    勝手に入れたのは私です。
    余計なことだったかしら・・。

  36. 217 匿名さん

    そんなことはないですよ。
    そういう心遣いが地域を良くするものだと思います。
    それにしても毎日暑い・・・・。
    競馬場の花火大会やってましたが、皆さん見ました?
    船橋のはいつでしたっけ?

  37. 218 匿名さん

    明日では?明日は色々な場所で開催されますよね。

  38. 219 匿名さん

    そうでしたか・・・。
    ところで、このマンションの管理室は共有?
    テレビでやってましたね

  39. 220 匿名さん

    さあ、登記簿を見てみたら?

  40. 221 匿名さん

    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.2.167&el=139.58.8.532&la=1&...
    別の掲示板でみましたが、露出魔がでたそうです。気をつけましょう!

  41. 222 匿名さん

    気をつけましょう!
    ステーションフロントもだいぶ出来てきましたね。
    うちのマンションの横の鉄塔脇にもなにかできるのかしら

  42. 223 匿名さん

    だいぶたちますが、1階の花瓶(117コーヒー)復活ですね(^^ゞ
    ありがたいけど、いたしかゆし・・・
    友達連れてくるときはちょいと恥ずかしかとです。

  43. 224 匿名さん

    あれ? 大きな植木鉢があったはずでは・・・・。

  44. 225 匿名さん

    コーヒー花瓶でもいいじゃないですか。

  45. 226 匿名さん

    225>ある意味公共の場所なんだから、誰が見ても過不足ないのがいいでしょうね
    住人はそう思うのでは。

  46. 227 匿名さん

    どなたか気づかれたのか無地のコップに変わってました。
    お気遣いありがとうございました。

  47. 228 匿名さん

    いま駐車場で軟球テニスやってるアナタ!常識ない人だな

  48. 229 匿名さん

    いますよね。
    早朝から子供を泣かせっぱなしにしている人とか。
    泣くのは仕方ないと思いますけど、泣かせっぱなしですもん。
    価値観とかって人それぞれだけど、ある意味共同生活なんですから
    もう少し他人に対する配慮、ないものでしょうかね・・・。

    そういう人って言うのは「子供を泣かせるな」とか「駐車場でテニスするな」なんて
    規則に載ってないなんていうんですよね。
    そうじゃなくて・・・・・・。
    気持ちの問題です。
    思いやりの・・ね。

  49. 230 匿名さん

    そうですね。
    テニスしてた人も改心したと思いますよ、許してあげましょうよ。
    ところで、鉄塔の隣の空き地にまた建物か駐車場ができそうですね。
    あと駅前にタクシープールを作ってほしいです
    いつもタクシーの客待ちで大渋滞しています。

  50. 231 匿名さん

    また、やってますよ。駐車場で・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸