旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★4★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★4★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/

[スレ作成日時]2004-11-03 19:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★4★

  1. 62 匿名さん

    騒音の件は市場側のことが問題になっていますが、私が営業に聞いた
    話によるとSW棟の市場側よりも、SE棟の道路が通る側の部屋の防音サッシ
    の方が防音レベルが2段階程高い物だそうです。

  2. 63 匿名さん

    そうだろうね。
    道路はずっとあるからね。

  3. 64 匿名さん

    団塊ジュニアがターゲットの住宅なんだから仕様がこれくらいで丁度いいんじゃないかなー。
    どうせみんな仕事が忙しくて家なんかいないんでしょ。壁紙なんか気になんない。
    どうせ子供がマジックで汚すんだし。ベランダのむき出しの樋も結構。室内に入れたら
    部屋が狭くなっちゃう。外でタバコすうときに気がつく程度だな。
    うちは余裕ができたら室内の改装します。

  4. 65 匿名さん

    幹線道路、将来8車線?

  5. 66 匿名さん

    コットン最高!将来 東高島駅楽しみだな!横須賀線 鶴見線!
    ああ〜臨海線!

  6. 67 匿名さん
  7. 68 匿名さん

    買う気もないのにオーナー予定者の集うBBSで
    物件を貶めるような書き込みが目立つのは何故でしょうか・・
    色々な匿名掲示板でもそうですが、楽しんで会話をしてる人の邪魔をしたい。
    または自分のほうが価値のある物件に住んでると優越感に浸りたい。
    その様な目的が感じられます。
    どちらにしても御自分の現状に満足されてないので、人の喜びを疎ましく感じられてる人なのでは・・?
    と思います。

  8. 69 匿名さん

    47様
    JFEの土地に、JFEが建てて売るからだよ  とのことですが・・・
    そうでしょうか?
    きょうび そういったことはないのでは?
    土地を安く取得したことによる利益はただ単純に売主のところにいきますよ。
    土地を安く取得したから、そこに建てるマンションを安く売る、そんな企業概念を持った
    会社があったら素敵ですねぇ。。。
    マンションの価格設定の際、もちろん土地取得代金を考慮しますが
    それは最低限のラインを決める時だけで
    周辺環境、公共施設の有無、街の成熟度など と マンションの設備などを
    総合しますよ。
    だいいち、造船所跡地にマンションや商業施設が経つのは関東に限らず
    あちこちであるし、それなら みなとみらい だってもともと三菱造船所でしょ
    三菱の土地に三菱が建てたけど 安い???
    あんまりいい加減な書き込みで惑わされる方がいないようにと思います。
    設計さんだから、ご存知ないかな?

  9. 70 匿名さん

    市場や周辺環境に難癖つけてるオーナー予定者へ
    工場地帯のど真ん中にマンション出来るの分かってて、周辺の環境が悪いだとか、地域住民が恐いだとか、
    騒音については横浜市の責任が何だとか、挙句に市場移転まで言い出す奴がここにも居るだろ。
    市場近くに住んでる者にとって、気分良いと思うか?市場移転となると周囲の問屋や関連業者や、
    近くに住む市場関係者も全員引っ越す事になるとか、考えてるか?後から来て市場は邪魔者扱いとは
    自分らも周辺住民達を見下してる事くらい、気付けよ!
    市場や事務所や宿泊所や廃船が嫌なら住まなくて結構、住むなら今現在の現実に文句言うな。

  10. 71 匿名さん

    >>70

    こういう人が近所にいると、街の発展は期待できないかも。。。

  11. 72 匿名さん

    >70
    強いものが常に勝つのだよ。汚いモンと敗者は去れよ。

  12. 73 匿名さん

    70様
    お伝えしたいです。
    私はオーナー希望です。
    私は、周辺環境に対して後からきて、ごちゃごちゃ言うつもりはありません。
    前をよく読んでいただければ、言ってるかたがたは、購入者じゃないな、と感じるはずです。
    なぜわざわざ、住もうとしている人間が、仲たがいするような事かきます?
    何らかの理由でやめたり、あきらめた方の最後の叫びです。
    ・・言うなら、別れる乳房に決別してるんです。八つ当たりしながら。

  13. 74 匿名さん

    70番の方へ。
    廃船はイヤですね。もともと「不法」投棄だよ。
    処分できるものなら処理した方がいいでしょう?
    既住民の人もその方が気持ちよく生活できるのでは?
    コットンの住人が「こうして欲しい」と思うことが
    既存住人にも役立つことだってあるでしょう!
    例えば商店ができるとか歩道が整備されるとか。
    市場移転は極端で酷い意見というのは分かるけど、
    「現実に文句言うな」というのもどうかと思いますけど。

  14. 75 匿名さん

    アキラメタ、銀行から借りれなかった、勢いできてキャンセル、
    この時期なれば何らかの理由でアキラメタ人の方が多い
    ですね。嫌味も出るわ。購入する人に嫌味は言いたいはで
    ストレス発散でしょう。あと気に食わない人もね。
    まあドライブスルーで釣られないようにがんばりましょう皆さん。
    来週ですね。いよいよ!頑張りましょう!

  15. 76 匿名さん

    >>70
    おっしゃるとおりだと思います。
    自分勝手なこといってる購入予定者の方が、よっぽどレベルが低い。
    はっきり言って、コットンの住民に近所の人たちを見下す権利はない。
    自分達だって、超庶民じゃないか?


  16. 77 匿名さん

    >70さん
    お気持ちは分かりますよ。

    文句を言うなではなく、ではどうあるべくかと、
    一緒に考えてはいかが。
    貴方の近くに、3000人以上の人口の町が出現するのですよ。
    良い方向になるように考えましょう。

  17. 78 匿名さん

    70様

    上のどの書き込みが、購入希望者か、さっしつきます?
    何となくわかるでしょ。

  18. 79 匿名さん

    >みなとみらい だってもともと三菱造船所でしょ
    三菱の土地に三菱が建てたけど 安い???
    みなとみらいは確かにもともと三菱造船所があったところですが
    埋め立てて整備して販売しているのは基盤し都市整備公団です。
    だから高くてもともと地権者の三菱か期間限定の仮設店舗しかないんだよ

  19. 80 匿名さん

    70よ。時代は変わるのだよ。
    汚い街を綺麗にして新しい新空間を作ろうではないか?
    そこに住む魑魅魍魎達を駆除して子供達が安心して住める街を!

  20. 81 匿名さん

    なんか先住民と開拓民の戦いみたいだねー
    インディアンと白人みたい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸