旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央

広告を掲載

  • 掲示板
嫁沸騰中 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

知人に紹介されてDCフォート千葉中央のMRに行って来ました。
売れ行きよいらしく、なんかすぐにでも妻が飛びついてしまいそうな
ところを必死で止めて帰ってきたんですが。

建物とか設備とかはまあ、値段相応それなりっていう感じですが、
同じ長谷工のブラウシアとか蘇我のスイーティアとかとも比較しても
立地から考えたら他と比べてめちゃめちゃ安い気がするんですがあんなもの?

検討している人、他にもいたら是非とも情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-05-30 08:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央

  1. 22 匿名さん

    久々にMRへ行ってきました。
    セントラルタワーには全て花が付いており、ドラマチックタワーも残りわずかのようです。

  2. 23 匿名さん

    LDの広さが12畳しかないんですが、狭くないでしょうか。
    ダイニングセットとソファでたぶんいっぱいになるのかなぁ。

  3. 24 匿名さん

    我が家もLDが狭いのが気になります。。
    MRも広いタイプを見ても広く感じなかったのに。。
    ハリも結構出てて気になります。

  4. 25 匿名さん

    LDは広く取りたかったので4LDKを3LDKに変更するメニューにしました。
    それで19畳の広さを確保しました。
    その代償として部屋がひとつ潰れるのはもちろん、貴重なクローゼットや
    納戸も消滅してしまいました。一長一短ですね。
    ちなみに差額はありませんでした。(というより壁やドアが減るので還元
    してくれても良いような・・・)

  5. 26 24

    私も一部屋潰して3Lにしようか迷いましたが、後々リフォームする事を考えると
    ドアなどが他と同じ物が入手する事が出来ないなど細かい事が気になり、結局標準プランにしました。
    その代わりに、LDに隣接する和室の壁を取っ払い、MRの様にL型状に空く様にリフォーム
    しようと思ってます。それだけでも開放感が違いますしね。オプションがあれば良かったのですが。

  6. 27 匿名さん

    そうそう、「和室とっぱらいプラン」があれば良かったですね。
    来客用寝室にしか利用しないのですからもったいないです。
    海浜幕張のマンションなどは元々和室がないプランも多いようです。
    いずれ和室もフローリングにしてガラスの仕切りになんかにしたら
    いいな、なんて思うのは素人考えかな。ずっと先の話ですが。

  7. 28 匿名さん

    オプション会、行きましたか?
    カタログ送られてきて検討してるんですが、高いですね。
    バルコニーの床をMRみたいにしたいんだけど、あんなにするもの??

  8. 29 匿名さん

    我が家は、主人が貼り付ける予定です。

  9. 30 匿名さん

    ん??
    オプション会って何ですか?
    我が家には何も知らされてないのですが。。。

  10. 31 匿名さん

    購入時期によってオプション会の日時が違うのでは?ちなみに第一期一次契約の我が家は七月下旬でしたよ。

  11. 32 匿名さん

    2ヶ月ほど前に契約を済ませました。
    その後、とくになぁんもないんですけど、そんなものですかね?
    イベントがあるかどうかもHPで初めて知ったり
    オプション会は当日に電話が来たし、(突然言われても予定があって行けませんでした(泣)
    「カタログ送ります」って言ったきり、ぜんぜん送られてこないし。。。
    用事もないのにMRに行くのもちょっとはばかられたりして・・・

    自分ですすんで聞いたり行ったりしないとだめなんですかね?(苦笑)

  12. 33 匿名さん

    やばいですね。
    うちも全く音沙汰なし。。。 たまーにイベントハガキが来るくらいかな。
    オプション会って何?(笑)

    私はたまーにフラッとMR行ってますよ。

  13. 34 匿名さん

    昨日、契約してきました。騒音は多少気になりますが、コストパフォーマンスの
    高い物件ではないでしょうか!駐車場も安いし。近隣で中古買って、駐車場普通
    に借りるよりはるかにいい!

  14. 35 匿名さん

    みなさん フロアーコーティングとか注文なさいましたか?

  15. 36 匿名さん

    効力ってどれくらい保たれるんでしょうね。↑
    しかし、何にせよ高いですわ。。。

  16. 37 匿名さん

    参考になさってみてください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15576/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15381/

    こちらのご意見もいかがでしょうか。
    http://www.sakurajimusyo.com/kamio19.html (2003年9月14日の欄)

    上記サイトをご覧になってみて、最終的にはご自身でご判断願います。

  17. 38 匿名さん

    私と同じ様に独身で入居される方いらっしゃいますか?

  18. 39 匿名さん

    だいぶ立ち上がって来ましたね。フロアーコートについてのサイト有り難うございました。
    色々な意見がありましたが、我が家はやらない事にしました。

  19. 40 匿名さん

    独身で購入しました。
    繁華街なので独り暮らしでも寂しくならないかな〜なんて思ったりして。
    夜暇なときは、ローザで映画を観たり、お酒を楽しんだりもいいかも。
    素敵な駅前ライフを想像してわくわくしてます。

  20. 41 匿名さん

    私も独身入居予定です。
    楽しみですね。一人暮らしを満喫出来そうな感じで来年が待ちどうしいです。
    ファミリー世帯が殆どでしょうが、独身だけの繋がりとかがもてたらもっと楽しいかもしれませんね。
    我が家はシアタールームとか趣味部屋とか部屋の用途をきっぱり分けて使う予定です。
    だって一人で4LDKも使えるんですものね。(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸