旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央

広告を掲載

• 掲示板
嫁沸騰中 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

知人に紹介されてDCフォート千葉中央のMRに行って来ました。
売れ行きよいらしく、なんかすぐにでも妻が飛びついてしまいそうな
ところを必死で止めて帰ってきたんですが。

建物とか設備とかはまあ、値段相応それなりっていう感じですが、
同じ長谷工のブラウシアとか蘇我のスイーティアとかとも比較しても
立地から考えたら他と比べてめちゃめちゃ安い気がするんですがあんなもの?

検討している人、他にもいたら是非とも情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-05-30 08:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央

1. 2 若名さん

公式 http://www.dcfort.com/
        DC.FORT千葉中央

2. 3 匿名さん

>>01
    MR行ったその日に申し込みしてしまいました。
    確かに他のMSに比べると安いですね。
    元々はダイエーの駐車場跡地で更地にするのにお金がかからないのと、
    安く買収出来たのかな?という点。
    他のMSのように浄水機能や凝ったセキュリティー、床暖房、ウォシュレット、トイレや風呂の手すり
    などの標準設備がないから安いんだと思います。
    私が他で見たMRはシャワー付キッチン、床暖房、カラーモニター付きインターフォン、血流を認識
    して開けるオートロック等贅沢な設備があるものばかりでした。
    確かに安いのは気になりますが、お値段の高いところでもトラブルがあるところはあるし、
    こればっかりは住んでみないと分かりませんね。
    ブラウシアも魅力的だったのですが、夫が埋め立て地を好まないのでこちらになりました。

3. 4 ?1/2?1/4?3

それから、京成線より京葉線沿線の方が人気あるからかな?
    千葉中央だと、JR使って都内に通勤してる人にはちょっと辛いかも。

4. 5 匿名さん

JR千葉駅まで実際に歩いてみましたが広告通り11分でした。
    つらい距離ではないのでは?

5. 6 匿名さん

現在駅徒歩5分の私にとってはかなり遠く感じます。

6. 7 同業界人

残りもあとわずかな様ですが、私の意見としては全体的な条件が良くも悪くもなく
    平均していいんじゃないかなって思います。
    京葉線を使う方にとってスイーティアやブラウシアの方がいいんでしょうが、海近くは常に強風やベタベタとした潮風が絶えず
    洗濯物などにも影響しやすいのでは?と、海岸近く育ちの私は思います。
    スイーティアは川鉄の灰煙が現在も思った以上に多く、蘇我の友人宅はバケツの水を網戸にかけたら
    墨汁のような水が流れたそうです。空気は間違いなく汚い!と私も思います。
    その辺を踏まえると、DCは程よい距離を保ち、買い物や映画館、長距離バスや京成・JRモノレール・路線バスなど
    生活環境に関しては恵まれている方だと思います。ただ、緑が少ない。。。
    まぁ、MSに住むには仕方ない事ですけどね。しかし、将来、賃貸にしたり売却したりなどの事を予想すると
    他の物件と比較するとかなり早くしかも良い条件で結果が出せるような気がする物件だと思います。

7. 8 匿名さん

先日契約を済ませました。
    で、その日までずっと悩んでいたのが「カラーセレクト」。
    フローリングの色はMorningが良かったのですが、建具の色が純白!
    悩みました〜。最初の頃はいいんですが汚れが目立ちそうで。。。
    結局は無難な中間色にしましたけど、皆さんはすぐに決まりましたか?

8. 9 匿名さん

・270戸でエレベータが3基しかない
    ・ゴミ捨て場が遠い
    ・電車の騒音
    この3つが心配です。

9. 10 匿名さん

エレベーターは、全世帯が使う訳じゃないから。。しかも他では同じ位の世帯数でも2基しかない所も多いし。
    ゴミ捨て場は確かに遠い(不便そう)ですね。
    私は電車よりも、ドラマチック側の前面道路の深夜の騒音の方が気になります。
    深夜はかなり大きい特殊車両の往来が今でもあり、うるさいのは確実な予感。。。
    それと、キッズルームって不要じゃないですか?公園も近いんだし、使うのはごく一部ですよね。
    そんなの作るよりも無料ゲストパーキングや洗車場とかが欲しいです。

10. 11 匿名さん

>そんなの作るよりも無料ゲストパーキングや洗車場とかが欲しいです。
    同感です。
    ゲスト用パーキングが有料と説明を聞いて驚きました。
    キッチンスタジオとかも正直「誰が使うのだろう」といつも思います。

11. 12 匿名さん

この物件を独身で買われた方、いらっしゃいますか?

12. 13 匿名さん

結構建ち上がってきましたね。

13. 14 匿名さん

購入迷ってます。駅近物件で魅力的なのですが・・・・。近隣の商店街の人に聞いたら、前の道路は、16号同様、穴川方面へ行くトラックの交通量が多く、振動と排気ガスが結構すごいと言ってました。マンションの中にいたら気にならないものなのでしょうか。あと千葉港に小麦粉船が入港すると異様なにおいがするらしいのですが、慣れれば大丈夫なのでしょうか。

14. 15 匿名さん

価格帯はどれくらいなんですか?

15. 16 匿名さん

線路側(東向き)を契約しました。
    確かに14さんのおっしゃる通り、南向きは低層階の方ですと夜は大型車の交通量が多いかもしれません。
    けど線路側よりはましじゃないでしょうかね。車は慣れだと思いますよ。
    15さん>
    南向き棟は二千万後半くらいから三千万頭くらいです。東向きは一千万後半から二千万後半です。
    三千万台の設定はありませんでした。

16. 17 匿名さん

いいんじゃない?
    千葉駅まで近いのがいいですよね。

17. 18 匿名さん

やっぱり環境も大事ですけど、立地や便利さも大事ですよね。

18. 19 匿名さん

ダイエー跡地にスーパーかショッピングセンターが出来ると便利なんですけどね。

19. 20 匿名さん

いい物件だと思いますよ。

20. 21 匿名さん

ブラウシアの書き込みが330を超えていました。
    DCを購入された方も色々書き込みませんか?世帯数は適いませんが
    同じマンションを購入した方々ですから色んなご意見を聞いてみたいです。

21. 22 匿名さん

久々にMRへ行ってきました。
    セントラルタワーには全て花が付いており、ドラマチックタワーも残りわずかのようです。

22. 23 匿名さん

LDの広さが12畳しかないんですが、狭くないでしょうか。
    ダイニングセットとソファでたぶんいっぱいになるのかなぁ。

23. 24 匿名さん

我が家もLDが狭いのが気になります。。
    MRも広いタイプを見ても広く感じなかったのに。。
    ハリも結構出てて気になります。

24. 25 匿名さん

LDは広く取りたかったので4LDKを3LDKに変更するメニューにしました。
    それで19畳の広さを確保しました。
    その代償として部屋がひとつ潰れるのはもちろん、貴重なクローゼットや
    納戸も消滅してしまいました。一長一短ですね。
    ちなみに差額はありませんでした。(というより壁やドアが減るので還元
    してくれても良いような・・・)

25. 26 24

私も一部屋潰して3Lにしようか迷いましたが、後々リフォームする事を考えると
    ドアなどが他と同じ物が入手する事が出来ないなど細かい事が気になり、結局標準プランにしました。
    その代わりに、LDに隣接する和室の壁を取っ払い、MRの様にL型状に空く様にリフォーム
    しようと思ってます。それだけでも開放感が違いますしね。オプションがあれば良かったのですが。

26. 27 匿名さん

そうそう、「和室とっぱらいプラン」があれば良かったですね。
    来客用寝室にしか利用しないのですからもったいないです。
    海浜幕張のマンションなどは元々和室がないプランも多いようです。
    いずれ和室もフローリングにしてガラスの仕切りになんかにしたら
    いいな、なんて思うのは素人考えかな。ずっと先の話ですが。

27. 28 匿名さん

オプション会、行きましたか?
    カタログ送られてきて検討してるんですが、高いですね。
    バルコニーの床をMRみたいにしたいんだけど、あんなにするもの??

28. 29 匿名さん

我が家は、主人が貼り付ける予定です。

29. 30 匿名さん

ん??
    オプション会って何ですか?
    我が家には何も知らされてないのですが。。。

30. 31 匿名さん

購入時期によってオプション会の日時が違うのでは?ちなみに第一期一次契約の我が家は七月下旬でしたよ。

31. 32 匿名さん

2ヶ月ほど前に契約を済ませました。
    その後、とくになぁんもないんですけど、そんなものですかね?
    イベントがあるかどうかもHPで初めて知ったり
    オプション会は当日に電話が来たし、(突然言われても予定があって行けませんでした(泣)
    「カタログ送ります」って言ったきり、ぜんぜん送られてこないし。。。
    用事もないのにMRに行くのもちょっとはばかられたりして・・・

自分ですすんで聞いたり行ったりしないとだめなんですかね?(苦笑)

32. 33 匿名さん

やばいですね。
    うちも全く音沙汰なし。。。 たまーにイベントハガキが来るくらいかな。
    オプション会って何?(笑)

私はたまーにフラッとMR行ってますよ。

33. 34 匿名さん

昨日、契約してきました。騒音は多少気になりますが、コストパフォーマンスの
    高い物件ではないでしょうか!駐車場も安いし。近隣で中古買って、駐車場普通
    に借りるよりはるかにいい!

34. 35 匿名さん

みなさん フロアーコーティングとか注文なさいましたか?

35. 36 匿名さん

効力ってどれくらい保たれるんでしょうね。↑
    しかし、何にせよ高いですわ。。。

36. 37 匿名さん

参考になさってみてください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15576/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15381/

こちらのご意見もいかがでしょうか。
    http://www.sakurajimusyo.com/kamio19.html (2003年9月14日の欄)

上記サイトをご覧になってみて、最終的にはご自身でご判断願います。

37. 38 匿名さん

私と同じ様に独身で入居される方いらっしゃいますか?

38. 39 匿名さん

だいぶ立ち上がって来ましたね。フロアーコートについてのサイト有り難うございました。
    色々な意見がありましたが、我が家はやらない事にしました。

39. 40 匿名さん

独身で購入しました。
    繁華街なので独り暮らしでも寂しくならないかな〜なんて思ったりして。
    夜暇なときは、ローザで映画を観たり、お酒を楽しんだりもいいかも。
    素敵な駅前ライフを想像してわくわくしてます。

40. 41 匿名さん

私も独身入居予定です。
    楽しみですね。一人暮らしを満喫出来そうな感じで来年が待ちどうしいです。
    ファミリー世帯が殆どでしょうが、独身だけの繋がりとかがもてたらもっと楽しいかもしれませんね。
    我が家はシアタールームとか趣味部屋とか部屋の用途をきっぱり分けて使う予定です。
    だって一人で4LDKも使えるんですものね。(笑)

41. 42 匿名さん

独身だけの繋がりなんて言わないで、みんなで仲良くやっていきましょー(^_^)v

私も購入者ですが、今のところ独身です(^_^)v

42. 43 匿名さん

私も独身ですが、入居する頃には結婚してます。
    子供の予定はぜんぜんないので、ご近所さん同士で
    飲みに行けたりしたら楽しそうですよね!!
    近所に飲み屋はたーくさんあるし!!
    仲良くやっていきましょうー

43. 44 匿名さん

私は独身ではありませんが、どうぞよろしくお願いします。
    あと1年ですね。本当に今からワクワク…ドキドキしています。

44. 45 匿名さん

DCを購入された方々はよい方が多いみたいで良かったです!
    実はブラウシアの書き込みとか見ててマンション生活がちょっと不安にかんじてました。。。
    完成前に意見割れとかしてるみたいだし、(共用施設とか)DCはどーかななんて思ってましたが安心しました。
    入居者同士で近所に飲みに行ったりとかっていいですね!皆で仲良く楽しいDCライフが送れそうです。
    宜しくお願いします〜。 m_ _m

※今日、前を通ったらドラマティックの低層階辺りがもうお目見えしてオレンジの外壁が出てました。
      ワクワクしちゃいました。。(笑)

45. 46 余計なお節介

他マンションのことを悪く書くと向こうからアラシが来るから
    話題や言葉遣いにも気をつけましょうね。
    極力、他マンションの話は避けたほうが無難ですよ!

46. 47 匿名さん

おぉ〜!!行こう!行こう!飲みに行こうー!!(^_^)v

47. 48 匿名さん

モデルルームは今週末の連休で閉めるみたいですね。完売したのかな?

48. 49 匿名さん

近くにおいしいお店とかありますかね?

49. 50 匿名さん

オススメは、マックの近くにある「Ma−なべや」というお店です。
    カニやしゃぶしゃぶといった和食ですが、お店の雰囲気や店員さんもいい感じです。
    これからの季節なんかはいいかもしれません。
    あとはカラオケも楽しみながらそこそこの料理も楽しめるのがミラマ−レ正面にある「にんにくや」です。
    その他にも色々あって駅前ならではの条件で選べるジャンルも豊富な街です。
    交通手段を不要とする好立地なマンションですから待ちどおしいですね。

50. 51 49

50さん、ありがとうございます。どちらも行ってみたいです。
    本当に来年が待ち遠しいです。

知っているかもしれませんが、私もひとつお店を、千葉中央駅前の吉野屋の裏の
    方にある『和房』という鳥がメインのお店。焼き鳥などもおいしいですが、そこの
    ラーメンが大のお気に入りです!

後、女子トイレの内装はすごいらしい!

51. 52 匿名さん

今日 久しぶりにモデルルームに行って来ましたが、
    4戸に赤い花がついていませんでした。早く完売してくれるといいですね。
    それから、私のお薦めのお店は、パルコの近くにあるキャトルセゾンです。
    ランチは1000円ですが、とても美味しいですよ!(定休日は日曜日です。)

52. 53 匿名さん

昨日、モデルルームに行ってきました!とうとう完売だそうです。
    モデルルームも今週末まではやっているそうですが、来週は、
    閉まっているかもしれませんね!

祝!!完売!!(^_^)v

53. 54 匿名さん

モデルルームが無くなってしまうのは寂しいですが・・・・・
    良かったですね。

54. 55 匿名さん

契約者専用HPって確か今日からでしたよね?
    しかしまだ何の様子も変わらず。。。。

55. 56 匿名さん

今日からのはずですよね。気にしてて損して気分です。

56. 57 匿名さん

何だか契約後の流れがいい加減な気がします。
    イベント情報やオプション会のおしらせ、HPの変更については長谷工からのおしらせにもかかわらず
    変更が遅れれているなど、「何だか釣った魚には餌を与えない」みたいな感じがしてなりません。

57. 58 匿名さん

ホームページ、昨日と同じですね。
    今日は定休日となっているので問い合わせはできないだろうし、
    どうしたんでしょう・・・・

58. 59 匿名さん

HPは月曜日からとのことです。
    遅れるなら一言連絡ほしかったですね。

59. 60 匿名さん

59さん>
    情報ありがとうございます。
    ホント、HPで知らせるとかして一言欲しかったですね。

60. 61 B type

皆さん私も購入して者です。
    現在結婚3年で娘が一人います。ご契約者のホームページがあるとのことで
    久々にインターネットで検索したらここに辿り着きました。皆さんもいろいろ不満な
    事もあるみたいで、私も結構頷きながら見させてもらいました。
    マンションの近くに住んでいるので、その週の工事日程を月曜日にみて
    会社に行くのは楽しみですが、MRのインフォメーションを見ないと、行事日程が
    わからないのは少々長谷工側の不手際が多いような気がします。
    しかし、居住予定の方々は色々楽しそうな方ばかりですね。
    さて、私は内覧会の予定が8月と聞きましたが、皆さんもそうですよね?
    なんか不安になってきました。

61. 62 匿名さん

内覧会 8月なんですか?初めて聞きました。
    我が家には、長谷工さんからは何の連絡もありません。

62. 63 匿名さん

内覧会の予定は我が家にも連絡は来てません。
    まさにほったらかしとはこんな事をいうんでしょうね。
    皆さんは内覧会の時に業者さんに頼まれるのですか?
    私はまだ決めてませんが、独りじゃ不安なのでお願いしようかと思っています。

63. 64 匿名さん

私も業者にお願いしようかと考えています。
    やはり 不安ですよね。専門家の目で見ていただかないと、気がつかない
    所がたくさんありそうで・・・・・

64. 65 匿名さん

内覧会は入居の1〜2ヶ月くらい前にあるのがたいていらしいですよ。
    で、その連絡も2ヶ月くらい前になってからくるところが多いらしいです。
    契約時、入居までの流れみたいな話をしてるときくらいにさらっと
    言われるだけなので覚えてない方も多いみたいですよ。
    我が家は「入居の1ヶ月くらい前に内覧会があります」と言われました。
    入居までに時間がある大規模マンションなんかだと、それまでやることがなくて
    不安になる人も多いって聞きます。
    心配事は一人でいろいろ悩んだり、人に聞いた話だけでたくさん悩んだりしないで
    業者に電話したり専門家に聞いた方がいいのかもしれませんね〜
    うちも「ん??」と思ったらとりあえず長谷工に電話してます。

内覧会は業者の人にも来てもらおうかと思っています。
    やっぱり何千万っていう大きな買い物ですからね。
    後悔したくないですしね〜(苦笑)
    今からすごい楽しみで、今の口癖は「はやく引越ししたい〜」です。

みなさんでたのしく暮らしたいですね〜
    ちなみにお酒好きなので、ぜひぜひ飲み会やりましょう〜!!!

65. 66 匿名さん

内覧会は私も業者を頼みたいと思ってるんですが、
    同じころにできる千葉みなとの某マンションがありますよね、
    内覧会はそこと時期的に重なる場合もあると思っていて、
    できれば早めに業者に予約入れたいなと思っています。
    事前連絡はあるんでしょうが、きっと直前に連絡してくるんでしょうね。
    進捗状況のこともあるし直前にならないと分からないのかもしれませんね。
    私も気になることは電話で聞いてみるように心がけてみます。

66. 67 匿名さん

業者に頼むって、具体的にどういうところに連絡をすればいいのでしょうか。
    費用はちなみにどれくらいでしょうか。

67. 68 匿名さん

ホームページに会員専用ページができたのにパスワードが入りません。皆さんはログインできました?

68. 69 匿名さん

出来ますよ。大文字小文字や数字などに注意してみては?
    まァ期待する程の内容じゃないですけど。。。 

69. 70 匿名さん

ログインできました。ありがとうございました。確かに内容は、微妙でした。

70. 71 B type

皆さんこんにちは
    最近仕事が忙しく久しぶりにこちらに来ました。
    私も今朝楽しみに会員専用ホームページにアクセスしました。
    内容は・・・。しかし工事観察のようなものがあるみたいなので更新されるのを
    今か今かと楽しみに待ってみます。
    あと皆さんは「アイセルコ」でどんなもの付けましたか?
    (ちなみに私は食器洗浄器、エコカラット、ウォシュレット、ポップアップ排水栓
     ですけど)

71. 72 匿名さん

私はウォシュレット、キッチンホーローパネル、ポップアップ排水栓、
    あと室内物干し金物、洋室ドアの鍵、腰掛けバスボードをつけました。
    食洗機も付けたかったけど今回は諦めました。なにしろ金額が高かったので・・・・

72. 73 匿名さん

私は室内物干し金物、人感センサー、コンセント増設、脱衣場収納などです。
    エアコンやウォシュレットも欲しかったです。

73. 74 匿名さん

とうとう完売ですね。

74. 75 匿名さん

50型の薄型テレビ欲しいと思ってるんですが、高いですねぇ。エ○ソン製
    で57型が50万円ちょっとで新発売なんですが、どう思います?
    やっぱり何もかも新しいのが欲しくなってしまいます。
    そんなに広くないリビングだから、テレビ大きいと圧迫感があるのかな。

75. 76 B type

最近書き込みが少なくて残念です。
    昨日祝日出勤だったため本日は久しぶりに休みですが、こんな天気で
    気持ちがへこみます。
    75サンは4LDKプランにしたのですか?よくはわからないけどホームシアター
    みたいで迫力がある映像が見られますよ。
    皆さんは19〜21日のオプション会に参加されるのですか?もし参加されるのなら
    もしかして会えるのかな?ちなみに私は21日に出席します。

76. 77 76さんへ

今はこちらが主流になっています。(それでも少ないですが)

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41153/

77. 78 ソックス

初めての掲示板参加です。私もDC購入しました。色々読ませて頂きましたが、今からとても楽しみにしています。
    もしかしたら、そのうちに同敷地にスーパーが出来るかもと長谷工の方が申していました。出来ると便利ですね。
    内覧会が8月にあるのかな?よく分かりませんが、長谷工さんにもっときめ細かな対応をして頂ければ嬉しいかな。
    オプション会の品物の値段がかなり高い設定になっていますね。来年になれば、新製品も出ますし(食器乾燥機)量販店に
    注文したり、インターネットで購入して地元の業者さんにお願いすればかなりお金がセーブ出来ますよ。
    ポイント還元のお店で購入もいいかも。現在は、新築の賃貸に住んでいますが、
    上下、左右の生活音はほとんどしないので驚いています。DCも音に配慮されていると
    思うので安心です。地震も最近かなり揺れましたが、流石にしっかりと造られていますね。
    出来上がりが楽しみです。なんだか初めてなので沢山書き込みしてしまいました。

78. 79 B type

おはようございます。
    新しい方が入ってきてくださって嬉しいです。
    78さんへ
    スーパーって出来るかもって長谷工の方から言ってましたか?私は以前
    ダイエー跡地に何が出来るのか尋ねてみたところスーパーの話はなかった
    けれど・・・。でもそういう噂があるなら本当に嬉しいですね!
    本日、自分も妻休みなので近くの大型量販店に行って色々な価格を見てくる
    つもりです。でも最近は家具とかインテリア関係に買い物に行っても目が
    行くようになりました。

79. 80 匿名さん

えーーっ!スーパーが出来るかも、なんですか!!
    だとしたら最高に嬉しいです。
    DCに紹介された徒歩4分のスーパー「さいわい」はちょっとイマイチな感じもしたので、どこで買い物したらいいのもかと思っていました。
    西友も歩けない距離ではないけど、買い物して帰るとなるとかなり疲れそうです。
    出来るといいですね!

80. 81 ソックス

元ダイエーの建物の中を改修工事する計画があるような事をおっしゃっていました。
    当分先の事になるみたいですが。一つ疑問に思った事ですが、内覧会の時に業者さんにお願いして
    見てもらう事は行ったほうがいいのでしょうか。新築マンションを初めて購入するのでよく分からないのですが、
    もし見ていただくには、何処へ連絡したらいいのかと、予算はどの位かかるのか、もしご存知な方
    いらっしゃいましたら教えてください。分からない事だらけですみません。

81. 82 匿名さん

私は、元ダイエーの土地は、某不動産会社が買っていて、
    ほぼマンションになると聞きましたよ。(ほぼ間違いないと言ってた)
    スーパになれば、うれしいですけどね!

82. 83 匿名さん

アトラクターズ・ラボの分譲マンションの駅別需給バランス分析で
    千葉駅が供給過剰の9位にランクされていました。
    ちょっと不安になります。

83. 84 匿名さん

逆をいえば、その過剰供給の中、早々の完売です!大人気なのでは!

今、千葉駅周辺は、そんなに新築マンションないとおもうんだけどな〜!ブラウシアとDC
    も全戸数えられてるのかな?だとすれば、両マンションとも完売ですから、過剰供給とは
    言えないでしょう!

84. 85 匿名さん

供給過剰になると将来的に価値が下がる可能性が
    あるということはないのですか?

85. 86 匿名さん

85さん!

供給物件数がブラウシアとDCを除くとそんなにないと思うんですよ!(私の考えでの千葉駅の周辺)
    その供給数の大部分の二つが完売という事は、需要があったという事だと思います。
    供給過剰というのは売れないで残るという事ですよね!残らないで売れたのだから供給過剰では
    ないと言う事になると思います。千葉はその内ランキングから消えると思いますよ。

この先、大規模開発等あると、供給過剰になり価値が下がる可能性も十分考えられますが、
    今現在は、供給過剰ではないと考えます!

86. 87 匿名さん

ダイエー跡地正式に決まりましたね。
    元ダイエーを壊すので、DCより売価が上がるとのことです。

87. 88 匿名さん
  88. 89 管理人

旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定