旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
まる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
います。物件としては実際のところどうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

  1. 362 匿名さん

    小嶋ヒューザー成金私生活…2億飛行機、3億豪邸
    ベンツのリムジン、別邸も

    耐震強度偽造問題で、倒産の危機もささやかれるマンション販売会社「ヒューザー」。
    青息吐息の会社とは裏腹に、小嶋進社長(52)は大地震でもつぶれそうにもない
    都内の高級住宅街の大豪邸で、リッチな私生活を送っていた。特大ベンツに自家用
    航空機と、放蕩(ほうとう)ざんまいの小嶋社長だが、家も車も飛行機も大半は会社名義。
    オーナー会社とはいえ、公私の区別がないあきれた「オジャマモン」は、仰天の節税対策
    で財をなしていた。

    http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005112928.html

  2. 363 匿名さん

    ヒューザーがからんでる 建物は今や たちの悪いゴミになってしまった
    ここまで極端でないにしろ 1999年以降の建物は大なり小なり 意図的ケチリがあるとおもう
    民間検査なんて どーにでも不正できる ようは賄賂しだい
    しかし いい迷惑だ まともな建物まて「ダサイ」とうだかわれている

  3. 364 匿名さん

    こうなればマンションに住んでるやつは、バ・カにされるよな。

  4. 365 匿名さん

    震度5程度でつぶれる建物なんて新築でなければいっぱいあるよ。

  5. 366 匿名さん

    なぜ コンピュータで計算したのに 偽造できるか? そりゃ書類だからにきまってる
    もし 「データをへろっぴいー」でよこせ だったら こんなまぬけな話は もう少しましかもね
    日本は世界最強怒涛超形式書式社会主義的クニて ロシアのほうがまだ合理的無効はタイプライター
    つかっているしー
    紙で目で見て検査? 251.3年はおくれている

  6. 367 匿名さん

    木村建設の社長は国会答弁なんて考えもしなかったろうなぁ
    国会答弁では反省すべき点は反省する方が吉
    なぜなら国の救済措置が無ければ全被害者を救済するなんてできない
    イーホームズに関しては、確認申請自体ほかの審査機関も
    ミスをしている点がまだ救いがある
    特定行政庁の審査機関もミスをしているし
    今回の一件は姉歯建築士が虚偽計算を拒否しなかったことも大きな問題だが
    ヒューザー社長みたいにブチ切れる人間が高圧的に命令したのが原因ではないだろうか
    普通、配筋検査した時点で鉄筋量のおかしい点なんて新人でもわかるよ
    現場も知っていながら施工したとしか思えない
    施工会社は建物除却までクレームを受け付ける先だから下手なことはしたくないはず
    設計事務所も設計料率は施工に係る総工費に対する%で支払われるから
    施主が1番の原因と捕らえられかねない

  7. 368 匿名さん

    なんとしても「安く安く」したい そのためにはどんなテでも使うものだ
    検査会社と結託すりゃ どんなものだって「適法」にできる
    「見栄えがよくて トーシロがよろこへば なんだっていい 安くしろ」
    これ 世の中の常識でしょう ちがったけ?
    で ウサギもすめないものつくるのは 法律以前のはなしだ

  8. 369 匿名さん

    >小嶋ヒューザー成金私生活…2億飛行機、3億豪邸
    >ベンツのリムジン、別邸も

    これで、もし公的資金でも入れたりしたら、結局、税金の無駄遣いがさらにむかついて
    誰も税金、払わなくなってしまいそうだな

  9. 370 匿名さん

    なーんて あんなに強気が 「もう財産はかくせた」からさ
    なんせ「ヤバイ」ことは1年も前に知っていたわけだし
    なんで テレビゃ国会にでるか?「社会の問題」に摩り替えて 自分はその被害者に
    かりたいのだ でも 失敗するだろうね

  10. 371 匿名さん

    ヒューザーとイーホームズはグルだって知ってた?
    今日の小嶋のも演技だよ。

  11. 372 匿名さま

    この事件に関与していたと思うんだけど犬山一級建築士って誰?
    今、テレビ東京で自殺したんだって。

  12. 373 匿名

    モデルルームだけ見て買え、信じる方が**。
    第一、サラリーマンが土日ぐらいに行って、決めんだから無理もねえ。大して調べてねえしなあ。
    リクコスとかライオンズも叩けばホコリがでるだろうなあ。

    例えは違うが、車検も同じだ。民間車検は受けた後すぐに故障する。気付け!
    思い当たりのある人?故障して買い換えるように細工を加えるための車検なのだ。
    「受けないと故障しますよ」脅迫だ。よく言うもんだ。
    買い替え促進しないと自動車会社が実は苦しいのだ。相手のペースに日本人が乗せられているだけ。
    すべてを民間に任せるのは危険だ。

  13. 374 匿名さん


    あまり幸せな人生送ってないんでしょうね。

  14. 375 キャット

    ヒューザー社長なんだ!!***か 全部金かえせ。利息もだ、家建替え金もだ!!!
     こんな汚い男金無いわけない。国が保障するは国民の税金だ、
    ヒューザー社長を丸裸にしろ、この男はペテン師で自殺なんかする訳ない
    その後は、汚いこの男のチンポ切っちゃえ、じっくり苦しめる他国の様な死刑があったら
    許せる$$$$

  15. 376 匿名さん

    ヒューザーはコストカットの為にモデルルームを作らないみたいだけど、
    オプションだらけで原型をとどめていないふざけたモデルルームのみ5つ用意した中央区の大規模タワー物件もあったよ。
    耐震構造とは直接関係ないけど、あれではトラブルになるのは必至だと思うね。
    なんか、マンション販売業界全体が消費者を**にしているような気がするなー。

  16. 377 匿名さん

    >372
    ほんとか?
    犬山ってすごい有名だぞ。

  17. 378 匿名さん

    木村社長の本日の主な発言
    「え〜っ、特に、知りましぇん」
    「私には、わかりましぇん」
    「私は、木村けんしぇつの、木村でしゅ」

    こいつは駄目だなw

  18. 379 匿名さん

    それでも社長だ。
    社長は偉いのである。

  19. 380 匿名さん

    たしかにそのようですね・・・以外です。
    あの方って、職及び免許を失うだけで済んだでしょうに・・・。
    小嶋発言じゃないですが、なにかしらの「圧力」なのかもしれないですね。

  20. 381 匿名さん

    購入者の人は可哀想だとは思うけど、
    都に対し、都営住宅の家賃減免、不動産取得税、固定資産税の免除、マンションの解体費を
    行政に負担するよう要望したそうです。
    これで、マンションの代金も戻ったら、まったく損なしじゃない?
    購入者にも責任あると思うけどな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸