旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
まる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
います。物件としては実際のところどうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

  1. 342 匿名さん

    全員、住宅ローンのみ自己破産できるような特別法案通せばいい。
    で、次なる購入のための、住宅ローンは、建設業界団体が全て保証をつければいい。
      こげついた住宅ローンは、銀行がヒューザーなり、建設業界から勝手に回収すればいい。
      銀行なんて、みんなゼロ金利や公的資金(おれらのだよ)で、救ってもらって、過去最大の業務純益
      あげてるんだがら、こんな損、屁でもない。 それに、今後住宅ローンを販売する際に、マンション
      の販売元・建設主のリスクに対して、銀行は慎重になるはず。
    建設業界は、独自に、こんなときのために資金を各社からプールしておく。(銀行がやってるみたいに)
      このグループへの参加は任意で、参加者の建設したものに、こういった不祥事がおこると、このプール
      資金から、顧客を賠償する。建設業界は、このグループに参加すること自体が、ステータスとなり、販売
      促進要因になるとともに、少なからずとも業界内でのモニタリングが作用する。販売価格は高くなるが、
      銀行は、(どの道担保とらないと金貸してくれないんだから)、金を貸すときのリスク低下要因となる
      ため、購入者は、低金利で金を借りることができる。

  2. 343 匿名さん

    ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

    そのマンションはつぶれます。
    そしてヒューザーもつぶれます。
    さらにはマンションの住人も・・・。

  3. 344 匿名さん

    「幼稚園入園前の子供が言うんですよ。このおうち壊れちゃうんだよね」って涙声のインタビュー、何回も使われてるけど。

    すんげーウソくさいんですが・・・・w(もしくは神童か?)

  4. 345 『警官**!の時間だよ! ワーイ!』

    『警官**!の時間だよ! ワーイ!』

    今日も元気な警官**!
    幸せいっぱい警官**!
    友達みんなそろったら 警官**!始めよう
    前に警官**!右に警官**!
    左に警官**!地球に警官**! お空に警官**!
    警官**! 警官**! 警官**! 警官**!
    楽しいな 警官**!

    今日はお天気警官**!
    ニコニコ笑顔で警官**!
    おいしい空気で警官**! 警官**!警官**!始めよう
    キミに警官**! あなたに警官**!
    みんなに警官**! 宇宙に警官**! 自分に警官**!
    警官**! 警官**! 警官**! 警官**!
    楽しいな 警官**!

  5. 346 匿名さん

    ぜーんぶ買ったあなたが悪いんでしょ?
    それとテレビに出てる点数稼ぎの発言を繰り返す司会者やコメンテーター。
    そろそろうざく思えてきた。
    騒ぐだけ騒ぎ立てて。ネタを盛り上げちゃって。
    みのもんちゃんがたくさんいるみたいだよ。

  6. 347 匿名さん

    >>344
    それ脱線の時もやってたよね、幼稚園痔が絵描くのに脱線の絵しか描かないって。

  7. 348 匿名さん

    欠陥住宅って日本ではありふりた話なんだよ。
    自分達だけ不幸だと思わないで。
     もちろん買った側に罪があるとは微塵も思わないが。
    これからだってもっと欠陥発覚すると思うし、自分達の補償についてだけでなく、
    他の欠陥住宅被害者みんなで救われるにはどうするか、
    どうしたら日本の欠陥住宅を無くせるか、
    そういう事も考えた方がいいね。

  8. 349 匿名さん

    てっかとりあえずマンション住民や周辺住民の安全性の確保が最優先何じゃない?
    その次にお金の話。
    そして業界構造の話。

  9. 350 匿名さん

    安いのに超広くてこれ買った私たちってラッキー♪って、通知がくるまで上機嫌で住んでたんでしょ。
    何の疑いもなしにさー。
    構造設計改ざんって目に見えない中身の問題だけど、そんなちっちゃな子供にもろい設計なんてわかるかよ(笑)
    引っ越さないといけないんだよ、くらいにしとけばいいのに、
    もし本当に壊れちゃうって言ったんなら親がわざわざ教え込んだんだろ。
    ある意味精神的な虐待じゃん。(子供にはどうにもできないもん)

  10. 351 匿名さん

    NHK観た?後半の一場面で小嶋(おじゃまもんw)がキレキレ状態にw
    しかしみっともないね、木村建設の社長・・・。
    議員の質問に対して自己紹介し出しちゃった時にはかなりウケた

  11. 352 匿名さん

    寝てたんじゃないの?>木村

  12. 353 匿名さん

    もう始まってるんだと思う・・・。アルツw

  13. 354 匿名さん

    木村建設の社長みたいなお爺さん沢山いるよね。
    自分にだけは厄介が降りかかって来ないように必死なの。
    何だか情けなくなるけど、あれが典型的な日本人の姿なのかも知れない。
    こんなこと思うの、私だけかな?

  14. 355 匿名さん

    イーホームズの藤田東吾はまだ反省の色がうかがえるとおもったよ

  15. 356 匿名さん

    拝見しました。
    私も色々な社長と面識をもってきましたが、大半の方はあのような生き物です。
    ましてや倒産された企業となると尚更ですね。

  16. 357 匿名さん

    藤田は「民間の検査機関だからこそ今回の問題が指摘できたのです」
    と言ってたね。
    彼の言いたいことは、まだまだあるんだろうね。

  17. 358 匿名さん

    >イーホームズの藤田東吾はまだ反省の色がうかがえるとおもったよ
    確かに他の者よりはそう感じたが、所詮はキリンの生まれ変わりなんだ。

  18. 359 匿名さん

    今回の公式な会見の視聴率はどれくらいなんだろ?

  19. 360 匿名さん

    麒麟?キリン?きききりんw

  20. 361 電車男

    おつ。。おまいらほんと頭わるいな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸