福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オーヴィジョン照葉アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. オーヴィジョン照葉アクアテラス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-09-14 01:56:51

スマートマンションのオーヴィジョン照葉アクアテラスってどうですか?。
エコ仕様などが気になっています。
いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26番51(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎花園前」駅 徒歩21分
「照葉小中学校前」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:61.71平米~124.78平米
売主・事業主:エストラスト

施工会社:三井住友建設株式会社 九州支社
管理会社:株式会社トラストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-28 18:53:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーヴィジョン照葉アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    そう思います。
    改善しようとする傾向すらなく、被害者感覚は頂けない。

  2. 402 契約済みさん

    397~401さんって同じ人物?
    っていうかあなた方こそどこかの営業さんじゃないですか?
    このマンションスレが荒れてないからがんばって荒そうとしてるように感じました。
    こんなに連続で更新って、このスレではあまりないうえ、こんな連続でいろんな人が乗っかるってないですよ!
    私はすでにオプションとかも決めたけど営業の対応が悪いって思わないですよ。
    迷惑なので、近隣マンションの営業さんは出ていってください。

  3. 403 匿名さん

    >>402
    でた〜営業マン?って思われますよ。

    削除したということが営業マンである事を示してます。
    非難はそちらにすべきでしょう。

    実体験を書くのは問題ない事です。
    もし貴方が本当に契約者なら、あなたの担当営業が良かったというとことでしょう。
    それを書けば良い事です。

    他の人を非難すると躍起に火消ししようとしてる会社関係者と思われますよ。

    連続して上がったのは恐らく、一人の営業だと思いますが、その人に当たった人が不満ながらも静かにしていただけで、一つのコメで私も私もってなったと思われます。

    私は営業でマンションは選びません。
    なぜなら引き渡し後は殆んど無関係になりますので。

    先ずはこの様な営業マンか改めれば消費者のことを考えれば済むことです。

  4. 404 契約済みさん

    私は383です。
    みんなでマンションができるのをワクワクしてある一契約者です。
    397以降で営業さんの悪口がでるってことは逆にそこしか欠点がないんだだと思いました(^^)
    やっぱり良いマンションなんですね。
    内覧会楽しみですね!

  5. 405 匿名さん

    それはどうかとは思いますが、前向きに捉えるのは良いことですね。

    このマンションの営業マンであろうが近隣マンションの営業マンであろうが読み書きするのは自由だと思います。

    ただ以下をお願いしたい。

    ここの営業マンへ
    書き込みを真摯に受け止め、良い営業をして下さい。
    営業行為は慎み情報を発信して下さい。歓迎します。

    近隣の営業マンへ
    競争相手を非難するのではなく、地域の情報を発信し、互いのマンションを盛り上げて下さい。

  6. 406 購入検討中さん

    >402
    同意だけど、煽りに乗らなくていいと思うよ。

    >404
    なるほど、確かに営業批判ばかりで、マンション批判はないね。私も今のところマンションに不満ないです。契約するか検討中だけど、掲示板は参考にしない。

    >403、405、他多数
    必死すぎ。

  7. 407 契約済みさん

    契約した者です。営業マンの良し悪しは、全く関係無いと思います。だって親身になって応える営業マンだからって住宅ローンを払ってくれる⁉︎事は無いでしょ(*^^*)結局は、自分が気に入って一生に一度か『余裕のある方は別」の買い物をするんだから、それで良いんじゃない。

  8. 408 匿名さん

    >>406
    営業マンと契約者が一番必死だからねぇ。
    一人かもしれないけど。

  9. 409 契約済みさん [女性]

    今日はすごい書き込みが多いですね。びっくりしました。
    406さんも煽りに乗るなと言いつつ乗っちゃってますよー(笑)
    気になって近隣のスレを見てみたら良くない書き込みが多いんですね。ここはなんだか平和ですもん。ちょっとの不満くらいないとおかしいですよね?
    でもカリカリせずに、今まで通り楽しく情報交換しませんか?

  10. 410 物件比較中さん

    >409
    あっ、395と同じ「契約済みさん[女性]」だ!

  11. 411 匿名さん

    みんな恐い

  12. 412 契約済みさん [女性]

    409ですが、関係ない書き込みと一緒にされてびっくりしました。
    私は普通にマンションの契約した専業主婦です。
    営業でもなければ、395さんでもないです。
    お見受けしてると、本当に近隣マンションの営業さんのように思えますが、少しやりすぎではないですか?

  13. 413 匿名さん

    >>410
    コメントの内容だけで同一人物かどうかが何の意味があるか?見分けが付くなんて凄い方ですねー尊敬しません

  14. 414 契約済みさん [女性]

    カリカリせずに、と言いながらつい、すみません。大人げなかったと反省してます。
    気をとりなおして、
    昨日はとても天気もよく暖かかったので、子供を連れて照葉をゆっくりお散歩しました。
    公園に遊具もあるし、子供も大喜びでした。
    私はマンション目の前の海沿いの道をゆっくりお散歩するのが大好きです。
    マンション完成したら毎日でもできると思い、ワクワクしてますよ。

  15. 415 匿名さん

    必死だね。

  16. 416 匿名さん

    >>412
    410だけど、書いてる通り物件比較中の消費者だけど、私を近隣の営業マンと思うなら、あなたこそ395以外のここの営業マンと思いますがそれで良いですね。

  17. 417 契約済みさん

    >>416
    412ではないけどそれで良いのでは?
    このマンション以外を検討してくださいね^^
    では。

  18. 418 匿名さん

    >>417
    そうだね。
    あんたも含めここの契約者はゴメンだ。
    多分照葉、いや東区は同じ様なもんだろうから検討から外したよ。

  19. 419 匿名さん

    それは朗報

  20. 420 入居予定さん

    匿名の掲示板で営業かそうでないかを推測しあって気分を害しあっても仕方ないですよね(´・_・`)
    物件の営業さんの態度がどうとかは、人間の合う合わないがあるし、愚痴を書込んでスッキリすればそれも良いですが、検討中の人でそれを不安に思う人がいらしたら、個人的には良い物件だと思うので参考程度にして欲しいですね。少なくとも私の営業さんはオプションの打ち合わせとか根気良く付き合って下さいましたよ。
    今日、近くを通ったら8階の床まで立ち上がってきてましたよ。楽しみですね!(^-^)

  21. 421 匿名さん

    ここは匿名2chみたいなもんだから、どんな人でもまた来るでしょう。
    だから朗報でもないですね。

    変なコメは無視に限る。

  22. 422 契約済みさん [女性]

    いろんな方がいらっしゃるんですね。
    私も勝手に営業さんとか言ってしまい反省してます。
    もう8階まできたんですね。
    青いシートが取れる瞬間がとても楽しみです。

  23. 423 入居予定さん

    >>422
    (*゜ロ゜)ハッ
    本当ですね!ブルーシートを外す日の現場にいたいです。多分平日だから仕事でムリでしょうけど(´Д`)

  24. 424 匿名さん

    シートっていつ頃外し始めるんですか?
    大体でいいので目安でも分ければ教えてください。
    一気に外すのかなぁ?

    タワーの下層階は姿を見せてますよね。
    ここはいつだろう?

  25. 425 入居予定さん

    お隣のどんどん伸びゆくスタイリッシュなアイタワーと比べてブルーシートに包まれて、なんとなく地味~に思えていましたが、そういう楽しみがあるとは思いませんでした。現物も白くて素敵な姿であることを期待してます。

  26. 426 入居予定さん

    >>424
    アイタワーはタイル張りなどがないからかシートは外しながらどんどん伸びてますね。こちらは外装タイル張りなので当面シートに包まれていそうですが、出来上がった下から徐々に外すかもですね。機会あれば聞いてみましょう。

  27. 427 匿名さん

    営業と思うから腹が立つんだよ。彼らは単なる受身の受付・案内人。知識もスキルもない、言った事に責任を持たず、客が来るのを待つだけの受付・案内人だよ。そう割り切ればイライラする事もないよ。403が書いてたけど、引渡しが終われば縁が切れるんだから。 ただ彼らは実力で売ってる、皆満足してる、と大きな勘違いをしてる事に気付いていないからたちが悪い。うちの案内人も 過去何千戸の実績がどうのと能書きたれてたよ。今が大事なのに。

  28. 428 物件比較中さん

    照葉に似合わないマンションですね。住民の質が落ちないことを願います。

  29. 429 契約済みさん

    428さんあなたのセンスは大丈夫www
    さぞかしいいセンスでしょうねwww

  30. 430 匿名さん

    >>428
    似合うマンションてどんなマンションなの?住人の質ってどう判断するの? 照葉は戸建て、分譲マンション、賃貸マンションと多様な住環境があるから、参考までに教えて下さい。

  31. 431 匿名さん

    荒らしに反応しちゃダメ

  32. 432 申込予定さん

    そうそう。

  33. 433 匿名さん

    428さん 逃げちゃたね。

  34. 434 匿名さん

    けなし合いは、どっちもどっちでしょうよ。

  35. 435 匿名さん

    148戸中 販売済み 42戸 販売戸数102戸 って事?
    1/3の契約の人で、こんなに盛り上がるの?
    不思議ですね。

  36. 436 匿名さん

    >>435
    オフィシャルサイトでは、販売80になってるよ。それでもまだ半分以上残ってるんだね。まあ、ここは検討中の人や色々いるから仕方ないよ。
    契約スレは比較的穏やかだよ。
    どっちも共通してるのは、営業の対応についてだね。変な営業がいるみたい。感じ方はそれぞれだろうけど。

  37. 437 匿名さん

    キリ番だから、あまりアテにはならないけど、
    60戸程度が売れてるって事になるね。
    60件位の家族の契約で、こんなに発言が多くなり、
    言葉がきつくなるのも、他のマンションでは、
    見かけないことですよね。

  38. 438 申込予定さん

    もしくは半分は向かいのマンションの営業の人だったりしてね~
    まあ匿名だからなんとでも言えますけどね!

  39. 439 匿名さん

    この会社は竣工時には完売すると申しております。
    ですのでご心配なく。

  40. 440 匿名さん

    ○タワーの営業がここ荒らす意味て何?ターゲットの客が違うでしょ。

  41. 441 匿名さん

    >>439
    土曜に前を通ったら、モデルルームの駐車場には営業車しか停まってなかったけど…ここは内覧が9月頃じゃなかったっけ。 一年間で半数以下で、これから完売は無理でしょ〜。

  42. 442 匿名さん

    >>441
    営業が申しておりましたので、そちらでご確認ください。

  43. 443 匿名さん

    立地条件も含めて近隣の中でも一番良い場所と思いますよ。御決断するならお早目に。
    推してますが、営業ではありません。

  44. 444 申込予定さん

    バス通勤の身としては、バスの降車場がもっと近くならないのかなと思いますね。乗る場所はいいのですが、降りる所が公園前で夜は淋しい。ローソン寄りにしてもらえないかな。アイタワーも出来てこちら側の人口も増えるし、これは西鉄に要望ですね。

  45. 445 物件比較中さん

    博多駅、天神方面の時間帯本数が増えたら非常に便利ですよね。

  46. 446 契約済みさん

    私もバス通勤なので、444、445さんに大賛成です。
    夜の最終便も遅くしてもらえるとありがたいです。留学生会館前から歩くのはちょっとつらそうなので。
    博多駅はまだまだ本数少ないですね。
    都市高速経由博多駅行きとかないのかな?

  47. 447 申込予定さん

    >>446
    私もそう思ってます!天神からは夜21時を過ぎると激減…。安全のために深夜近くなら留学生会館からタクシーかな…、と思ってます。近くて嫌がられそうですね(>_<)21時までに帰れるように仕事もコントロールせねばです。

  48. 448 匿名さん

    照葉で販売中の物件で場所が良いですよね。
    ただ、近隣のタワーマンション2本がデカすぎるので、どうしても迫力負けしてしまいそうな点はあるかもですね。

  49. 449 匿名さん

    バス営業所の照葉への移転はいつなのでしょうか。

  50. 450 契約済みさん

    >>449
    そんな話が出てるんですか?

  51. 451 匿名さん

    >>450
    2012.11.14
    アイランドシティのバス運行拠点施設設置について(お知らせ)

    2 その他
    (1)平成26年11月開院予定の福岡市新病院(こども病院)については、アクセス向上のためその敷地内への西鉄バスの乗り入れを行う方向で協議中です。
    (2)バス営業所については、アイランドシティみなとづくりエリア内(別図参照)への早期の設置をめざし、引き続き、西日本鉄道㈱と具体的な協議を行ってまいります。

    http://island-city.city.fukuoka.lg.jp/files/location_20121114_1_1.pdf


    こども病院への乗り入れは実現したけどバス営業所についてはまだ動きはなさそう

  52. 452 匿名さん

    >>451
    以前、今のバス拠点施設のところに、橋が出来る話を聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう?

  53. 453 匿名さん

    初めて聞きました。
    あんなところに橋かけてどこに繋がるのでしょうか。地図で見るとイオンへの道路へ繋がりそうですが非現実的ですかね。

    スレ違いかもしれませんが対岸(香椎浜)の広大な空き地が最近造成されてるのが気になります。

  54. 454 匿名さん

    橋は都市高速出入口用、広い敷地の方はウエストやコメダの入る商業施設では?

  55. 455 匿名さん

    ウエストやコメダはモントーレの道路沿いのところですよね。
    もう少し照葉寄りの土地です。以前まで柵で囲われて土砂が積まれていましたが最近柵が外されました。都市高関連でしょうか。

  56. 456 匿名さん

    >>455
    北公園の前はウエストなんですか?
    コメダは決まったようですがウエストかどうかは分からないと言うような話題を別スレでやってました。

  57. 457 匿名さん

    コメダもウエストもどちらも正式発表されておらず、カフェ、焼肉、うどん、コンビニとだけしか発表されていない。
    該当スレで伝聞された噂話が一人歩きしているだけ。

  58. 458 入居予定さん

    カフェ以外は大して魅力的ではないですね。カフェもコメダなら残念。星野みたいに雰囲気がある店が好ましいですね。スーパー銭湯も名古屋の企業が手掛けるようですが、実績をみる限りあまりセンス良い建物は望めないかもしれません。照葉とその周辺の街づくり、住民としてしっかり意識をしたいですね。

  59. 459 匿名さん

    >>458
    残念なら、海向こうだから行かなきゃいいだけ。
    照葉じゃないから良いんじゃない。

  60. 460 入居予定さん

    >>459
    照葉へ続く香椎浜北公園周辺が美しいのでありがちな飲食店では勿体ないと思うのですよね。まあ、モントーレの入居者よりは気になりませんけどね。

  61. 461 匿名さん

    >>460
    どんな飲食店でもでも宗教施設よりは気にならないね。

  62. 462 匿名さん

    >>461
    だよね〜

  63. 463 匿名さん

    モントーレのとこに店が出来たら、店から出て交差点でUターンするために右車線を塞いでしまうバカ車が多くなりそう。

  64. 464 物件比較中さん

    >>463
    バカかどうかは別として、Uターン禁止にしてもらう方が良いでしょうね。こういうのはどこに提案したら良いものか…。
    話題がマンション検討から外れてますね。すみません。

  65. 465 匿名さん

    道路交通法上、禁止じゃなけりゃUターン仕方なしでしょう。
    照葉とモントーレ周辺住民以外の集客なければ店ガラガラになるだろうからね。

    小売店ではなく、飲食店ですから、Uターン遭遇頻度も気にする必要ないでしょう。

  66. 466 匿名さん

    >>463
    片男佐橋交差点は以前はUターンしてイオンに入る車が右折レーンを塞いでしまうことが多かったのですが、交差点改修でポール延長されてからはUターンする車が減りました。
    そんな風に改修して欲しいですね。もしくは仰る通りUターン禁止にするか。

    でも東署に個人が意見しても聞いてくれないんでしょうね。

  67. 467 匿名さん

    商業施設から出る時点の右折OKでよくない?
    一旦左折されて先でUターンされたりと、問題解決にはならなそう。
    イオンは確かに混雑する交差点間近だし、車の出庫頻度も高いから右折禁止やむなしだけど、ここは事情が違う。

  68. 468 匿名さん

    どうでもいい。ここは物件のスレじゃないの?

  69. 469 物件比較中さん

    最近ショールームに行った方、どうでした?

  70. 470 契約済みさん

    具体的に何が?ですか。

  71. 471 物件比較中さん

    >>470
    ほわっとした質問でお気に障ったのでしたら、大変失礼いたしました。物件や会社の印象など、売れ行きなど参考になる情報でしたら何でも結構ですよ。

  72. 472 匿名さん

    最近ショールームに行きました。飲み物が缶のまま(それも100mlくらいの小さなもの)出てきたのがちょっとびっくりしました。経費削減に努めてるのでしょうが、こんな些細なところからもマンション自体が安っぽく思えてしまいました。あまり参考にはならないですね。

  73. 473 匿名さん

    >>472
    去年行った時にはタクシーで照葉を一回り見学させて周囲の環境を見せてくれました。

  74. 474 匿名さん

    472さんの言われる様に、缶には驚きました。Hタイプのモデルを見ましたが、玄関の梁による天井の低さが、残念な気がします。あとはオプションだらけで、基本プランがイメージしにくい感じがしました。できれば棟内を見たいです。

  75. 475 匿名さん

    缶は用意した営業さんのセンスなだけで、経費的にはコップにペットボトル飲料を注ぐのと大差なさそうですけどね。

    棟内を見たい気持ちは分かりますが、マンションは倍率高い(世間的に費用対効果が優れていると判断される)物件や間取りは竣工前に売れてしまうため、こだわるのは難しいかも。
    同じ系列の完成済物件や近所の物件を見たりで補いましょう。

  76. 476 買い換え検討中

    確かに女性の受付さんもいますが忙しそうなのは営業さんばかりで何してるんだろう的な印象はありましたから、ドリンクを茶器で出すぐらい出来そうに思えましたね(笑)

  77. 477 契約済みさん

    玄関まわりは確かに狭く感じましたね。梁が外になっている設計で中の部屋はスッキリ広く見えて家具が置きやすそうだな~と思いました。うちは外の公園など立地が気に入ったのと設計変更を優先して青田買い(契約)しました。そろそろ高層階も設計変更期限じゃないかな。

  78. 478 契約済みさん

    缶飲料、契約に至るまで携帯電話の登録はしない等、配慮に欠ける部分も多いとは思いますが、何処も同じ様な感じですよ。でも間取など良い箇所悪い箇所も色々と正直に話してもらい、モデルルーム内でも同じく逆にオプション込みで生活感のイメージは出来ましたよ。

  79. 479 匿名さん

    どこもそうなんでしょうが、モデムルームはオプションてんこ盛りでしたね〜。「これは?」「オプションです。」「これは?」「オプションです。」てな感じでした。内覧会でびっくりしそう。

  80. 480 契約済みさん

    オーヴィジョンのマークのシールがオプションの印らしいですね。。シールみつけては「やっぱりオプションかぁ~」ってぼやいて「標準はどうなんですか?」と聞きまくってイメージしました。まぁ、マンション何件か見てくると大体わかってきますね。

  81. 481 契約済みさん [男性 30代]

    皆さん住宅ローンはどこを利用しますか?
    イオンが近いのでイオン銀行が良いのかなとも思うのですが、生産者直売所?が出来るみたいですしイオンでお買い物することはあまり無くなるのかなとも思ってみたり。

  82. 482 匿名さん

    生産者直売所って道の駅みたいな感じ?
    専業主婦じゃないと買い物は難しそうですね。
    かつて前原に住んでいて伊都菜彩を利用していましたが、午後には欲しい品物は殆ど売り切れでした。

  83. 483 匿名さん

    産直は最初は大繁盛でしょうね。ここの近くだと、新宮のひとまるの里もありますよ。他に産直的なオススメの店があったらどなたか教えて下さい。洗剤やら調味料やらはイオンに頼るのではないでしょうかね。
    ローンは夏休み明けには目処をつけたら良いみたいですね。じっくり考えましょう。

  84. 484 匿名さん

    福津の産直は、朝から並ばないと買えないくらい人気です。
    海鮮なら、宗像の道の駅!こちらも朝から並びましょう。
    結局は、イオン頼りの生活なんで、イオン銀行はいいかもしれませんね。
    タワーのほうは、住友系の銀行で特別な優遇があるみたいですよ。ここはなかったですね。

  85. 485 周辺住民さん

    >>483
    ローンを夏休み明けに考えるって遅すぎますよ。営業さん任せにしていないですか?先ずは仮審査に通るかどうか自分達で銀行に赴き調査すべきです。以外と安直に考えられる住宅ローンですが、自分達が思っている以上にシビアです。イオン銀行も他の銀行に比べ補償会社が自前ですから金利は低い分審査が厳しい。厳しい現状には終身雇用制度の破綻や老後破綻などの貸倒れが非常に多いそうです。
    11月過ぎ入居であれば5月には確定されておいたほうが色々と潰しが効くと思います。

  86. 486 匿名さん

    >>485
    483です。ご心配ありがとうございます。仮審査は既に通ったので…。夏休み明けまでに決めるという趣旨で書きました。早めに決められるように気をつけますね。

  87. 487 周辺住民さん

    >>486
    他人事ながら心配しました。早とちりして申し訳ありません。

  88. 488 匿名さん

    >>487
    いいえ、こちらこそありがとうございます(^^ )

  89. 489 匿名さん

    >>484
    イオン銀行のお買い物金額オフは5年間だけと聞きました。要確認ですー。

  90. 490 匿名さん

    サッシのSGコートって、ピュアリフレとか断熱フィルムと同じ効果でしょうか?
    デベのHPでは標準装備の様に書かれていますが、聞くの忘れてしまいました…。どなたか聞いた方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いです!

  91. 491 契約済みさんAAA

    直接聞いたわけではありませんが、
    SGコート標準装備っぽいですね。

    根拠として、素人ながらに、SGコートについて調べてみたところ、
    単にSGコートという場合、汚れがつきにくく、経年劣化しにくい、
    っていうだけのようです。

    そこで、ホームページのSGコートの横にのってるペアガラスが
    ピュアリフレや断熱フィルムの役割かなって思って調べてみましたが、
    ペアガラスは熱の伝導を抑えるだけで、赤外線は防げないみたいです。

    ピュアリフレをネットで見ると、結構お高めでした。
    夏の日差しに耐えられなくなったら、
    検討してみてもいいかもしれませんね。

  92. 492 入居予定さん

    491さん、ありがとうございます、490です。やっぱりそうですか。バルコニーも深いので、入居してから検討しても問題なさそうですね。

  93. 493 契約済みさん [ 40代]

    今日の更新であと71戸になってました。じわじわと売れてますね…。77世帯のご家族の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

  94. 494 契約済みさん

    アイランドシティー、綺麗ですね。

    1. アイランドシティー、綺麗ですね。
  95. 495 物件比較中さん

    本当に。

  96. 496 匿名

    問題は地下鉄と西鉄電車だ。
    それさえクリアすれば問題ないのに。
    天神や博多で働いてるなら沿線だよなー。

  97. 497 匿名さん

    トシをとると駅の上り下り大変でバスが楽になるので、バス便がもっと増えたら検討したいです。人口増えて、体育館などもできたらきっと増えますね。

  98. 498 周辺住民さん

    幕が取れてきましたね。
    外観がイマイチすぎる気がします。
    特にオービジョンのマークがマンションに入っているとか、アイランドシティの入り口なので、本当に嫌です。
    それにしても、外観が、安っぽい。

  99. 499 匿名さん

    マークといい、昭和的なデザインだよな。
    そういうのが好きな人もいるってことだろう。

    アイランドシティの物件価格帯を考えれば、高望みはできない。
    今後もこんな物件増えるだろうし。

  100. 500 匿名さん

    現時点で計画中のデベはこことすぐ近くに建つ予定の第一以外
    は大手ですから、ここまでのコストカットした物件は建ちそうにありませんけどね。

  101. 501 匿名さん

    アイランドシティといっても、東区だし庶民的な街でしょ。積水物件も個性ないのを赤とか青とか色分けして団地みたいだし。島内で張り合っても周辺からみたら大差ないんですけど…。

  102. 502 匿名さん

    見栄張って買っても、アイランドシティは物件が今後もどんどん出てくるから値崩れ必至。手頃な価格で買った方が大損はないかも。あまり住居費に注ぎ込んでもね、という堅実派向きともいえる。

  103. 503 入居予定さん

    外観について、私も正直、マークがいらないのではと思ってしまいます。すみません。住む人のセンスと思われるのは心外です。
    戸建ては別として、マンションだったら、他物件と価格的にも外観的にもそう大差ないと思います。
    同じ島内で、批判し合うのは悲しいことです。御手柔らかに、宜しくお願いします。

  104. 504 周辺住民さん

    いまどき 壁面がタイルだということに驚きました。震災などあったらタイルは剥がれ落ちて危険ではないのでしょうか?住民さんだけでなく 地域住民の問題でもあります。もう建ってしまったのだから いまさら言っても仕方ないことですね。

  105. 505 周辺住民さん

    確かに値段も積水物件と大差ない。外観もそう変わらないように思う。特に4LDKなんて積水より高めの価格設定だし。でも、積水で作った街って意識が高い島民は、新物件を叩きたくなってしまうのは仕方ない気もするな。照葉住人はちょっと排他的だし。
    マークはイマイチだけど、積水も言うほど素晴らしい物件でもないし、どっちもどっちじゃないの?

  106. 506 匿名さん

    セントラルパークも外壁タイル使ってますけどね。お隣の超高層物件はタイル貼りは無理でしょう。

  107. 507 匿名さん

    色々な方々かお住まいですから、新しい物件を叩きたくなる方もまれにいると思いますが、そんな方ばかりではないと思います。

  108. 508 周辺住民さん

    >>504
    いまどきって、今でもマンションはタイル多いよ。
    震災でタイルが剥がれ落ちるって、いつの時代の作りですか?
    照葉物件はタイルのマンション多いし、うちもタイルだけどそんな話聞いたことないよ?
    ちょっと意味不明。

  109. 509 ご近所さん

    9月下旬完成予定らしいけど間に合うのかなぁ。
    まだエントランスとか出来てないし。

  110. 510 匿名さん

    タイルを付ける意味はない。
    見た目が美しいわけでもなし。
    剥がれ落ちない根拠もない。

  111. 511 匿名さん

    あと37戸のようですね。2LDKと4LDKは各1戸。

  112. 512 匿名さん

    コンクリートに塗装している壁よりなんだか温もりがあって好きです。エントランスも駐車場もまだですね。

  113. 513 匿名さん

    多くのマンションがタイルなのに、なんでこのマンション掲示版に限ってタイルであることをデメリットみたいに言われてるんですかね?
    他のマンション掲示版ではあまり話題にも挙がらないけどな。
    このマンションのタイルに問題あるってことでしょうか?
    タイルに対する固執はなんでだろう?とちょっと不思議に思ってます。

  114. 514 入居予定さん

    >>513
    私が思うには、単体で建ってれば違和感を感じないのでしょうが、両巨塔に挟まれた状態で周りの照葉マンションは色合いの調和がある程度あってるのに対しこの三棟に関してはバラバラのイメージがあり特にアイタワー等が斬新な色な為に
    逆に目立ってタイルと言うよりは安ぽく感じられるのではないでしょうか?個人的見解です。

  115. 515 匿名

    タイルの件は 3・11の大地震の前の建築か あとの建築かの問題でしょう。あの地震のあと巨大地震の可能性が大きくとりあげられています。先日 東京の調布で大きな地震があり壁面が崩れています。 それにしても不思議なのが 「積水の建物もタイルだ」という意見。積水が基準? 道路や公園ぎりぎりに建てられていますから もしタイルが落ちるようなことがあると一般にも被害が及びます。

  116. 516 入居予定さん

    >>515
    通らない事です。

  117. 517 匿名さん

    >>515
    積水はマンションのトップブランドですからね。
    ここで非難してもしょうがないでしょう。全国の3.11以降のマンションでタイル貼の物件が悪ならば、もっと別の場所で声をあげないと。

  118. 518 匿名さん

    >>514
    バラバラな場所があっても良いと思いますよ。タワーや奇抜なデザインばかり集まっても変ですし。部分的に動きのある街並みがあるって魅力ではないでしょうか。

  119. 519 匿名さん

    >>514
    バラバラで統一感ない最たるマンションは、赤いタワーでしょう。景観乱しすぎ。良く言えば奇抜なんだろうけど、自分はちょっと下品に感じてしまう。
    スカイクラブのデザインは近くで見ても遠目に見てもスタイリッシュで嫌いじゃない。うちからも見えるけど景観の一つとして違和感ないと思ってる。
    オーヴィジョンはごく普通のマンションって感じ。優しい感じで自分は嫌いじゃない。
    この一帯は景観乱してるって言われてるけど、それは赤のタワーが最たる原因で他二つは景観乱してるとは思わないけどな。
    すみません。個人的な見解なので悪しからず。

  120. 520 匿名さん

    >>514
    バラバラで統一感ない最たるマンションは、赤いタワーでしょう。景観乱しすぎ。良く言えば奇抜なんだろうけど、自分はちょっと下品に感じてしまう。
    スカイクラブのデザインは近くで見ても遠目に見てもスタイリッシュで嫌いじゃない。うちからも見えるけど景観の一つとして違和感ないと思ってる。
    オーヴィジョンはごく普通のマンションって感じ。優しい感じで自分は嫌いじゃない。
    この一帯は景観乱してるって言われてるけど、それは赤のタワーが最たる原因で他二つは景観乱してるとは思わないけどな。
    すみません。個人的な見解なので悪しからず。

  121. 521 匿名さん

    >>514
    バラバラで統一感ない最たるマンションは、赤いタワーでしょう。景観乱しすぎ。良く言えば奇抜なんだろうけど、自分はちょっと下品に感じてしまう。
    スカイクラブのデザインは近くで見ても遠目に見てもスタイリッシュで嫌いじゃない。うちからも見えるけど景観の一つとして違和感ないと思ってる。
    オーヴィジョンはごく普通のマンションって感じ。優しい感じで自分は嫌いじゃない。
    この一帯は景観乱してるって言われてるけど、それは赤のタワーが最たる原因で他二つは景観乱してるとは思わないけどな。
    すみません。個人的な見解なので悪しからず。

  122. 522 匿名

    517 積水はトップブランドだから積水がやっていることは間違いないということ? トップブランドの真似していればいいんだぁ。 515は積水の非難をしているとは思わないけど。

  123. 523 転勤族

    積水がトップブランドなのは福岡限定ですよ。関東ではいまいちなんで福岡の方のグランドメゾンに住んでます的な可笑しさがあります。
    タイル張りは個人的にいいと思います。
    突貫工事で剥離しなければね。

  124. 524 匿名さん

    >>521
    アイタワーについてはカッコいいという声もありますし、見る人によって様々ですね。
    スカイクラブは建った時は本当にあんな高層階に住む人がいるのかと驚きましたが、今は夜景も映えて、白くて優美だなぁとさえ思います。慣れてくると印象って変わりますね。

  125. 525 匿名さん

    タワーと比べたら見劣りするのは仕方ない。
    購入価格、共用施設、維持費などが違います。

  126. 526 匿名さん

    >>525
    アイタワーは安いし、評判も???
    最上階でも5000万って、安いでしょう。
    スカイクラブはありだと思う。最上階億だし。

  127. 527 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  128. 528 匿名さん

    ここは最上階でも3000万でしょう。

  129. 529 匿名さん [男性 20代]

    ここの14階の角部屋はたぶん5千万くらいだったと思います。

  130. 530 匿名さん

    アイタワーの人達は他マンションを叩きますねー。タイルにしてもここでわざわざ言うのは、アイタワーはタイルではないことをアピールをしたいから?
    タイルでないからってどうでも良い事のように思うけど、なぜそんなに牽制するんだろ?必死すぎ。

    全く異なるタイプのマンションだし仲良くすればいいのに。アイタワーは攻撃的な人が多すぎ。

    近隣住民になるんだからお互い仲良くしてよ。ギスギスしてる人たちがくるかと思うとちょっと嫌だな。

  131. 531 契約済みさん

    まあ予想するとオーヴィジョンは予想以上に売れてて

    アイタワーさんは予想以上に売れてないって事でしょう

  132. 532 匿名

    どちらのマンションも建築中から見ていました。アイタワーのあの工法はタワーマンションだからでしょう。
    タイルのことでたたいているといっていますが 一番初めにタイルのことがでたのが8/16 同日にコメントがありましたが その後は9/26 約一か月なんの反応もない。 ここのところ何回かでていますね。読みなおしてみましたが 「悪口」というようには見えませんよ。全面タイルですから 大規模修繕のときは大変かもしれませんね。

  133. 533 匿名

    オーシャンビュー、オーシャンビューって、どうみても、海に見えません。
    イオンがよく見える側ですよね。

  134. 534 匿名さん

    >>533 購入する人は景観も納得して購入してるんだろうからオーシャンビューの言葉に執着しなくても別にいいような。リバーサイドとかにしても今度は川じゃないとか言われそうだし。

  135. 535 入居予定さん

    表現としてオーシャンビューは間違いではありませんが、カタログのイメージは過大広告でしょうね。気にいるかは本人次第です。

  136. 536 契約済みさん

    オーシャンビューでもリバービューでも、ただの言い方だけだし、私はあまり気にならないですよ。
    でもあの景色は気に入ってます。
    私は景観もですが、南向きで日当たりが良好なのも気に入り購入しました。
    あんまり購入者は、あそこが海か川か気にしてないと思いますよ。

  137. 537 契約済みさん

    私もオーシャンサイドの契約者ですが、家族とかと会話するときは、あの川は〜って話してしまいます(笑)
    呼びたいように呼べば良いですよね。

  138. 538 匿名さん

    海側は対岸に都市高速が通った時、どれぐらいの圧迫感になるかが気がかりですね。距離的にはイオンモールから都市高速ぐらいの間隔かと思いますが。

  139. 539 物件比較中さん

    今住んでいるマンションのバルコニーから都市高速が見えます。距離的にはオーヴィジョンと都市高速の距離と同じか少し近いくらいです。
    意外かもしれませんが、全く気になりません。
    夜はライトが綺麗ですよ。
    オーシャン側はほぼ契約済みと聞きましたので、皆さん納得されてるのでしょうね。

  140. 540 匿名さん

    >>539
    気になるかどうかは個人差でしょう。
    夜の通行量は少ないと思われますので光もどうかなと思います。

  141. 541 契約済みさん

    >>540
    交通量少ないんですね。ちょっと安心しました。
    だったら私はあまり気にならないです。
    539さん、たまにサーッと通る車のライトをバルコニーから眺めるのは素敵そうですね!そういう風に考えてなかったので楽しみです。

  142. 542 入居予定さん

    都市高速計画は色々と物議を醸し出していますが、予算の関係で見直し案が無かったですかね?
    又、景観やヘッドライトの光の話がありましたが、高さ的に5階の目線とほぼ同じになるので、最低7階以上でなければ、気になるのではないでしょうか?

  143. 543 匿名さん

    >>542
    すでにオーシャンサイドはほぼ契約済みらしいのでこれから契約される方にはあまり関係ない話ですね。
    気になる人はパークサイドを購入さるのでは?
    パークサイドの景観の方が私は好きですが、花火が見れないのが残念ですね。
    にしても都市高速要らないですよね。かたらい橋でせっかく景観賞もらったのに、国の考えることはわからん。

  144. 544 匿名さん

    そろそろデベのブログで実際の眺望を紹介してくれないかな。

  145. 545 匿名さん

    ここは三井住友建設ですが、大丈夫ですかね?

  146. 546 匿名さん [女性 30代]

    「ぶちまけたい」傾いたマンションの住民、販売会社の説明に怒りあらわ
    http://www.sankei.com/affairs/news/151014/afr1510140024-n1.html

  147. 547 購入検討中さん

    三井住友建設やばくない?データ改ざんって…ここも、安いけど大丈夫?三井住友建設潰れたら、売り主補填できるのかな?

  148. 548 匿名さん

    >>547
    現地の下請けがデータ改ざんしたらしいですね。価格については市の助成があるからで、施工とは関係ありません。とはいえ、不安に思う人もいるので、売り主にはここの施工確認とその公開を求めたいですね。

  149. 549 匿名さん

    >>548
    旭化成建材が原因らしいですね。
    このマンションの杭もどこか下請けがやってるんですしょうか?旭化成建材が下請けだったらやばいのでは?

  150. 550 匿名さん

    >>549
    ここは旭化成建材ではないそうですよ。

  151. 551 契約者

    >>550
    それを聞いて安心しました。
    有難うございます。

  152. 552 匿名さん

    >>550
    どうして分かるのですか?素朴な疑問です。

  153. 553 匿名さん

    確認方法をあげてない時点で契約者の過剰養護である可能性を感じます。
    ない「そう」です。という表現からも読み取れますね。

  154. 554 契約者さん

    >>550
    旭化成建材ではないのを私も電話で確認しました。
    エストラストさんはかなり真摯に、丁寧に対応してくれたので、私はかなり信頼度が上がりましたよ。
    気になる方は電話して直接問い合わせてみるのが良いと思います。

    旭化成はレーベルで評判良かっただけに今回の騒動はとても残念ですね。

  155. 555 匿名さん

    >>553
    エストラストに確認しましたよ。施工会社名も。ご苦労様。

  156. 556 匿名さん

    >>554
    私も問い合わせたら、すぐに丁寧な返事をもらいました。
    被害物件がこれ以上増えない事を祈ります。

  157. 557 ご近所さん

    ところでいつ完成するんでしょうか?
    9月完成予定のはずがまだ夜遅くまで工事しています。

  158. 558 購入検討中さん

    今日近くを通りました。
    内覧会でしょうか。
    棟内に入れるのは購入者だけかと思いますが、
    もし、棟内モデルルームなどがあれば、見てみたいと思ってます。
    エントランス綺麗ですよね。

  159. 559 契約済みさん

    先週から内覧会が始まってますよ。
    棟内モデルルームは内覧会が落ち着いたら準備があるかもしれないですね。
    実際のお部屋を見たほうがイメージしやすいですし、デベの方にお願いしたら入れてくれるかもしれないですよ。
    エントランス私も気に入ってます。

  160. 560 ご近所さん

    えっ!
    エントランスも含めて全体的にダサくないですか?
    山口っぽさっていうか、マンションにオービジョンってロゴが入ってるし(笑)
    駐車場もなんかパネル貼っててチャチさが全開!
    好き好きなのであくまでも個人的な意見です。

  161. 561 周辺住民さん

    ↑の560ひどいアンチ(笑)
    性格悪すぎて笑える

  162. 562 匿名さん

    >>561
    ホントですね。毎日前を通りますが、とても素敵と思いますよ。

  163. 563 周辺住民さん

    エントランスは、高級感あっていいんじゃないですか?ブルーシートの頃はどうなることかと思ってましたが。
    夜にライトがついてある日に通りかかったことがありますが、なかなか良かったですよ。
    自分はこの道通ることが多いので、あの辺が明るくなるのは助かります。

  164. 564 匿名さん

    引き渡しが近いのに、内覧会開催がおそいのではと心配してます。どうなんでしょうか。

  165. 565 匿名さん

    >>564
    大丈夫でしたよ。私はさほど指摘箇所もなく、修正もすぐに対応して貰えるようで、今週末に再内覧でチェックして終わりです。

  166. 566 匿名さん

    >>564
    確かに。
    今のご時世、工期に無理があったマンションは施工不良を疑ってしまいますよね。

  167. 567 匿名さん

    屋上に緑はあるんでしょうか?スカイクラブの方見えますか?

  168. 568 匿名さん

    >>566
    ここは当初9月末竣工予定を10月末に延ばしましたから、工期に無理はせず建設したようですね。だから内覧会が遅くなったんでは?

  169. 569 契約者さん

    >>567
    屋上は内覧会で上がって見ました。緑ありましたよ。
    屋上からの眺めもとても素敵でした。
    あの高さでも素敵な眺めだったのですが、アイタワーやスカイクラブからの眺めは比較にならないほど素晴らしいのでしょうね。

  170. 570 匿名さん

    >>568
    伸ばしたということは少なからず各工程の方々はギリギリでやってたことを心配してしまいます。
    少し前に竣工された近くのマンションは入居時期が前倒しされましたから、そのような場合は工程面のプレッシャーは少なく、余裕あったように見えますけど。

  171. 571 匿名さん

    >>570
    全て推測の域ですから、ここでは解決しませんよ。個人の判断ですね。不安があれば、検討からはずしたらよいでしょう。

  172. 572 匿名さん

    >>570
    入居時期の前倒しまでご存知なんて、お詳しいですね!

  173. 573 匿名さん

    オーヴィジョンの「O」ってどんな意味が込められてるんですか?

    また、エストラストの「S」も!

  174. 574 匿名さん

    社長さんが笹原さんなんで「S」トラストなんですね。
    笹原の信用って意味だ!
    企業情報で確認しました。

  175. 575 物件比較中さん

    エントランスの前を通ったのですが、気に入ってしまいました。色々マンション見ましたが、エントランスは一番好みです。中のロビーとか見せてもらえるんですかね?
    高層階希望なので出来れば部屋からの眺めも見せて欲しいです。高層階の方、お部屋からの眺めはいかがでしたか?写真とかあればぜひ見てみたいです。
    パークビューがオーシャンビューかは特に決めてません。

  176. 576 匿名さん

    前を通ったならそこで立ち寄れば良かったのに。
    行って目で確認したほうがいいですよ。

  177. 577 匿名さん

    >>575
    アイタワーの高層階の方が中廊下で高級感あるし、眺望は圧倒的に良いですよ。

  178. 578 物件比較中さん

    アイタワー最高のマンションですよね~
    福岡で一番じゃないですかね♪

  179. 579 契約済みさん

    >>578
    どこが?

  180. 580 契約済みさん

    >>577
    眺望はほんとに素敵でしょうね。うらやましいです。
    高層階から見てみたいです。
    内廊下も高級感あって素敵でしょうね。ただ、素人考えですが、空気が淀んでしまいそうだなと思ってしまいます。
    どうなんでしょう?

  181. 581 買い換え検討中 [男性 50代]

    ご入居済み住人様にお尋ねします。

    ①各戸の上下左右の生活騒音はどうですか?
    ②今の寒い時期などペアガラスによる結露防止効果はでていますか?
    ③オーシャンとパークヴューでは日照で大きな違いはありますか?

  182. 582 住民

    >>581
    1.生活騒音はさほど気になりませんが、住民スレで書かれているように多少の物音は聞こえます。
    2.出来ています。
    3.比べることができないのでどの程度差があるかわかりませんが、90度違うので差はあるかと。オーシャン側は朝から昼過ぎまで明るく、パークは昼前から夕方まで明るいのだと思います。季節によっても変わってくると思います。

  183. 583 匿名さん

    >>581
    ①うちは上から物音聞こえますね。今のところ苦情言いたくなるほどではありません。上階の家族構成次第かも。
    ②結露しませんよ。
    ③パーク側は夕日がきれいです。貨物船がやってくるのも見えますよ。が、朝日はささないので午前中はちょっと寂しいです。ベランダに出ると朝日に輝く公園の緑を見ることができます。

  184. 584 買い換え検討中 [男性 50代]

    No.582、583様 ありがとうございます。

    先日現地販売センターへ行って参りました。

    残り5戸で、私が気に入ったヌーヴォータイプはモデルルームのみでした。

    2Fのオーシャンヴューですが、リビング正面に樹木が植えられています。

    また対岸側には都市高速道路が建設されるとのこと...せっかくの照葉の景観が... 

    さて、今のマンションがいくらで売れるか...



     

  185. 585 匿名さん

    目の前に超高層のIタワーって居心地悪くない?

  186. 586 入居済み住民さん

    は?
    なんで目の前って思うの?
    どっちかというと、裏側ね。
    今更、無理して下げ意見いらないから。
    ご苦労様だね。

  187. 587 匿名さん

    第一交通のタワーが建つって聞いたけど、なにか新しい情報ないですか?分譲じゃないんでしょうか?

  188. 588 周辺住民さん

    是非、第一交通に確認してください。

  189. 589 匿名さん

    福岡市のpdfを見る限りでは賃貸っぽいですけど詳細は不明です

  190. 590 周辺住民さん

    確かに計画では賃貸って書いてありますね。既にインフィニや積水の賃貸も何棟かありますし需要があるか疑問です。そのうちまた土地の所有者が変わるかもしれませんね。しかし、ローソンなどは看板を控えめに作られているのに、第一交通の看板はなんだか景観について配慮されていないようでちょっと好ましくないですね。

  191. 591 匿名さん

    住民の方にお聞きいたします。
    こちらのベランダの隣との境はすべてコンクリートでしょうか?それともボードとコンクリートが組み合わさったものでしょうか?
    その場合、コンクリートとボードの隙間はありますか?

  192. 592 匿名さん

    コンクリ

  193. 593 匿名さん

    >>592 匿名さん

    ありがとうございます。
    コンクリートなんですね、
    そうすると隣との隙間がないと思いますが、それでも煙草や料理等の匂いは入ってきますでしょうか?

  194. 594 匿名さん

    隙間があるから臭う、無いから臭わないではなく、風によって漂ったりしますよね。
    タバコ、料理の匂いは流れてきますよ

  195. 595 匿名さん

    >>594

    ご丁寧にありがとうございます!
    度々すみません。。。
    こちらのエレベーターは2機とのことですが、パーク側とオーシャン側で分かれているのでしょうか?
    148戸ですが待ち時間等はどうでしょうか?
    エレベーターが来てもいっぱいで乗れない等はございませんでしょうか?

  196. 596 匿名さん

    エレベーターは3機です。パークサイドに2機、オーシャンサイドに1機。
    上層階ですが、待ち時間は気にならないですし、満員で乗れなかった事はないです。
    上層って言っても、14階建なんでたかがしれてますが。

  197. 597 匿名さん

    >>596
     ご丁寧にありがとうございます!
    エレベーターは3機あるのですね。
    とても素敵なマンションなのでいつか住めたらいいなと思い、ついつい色々とお聞きしてしまいました。。。
    この度は誠にありがとうございました。

  198. 598 匿名さん

    売りにでてますよ。

  199. 599 匿名さん

    もう売れています

  200. 600 匿名さん

    このマンションはなかなか空きがでないですね。どの不動産でも現在取り扱いがないようで残念です。住んでみてのご感想など聞かせて頂けたらうれしいです。良い点も悪い点もぜひ!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸