旧関東新築分譲マンション掲示板「スニーカータウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スニーカータウン

広告を掲載

  • 掲示板
久地 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

説明会が始まりました。超大型物件で溝の口からギリギリ徒歩圏。価格次第では検討したいと思いますがどうでしょうか?近隣住民の反対運動もあると聞いていますが・・

[スレ作成日時]2005-07-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スニーカータウン

  1. 322 匿名さん

    もともと、60m級のタワー(マンション?商業ビル?)が建つはずだったらしい。
    住民反対で低くなったとか。
    まわりにあんまり住宅とかなかったと思えるので、近くの高台の一部の住民が、その既得権を守るための住民運動なのかな。
    自然を守れというけど、やっぱ、既得権を守れなんだろうか。
    関係ない川崎住民は、どうせなら法人税を当てにできる、商業タワーがよかったな(高さはどうでもいいけど)。
    これは川崎市内のすべてについて言える。

  2. 323 匿名さん

    カラーセレクトしただけで、ドアの形も固定されてしまうというのは、
    なかなかすごいと思います。トレンディナチュラルがいいが、
    あんなにガラス面積は広くなくていいということもありますよね。

  3. 324 匿名さん

    住環境については、まちBBSの久地スレで聞くといいですよ。
    いい面も悪い面も忌憚なく答えてくれるはず。

    やっぱ、火葬場と霊園は気にする人が多いんですね。
    この2つに関しては、実際住むぶんには影響ないから気になりませんよ。
    霊園は丘の向こう側だし、火葬場は丘の上だから、どちらも基本的に別エリアです。
    火葬場の入り口も丘の逆側だから、日常、参列者を目にする事もないし。
    丘の向こう側の斜面には高級住宅エリアがあるくらい、火葬場は影響ないです。
    (作家の山田太一氏が住んでるそうです)
    霊園にいたっては桜の名所だから、歓迎してる住民のほうが多いんじゃないかな?

    建設地の土地が安い原因は、もっと他にあって
    そういう部分については、やはりまちBのほうが詳しい事が聞けると思いますよ。

  4. 325 匿名さん

    やっぱり久地スレなんですね^^;

  5. 326 匿名さん

    田園都市線の混雑はどうなっちゃうのよ!!
    考えただけでゾゾゾ——

  6. 327 匿名さん

    B棟の販売は来年だとか。
    はぁ〜…。先の長い話しだ。
    『そこは工場跡地ですよ!!しってますか?!ヒ素とかの土壌汚染ありますよ!!』
    みたいな看板が出てて(反対住民の方が掲げたのでしょうね)ちょっと引いてしまいました(^^;)

  7. 328 匿名さん

    >324
    「実際住むぶんには影響ない」
    それもそうなんだけど、実際の影響だけの問題ではないのが、
    火葬場と霊園の特徴。

  8. 329 匿名さん

  9. 330 匿名さん

  10. 331 匿名さん

  11. 332 匿名さん

    MR見学って皆さん車で行かれてますか?私は車を持っていないので、MR見学は必ず
    徒歩で行く派(当たり前)なんですが、、、とにかく駅まで遠いと印象が強かったです。
    物件の安さには惹かれましたが。周りを歩くことで気付きましたが北西側?の淀んだ川と
    高圧線はどうもスルーできませんでした。(どなたか書き込みありましたが産業廃棄物の中間処理
    施設等も)飯屋が何もないのも。。。うちはちょっとパスです。

  12. 333 匿名さん

    今日すごいもの見つけた
    こことは少し離れた多摩川沿いの販売中マンションの業者の広告チラシなんだけど…
    こことの比較広告になっててこの内容が過激!!!その一部を紹介。
    ちなみにここのことは某大規模マンションとなっている
    【規模について】855世帯・20階建。駐車場に距離があり買い物帰りがブルー。災害時の非難はパニック必定
    【防犯面について】過剰世帯数なので外来者の出入りも頻繁。
             入居者の入れ替わりも激しくほとんどが知らない人で不安
    【資産価値について】過剰世帯数なので将来的に売却のための値下競争がおきて資産価値大幅下落の危険性大

    当然自分たちの物件はすべてにおいて良いことばかり書かれているが
    いいのかな?こんなチラシ作って。比較広告とかでルール違反にならないのだろうか?
    ちなみにこのチラシ。周辺道路の横断歩道電柱とかに袋入りで吊るして
    誰でも持ってけるようにしてあります

  13. 334 匿名さん

    >反対住民の方が掲げたのでしょうね
    HPみても完全解決していないのでしょうかね?
    ここの広告について欠点・問題点ばかり書いてますね。
    ちょっと?ですね。

  14. 335 匿名さん

  15. 336 匿名さん

  16. 337 匿名さん

    反対派住民に対するやりかたが、業者も下手くそだったよねぇ。
    いつまでも不稼働資産を抱えるわけにはいかないけどさ。

  17. 338 匿名さん

  18. 339 匿名さん

  19. 340 匿名さん

    CMで見て音楽が耳に残りまくったのでスニーカータウンのHP見たら
    フルコーラスで試聴できるんですね。
    娘が気に入ってずっと歌ってた笑

  20. 341 匿名さん

    わっはっは
    さすが名曲

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸