旧関東新築分譲マンション掲示板「スニーカータウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スニーカータウン

広告を掲載

  • 掲示板
久地 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

説明会が始まりました。超大型物件で溝の口からギリギリ徒歩圏。価格次第では検討したいと思いますがどうでしょうか?近隣住民の反対運動もあると聞いていますが・・

[スレ作成日時]2005-07-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スニーカータウン

  1. 362 匿名さん

  2. 363 川崎市民

    このマンションに対する反対運動というより、
    この空き地の再開発自体に反対だった様ですね。
    これは、計画が立案された当初から反対運動が起こっていたようです。
    過去、朝日新聞の田園都市版にも、規制緩和で計画復活、と書いてありました。(広告が出る前です)

    再開発の計画が出たりした場合、それに反対している住民に日本共産党などが介入してきて、
    住民運動を後戻り出来ないようにしてしまうこともあります。
    (私も過去実際にアプローチされて断った経緯があります)

    ですから、住民運動が本当に住民主導なのか疑問が残るものではあります。
    あまり過敏にならないほうがよいのかと・・・。

    下に彼らのサイトのアドレスを載せますが、
    その中のビラなどは、確かにいかにも労働組合風(日本共産党風)になっています。
    参考にアドレスを載せます、疑問等がある方は、
    ご自身で判断なさったほうがよいかと思います。

    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuji/

    ちなみに、私はディベロッパーでも、自民党員でもありません。
    一井の川崎北部市民です。

  3. 364 匿名さん

  4. 365 匿名さん

  5. 366 匿名さん

  6. 367 匿名さん

    >>366
    じゃあ、なんでこのマンションにしなきゃいけない訳?
    なんて言うと的はずれなんだろうね。
    このマンションに対する期待が高かった俺としては、こんな程度で残念。

  7. 368 匿名さん

    >359
    あの歌が流れるスピーカータウンって面白かったです。
    「はびこ鳴らせー」が「はきこなせ」だと最近になって気づきました。

  8. 369 匿名さん

    あそこの眺望の疑似体験をしたければ、隣の高台のところにいってみればいいよ。
    確かに、いい眺め。
    あそこの住民の既得権堅持もわかるような気が・・・
    ・・・でも計画反対するなら、あそこの土地を全部反対派が購入して緑にすればいいのにね・・・
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuji/

  9. 370 匿名さん

    前の川
    久地駅のずっと向こう側のところから流れているけど、100mぐらい先のところの川はおどろくほどきれいだった。
    久地駅の先に川が合流するあたりになるとやたら汚れが分かるようになっている。
    川の上流の住民・会社?がとんでもなく汚い水を垂れ流して下流の住民に、「オエッぷ」させているのだろうか?
    人口が増えれば、住民問題になるだろうから、市行政?区行政もなんとかするのかも?
    ま、購入希望者には気になるところ・・・

  10. 371 匿名さん

    俺この川の横の道仕事でよく通るけど
    どーしょーもねーくらいきったねぇしクサイ川だよ
    タンやゲロ吐くには丁度いいんじゃねーの。
    内々じゃあ「タン壺川」って呼んでるくらいだから。オエェェ!!

  11. 372 匿名さん

    正直A棟であればおままごとのような反対運動も川も気にならないw

  12. 373 匿名さん

    スニーカーの契約者は悪いマンションしか選べない人々。

  13. 374 匿名さん

    露●スポットがまた一つ消えていく・・・

  14. 375 匿名さん

    371さんは反対運動員の方のようですね
    このマンションに興味ありの人しかこのスレッドには見に来ないし、購入検討者か業者か反対運動員か周辺住民の方だけと思えますので。

  15. 376 匿名さん

    場所は悪く無いよ。
    近くの川だって小さいけどきれいで癒されるし。
    まぁ、久地駅の川はアレはちょっとひどすぎるけど・・・
    鯉が可哀想になる・・・
    あそこは夜になるとまっくらになるのでマンションが
    出来ると明るくなって治安よくなりそうですね^^

  16. 377 匿名さん

    >370前の川、久地駅のずっと向こう側のところから流れているけど、100mぐらい先のところの川はおどろくほどきれいだった。久地駅の先に川が合流するあたりになるとやたら汚れが分かるようになっている。

    何ででしょうね?たぶん二ヶ領用水と合流する地点のことを指しているのだと思いますが。
    この二ヶ領用水もほんとうにきれいなせせらぎなんですけどね。
    (知る人ぞ知る話題ですが・・→)「すいか」というドラマの舞台「ハピネス三茶」の前を流れるいい雰囲気の川は、
    三軒茶屋ではなく実は、この二ヶ領用水でロケしたそうです。
    (全国ロケ地ガイドHP:川崎市一覧のNO.095参照 http://loca.ash.jp/info/addr/ktknkw.htm )

  17. 378 うみまる

    うーん 何か今までの話を聞いているとここのマンションはいい話がありません。妥協点ばかりを探して
    買うマンションなんて嫌ですね。 やはり安いには理由あり。 きっぱりやーめた。 皆さんはそれでも買う
    のかなー? 

  18. 379 たんころぼ

    色々でてますが、気に入れば購入すればいいのです。土地のことを外部の人がとやかく言う必要はないですね。
    すでに周辺に住んでいる人がいるわけですから、その人たちにも失礼ですよね。
    反対派の人が書き込みをしているのかどうかはわかりませんが、反対派の人は少なくともこの近くに住んでいる人
    でしょうから、あえて土地の悪口をいう方はいらっしゃらないでしょうね。
     安いなりには安いなりの理由がある。というのはもっともなご意見。でも、安いから風呂がついてない。とかいう
    ことはないですから・・・せっかく家探しをして、購入した人のうれしい気持ちを削ぐようなことは外野は言わない
    ほうが良い・・・と思います。ってこういうことを書いている私も見に行ってきた一人です。

  19. 380 匿名さん

    見てきました
    金額が安いのは、まぁ相応な立地条件だなと思いました

    思ったより良かったのが、間取りと共有部分ですね

  20. 381 匿名さん

    何回も言うけど、安いとは言っていない。
    駅からの距離がある割りに高い。(近隣のマンションと比べて)
    本当に高いんだよ。
    どうせ、このマンションを買う人はそんなことも調べないで買う鴨ばっかだから仕方ないか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸