旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 101 匿名さん

    93
    自治体の福祉だけで考えれば、お隣の江戸川区がお勧めです。
    幼稚園代も所得制限なく毎月2万5千円位補助があります。
    入園料も8万円位。3年保育で100万近くお得です。
    6歳まで医療費かからないし。
    江戸川区東京都と比べると、浦安市は言われているほど福祉は良くないんじゃないですかね。

  2. 102 匿名さん

    ていうか、本当はそんなこと言われてないし。自慢は図書館と運動公園くらいだし。

  3. 103 匿名さん

    >97
    現在高洲小学校にかよう生徒のうち新しい学校が出来ると学区分けにより新しい方になる子の親が
    高洲小のままがいいって言ってるから、高洲小に空きが出ないそう

  4. 104 匿名さん

    では、新小学校開校以降に入学するモアナに住む児童は目の前の高洲小に入学できるって事ですよね?
    学区的にはモアナは高洲小の学区ということは変わらないですよね?
    ちなみに新小学校開校予定はいつでしょうか?

  5. 105 匿名さん
  6. 106 匿名さん

    江戸川区から新浦安に移るものです。
    江戸川区は福祉がいいので有名ですが、浦安市は市営幼稚園がお得ですよね。
    医療費も、確かにかからないのですが、そのぶん病院はすごく込みます。
    たいしたことがなくてもタダなので、すぐ行くからでしょう。虫さされっぽくても、病院で薬をもらえばただですから。
    入院はでるのだったら、3歳までで十分だと思いますが。。
    公園もいい公園が多いのですが、混みかたもすごい。道や公園に犬の糞もよく落ちてる。
    値上がりするかは、確かに微妙だけど、新浦安の独特の雰囲気のが好きです。

  7. 107 匿名さん

    96(103)さん

    匿名の掲示板に書き込みされる前に,教育委員会に確認されてはいかがでしょうか?

    ちなみに,浦安市教育委員会に問い合わせたところ,モアナの学区は高洲小学校とのことでした。
    モアナのパンフレットにも高洲小が通学区と明記されているので,まさか間違いはなかろうと思いましたが,
    念のため確認してみました。

  8. 108 匿名さん

    新浦安は来年あたりから本格的に値上がりするんじゃないでしょうか?
    魅力ある施設ができその施設を目視できるようになったときますます新浦安の魅力が増してきますので
    今の時点(魅力ある施設があまりない状況)でも人気のある新浦安は末恐ろしい値上がりが予想されます。
    とにかくここに一度住んだ人は出て行かないですね。

  9. 109 匿名さん

    いいかげんにしなさい。

  10. 110 匿名さん

    >>108

    一度、2chの豊洲スレを見てきなさい。荒れるスレッドには特徴があります。それが何なのか、その目で
    見て、自分の胸に手を当てて考えて見なさい。

  11. 111 匿名さん

    109,110
    あなたたちこそいいかげんにしなさい。悪口ではないのだから反論すればいいこと。

  12. 112 匿名さん

    >>111

    そうやって反論した人が荒らし扱いされてきた過去を知っていて言ってますか?
    スレを荒らす確信犯ですか?

  13. 113 匿名さん

    今年8月から未就学児の医療費は、入院・通院ともに無料になるそうです。千葉県下では初の出来事。

  14. 114 匿名さん
  15. 115 匿名さん

    >>60
    マリオン裏の京成バスかな?

  16. 116 115

    ありゃ、間違えて遅レス失礼しました

  17. 117 匿名さん

    この辺が高くなるか ならないかは、そんなに重要なことでは ありません。
    いい場所で、長く住みたかったら 住めばよいことです。
    どんどん空き地にマンションが建てば、将来は古いマンションだらけになります。
    そうやって、さびれていく町は、いくつもみなさんご存知なのでは ないでしょうか?
    私もこの町に住むものですが、マンションの勝ち組みだとは 思いません。
    埋立地だし、塩害、強風、地盤沈下、まして千葉県。この町が好きですが、高騰するとは思えません。

  18. 118 匿名さん

    そうそう、住みたいから買うわけで、買うと決めたときは値上がりを期待するよりも、値下がりしても住み続けるぞという気持ちが大切ですよね。

  19. 119 匿名さん

    117
    ほんとうに住んで愛着のある人の意見とはおもえない。
    現実は住みたい街ランキング6位、読売ウィークリー人気物件千葉県3位
    この事実は幻ではありません。こういう情報は購入検討者にとっては非常に大事な情報です。
    117のような中傷的な情報は非常に無責任です。
    この街の住人ではないですね。

  20. 120 匿名さん

    今では寂れて見る影も無い多摩ニュータウンも、その昔は住んでみたい街No.1だったよね。
    新興住宅街の人気は一過性の場合がほとんどです。

  21. 121 匿名さん

    120
    玉乳ータウンにはディズニーランドはないですね。
    条件が違うことを例にだしても説得力なし。
    東京なんてほとんどが新興住宅地。
    わかってないなぁ〜。知ったかぶりをしない。

  22. 122 匿名さん

    ほらまた不穏な空気になってきた。典型的な煽り荒らしの手口です。

  23. 123 匿名さん

    122
    成りすまし荒らし。

  24. 124 匿名さん

    そう思ったら黙って流しなさい。

  25. 125 匿名さん

    もう中古(新古?)市場に出ちゃいましたねーー
    http://www.tokyobayliving.co.jp/search/buy/syousai1.php?94

  26. 126 匿名さん

    売主は根性無しだな
    広告して自分で売り切るより媒介に任せることにしたんだから

  27. 127 匿名さん

    手離れのいいやり方を選択しただけでしょう。企業は根性より利益が大事ですよ。まあ、要するにそういうことです。

  28. 128 匿名さん

    この物件はもう何ヶ月も前から出ていますよ。しかも三井の売値より2、3百万円高い。
    買った人がキャンセル料を取られるよりは、と不動産屋に持ち込んだと見るのが適当だと
    思いますよ。
    でもこの物件を抽選で外した人がいたら腹立つだろうなあ。せめて三井の売値で売って
    やれば良いのに。手数料や税金くらい自腹で払っても、キャンセル料よりは安いだろう
    に。

  29. 129 匿名さん

    諸費用考えると妥当な線じゃない?

  30. 130 匿名さん

    しかし何ヶ月も売れないんじゃ、やはり高すぎるんだろうね。そのうち下げるんじゃないかな。

  31. 131 匿名さん

    この物件、風の通り道のような気がするんですが、心配無用ですか?

  32. 132 匿名さん

    125
    その物件、ネットには出てるけど実際にはもうないよ。ネットの更新日見てみな。

  33. 133 匿名さん

    この物件今日ポストにチラシが入っていたぞ。
    まだあるんじゃないのか。

  34. 134 匿名さん

    >玉乳ータウンにはディズニーランドはないですね。

    テーマパークがあれば街が栄えるのか??
    頭悪すぎだぞ。

  35. 135 匿名さん

    133
    あるのか?!じゃあ買おうかな(笑)

  36. 136 匿名さん

    >東京なんてほとんどが新興住宅地

    と言っている時点で終わってますな。
    東京のかつての新興住宅地としか比較できないからね。ここは遅れて開発が始まった新興住宅地だけど。

  37. 137 匿名さん

    はあ?昭和55年で遅れてますか?

  38. 138 匿名さん

    部屋のレイアウトが選べない。三井から買っていれば3LDKにも出来るし、和室プラン
    も有る。費用は無料。
    オプションアップグレードが選べない。しかも標準仕様は安物。
    それでいて三井よりン百万高い。三井の価格は諸費用込み。入っていないのは印紙代程度。
    三井から直接買うのに比べてこれだけ条件が悪いのだから、ちょっと時間を置かないと無理。

  39. 139 匿名さん

    138さん、三井の価格は諸経費込みって?もう少し詳しく教えてくれませんか?

  40. 140 匿名さん

    ↑ごめんなさい、諸費用の間違えです。

  41. 141 匿名さん

    購入者です。諸費用が何を指すかによりますが、定価に入っているのは
    消費税だけの筈です。もっとも中古で云う諸費用って仲介手数料が一番
    大きかった(百万円位?)と思いますが、新築にはもともとありません。
    不動産取得税や登記費用は別です。中古も別の筈。
    って事は話題の中古(新古?)は売主が数百万円乗せ、さらに不動産屋
    が仲介手数料を百万円位乗せる訳で、かなり余分に払う事になりますね。

  42. 142 匿名さん

    仲介手数料こみの値段だから数百万高いんですよ。売り主は利ざや抜こうなんて考えてないでしょう。

  43. 143 匿名さん

    142さんに同感。
    あの辺りの中途半端に高い中古物件を買うよりは
    新築という意味ではありかもね。

  44. 144 匿名さん

    この物件は仲介手数料込みの値段なんですか?

  45. 145 匿名さん

    中古物件は普通そう。考えればわかることだけど、買い主が仲介手数料を別途負担するわけがない。
    あくまで売り主側の必要経費であって、それは売価に転嫁という形で、買い主に負担が回る。

  46. 146 匿名さん

    新浦安の某マンション(7000万円超)を買うことを検討した事があるのですが、その時には別途仲介手数料が300万円弱かかると言われました。これは中古の広告では例外的なんでしょうか?

  47. 147 匿名さん

    ここは売値は6310でしたから、差は270ですね。仲介手数料込みで、それ以外にもいろいろ経費がかかるとすれば、売方は赤でしょうか。
    買方が270余分に支払う事には変わり有りませんけど。

  48. 148 toku

    値引き分も計上してるんじゃない?

  49. 149 匿名さん

    モアナは強気で値引き販売はしていないはず!
    売り手も買い手も痛み分けって感じかな?

  50. 150 匿名さん

    売り方とすれば、手付け没収よりマシなら御の字でしょう。

  51. 151 匿名さん

    キャンセル料はとられませんよ。以前キャンセルするかもしれない状況になったとき、
    手付金は返してもらえないとおもいましたが、事情を説明したら手付金は返ってくるとのこと。
    その後購入という結果になりましたが。

  52. 152 toku

    >145
    中古物件は、仲介手数料は売主にも買主にも3%+5万円がかかります。
    ただし、売主=販売主の場合は、仲介手数料がない。

  53. 153 匿名さん

    規約ではキャンセル料は取られます。正確には、契約書に手付金は返金しない、と書いてあります。
    151さんも今キャンセルしたら返ってこないのでは?
    ただし返してもらえるケースも有る様で、営業さん曰く、今住んでいる家を売ってこちらを買うなら、
    もし想定した金額で売れない場合は手付金は返す事が有る、と言っていました。3月頃、キャンセル
    待ち登録を薦められた時の話です。手付金が1割なら誰もキャンセルしないでしょうと聞いた時に、
    キャンセルは今後も有り得る理由として挙げていました。

  54. 154 匿名さん

    >>152
    じゃあこの物件の売主は、仲介手数料その他500万円位を全額買う人に負担させようとしている訳?
    なんかとんでもない。最上階より高くなるんじゃない?

  55. 155 匿名さん

    だから売れ残ってるんでしょう。世の中甘くない。

  56. 156 匿名さん
  57. 157 匿名さん

    穴掘ってるな。

  58. 158 匿名さん

    穴??

  59. 159 匿名さん

    あれは穴でなくて共用棟の基礎工事でしょうが。

  60. 160 匿名さん

    語りつくしたのか、静かになってしまいましたね!
    ↑見たら、写真追加されていて共有棟の柵みたいなものを作り始めていました。
    だんだんパンフレットの完成予想図に近づいているようでわくわくしています。
    まもなく造園工事なんかも始まるのかしら。。。

  61. 161 匿名さん

    ここは販売が落ち着いたら書き込みがピタっと止まりましたね。
    まぁ当然といえば当然でしょうか。
    書き込みのメインは販売側の営業たちですからね。
    これほど販売側の営業活動に利用された板はないでしょう?本当に胡散臭い板でした。
    販売側が都合の良いように掲示板を情報操作するのを止めて欲しいですね。

  62. 162 匿名さん

    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2005/akemi060705.html
    三井住友建設さん頑張って下さい。モアナは大丈夫ですよね?

  63. 163 匿名さん

    金融機関に多額の債権放棄してもらって大変なのはわかるけど、しっかりしてね。

  64. 164 匿名さん

    161
    こういういいかげんな、人を中傷するような人をみんなで追い出しましょう。
    管理人さんもどんどん取り締まってください。

  65. 165 匿名さん

    161
    書き込みのメインは販売側の営業?
    どうしてそんなことがわかるのでしょう。
    勝手に決め付けてあげくのはては(胡散臭い板でした)などと
    暴言を吐く行為は見ていて吐き気がします。こんな輩は公の板に来る資格なし。

  66. 166 匿名さん

    個人的には本当にマンションを買うつもりでこのサイトから情報を一生懸命に取ろうとしているため、
    常に不安はあります。不動産購入・販売とは全く関係ないスレで盛り上がる馬鹿共は頭にきます。
    161さんを擁護する訳ではないけど、不動産の営業者がこのサイトを利用していないという証拠は
    あるのですか?このサイトの当初の目的をしっかりと守って欲しいものです。

  67. 167 匿名さん

    不動産の営業者が書き込みすることも実際あるかもなーとは思います。
    でも価値観それぞれですから、気に入った人は買う、批判する人がいるのも当然、
    買う側にとってはただそれだけです。
    161さんは単にここを買った人達に”情報操作に踊らされて選択誤った”
    と思わせたいだけでしょう。
    それだけこの物件のことが気になるんですね・・・。
    そんなに妬ましいのか、ヒマなんだろうか?
    入居が本当に待ち遠しいですね。
    入居後の現実はローンもあったり、大変な面もあると思いますが、
    新しい生活が楽しみです。

  68. 168 匿名さん

    Netを見る限り、あと2室ですね。大きな部屋ですが低層階ですので中途半端かも知れませんが、
    早く完売して欲しいですね。あと9ヶ月 引越楽しみです。 

  69. 169 匿名さん

    残り1戸になったみたい。

  70. 170 匿名さん

    シーガーデンは未だ売れ残り多数みたいですな。毎週折込チラシ入れるとホント売れてないって
    バレバレだから。温泉とか庭とかディスポーサの自慢はもう飽きた

  71. 171 匿名さん

    166は161と同一人物だから擁護するんだね。
    161の言っていることは意見ではなく完全な中傷です。
    営業の人間が書き込みしているのがほとんどなどと誰にもわからないことを勝手に
    自分の頭の中で妄想して、最後に(本当に胡散臭い)など自分のどうしようもない妄想を
    公共の場でぶちまける。
    よくこういう輩の言うことに公共の媒体だからしょうがないとのたまう人間がいますが
    公共の場だからこそ節度をもつ。そとを歩くと私的な空間と公共の場の区別のつかない161
    のような人間が増殖しています。道路にごみを平気で捨てる。電車の中で化粧をする。
    乳児のいる前で平気でタバコを吸う。
    根っこは同じ。こんな奴をほっておくとあきらめが生じてますますひどくなる。
    やはりみんなで注意していきましょう。

  72. 172 匿名さん

    一足早く、潮音の街に引っ越してきて間もないのですが、
    人生で一番怖かったです。
    黒くて長細くて飛ぶ虫が、マンションの通路に何千匹もビッシリ!!
    これって普通なんですか??(普通ならモアナ考えます)
    子供は泣くし、踏みながら歩かなくては行けないし最悪です!!!
    今日だけなんですか???
    これから続くのですか????
    異常発生なんですか?????
    虫嫌いの家族には辛いです。
    海外含めて色々旅行に行っていますが、こんなに虫がビッシリなのは生まれて初めてです。
    これってここらへんでは普通なんですか?
    心から皆様へ教えていただきたいです。
    市の方へ言えば退治してくれるんですか?

  73. 173 匿名さん

    172
    管理人さん訴えてください。
    こういうのをほっておくとe-マンションの信用がなくなります。

  74. 174 匿名さん

    172さん、どんな虫だったんでしょうか。アリのような感じですか?

  75. 175 匿名さん

    新浦安ナビでも話題になってますね、画像もありましたのでアラシではないでしょう
    局地的に発生しているのでしょうかね?

  76. 176 匿名さん

    175さん
    情報ありがとうございます。
    写真、見ました。すごいですね。ゴッキーのようなこのデカイ虫。背筋が・・・
    http://photos.yahoo.co.jp/bc/y36863686/lst2?.tok=bclDsvCBXtskxyyK&...

  77. 177 匿名さん

    モアナと関係ないじゃん。
    ゴミムシなんか。
    嫌がらせです。出てってください。

  78. 178 匿名さん

    今までモアナ入居を楽しみにしてましたが、この虫の件でかなりへこんでしまいました・・。
    私も虫は大の苦手です。
    画像まであるから本当なんですね・・・・・。潮音の街だけなんでしょうか??
    レジアスやラディアンにはいないのでしょうか??
    ゴミムシっていうんですか?なんかぱっと見、ゴキブリみたいで気絶しそうです。
    毎年こうなるなら、手付け諦めてでもモアナやめようかな。
    4千万以上出して虫に怯えながら生活するのは嫌です。みなさん、どう思いますか?

  79. 179 匿名さん

    凄いですね。
    でも都市計画上は
    その発生源や原因を突き止めることは非常に重要だと思います。
    きっと埋め立てやマンション群との関係だと思いますが公的機関あるいは研究所まどがちゃんと調査してくれるといいなと思います。
    浦安のためとかそういう限定的な意味だけではなく。

  80. 180 匿名さん

    その虫が年がら年中いるわけでもないし、部屋の中で大発生したわけでもないんだから、
    そんなに大騒ぎすることもないんじゃないかなあ・・・ 街全体で大発生したなら
    市の環境保全課に相談したらどうですか? 特定の建物だけに発生したなら、ビルの
    管理人さんと相談するなり、害虫駆除の業者を呼ぶなり、なんらかの対処法があると
    思いますけどね。

    そもそも公園や緑地、緑や自然に囲まれた環境なら、色んな虫がいて当然だし、
    人体に影響のある病害虫でないなら、家庭用の殺虫剤でもシューッとかけ、
    ホウキでかき集めてポイすればいいんじゃないですか?
    桜の木があれば毛虫がつくし、菜の花があればアブラムシがつくし、蝉がいれば
    抜け殻も転がるものですよ。人工的に造られた埋立地でも、木々が育ち、緑地化して
    虫も発生するようになってくれた方が、私としては(正直いって虫は苦手ですが)
    虫もつかない環境より いいんじゃないかと思ってます。

  81. 181 匿名さん

    高洲近隣のものですが、オサムシの大量発生は始めてですね。が、
    以前はアキアカネの大発生がありました。トンボだらけでした。
    虫の大量発生の因果をつきとめるのは非常にむずかしいものです。
    じっさい蠅や細かな虫は結構います。以前は湿地が多く環境的には虫は沢山いました。
    元来大量発生というのは前年度の気候で大きく影響します。
    現在発生しているアブラ虫が増えれば天敵のテントウ虫の大発生も今後考えられます。
    テントウ虫が大発生すれば今度はトンボやクモも増えます。
    ちなみにゴミ虫は肉食なので地中にいた他の虫が多かったのではと推測します。
    甲虫程度なら神経質にならなくてもマンション内で
    駆除をしっかりすれば来年からは減ると思います。沸いている訳ではないので。
    どちらにしろ都心で繰り返し建て替えをしてるような土地ではなく
    埋め立てとはいえ自然をどんどん開発しているので、虫は当然目につきます。
    田舎などでも自然の中での大量発生はごくごくあたりまえな事でもあります。
    まあ、あまり過剰に大騒ぎするのなら都心に引っ越した方がいいのかもしれませんが。

  82. 182 181

    追伸
    まあ、驚くのもわかりますが、あまりアチコチのHPで書込みするのはみっともない話ですね。
    一度、コンクリート上ではなく山や森へ行って目をこらして地面や木をみてください。
    無数の虫達が寄り集まって元気に蠢いていますよ。

  83. 183 匿名さん

    >黒くて長細くて飛ぶ虫が、マンションの通路に何千匹もビッシリ!!

    何千匹は大げさすぎですね。そりゃ〜全部数えればそのくらいいるんでしょうがね。
    それと、マルチもよろしくない。あらしと思われてもしょうがないよ。

  84. 184 匿名さん

    172さんは、モアナ購入者なんですよねえ?
    今年は都心でもアブラムシが粉雪のごとく空を舞う気象です。
    どこなら虫が発生しないという保証はありません。
    来年は、何が発生するか分かりませんよ。
    そんなこと気にしてたら、どこにも住めないじゃないですか。
    虫めがねを手に、お子さんと一緒に昆虫観察する気構えでいきましょうよ。

  85. 185 匿名さん

    178さん、虫のためにマンション放棄するなんて、もったいないです。
    そんなことしたら、キャンセル待ちしている人が大喜びですよー!

  86. 186 匿名さん

    185さん、178です。
    今、みなさんのレスを読んでいてちょっと救われました。
    私は元来田舎育ちで、小さいころは周辺環境に虫は必ず存在するものでした。
    が、都内で就職し小奇麗なマンションで生活するうちにすっかり虫嫌いになってしまいました。
    確かに病害虫ではないのなら、あんまり大騒ぎしなくてもいいのかな。
    ウン百万の手付け、もったいないかな・・・・。
    落ち着いて考えます。

  87. 187 匿名さん

    虫だけに無視?

  88. 188 匿名さん

    バハレだっけ?あそこは危険かもね。ホウ酸団子置いとけば大丈夫かな?
    先日新浦安に住む友人宅に遊びに行きましたが、築2年のマンションなのに駐輪場の自転車の
    スタンドがどれもこれも錆錆。鋳物みたいな色になってた。想像以上だった。

  89. 189 匿名さん

    自転車、錆びちゃうのですか?車もヤバイですかね。けど、海沿いは仕方ないでしょう。
    けど、車錆びちゃうのは嫌だけどね。

  90. 190 匿名さん

    寒冷地仕様とか車体に防錆塗料を多く塗っているのとかはさびにくいっすよ。
    北欧の車とかは塗料の厚塗りだけで100kg近く違うって聞いたことあるよん。

  91. 191 匿名さん

    最近の車はプラスティック部分がかなり多いので、
    それほど気にする必要ないと思います。

  92. 192 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  93. 193 匿名さん

    そうですね。高洲は高洲であって、
    マリナイーストではなですね。
    雰囲気は全く違います。
    西海岸の雰囲気と鉄鋼団地の雰囲気の違いです。

  94. 194 匿名さん

  95. 195 匿名さん

    失礼
    「マリナイーストではなですね。」
           ↓
    「マリナイーストではないですね。」です。

  96. 196 匿名さん

    私もME21地区の住人ですが、特に他地区と区別して考えたことなどありません。
    皆さん気にしないでスルーしちゃってくださいね。

  97. 197 匿名さん

    鉄鋼団地より、西海岸のほうがいいな。
    モアナで本当に良かったです。

  98. 198 匿名さん

    172です。
    皆様お騒がせしました。
    あまりのショック&何とかして欲しいと言う気持ちから色々な所に書き込んでしまいました。
    また、数千匹はオーバーです。その時の気分が無責任な数字を書いてしまいました。
    ただ、数百匹は嘘隠しもせず居ました。(子供は泣きじゃくっていました・・・)
    しかし、今日は今帰宅しましたが1匹しかいません。
    昨日はナンだったのでしょうか?
    同じ事を新浦安ナビに書いていますが、皆様に事実を伝え、市の方などが見ていただければと
    思ってのことです。
    市のご意見に投稿しましたが、返事が無いですし・・・届いてないのかな?

  99. 199 匿名さん

    訂正

    モアナで本当に良かったですね。。

  100. 200 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸