旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズステージ港北セントアリーナはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズステージ港北セントアリーナはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

センター南周辺で新築マンションを探してます。
ライオンズステージ港北セントアリーナを検討中ですが、なにぶん販売額が高い!
山田建設のミオカステーロセンター南も候補ですが、
大京のセールスマンからは山田建設はいい話しないし・・・・
私と同じようにセンター南周辺でマンション購入を検討中の方、
ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-04-24 17:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズステージ港北セントアリーナはどうですか?

  1. 2 匿名さん

    セントアリーナそんなに高いのですか?
    80㎡程度でどのくらいでしょうか?

  2. 3 匿名さん

    まだ正式な価格設定はしてないようですが、
    5000万〜6000万円代のようです。

  3. 4 匿名さん

    ちょっと高すぎませんか?
    センプレよりずっと高め設定ですね。
    駅まで4分と近いですが、決して環境がいいとは言えないし・・・。
    こんな値段だったらミオカステーロセンター南の東向きの部屋の方がいいかな。
    ただミオカステーロは北側も南側もいずれふさがれるでしょうけど。

  4. 5 匿名さん

    ライオンズプラザの売れ行きが良かったので強気なんでしょうね、きっと。

  5. 6 匿名さん

    恐らく松田聖子のCMにお金がかかっているんだ。

  6. 7 匿名さん

    私もセンター南界隈で探しています。
    ライオンズはちょっと強気すぎて、ミオカステーロを検討中です。
    ただ、ミオも駅前ですが、ちょっと周りの環境が良くないので、頭を悩ませています。
    センター南周辺でどこか新しい物件情報がありましたら、ぜひ教えてください。

  7. 8 匿名さん

    センター南だったらクリエイトの東側に建ってる
    ライオンズが立地的には最高ですよね。
    中古で出てもすぐに売れてしまうみたいだし。
    新築で南界隈だと・・・今のところミオが
    一番ましかなって思う。

  8. 9 匿名さん

    センター南のロータリー沿い(地下駐車場入口の隣り)にも
    大京の看板がついてるのを見かけました。
    ここもライオンズマンションになるんでしょうか?
    だとしたら、セントアリーナよりこっちの方がいいな。
    ご存知のかたいませんか?

  9. 10 匿名さん

    >>9
    モデルルームの案内とは違いますか?

  10. 11 匿名さん

    >1
    セールスマンが競合他社の物件を誉めるわけが

  11. 12 匿名さん

    私もセンター南のライオンズを見にいきました。
    立地的にはと思うのですが、販売価格と睨めっこです。
    セールスの担当者からは人気物件とのことで契約をせかされてます。
    私も>1さんと同じように駅前のミオも見に行きましたが、立地場所が
    くぼ地であまり気乗りがしません。
    今後はセンター北が有望でしょうか?

  12. 13 匿名さん

    >12
    街の完成度から見るとセンター南。
    新築マンションと数、価格から見るとセンター北でしょう。
    センター南は大規模なマンション開発はないと思われ、
    新築を探すならセンター北が良いとおもいますよ。

  13. 14 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    100㎡4LDKが間取り的にもベストですが、ネックは販売額(6500万)!
    最上階125㎡はなんと8500万円なり。
    まともな人ならNT内の一軒家を買うでしょう。
    私を含む港北NTの平均世帯には非常に厳しい価格設定と思えます。
    有名歌手親子に払う宣伝費とか、無駄なコストを抑えた経営で、
    適正価格で販売して欲しいものです。

    どうも、大京は好きになれません。


  14. 15 匿名さん

    高い高い!絶対高い!
    ライオンズプラザよりも高めの設定ではないですか?
    6500万円も予算があるなら何もこんな大通り沿いで、
    かつ休日大渋滞が目の前で起こるようなとこは選ばないと思う。
    クリエイト隣のライオンズステーションならこの値段で納得いきますが。

  15. 16 匿名さん

    >>14
    確かに私も大京は嫌いです。
    少ない平米数で無理に小さい部屋を作ってますよね。
    ちょっと時代錯誤の造りですよね。
    大京は。

  16. 17 匿名さん

    ここ・・・どうなんでしょうか?
    ホームページ見ても掲載してる間取りが少なくて
    情報があんまりつかめません。

  17. 18 隣とちかいなあ

    モデルルームと現地を見にいきました。
    単館タイプなので仕方ないかと思いますが、南側と西側は隣のマンションと近すぎて、
    圧迫感がありました。
    皆さんはどう感じられましたか??

  18. 19 匿名さん

    南側は遊歩道があるため、日照はなんとか確保できそうな感じがしますが、
    プライバシーは×ですね。東側は大通りの上、その対岸は戸建てが広がってるので
    日照も眺望もいいと思いますが・・・騒音は覚悟が必要ですね。

  19. 20 匿名さん

    私もモデルルームを見ました。
    80平米ちょっとで4LDKが4500万円〜が
    現実的に買える範囲です。
    ただ、この広さで3LDKならともかく、4LDKは
    窮屈そうです。

  20. 21 匿名

    私も見に行きました。
    立地的にはセンター南駅徒歩4分といいのですが、価格が高いので悩んでいます。
    今日は大京に対するクレームを沢山掲示板で見たので、不安になりました。
    主人は転勤が多いので、貸したり売ったりしないといけなくなる可能性もあるので。
    ライオンズマンションは売れないのでしょうか?もし欠陥住宅だった場合は怖いですよね・・・。
    こんな気持ちで今週末に抽選なんて、止めたほうがいいんでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸