旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
てこゆき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

清瀬周辺でマンションを探しているのですが、どなたか購入された方や見学された方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-02-02 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・パークス清瀬の森はどうですか?

  1. 570 匿名さん

    >>569
    ガセじゃねえの?
    そういうのは管理人のお仕事では?

  2. 571 匿名さん

    管理人に言われるのならわかるが・・・
    どこにそのような掲示板のマナーがあるの?
    自分の立てたスレが盛り上がってないから、誘導したいのだけでは?

  3. 572 匿名さん

    コットンハーバーやコスモ二子多摩川のスレを見てください。
    450を超えたところで「自主的」に次スレに移ってます。
    ここだけですよ、いつまでも移らないのは。

    調べる前に憶測だけで書かないほうが良いですよ。

    >自分の立てたスレが盛り上がってないから、誘導したいのだけでは?
    失礼な方ですね。
    なんでこのマンションはこうした方が多いんでしょうか。

  4. 573 匿名さん

    570だけど。
    >>571さんに賛同。

    そういうのは管理人に任せて下さい。
    なんでこのマンションはこうした方が多いんでしょうか。
    インターネットマナー裏千家流ですか?

  5. 574 匿名さん

    私、IT業界に勤めている者だけど。
    システムに悪影響?どういう根拠で?
    仮に悪影響を及ぼすとしたら、回避するように設計するが
    まともなSEだと思うけど。

  6. 575 匿名さん

    >574
    >私、IT業界に勤めている者だけど。
    っていいながら半角カタカナ使うか?
    570〜574。↓とりあえず読め!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40939/res/486-486

  7. 576 匿名さん

    他のマンションの書き込みに興味ないし。
    半角カタカナ禁止なの?バケるから?
    完全に設計ミスだわ。
    もうすぐ管理人参上だね。

  8. 577 匿名さん

    >>575 お疲れ様。そしてナイスなツッコミ。

    しかし、なんでわざわざ教えてあげる人がでてこないと、ダメなんだろうか。
    自分が利用してる掲示板のルールくらい、自分で調べましょう。

    >なんでこのマンションはこうした方が多いんでしょうか。
    理性ある大人が多いってことになりますね・・・。
    もうお分かりと思いますが、ここの管理人が(利用者に)「協力をお願い」しているから、
    利用者は自主的に次スレを立ててるんですよ?
    そのルールに従ってるわけです。
    非難・否定する前に調べる。当たり前のことです。
    探せば>>575みたいにすぐ出てくるんですから。
    利用させていただく以上、掲示板のルールはご自身で調べて
    ご理解くださいね。
    それが利用者としての最低限のマナーです。

  9. 578 匿名さん

    インターネットマナー表千家流ですか?

  10. 579 匿名さん

    管理人言われるならわかるが、どこの馬の骨ともわからない奴らに指図されたくないね。

  11. 580 匿名さん

    575
    偽者が横行している掲示板で、信じろというほうがどうかしてる。
    何様?

  12. 581 匿名さん

    >>580
    その通り。
    ルールならばHP管理規約に載せるのがスジ。
    自分がルールみたいな人が多いね。
    自分勝手な時代ギ〜リ。

  13. 582 匿名さん

    本音を言いますと、満タンになるまで書き込んで
    誰も開けないくらい重いスレにしたいのですが。

  14. 583 匿名さん

    へえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえ

  15. 584 匿名さん

    575
    本当の管理人に真偽を確認してみましょうか?
    ガセネタであれば、削除されると思いますよ。

  16. 585 匿名さん

    管理規約に載せて。

  17. 586 管理人

    管理人という名前で投稿できるかのテスト。
    いくらなんでも、administratorのHNは排他かけるよな?

  18. 587 586

    書けちゃったよ(泣笑

  19. 588 匿名さん

    で、どっちが本スレ?

  20. 589 administrator

    排他なし。
    オープン系のプログラマーはこんなもんなのかなあ?

  21. 590 root

    試してみたくなったり。

  22. 591 匿名さん

    >当掲示板システムでは、500件の投稿くらいでどうしても不安定になってしまいますので、
    >450件程度で新しいものに移って頂きますようご協力をお願いしております。
    こうした協力依頼を知った以上、守もらなきゃダメだと思いまーす。

    管理人本人かわからないって意見もあるけど、おなじレス内に
    >ご指摘のありました、「森」という文字を「杜」にもこちらで修正させて頂きました。
    ってありまーす。
    修正できるのは管理人だけだとおもいまーす。
    だからホンモノだと思いまーす。

  23. 592 匿名さん

    見通しが悪くなり、恐かった。指摘するにしても車には不在だったので、
    今度止めてたら言おうと思いますが、それまでの間に何ごともないことを祈ります。
    エントランスまで入ってくれればいいのに・・・。

    ─────────────────
             ←[よける車]
       ↑   [宅○便車]
    ─┐↑ ┌─────┐ ┌────
      │  │       │  │
      │   └─────┘ │
      │↑            │
      │  ┌──エントランス──┘
       至P

  24. 593 匿名さん

    私有地内には事前の許可なく入れないだろ
    釣りか?

  25. 594 匿名さん

    ↓↓↓に書かずにこっちに書いてageてる時点で釣り認定
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40246/

  26. 595 匿名さん

    宅○便車がいようがいまいが、公道に出る前には一時停止して、
    左右の安全を確認してから出て下さいね。
    事故を起こせば、間違いなくあなたが悪い事になりますよ。
    自宅で事故の音を聞きたくないので。
    ---釣られて出てくるじゃじゃじゃじゃーん---

  27. 596 匿名さん

    >594
    こっちを下げて
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40246/
    に書くように仕向けている時点で誘導認定
    おまえ、591だろ

  28. 597 管理組合

    マンション共有部分(駐車場、ベランダを含む)での喫煙が禁止になりました。

  29. 598 匿名さん

    ある深夜23時過ぎの出来事、私はエレベーターの手前10mくらいの地点で、
    自転車と共にエレベーターに乗り込む高齢のおばさんを前方に見かけた。
    (私はおおらかな性格なので、エレベーターに自転車を乗せる事など気にない)
    おばさんは、確かにこちらをちらりと見た。目が合ったのだ。しかしそのおばさん、
    待つそぶりなどまったく無く、さっさとエレベーターに乗り込んで行った。

    望むところ、普通なら待つ距離をシカトされた事に少しムカつく。
    (ババア、お前の自転車の乗った狭いエレベーターなど、乗りたくも無いわ!)
    と心で叫んでみた。・・・ただの負け惜しみです。
    (しかし、あんた、何階だ?確認してやる。)
    普段見ないエレベーターのモニタで確認した。
    そこに、信じられない光景が!!!
    エレベーターの中で、確かにそのババア、床に唾を吐いていたのだ。
    2度3度。
    唖然としました。モニタで見られている事も知らずに・・・

    残念ながら、このマンションにも、そのような方がいるのですね。
    ちなみにそのおば様、5階で降りて右折して行かれました。

    500世帯近い、大規模マンションです。
    田舎なら、小さな村よりも大きなレベルです。
    歴史もありません。
    お互いほとんど知りません。
    このマンションに引っ越す前の環境も皆さん違います。
    一戸建ての人、マンションの人、賃貸の人・・・
    それは、多種多様です。
    ペット・駐車場・アンテナ・フトン乾し・イルミネーション・・・
    みんな譲れない事はあります。

    その中で、お互いの多様性を許容する懐の深さ、大人の対応が求められるのですね。
    (決して、エレベーターの中に「唾を吐かないで下さい」と書く事が解決策とは思いません)

    そんな事を考る機会を与えてくれた、深夜のおばさんでした。

  30. 599 匿名さん

    599

  31. 600 600

    600get

  32. 601 匿名さん

    >>598
    追い出せ!!!
    今すぐに部屋を突き止めてやる!!!

  33. 602 匿名さん

    598さん
    リクルートホットラインにも報告して頂けませんか?
    宜しくお願い致します。

  34. 603 匿名さん

    >90>93>598の内容と同一人物だろ!
    部屋なら調べがついてる。

  35. 604 匿名さん

    追い出せ!!!

  36. 605 598

    598です。
    駅では、見知らぬおっさん共がホームに痰を吐き、
    茶髪のにいちゃんがタバコをふかし、女子高生が電車内に座り込む。
    そんな社会に暮らしています。
    マンションといえ、聖域ではありません。

    駅で醜態を晒す輩だって、住まいはあります。
    彼らが清瀬の森にも住んでいても、何の不思議もありません。

    私が言いたかったのは、たまたま私が見かけた5階の高齢者を非難
    する事ではなく、マンションにはそのような人たちがいるという事を認識
    しましょう。

    部屋番号を調べて追い出す事が解決策ではありません。

  37. 606 匿名さん

    『追い出せ』と叫んだあんたが追い出され
    ぎ〜り!

  38. 607 匿名さん

    認識してどうするんですか?
    自分の家の中に唾を吐く人はいないと思います。
    総会で3分の2以上の可決で追い出しましょう!

  39. 608 匿名さん

    どうぞ、ご自由に。

  40. 609 匿名さん

    若いな、おぬし。
    血気盛んじゃ。

  41. 610 匿名さん

    3分の2以上の可決で
    早く新聞を配ってほしいものだ。
    いつになるのやら・・・とほほ。

  42. 611 匿名さん

    誰か字が読めるといいのに・・・ここ

  43. 612 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  44. 613 匿名さん

    今回は自転車だけですか?
    イナバ物置はセーフですか?

  45. 614 匿名さん

    一体どこまで伸びるんだ、この板?

  46. 615 -----

  47. 616 -----

    【個人情報とも取れる内容が投稿されていましたので削除させて頂きました。】

  48. 617 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  49. 618 管理人

    これ以上の投稿は禁止させて頂きます。今後は以下のスレッドをご利用下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40246/
    なお、このスレッドには制限をかけましたので投稿頂いても掲載されませんので
    ご了承下さいますようよろしくお願いします。

  50. 619 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,498万円~6,498万円

3LDK

60.03平米~67.27平米

総戸数 71戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸