マンション雑談「マンションは絶対に今が買い時PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. マンションは絶対に今が買い時PART7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
【一般スレ】マンションは絶対に今が買い時| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最初のスレ 2004/12/26(日) 00:15 (530レス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41336/
PART2   2005/02/21(月) 13:27 (540レス)  
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39614/
PART3   2005/06/19(日) 19:41 (582レス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41342/
PART4   2005/08/24(水) 16:34 (486レス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40898/
PART5   2005/10/15(土) 22:27 (506レス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40461/
PART6 2005/11/14(月) 01:55 (461レス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40344/
何年後かのお楽しみ…。

[スレ作成日時]2005-11-25 02:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションは絶対に今が買い時PART7

  1. 101 匿名さん

    アドテックスは遊び銭だよ。ただアドテックスの引き受け先がきまったようなので参戦してみました。
    92,93は俺ではない。ヒューザー?もちろん買いではないね。

  2. 102 匿名さん

    株式に詳しいヒトがずいぶんいらっしゃるみたいなんですけど、ヒューザーって上場してるんですか?

  3. 103 匿名さん

    誰が儲けようとそんなことはどうでもいい
    要はちゃんとした物件が供給されるかだ
    業界大手のゼネコンでさえいい加減な有様
    もっと企業努力をしてもらいたいね

    ただこういった事件が引き金になって
    業界にメスが入ることは喜ばしいね

  4. 104 匿名さん

    >100

    書き込みした時点より1円50銭もドル安ですが。

    結局相場観ない奴らが売りだ買いだと言っても
    意味がない。

    相場で勝ち続けてる俺が不動産は買いだと言ってるん
    だから黙って買え

  5. 105 匿名さん

    投機目的の話はあまり実りがないので他で

    結局高かろうが安かろうが価値に見合う物件があるかどうかだけど
    今のマンションは一般に価値以上に高い値付けがされてると思う 特に大手

    それでもしぶしぶ購入する人間も多いので成り立ってるのでは
    今後買い手の目がシビアになれば少し変わってくるかもね

  6. 106 匿名さん

    ほんとに大きく儲けてるやつは、こんなところで自分の手の内をあかしたりしないw
    だいじな情報、そんなに簡単に、あかの他人に明かしたりしないしな。

    自分の手の内を明かしたがるのは、しょせん、見栄っ張りの零細だろう。
    ちょうちんをつけてもらわないと、どうしようもないやつらだから、手を明かしたがる。
    でも、上がれば即、自分だけ売り逃げってパターンだろうな。

    かくいう俺も、今年は1億程度しか儲けていないから、まだまだ中小投資家程度だよw
    ついでに、株で儲けたあぶく銭でマンションを買ってやろうと思っているぜ。もちろん、即金でな。
    ついでだがマンションは、あぶく銭で買うに限る。そうすりゃ、何が起ころうと、納得はできるしなw

  7. 107 匿名さん

    1999年に建てられたマンションからも同じような欠陥マンションが
    見つかったね。これからしばらくは大騒ぎでしょう。
    武部幹事長が国がお金を出すから日本の全てのマンションを調べればいい。
    と言っていたがそんなことしていいの?
    後から後から欠陥マンションが出てきてたいへんなことになるよ。
    マンションバブルがこういう形で終わるとは誰も
    予想しなかった、、、、

  8. 108 匿名さん

    住まいサーフィンがつながらない・・・

  9. 109 匿名さん

    今日の参考人招致に姉歯だけが欠席します。
    その理由は、建築事務所の社長が自殺したので怖くて外に出れない。
    というもの。なぜ怖いのか。土建屋さんには裏の世界の怖い人が
    多くいますからね。自殺と見せかけた口封じということも
    充分考えられますね。何しろ、この自殺した人は
    全てを知る立場にあった人ですから。

  10. 110 匿名さん

    >107
    じゃあ、今時点で優良物件を購入していなければ
    今後は、マンション値上がりで購入が難しくなるのかな。

  11. 111 匿名さん

    ぎりぎり背伸びして買おうという人には厳しくなるかも。
    ただ、みんなが買えなくなって売れ残るほど値上げするわけにもいかんでしょうしね。

  12. 112 匿名さん

    デベは原価は上がっても利益を下げて
    販売価格を抑える努力をすべきだね

    購入者の目が厳しくなればいいと思う

  13. 113 匿名さん

    結局のところ、


    優良物件は、さらに値上がり↑(安心を求める小金持ちや高齢者は、そっちに集中するだろう)

    ブランド力のない物件は、さらに値下がり↓ (でもそれが不信感をかって、さらに売れなくなる悪循環)


    ってことだな。

  14. 114 匿名さん

    113のついでだが、

    ブランド力のある安心物件は、「原材料とかの適正価格を考えると、」って理由で、今後、値上げがしやすく
    なりそうだな。むしろ、その方が購入者も安心しそうだし。

    ブランドマンションは、今後も強気相場だろうな

  15. 115 匿名さん

    強気でいいのかい
    宣伝広告や本社費などの中間費を削ってほしいわ

  16. 116 匿名さん

    今後マンションもいいものから売れていく。ただその流れが今回の事件で加速されただけ。
    二極化が広がるだけ全体としては下がるもの上がるものでとんとん。
    いい時期にいいものを買えてよかったよ。

  17. 117 匿名さん

    114
    そう簡単にはいかないでしょう。
    大手デベがなぜ無理をしてまで、
    今の価格に抑えているかというと、
    これ以上高くなると売れないからです。

  18. 118 匿名さん

    >>116
    後から偽造なんてボロが出なかったらね。
    ボロが出たら、全てがパー

  19. 119 匿名さん

    117

    大手が今まで価格を抑えていたのって、どことは言わないが(笑)、変な新興デベが無理な安売りをしていて、
    購入者の目がそっちに流れるのを抑えるためだろ。

    それが無くなったら、今後は、「うちの物件はブランド力を見ても安心です」ってことで、価格面での制約が
    小さくなるのは目に見えているなw

  20. 120 匿名さん

    結局、安かろう悪かろう物件に流れていた顧客が、今後は安心を求めて大手物件に流れてくるから、抽選も大変だろうなw

  21. 121 匿名さん

    すべては
    第一号1956年3月募集開始の稲毛団地以来続いている〝壮大なる実験〟の過程、、、

    又、予想しなかったことが起きた
    これから 実験に身を投じようか 投じまいか、、と、、、人々あり、、、、

  22. 122 匿名さん

    マンション業界は供給競争になったので、
    まともに買える客にはもうあらかた売り尽くした。

    だから、本来買えないような低レベルの客に売るため、
    手を抜き価格を下げ、煽りで売ることにした。

    そして・・・・こんな事件が発覚した。

  23. 123 匿名さん

    あほが多い。何か問題があるとすべてがだめだとなる。あほが多いとこういう世論になる。
    ごく少数の医者の医療過誤、隠蔽があるとすべての医者がだめだとなる。
    ひとりの弁護士が悪いとすべての弁護士が悪くみえる。
    それなら世の中の職業、企業がすべておかしくなるよね。
    世の中の経済活動はこのままいったら停止になっちゃうよ。大変だぁ〜。
    マンション業界総つぶれだぁ〜。

  24. 124 匿名さん

    青い。

  25. 125 匿名さん

    たとえ、大手デベのマンションであっても
    実際に工事をするのは下請け孫請けであるわけで
    彼らがどんな手抜きをしてるか。それは誰にも分からない。
    そういった不信感がぬぐえるまで、需要は冷え込むだろう。
    毎年1万戸が売れ残ると言われている現在のマンション業界は
    危機的状況と言えるでしょう。

  26. 126 匿名さん

    ゼネコンの建築現場では
    職人さんと若手のデベの監督者が将棋を指したり和気藹々の雰囲気
    夜は接待
    どれだけ監視が機能してるのかよくわからん

  27. 127 匿名さん

    コンクリートが水で薄めれているかどうかなんて
    分かるわけないじゃん。

  28. 128 匿名さん

    ほんとは強度なんか二の次
    購入後の資産価値がゼロになるのが怖いのであって
    すなわちマンションだろうが、戸建だろうが
    欠陥がわかれば保証してもらえる大手から買えって事
    ヒューザーみたいな中小から買ってはダメ
    三菱地所は土壌汚染マンションを購入金額の120%で買い取ってる

  29. 129 匿名さん

    マンションはクレーム商売です。クレームは今に始まったことではない。
    ゆえに実績が重要になります。長い間商売をやっているところはそれだけ信用があるので
    老舗とよばれます。信用を失うと損をする会社のマンションがやはりいいのでしょう。
    そんなことは今も昔もかわらない。ですので姉歯問題もこれにて終了。

  30. 130 匿名さん

    そして再開。

  31. 131 匿名さん

    関東のトップ板で、投稿レス更新の流れを読んでいると 各マンション板の
    今回の事件に対する雰囲気に 余りの温度差があるのに驚くね。
    シュンとしているものあり、ノホホンとしているものあり。

  32. 132 匿名さん

    今回のことは本当に気の毒に思いますがこれを反省の材料にして消費者が物の価値にたいして
    正当な評価をしていいものにはお金をきちっと払う。そういう流れに持っていかなければ嘘でしょ。
    食品にしてもあまりにもスーパーでの安売りに飛びつく**がいますがやはりどこの野菜かわからないものよりか
    生産者がしっかりしているところから多少高くても購入する。
    そういう信頼関係をつくれば問題なし。今後マンション価格は上昇してもらわなくてはいけないでしょう。
    どうしたって建設コストは上がるんですから。

  33. 133 匿名さん

    姉歯問題は、購入検討者には、マンションやめようかという打撃を与えていると思うが、
    購入先が決定したor契約してしまった人には、もはや他人事である。
    自分には関係ないと思わないとやっていけないし、そういうふうに思い込むものだ

  34. 134 匿名さん

    >>どうしたって建設コストは上がるんですから。

    それならまず土地が下がってもらいましょう。

  35. 135 匿名さん

    野菜すら保障されないとわからない世の中になったか。。。おっちゃんは悲しいよ。
    確かに最近スーパーじゃイキのいいキュウリなんて見れないねぇ。。

    さてさて、スレタイに戻ると、叩かれて厳しい眼で見られている今からの物件は買い時
    のように見えるがどうだろう?

  36. 136 匿名さん

    建築資材の高騰ばかりが言われるが、一番大きいのは日本が誇る
    世界一高い人件費だよ。移民でも入れて人件費を下げてマンションを
    作らなければ、もうどうにもならない。建築資材や土地代なんて
    人件費に比べたら屁のようなもんだからね。
    マンションが今以上値上がりしたら、需要は冷え込む。
    この国を根幹から考え直さなければ何も解決しないよ。
    でも、これで大手であろうが中小であろうが
    マンションの売れゆきが落ち込むのは目に見えている。
    下がったところで、ましなところを買うと言う意味では
    来年あたり買い時かもしれない。ただししっかりした目を
    持っていればの話だけれど、、、

  37. 137 匿名さん

    >>どうしたって建設コストは上がるんですから。

    で、あがったメーカーは、それ以前は欠陥マンションを作っていた、ということでよろしいでしょうか?

  38. 138 匿名さん

    博士に逆らっちゃだめだ!
    また一晩中、武勇伝(妄想)を読まされるはめに!

  39. 139 匿名さん

    でんでんででんでん

  40. 140 匿名さん

    >>138
    大丈夫、博士のアドテックスぼろぼろだから。

  41. 141 匿名さん

    また**おどりをしているいつもの連中がでてきたから2005年3月暴落説を同じ結果になるな。
    こういう逆の意味でのリトマス試験紙のような人間も役に立つな。
    あとアドテックスは長期ホールドだからぜんぜん気にしてません。アドテックスの技術はすばらしいものがあるんだよ。
    ただ技術を開発するときには大きなお金がかかる。バックアップしてくれるところがでてくれば
    長期でみれば格安なんだよ。貧乏人に何を言ってもわからないだろうけどな。だからアパート暮らし

  42. 142 匿名さん

    >博士
    アドテックスの罫線は金融支援がないと、最悪の事態も覚悟しなきゃならない罫線になってますよ。
    三洋電機と同じです。

  43. 143 匿名さん

    142
    でてこないと思ってるの?さぁ〜どーなるでことでしょうか?
    俺も楽しみだよ。
    141より

  44. 144 匿名さん

    アドテックスもマンションも買わないやつは貧乏人
    買った俺だけが勝ち組

  45. 145 匿名さん

    144
    あいかわらず小児大人がいるよ。そんな分析力だからパラサイトなんだよ。図星だろ。
    大人はリスクも考えて行動するということなんだよ。誰かにならわなかったのか?
    リスクをとろうとしないからみんな人のせいにして、最後はバガおどりだもんなぁ〜。

  46. 146 匿名さん

    博士のアドテックスも妄想だから、もっと遊んであげて。

  47. 147 匿名さん

    人件費が高いのは確かだね 資材なんざ買い叩いてる

    それから原価の内訳と販売価格に占める原価の割合
    これがわかれば議論は面白い

    仮に原価が販売価格の3割なら資材の値上がりはたかが知れている

  48. 148 匿名さん

    政府が発表しました。
    新築はもちろんのこと、年代別に全てのマンションの強度を調べるそうです。
    購入者の補償に関しては、政府の財政負担が巨大になりうるので
    消極的だそうです。欠陥マンションがまだまだ出てくるのを
    政治家は知っているのですよ。汚い奴らだ。
    まあ、当然のことだけど、マンションの購入は検査が済んでからだね。
    いくら値下げされたって手を出してはいけない。

  49. 149 匿名さん

    『欠陥マンションがまだまだ出てくるのを
    政治家は知っているのですよ。汚い奴らだ。』
    ・・・まだいましたか。なんでもお上に押し付けようとするのが。
    「汚い奴ら」なのは、欠陥品を黙って売って「完売御礼」してきた人たちでしょ?
    数あるマンションの中からどれを選ぶのかは、民民の契約問題では?
    それともこのマンションを買えと政府が指示したとでも?

    購入者はお気の毒だし、低利融資などの面倒を見るのはよいと思うけれど、
    欠陥品の購入を、全くなかったことにするまで政府に求めていては、
    いつまで経ったって「小さな政府」「民でできることは民に」は
    実現できませんよ。
    ついこのまえの選挙で示された「民意」は、いったいなんだったのでしょうか?

  50. 150 匿名さん

    149
    これはこれは不動さん、早朝から見回りですか
    毎日、ご苦労さまです。

  51. 151 匿名さん

    >>149
    建前はいい、本音をきかせてくれ。どれぐらいドロドロだ?
    金の流れはサラサラのような気はするがね。

  52. 152 匿名さん

    民営化していいものと悪い物がある。
    だいたいお金もをもらって検査するというのはおかしい。
    お客さんを検査するわけだからね。
    日弁連もこの民営化には反対していた。
    ただ、マクロから見て民営化は必要なわけで、
    今回のことで小さな政府に反対するほど国民は**じゃない。
    そう思っている、お00さんが一人いるけどね。
    <「民意」は、いったいなんだったのでしょうか?だって(笑)

  53. 153 匿名さん

    くだらないこんな小さなことで日本の経済が変わるわけじゃない。中小のマンション業者がつぶれようが
    ぜんぜん問題ない。ただそれだけだよ。
    ノープロブレム。

  54. 154 匿名さん

    まあ、149の言うこともわからないでもない。

    ただ、これを機に内外の便乗告発が国交省に上がってきてるだろうと思うんだけど
    補償論議を恐れて
    それらをもみ消すようなことのないよう、願うばかりだね。
    全棟検査(笑)はぜひ実施して欲しい。

  55. 155 匿名さん

    全棟検査って、何処までやるんだかね。全額政府負担ってのは納得できないな。
    戸建てはやらないの?1棟に数戸しかないマンションとかどうするの?
    検査を民間でやった物件だけ30%負担とかくらいでいいんじゃないの?

  56. 156 匿名さん

    役所の検査も素通りしたからね。
    やはり両方やらなきゃだめなんじゃないの。
    しかし、全棟検査したら、どえらい金かかるよな。
    またまた財政赤字が増えるね。

  57. 157 匿名さん

    検査して一番儲けるのは誰かを考えるのが、賢い国民じゃないだろうか。

    すべて利権がらみでしょ。

  58. 158 匿名さん

    でも今後のデベがこの事件を
    コストアップの言い訳にして高い物件をラインナップされても困るな。
    「あの事件をきっかけにより耐震強度の強い設計でコストかかってます」
    って感じでさ。
    結局見えないところのコストだからどうとでも言えてしまうしな。

  59. 159 匿名さん

    「じゃ、いままでちゃんとやってなかったのかよ」って、つっこみましょう。

  60. 160 匿名さん

    供給過剰だからデベもこれ以上値段はあげられないよ。
    一時的に需要が急落するから、値下げがあるかもよ。
    そう言う意味では買い時かもしれないけど、
    でも、欠陥があったら怖いなー。

  61. 161 匿名さん

    冷静に考えると、ちゃんとやってなかったんだから、無償でやり直しが
    当たり前でしょ。

  62. 162 匿名さん

    欧米のように保険会社にチェックさせるようにすれば、安心感が増すんだけどなあ。

  63. 163 匿名さん

    162
    それほんとう?
    だとしたら、それが一番いいのでは。
    保険会社が厳しく調べるだろうし。
    日本にそういう保険が無いということは、、、
    つまりまともなマンションが無いということでないの?

  64. 164 匿名さん

    >>163
    ほんとうかどうかわかりませんが、昨日ラジオで宮崎哲也(?)がいってました。
    アメリカでは、映画でも最終的なGOは保険会社が出すらしいですから、たぶんほんとうでしょう。

    日本で保険会社がやらないのは、護送船団の文化だからでしょう。
    民間の検査機関にしても、結局は天下り先なわけだし。
    信用ベースの社会のほうが平和で効率がよいということなんでしょうが、
    今回の事件のようなことが起こると。

  65. 165 匿名さん

    こりゃもうあかんわ。(日経新聞より)

    <耐震強度偽装問題で、民間確認検査機関最大手の日本ERI(東京)は30日、
    姉歯建築設計事務所による構造計算書の偽造11件を見逃していたと発表した。

  66. 166 匿名さん

    ほんどといっていいくらいERIだよね。
    売り出し中物件の建築確認番号見ると。
    うちの近所も急にMR閉鎖しちゃった。

  67. 167 匿名さん

    もうしょうがない。ここまで来たらマンション業界が壊滅的打撃を受けようが
    日本の景気が少々おかしくなろうが膿を出し切るまでやるしかない。
    これは郵政民営化に続く構造改革かもしれない。

  68. 168 匿名さん

    なんかさ、安からろう悪かろうどころじゃなくなってきたよね。
    高いから安心、というわけでもなさそうだ。

  69. 169 匿名さん

    ここらへんの姉歯踊りの投稿も後で見て見ましょう。いかに現実を見ていない連中が自分がマンションを購入
    できない理由を探しているかのちのちわかりますのであとで読み返しましょう。ほんと気の毒(笑)

  70. 170 匿名さん

    博士今日は早いね

  71. 171 “

    アメリカはなーんでもみんな保険会社が査定します。金出すのは保険会社ですからね。
    医療もそうです。あなたの医療保険で受けられる医療はここまでですから、あきらめて
    死んでください、と平気でいいます。

  72. 172 匿名さん

    マンションに買い時なんてない
    ただの耐久消費財
    買いたくなったらそれが買い時
    今は消費者のマインド的には買いたくなくなるのはしょうがない
    だから、たいていの人にとって今は買い時ではない
    無理して買わせようとするコメントは仕事できない不動産営業のやつだから気にするな

  73. 173 匿名さん

    >博士
    アドテックス今日もダメですね。
    博士の持論も信憑性なくなりますね。

  74. 174 匿名さん

    姉歯事件の裏にやり手のコンサルタントが居て捜査の手が
    伸びているそうです。そのコンサルタントの指示で仕事をしていた
    建築士はたくさんいるそうで、姉歯のような人間がまだ出て来る
    可能性があるそうです。TVの報道番組より。

  75. 175 匿名さん

    まあ、国が全部のマンションの検査をするらしいからそれなりに今後も
    マンションは売れるんじゃないの。
    それに今建ててるマンションもこの事件を受けてかなり厳しく検査するだろうから
    雨降って地固まるって感じになるでしょ

  76. 176 匿名さん

    >175
    この雨がいつやむかが問題。

  77. 177 匿名さん

    「雨降って地滑り」にならないことを望む。

  78. 178 匿名さん

    >いかに現実を見ていない連中が 自分がマンションを購入できない理由を
    探しているか 後々わかりますのであとで読み返しましょう。
    ほんと気の毒(笑)
    というコメントがあったが、これは何じゃ?
    その連中が ここらへんで姉歯踊りをしているってぇ??

  79. 179 匿名さん

    178
    不動さんの言ってることですから
    無視した方がいいですよ。

  80. 180 匿名さん

    不動さんっていうのは
    169の人のことですよ。念のため。

  81. 181 匿名さん

    博士ともいう。

  82. 182 匿名さん

    181
    博士なんて言ったら自分がほめられてると
    思っちゃうかもしれないよ。
    この手の人ってそういう性癖を持っていることが多いから。

  83. 183 匿名さん

    正確には、「゛博士」だよw

  84. 184 匿名さん

    「博゛゛士」とも書くw

  85. 185 匿名さん

    博士語録覚え書き
    前スレ 394
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40344/

  86. 186 匿名さん

    なんか小さなお子様みたいですね。

  87. 187 匿名さん

    そう、博士は小さいお子様を相手に夜な夜な一生懸命なオモシロイおじさん。

  88. 188 匿名さん

    マンションをローンで買おうとするから、こんな悪循環が起こるんだよな。ローンを少しでも小さくしようと、少しでも安い物件に、アリンコのように群がる。
    だから、それを見たオオカミが、エサをまくと、こんなことになる。不動産を買うんなら、みんなキャッシュで買うんだなw 余裕がありゃ、変な物件など、すぐ気がつく。それにも気がつかないお**がいる限り、同様の事件はなくならないわw

  89. 189 匿名さん

    今日は調子悪いね。

  90. 190 匿名さん

    188
    調子悪いって言うより、変だよねこの人。

  91. 191 匿名さん

    兄歯っていう名前じゃないの?

  92. 192 匿名さん

    やっぱ賃貸だわ。

  93. 193 匿名さん

    おぱかさんね。賃貸のほうがコストぎりぎりで立てるからかえって危ないよ。

  94. 194 匿名さん

    素人目にも違いはわかるね。

  95. 195 匿名さん

    早くスッキリしないもんかねえ、偽造騒動。

  96. 196 匿名さん

    さて、今や株も土地も暴騰。降りたら負けのチキンレース。
    お前らのような貧乏人は参加しないほうがいい
    指をくわえてみてなさい

  97. 197 匿名さん

    あーあー聞こえない

  98. 198 匿名さん

    日経平均15000円突破。こんなのはまだ序の口でしょう。
    いまどきまだマンション買い時じゃないなんて言葉遊びをしている、時代に取り残されている人達ご苦労産です。
    ソフトバンクもこれから2万円に向けてまっしぐら。
    ここにいる一握りの貧乏人が指を加えている間に株小金もちがものすごい勢いで増えていきます。
    その人達が今後どういう行動をするのか?まぁ〜何を言っても理解力がないからだめか。
    いま私は勝手に資産が膨れ上がって怖いくらいです。2016年東京オリンピックまで株の上昇が
    いま始まりました。

  99. 199 匿名さん

    おっ博士きましたね。

    でもね博士、ここはマンション買い時かどうか言葉遊びをするスレッドなんだよ。
    博士の****専用スレッドではないよ。

  100. 200 匿名さん

    違うよ、ここは博士の****専用スレッドだよ。
    邪魔しちゃダメじゃないか!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸