旧関東新築分譲マンション掲示板「ファミールグラン代々木の杜ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ファミールグラン代々木の杜ってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討会 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

渋谷区初台に建設中の丸紅物件「ファミールグラン代々木の杜」はいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2005-02-19 03:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミールグラン代々木の杜ってどうでしょう?

  1. 2 匿名

    ゆるやかな丘の上に建つオレンジピンクの外観がいいですね。
    モデルルームが建物内にオープンしたらしいので行ってみたいです。

  2. 3 MR

    まだ住戸ありますか?

  3. 4 匿名さん

    わたしもこの物件、気になっています!
    丸紅のマンションシリーズは、評価が高いでしょうか?
    実際、住んでいる人も知らないし、ここでも丸紅マンションの評価が
    少なく感じますが、いかがなものでしょう?

  4. 5 匿名さん

    昨年5〜6月頃から販売されていますが、まだ売れ残っている物件です。
    ファミールグランシリーズはそこそこの高級感を打ち出しているようですが、同シリーズ
    に住んでいる人からは、築5年未満なのに住居内の戸がゆがんだり、地下ピットに水が
    溜まってプール状態だった…等聞いています。見た目は良いけど、どうなんでしょうね。

    私もいくつか丸紅の物件を見ましたが、低層・高層物件共にほとんど逆梁アウトフレーム・
    ハイサッシを採用していませんでした。順梁・通常のサッシの方が建築費は安く済むんで
    しょうね。私どもは視界の広がりを重視しているので、丸紅はアウトです。個々人の趣味
    だと思いますけど。

  5. 6 匿名さん

    代々木の杜の各部屋は梁も多く、ハイサッシではありませんがあの立地と周辺の環境は特筆すべきものだと思います。
    低層物件というのも魅かれますね。
    モデルルームを見学して来ましたが作りも丁寧でしたよ。

    5年後のことはわかりませんが……。

  6. 7 匿名さん

    確かにあの立地に低層物件ですからね、高級な雰囲気を醸し出してます。
    総戸数が44戸というのもいいですね。大規模マンションよりも管理は行き届きそうです。
    今売り出してる109平米(1億500万)というお部屋は使いやすくてGOOD!

  7. 8 匿名さん

    首都高に近くなかったらよかったのに残念。

  8. 9 匿名さん

    購入を検討しています。
    何度か現地に足を運びましたが静かで環境もよかったです。
    ただ植栽が安っぽくていただけませんでした。
    それぐらいですかね。

  9. 10 匿名さん

    今朝の新聞チラシでは残り2戸だそうです。
    1億台の住戸は売れてしまったんですねぇ。

  10. 11 匿名さん

    今日現地見てきました。
    おしゃれな物件でしたがMR以外の部屋はどうなんでしょう。
    サイトを見てもよく分かりません。

  11. 12 匿名さん

    近所に住む者です。
    立地は本当に素晴らしかったと思うんですよ。
    いつか御金持ちになったら、ここに住みたいなって
    思っていました。高級住宅街?の中に、
    鬱蒼と茂った木々に囲まれた邸宅〜! って感じ。
    でも、出来上がったのを見てみたら。
    何故!!??あんなにぎゅうぎゅうに詰め込むの!!!!??
    美しく茂っていた木も根こそぎなくなって、ショボい植栽、
    反対の道路側は敷地ギリギリまで建物になってて
    かなりイタイ設計、外観も妙な色のタイルが周囲から
    浮いていて貧乏臭い。

    中身も大事だけど・・・。外側にも気を使って欲しかった・・・。
    悲しい。

  12. 13 匿名さん

    >>12
    ですよね!
    設計担当者は才能ないというか、都市景観を無視して金儲けに走った丸紅、野村と樹林をばっさり
    根こそぎ切り倒した隣家のスクエアエニックスのF嶋バカ会長に天誅!

  13. 14 匿名さん

    確かにあの樹林を伐採してしまたのは取り返しのつかない間違いでしたね。
    丸紅とスクエアエニックスのやることは大企業が犯したマレーシアやアマゾンの森林伐採と同じこと(笑)

  14. 15 匿名さん

    隣家建ててるなあって思ったら
    スクエニ会長だったんですか!!! ビックリ。
    どうせなら迎賓館ごと買い取って
    そのまま住んでくれればよかったのに〜。
    減損会計?もいいことばかりじゃないですね。

  15. 16 匿名さん

    現地見てきました。完成近ですね。
    希望の間取りが売れてしまったので泣く泣くあきらめます。
    でも住みたかった〜。
    すぐ近くのプラウド代々木初台に期待!!

  16. 17 匿名さん

    残り2戸ですか。
    100平米ぐらいのが残ってればなぁ。

  17. 18 匿名さん

    ほかのグランスイートに住んで数年経ちます。
    施主丸紅の実績の少なさに、購入時不安でしたが、
    いまは、満足してます。
    建物・設備・管理などでトラブルは体験しておりません。

    「代々木の杜」は、確かに軽い印象は受けます。
    でも、次住み代えるとしたら、検討したい物件です。

  18. 19 匿名さん

    石垣と生垣が最高ですね。
    もう少し木々の緑を残してくれていれば言うことなしでした。
    丸紅ではなく三井や三菱が手がけていればどうなったんでしょう?

  19. 20 匿名さん

    明日、内覧会です

  20. 21 匿名さん

    外観は素敵だと思います。
    MR以外の室内はどんな感じなんでしょう?
    こちらは家族4人です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸