旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズステージ南町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズステージ南町田ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
すいか [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

最近、ネットで大京がたたかれているものを
よく見ます。南町田駅から徒歩六分のところに
ライオンズマンションが建設中なのですが、やはり
やめておいたほうがいいのでしょうか?
立地からみると幼稚園や学校も比較的近くにあり、
買い物をするのにも便利なのでいいかなぁと思ってるのですが。。。
今回マンション購入するのがはじめてで、ド素人なので
皆さんのご意見を聞かせていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2004-08-24 09:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズステージ南町田ってどうですか?

  1. 162 匿名さん

    >161
    確かにそうですね、魅力は薄い感じ。
    工事遅れているのか今日も電気がついてました。
    カバーが取れているので現地を見てくれば良いと思います。
    ステーションのほうはまだカバーがあるので政策的にやっているようです。

  2. 163 匿名さん

    >96
    また登場?うんざり!

  3. 164 匿名さん

    大京ってなんでそんなに叩かれるのでしょう?
    ライオンズブランドはまだまだ健在だと思うんですが。

  4. 165 96

    >163
    おたくは購入者ですか?それとも大京の社員ですか?
    だったらこの物件の良いところを教えてください。
    この物件に関係ないならスレ見なければ良いでしょう。見なければうんざりしなくて済みますよ。

  5. 166 96

    >164
    ライオンズブランドが健在な理由を教えてください。

  6. 167 匿名さん

    大京は産業再生機構が入って、逆によくなると思います。
    マンション購入時に色々と調べましたが、大丈夫そうですよ。

  7. 168 匿名さん

    う〜ん。また説得力がない書込み。
    いろいろと何調べたんですかね。肯定的な人に具体的書込みがこのスレにはない。

  8. 169 匿名さん

    96みたいなのがいるから肯定的な人が書き込みしないんだろうね。すぐに大京の社員に仕立てる。その手法はやめたら!

  9. 170 匿名さん

    不動産会社に勤めてる叔父は「大京は逆にこれからが買いだよ」と言ってましたが

  10. 171 匿名さん

    いや、170の逆だよ。

  11. 172 匿名さん

    肯定的で具体的な書き込み
    南町田は、田都の奥半分ではめずらしく平地が多いね。
    そういう点では良い地域だと思いますが、生活感は薄いね。
    マンソン自体は知らないけど。
    なんにせよ、本体も地域も現地確認が最良だね。

  12. 173 96

    >169
    オレも随分バッシングされてきたよ。80,89,98、119なんかにね。
    購入者、ご検討されてる方ですか?。ただバッシングするだけで中身のない書込みするからこっちも意地はってるよ(笑)。
    契約者された方から選んだ理由を参考に聞きたいだけですよ。人生いろいろですから否定はしません。荒らしではないですから。
    私も通勤が都内ではなく逆方向なのでこの辺でも良いかなと。都内に勤めてたら100%ここは検討しません。100歩譲って長津田が限界でしょう。
    >172
    南町田〜つきみ野〜中林はアシスト無自転車でも結構大丈夫そうですね。休日車混むし自転車で運動がてら出かけるには良いかな。幹線道路沿いは怖いけど。
    平坦な点は小田急沿線(特に玉学付近)より良いかな。
    生活感というと、モールなんかは毎日の買い物には使えない、とかですかね。

  13. 174 匿名さん

    >173
    検討してるんですか!?あと2戸ですよ。

  14. 175 匿名さん

    >173
    そうですね。
    駅前には**通り商店街があって、その道を抜けていくと住宅街になるという形がよいですね。
    もしくは、繁華街、商店街、住宅街という順番かな。
    例えば、二子玉なんかが、下側だし、川を越えた二子新地なんかは、まあ上側ですよね。
    東京23区内の下町だともっとそうですね。例えば、西小山ね。
    ここは、ベリー側だと観光地って感じですね。その先は住宅街ですけどね。
    反対側は、16号がどーんとあってそれだけって感じ。もともと倉庫街、それ以前は畑ですからね。

  15. 176 匿名さん

    そもそも駅近だから多少のことは目をつぶろう!

  16. 177 匿名さん

    寝に帰ってくるだけなら良いけど、子供にはどうかな?
    町にいろいろな商店があるほうが教育には良いのでは?
    小学校低学年の授業はどうしてるんだろう?
    否定意見でごめん。

  17. 178 匿名さん

    関係ないよ。逆に誘惑が多いでしょ。

  18. 179 匿名さん

    今日、現地を見てきました。
    すでにカバーは取り払われていて、ほとんどできあがっている風情です。
    隣よりも奥まって建ててあるので奥ゆかしい感じ。
    でも1F玄関上部の黄色い屋根がダサダサですね。

  19. 180 匿名さん

    何を書こうとあと1戸!

  20. 181 匿名さん

    何があろうと売りたいのですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸