旧関東新築分譲マンション掲示板「コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう

広告を掲載

  • 掲示板
swallows [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ヒューザーの物件で、全戸150平米、一つの階に2戸のみの設計(10階建)、コンアルマーディオ横濱鶴見について、自由に意見を交換するスレッドです。購入者の方、検討はしたけど周辺環境等で悩んであきらめた方、ぜひ、なんでも書き込んで下さい。共によりよいマンションにしていければと思います。

ちなみに コンアルマーディオCon Armadio とは、イタリア語で「家具付き」という意味です。このマンション、日本ではたいへんにめずらしい「家具付き販売マンション」なのですが、物件名までそのものずばり、です。

ご意見、お待ちしています。

[スレ作成日時]2005-08-23 14:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう

  1. 302 匿名さん

    >296
    いい加減しつこい人もいるものですね。
    他のマンションのスレをいくつか開いてみていただければ
    似たような発言はどこででも見られる事がお分かりになると
    思いますが。

  2. 303 匿名さん

  3. 304 匿名さん

    ヒューザーの倒産は見えています。
    時間稼ぎですね。

  4. 305 匿名さん

    >298,299,300,302
    あまりにも反応しすぎ、スルーできないのは図星だからだよね。このレスにも食いつくんだろうね。ヒ○ー○ーは

  5. 306 匿名さん

    305は置いておこう
    そういう人もいる
    >296さん
    スレ主さん情報ないですか?

  6. 307 匿名さん

    このような事件が起きて、購入者の方は本当に気の毒です。
    買取りがスムーズにいく事や悪くてもローン免責で解決される事を陰ながら祈る次第です。
    このような事件が二度と起きないよう、建築確認制度の改善が望まれます。

    ただ、このような恐ろしい犯罪行為を平気でやる関係者の神経が想像できません。

  7. 308 匿名さん

    最近の風潮は何でもそうだけど自己責任っていうのが言われてるよね。
    不動産を買うときはよく吟味、勉強してっていわれるがまさしくその通りです。
    営業トークに乗るだけでなくリスクの時ももちろん考えとかないと。

    けど同情するなら金をくれって感じでしょ。

  8. 309 匿名さん

    6千万円のマンションを建てた人は、仮に全額ローンであっても1千万円ぐらいの年収があるか、かなりの頭金を出す資力があったわけだよね。そうした高貴な方々が市営に入居となると、かなりのギャップがあるだろうね。
    俺は都市機構の団地に住んでいるけど、三年前に建て替え新築で入居した際の、契約の特記事項として、敷地内に高圧線が通ること、コンビニ周辺で夜間の騒音が予想されることとならび、隣接して市営住宅も建設されると、わざわざ書いてあった。
    市営の住人は所得税が限りなくゼロに近い低所得者層が多く、あとは離婚後の母子家庭、独居老人、野良猫、ハトが目立つ。ここ数年でも、のぞきや傷害事件が数件発生、周辺は放置駐車が多く、小学校で問題を起こしたり不登校の子どももいる。ベンツも見かけるが、改造車が多い。
    豪華客船から貨客船の船底に移らされるようなものだから、覚悟が必要だ。

  9. 310 匿名さん

    あの小嶋社長は今年の2月にある雑誌のインタビューで
    「わかいころは、いんちきロレックスの時計やすぐに壊れる綿アメ製造機などを売って苦労したものです」
    と答えていたそうだ。きっと返金せよと迫る客たちをあの調子で煙に巻いていたのだろう。

  10. 311 匿名さん

    素朴な疑問
    1 あまりの安さに疑いを持つ人はいなかったのかな?
    2 妥協点が多いマンションじゃなかったの?
     話聞いてると買うこと自体おかしなマンションじゃん

  11. 312 匿名さん

    >>311
    俺は業界の人間だけど(ヒューザーは今まで知らなかった)、同業者などの話や単価や販売価格などから
    常々おかしいとは思ってた、今回の事件でも驚くというより「やはりそうだったのか」というのが正直な感想です。

    だけど「確信」がなかった、おかしいだろうと思ってたけど、結局「だろう」どまりだったんだよね。
    バブルの時と同じで何かおかしいうまく行き過ぎてるとは思いつつも、確信はなかった。
    ただ思うのは人間としての「勘」がみんな落ちてきてるんだろうと思う。

  12. 313 匿名さん

    売買と言うのは契約であって、
    契約はお互いの信頼に基づいて行うものって言う感覚が、
    薄れてしまっているのでしょうね。

    イケイケの明らかに頭悪そうな営業マンとか、
    聞くだに恥ずかしい不相応にゴージャス風なマンションの名前とか、
    欲望や見得や虚栄心をくすぐるトークとか、
    マンション業界の人間と言うのは、
    冷静に考えたら、大金を預けるのには不安に感じる人たちが多いですよね。
    こういう人たちを、信頼してしまえる感性自体が、すでにして異常なのかも。

  13. 314 匿名さん

    安く買う努力は大事。しかしノーブランド(資本金2億円)の自動車が安いからといって買いますか。ブランド品は、後の保証(補償)の事を考えるから高くても売れ
    るのです。

  14. 315 匿名さん

    自作PCの世界で言えば、初心者なのにパーツ代をけちってリテール品を買わなかった。
    しかもバルク品どころかジャンクパーツを買ってきて「動かない、煙が出た」と騒いでいる・・
    ような状態なんでしょうか。

  15. 316 匿名さん

    始めてこのサイトにきたが、申しわけないけど、311、314、315の
    いうとおりだと思う。「まったく梁がないと言ってもよいくらいなので、
    とても気持ちよい室内空間」か。つきなみだが自己責任、だろう。

  16. 317 匿名さん

    今何を重点に考えなければならないのは今後のリスクを軽減する事 これはみんなわかってると思う

    ヒューザーを追い詰めすぎると会社が飛んでしまう可能性も十分にある こうなると上記のリスク回避の面では最悪になる

    白黒みたいなやりとりになってるようだが 感情論ではなく現実的に判断していくべき

    引越し代に250万要求なんて話は 世間から言わせれば笑いもんになるだけ 世間の同情に便乗してるだけとしか思えない

    ヒューザーつぶして路頭をさまようさまが見えてる これも自業自得やね   

  17. 318 swallows

    swallows・・・**大将あげーる!!
    今回はよーく考えておケツをふきなさい!!

  18. 319 匿名さん

    国や地方自治体が救済すべきかどうかということは別にして、
    価格が安すぎることになぜ用心しなかった、自業自得だ、というなら、
    適正価格で偽造やったら用心されない上にデベは利幅が大きいって
    ことになるのではないでしょうか?

  19. 320 匿名さん

    もう小島さんはアップアップで、これ以上攻めなくても手を上げるのは近いでしょう。

  20. 321 匿名さん

    テレビ見てたら

    一家の大黒柱がテレビの前で遠慮なく泣いてる こんな頼りない主人の家はもともと不幸だったのでは

    子供をダシにして世間の同情を買ってる 腹黒嫁

    本当に切実な人はテレビの前でも演技無しでそれが伝わってくるもの

    行政支援とか言ってるけど それは我々の税金を使うと言う事 お前らわかってるか

    自分らは不幸と言ってるけど 4000万からのマンション買えてるのは所得がかなり高いはず

    世の中お前らより質素な人はいっぱいいる 自分らで何とかしろ

    法律に基づいてヒューザーをつぶさない程度に妥協して資金回収するのが世間のルール 当たり前のこと

    お前らには税金は絶対使わせたくない!!!!!

     

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸