旧関東新築分譲マンション掲示板「グランスイート三鷹下連雀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランスイート三鷹下連雀ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

グランスイート三鷹下連雀の購入を検討しています。
三鷹という場所と価格は良いと思いますが、駅までの交通は
少し不便と感じています。
この物件に関して、何か情報があれば教えて頂けませんか。
(良い情報・悪い情報含めて)

[スレ作成日時]2004-05-24 03:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート三鷹下連雀ってどうですか?

  1. 122 119

    入居しました。
    想像していたよりずっと快適です。
    郵便受の表示は統一されてますが
    管理人さんがやってくれるんですか?

  2. 123 匿名さん

    あれは旭化成インテリアのオプションじゃないでしょうか。

  3. 124 匿名さん

    表札は後からでも頼めますよ。
    旭化成さんに電話すれば作ってくれるはずです。
    ただ部屋の前の表札とセットかもしれません。
    質問なのですが、一斉入居のマンションというの
    はお隣とかに挨拶に行った方がよろしいのでしょうか?
    私は品物は買ってあるのですが、もしかしたら一斉の
    場合はしないのかなと思ってます。教えてください。

  4. 125 匿名さん

    私は気持ちの問題だと思っていますので、どちらでも良いと思います。
    挨拶しようという気持ちがあるなら、是非されてはいかがでしょうか。
    ちなみに家はご挨拶に行きましたよ。

  5. 126 124

    125さんお返事ありがとうございます。
    お隣の方も知りたいので是非行ってみます。

  6. 127 匿名さん

    どうでしょう、住み心地は?

  7. 128 匿名さん

    >127
    満足しております。
    不満は郵便受が巡り合わせで下の方になり、
    しゃがまないと取りにくいことくらいです。
    静かだし明るいし背伸びして買った甲斐がありました。

  8. 129 匿名さん

    入居者です。
    引っ越して1週間で和室の襖がゆがんで動かなくなりました。修繕依頼を出したところ、こすれている個所に
    ダンボールの切れ端をはさんで帰っていきました。
    また、キッチンにボードを置いたのですが、床がかたむいているらしく、壁と平行になっていません。
    地震がきたら倒れそうです。これも修繕に出しましたが、直してくれるのだろうか?

  9. 130 匿名さん

    そんなに悪くないと思いますよ。管理人もいい人ですし、○○建設も後から気がついた細かい補修も
    無料でやってくれますし。住み心地は中々Goodです。あとは、今は気候がいいので駅まで気持ちよく
    歩いてますが、さすがに真夏は自転車かな。でも駅前の駐輪場が空いてない、、、早い再募集に期待です。

  10. 131 匿名さん

    お住まいの方、通勤時間の三鷹駅までのバスの状況はどんな感じですか?
    実際の渋滞状況、混み具合など教えてください。

  11. 132 匿名さん

    午前八時過ぎにマンションを出ます。
    道は流れてますよ。

  12. 133 匿名さん

    入居者です。
    >129
    その後直してもらえましたか?
    うちは、細かい修繕がありましたが、すぐ直してくれました。
    対応も良く満足しています。
    住み心地はとってもいいです。
    駅から遠いので主人の通勤が大変かと思いましたが、
    今のところ歩いて行っているらしく、良い運動になると言ってます。
    >130さんが言ってるように真夏は暑くて大変かもしれませんが…。
    周りの環境も良くて私はとても満足しています。

  13. 134 匿名さん

    私も駅まで歩いています。
    今の時期はとても気持ちが良く体にも良いのでいいです。
    ただ夏と冬の真っ只中は25分歩くのは厳しいですね。
    あと一ヶ月点検の修繕は、直ぐに直してもらえました。
    満足しています。

  14. 135 匿名さん

    三鷹駅周辺の自転車置場について詳しく
    分かる方教えてください。
    日割りの駐輪場・無料駐輪場等お願いします。

  15. 136 匿名さん
  16. 137 匿名さん

    入居者です。幼児がいます。南浦小学校にお子さんが通っていらっしゃる方、南浦小学校はいかがですか。集団登校とかしてますか。
    学童保育所はどんなかんじですか。

  17. 138 匿名さん

    あと2戸ですね

  18. 139 匿名さん

    入居者です。南東側に大規模住宅が建つみたいですね。
    一気に人口が増えた時、治安などどう変化があるのでしょう。
    商店街がもうちょっと栄えてくれると良いですが、うるさくなってしまったらですね。

  19. 140 匿名さん

    工事の音はうるさそうですね。

  20. 141 匿名さん

    南東側の住宅はマンションなのですか?
    工事はいつ頃から始まるのでしょうか。
    小学校、中学校の受け入れ態勢は大丈夫でしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸