旧関東新築分譲マンション掲示板「グランスイート三鷹下連雀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランスイート三鷹下連雀ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

グランスイート三鷹下連雀の購入を検討しています。
三鷹という場所と価格は良いと思いますが、駅までの交通は
少し不便と感じています。
この物件に関して、何か情報があれば教えて頂けませんか。
(良い情報・悪い情報含めて)

[スレ作成日時]2004-05-24 03:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート三鷹下連雀ってどうですか?

  1. 102 匿名さん

    私も内覧会行ってきました。なかなか完成度は良かったです。
    小さな傷等は多少ありましたので、指摘しました。再内覧の際
    にチェックしたいと思います。私の部屋は西側なのですが、
    天気が悪かったにもかかわらず思ったより部屋が明るくとても
    満足でした。入居が楽しみです。

  2. 103 匿名さん

    私は過去に千曲運輸さんに一斉入居をお願いした者です。
    確かに価格は安く有りませんでしたが、スタッフの丁寧な作業と対応に私は納得
    しました。今まで5回程引越を経験しましたが・・・今回が一番でした。

  3. 104 匿名さん

    >99
    うちも引越しの見積もりを数社にお願いしました。
    時期的なことで断られたところ、一斉入居を嫌がったところいろいろありましたが、
    アート引越しセンターさんはとても親切でしたよ。
    「一斉入居のこつは心得ているので、心配なさらないでください」と言ってくれました。
    千曲さんにも見積もりをお願いし、営業マンの方の対応も紳士的で良くて金額的にも大差はなかったのですが、
    やはりあらゆる引越しを経験していて気配りのサービスの提案をしてくれたアートさんに決めました。
    実は今住んでいるマンションに転勤族の方がいて、いろいろ試してみたけれど
    アートさんが一番でしたと言って頂きホッとしています。

  4. 105 匿名さん

    私も内覧会に行きました。
    指摘はキズ・汚れが殆どで、大きな問題もなくホッとしています。
    駐車場の操作はかなり面倒そうでした。車はあんまり使わないかも。(-_-;;

  5. 106 匿名さん

    私も内覧会行ったのですが、駐車場の機械が時間かかって雨の日とかには困ります。
    一番下の人は1分30も待たなくてなりません。リモコン操作ができればいいのにと
    思いました。

  6. 107 匿名さん

    現在の残戸数はどのくらいなのでしょうか?

  7. 108 匿名さん

    私も内覧会行ってきました。
    西向きですが思ったより明るくて入居が楽しみです。
    指摘事項も汚れがほとんどでよく出来ていると思いました。

  8. 109 匿名さん

    >107
    公式HPによれば11戸のようですね。
    前にマンションギャラリーで見た限りでは、東も西も南も残ってました。

  9. 110 匿名さん

    私も内覧会行きましたが、床浮きのような状態が一カ所ありました。
    ちょっと強く踏み込むと「バタン」となるような状態です。
    音が響くので下の階の方にも迷惑が掛かるので困ったものです。

  10. 111 匿名さん

    私は今週末再内覧に行きます。指摘事項は色々あったのですが、
    サッシが曲がっているのには驚きました。他のお部屋の方で、
    バルコニーの窓のサッシ曲がっていた方いませんか?

  11. 112 匿名さん

    固定資産税を間違えた司法書士もまぬけですよね。

  12. 113 匿名さん

    手直し確認会に行かれた方、どうでしたか?

  13. 114 匿名さん

    手直し会に行ってきました。
    床やクロスの傷はきれになっていましたが、
    まだ他にも指摘事項を見つけてしまったので
    来週行きます。引渡しまでに全部直るのか心配です。

  14. 115 匿名さん

    私も行ってきました。
    なかなか丁寧に直して頂いたようで満足しています。
    カウンタートップとか、綺麗に直るものなんですねー。

    114 さん、全部直りましたか?

  15. 116 114

    ご心配おかけしました。やっと納得いくまで綺麗に直せて
    もらえたので、満足しています。
    カウンター部分だけは、引越し当日までかかってしまうよう
    なので、あとその部分だけです。

  16. 117 115

    良かったですね。
    キズや汚れは多かった気がしますが、対応はなかなか良いですね。

  17. 118 匿名さん

    いよいよ明日は引渡し。楽しみです。

  18. 119 匿名さん

    引越されたみなさま
    住み心地はいかがです?

  19. 120 匿名さん

    とっても満足してます。毎日が楽しいです。
    早く部屋の片付けをしたいですね。
    管理人さんもとても良い感じの方で安心しました。

  20. 121 匿名さん

    私も先日入居しました。
    駐車場の操作が面倒なのを除けば(笑)とても満足してます。
    住人の方も良い感じの方が多いですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸