旧関東新築分譲マンション掲示板「グランフォート用賀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランフォート用賀

広告を掲載

  • 掲示板
獅子 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大京の「グランフォート用賀」について、皆さんはどう思われますか?
個人的には、共用部分をそこまで充実させなくてもよいのでは、と感じたりしますが。
(ワインセラーなんて本当に使うのかなあ)
グレードの割りに非常階段が外付けなのも気に掛かります。

[スレ作成日時]2004-08-10 16:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォート用賀

  1. 402 匿名さん

    簡単に取れますよ☆★需要はあるみたいですね!!

  2. 403 匿名さん

    これから入居予定で、今幼稚園を探しています。
    こちらの土地には、あまり縁がなかった者なので教えてください。
    入居されている方は、どちらの幼稚園に通われている方が多いのでしょうか?
    またお奨めの幼稚園はありますか?途中入園を受け入れてくれそうな園はあるのでしょうか?

  3. 404 匿名さん

    我が家も来年入園ですがこちらの地域は初めてで全く状況がわかりません。
    どんなことでも教えていただけましたら幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

  4. 405 匿名さん

    現地に行き、部屋を見せてもらいましたが、用賀では珍しい
    大規模ですから外見はかなり立派な感じがしますね。

    物件そのもののクオリティは悪くはないと思いますが、運が
    悪く大京の営業さんがあまりにも低レベルな方だったので、
    縁がなかったと思って検討対象からは外すことにしました。

  5. 406 匿名さん

    それは残念ですね。運が悪かったのですね。
    私も財閥系のデベで同様の経験がありますが、
    縁の問題もあるかもしれませんが、ガッカリしちゃいますよね。
    私の営業担当の方はとても迅速に対応してくれるいい方でしたので、
    ご紹介したいくらいですが・・・。

  6. 407 405

    >406さん

    そうですね、以前に○菱の物件でも同じようなことがありましたけど。

    説明は押しつけがましいし、他の検討物件について話すと否定と批判ばかりで…。
    しまいには、「間取りがいまいち気に入らないなら、とりあえず買って、
    リフォームされれば良いじゃないですか!」と言われました。

    それは、買う側が言うならともかく、営業が言うな!って感じました。
    大京でも良い営業はいるのでしょうが…営業マン替えてもらえば良かった。

    すでに購入され住まわれている方には気分を害したかもしれません、
    すみませんでした。

  7. 408 匿名さん

    おっしゃることよくわかります。相性とかもあるのでしょうが、残念ですね。
    合わない担当があたってしまった場合は、やはり他の担当に替わっていただいた方がベターかもしれませんね。

  8. 409 匿名さん

    >405さん

    お気持ちわかります〜。私は購入者ですが、担当の方の酷さには本当に参りました。

    こちらの希望をキチンと伝えても、全然別の部屋をすすめる(上司から優先的に売るように
    言われてる部屋なのかもしれませんが)、その内どうせ買わないんだろって態度に豹変、
    契約を決めた時には「えっ、ホントに買うんですか!」と驚かれ(感じ悪いでしょー?)、
    内覧会には立ち会わず(大林組さんも言ってました。内覧会に立ち会わないのは大京くらいだと)、
    その後のオプションについても、ローン契約の時も、鍵引渡しも引っ越し日もすべて
    こちらから問い合わせないと、担当の方からは何の連絡も何のアクションもありませんでした。

    はじめてのマンション購入なのでわからないのですが、これって普通だったんでしょうか?
    それとも7000万円代前半の購入者なので、なめられたとか?
    とにかく失礼だなー、不親切だなーと思うことばかりでしたけど、部屋自体は気に入ってます。

    担当さんの感じがとても良い(仕事もきちんとしてて回答も早い)別の物件もあったのですが、
    もしそちらに決めて住んでから不満が出てきたら、担当さんの営業トークにひっかかったと
    後悔したかもしれませんが、グランフォートは担当さんの営業トークで決めたんじゃない、
    自分が気に入ったから買ったんだという自負があって、今ではヒドイ担当にあたって良かったかもと
    思えるほどです。

    ただひとつ、もし大京の営業が歩合制で、うちが買ったことであの担当さんが少なからず手当てを
    もらったんだとしたら、声を大にして言いたい。アナタのちからで売れたんじゃないぞー!!!

    大京の営業マンの再教育を徹底してもらいたいです。これから大京のマンションを買う人の為にも・・・


  9. 410 匿名さん

    それは困ったものですね。
    私の担当になった方は他社の方よりも何でも迅速に対応してくれていてかなり助かったので、
    405さんと409さんの担当の方は同じダメ担当かもしれませんね。
    確かにそういうダメ担当はきちんと教育してほしいものですね。
    聞いたところによると今は歩合制では無くなったらしいので、
    余計にたるんでいるのかもしれませんが。

  10. 411 匿名さん

    あと3棟になっていますね☆なんだか安心しました。

  11. 412 405

    後日談になりますが、先日の営業マン、社内でも有名な「ダメ営業」らしいです。
    ほかの大京物件で営業さんにその話をしたところ、「あぁ、彼は…」と納得顔でした。
    よっぽどひどい人に当たったようです。

  12. 413 匿名さん

    どこの会社でも「う〜ん・・・」という方はいらっしゃるでしょうが、たまたま当たってしまったのは残念でしたね。
    GF用賀は売れ行きがかなり良かったようなので
    (他物件と異なり、販売開始が遅かったにもかかわらず、まだ1年たってない状態でここまで売れた訳ですからね。)
    ダメ営業が送りこまれたのでしょうか・・・。
    やはり合わない担当は替えていただくのがベストですね。

  13. 414 匿名さん

    先週末、桜新町駅前でまだビラ配ってましたよ。とっくに完成しているのに、ああまだ売れ残ってんのって感じ。

  14. 415 匿名さん

    それはそうですよ。
    まだ販売開始から1年くらいなんですから。
    他のもっと有名なマンションでもこれだけの戸数はすぐには売れませんよ。

  15. 416 匿名さん

    かなり売れ行きが良かったというのは、このエリアだと二子玉川駅前の野村の物件の事を指すのです。
    しょせん、大京物件ですから。

  16. 417 匿名さん

    荒らしは無視しましょう。

  17. 418 匿名さん

    どの発言が荒らしなんだか・・・
    どれも真実を言っているじゃないですか?

  18. 419 匿名さん

    野村の営業さんお疲れ!
    あんたも大変だな。

  19. 420 匿名さん

    あと3棟。十分すぎるほど売れてるじゃないですか

  20. 421 匿名さん

    価格表みせてもらったけどまだ10戸以上残ってますよ
    購入者お疲れ!
    買っちゃったあんたも大変だなあ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸