旧関東新築分譲マンション掲示板「グランフォート用賀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランフォート用賀

広告を掲載

  • 掲示板
獅子 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大京の「グランフォート用賀」について、皆さんはどう思われますか?
個人的には、共用部分をそこまで充実させなくてもよいのでは、と感じたりしますが。
(ワインセラーなんて本当に使うのかなあ)
グレードの割りに非常階段が外付けなのも気に掛かります。

[スレ作成日時]2004-08-10 16:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォート用賀

  1. 302 賃貸の情報です。

    賃貸の件ですが、以下のURLに載っていますよ!

    http://www.m-t-s.co.jp/bukken/subwin/B52.html

  2. 303 匿名さん

    賃貸するなんて聞いてないですよ。
    格が落ちるではありませんか。
    ちょっと、契約解除の話し合いです。

  3. 304 匿名さん

    売れ残ってるんで賃貸に出した。

  4. 305 特命係長

    304さん

    いちいち、反論するのもなんですが、誤解を生まないためにコメント。
    売れ残ってるからって、竣工前に売主が賃貸に出すことはありえないですよ。
    新戸でないと、もとの値段を基準に販売することはできないため、当たり前の話です。

    ただ、重説によると賃貸に出すには、管理組合の承諾が必要なはずなので、
    この時期に賃貸に出そうとするのはルール違反!
    担当者に文句をいうつもりです。

    個人的には、もう少し賃貸単価は高く設定して欲しかった。
    ネットに掲載されてる部屋で30〜40万くらいのイメージかな
    そうじゃないと利回り7%くらいで、購入価格にとどかないので(笑)

  5. 306 匿名さん

    賃貸の話で盛り上がっているようですが、例の「有名芸能人」判明しました。やはり、TVコマーシャルに出ているSMさんでした!!

  6. 307 匿名さん

    購入者の1人です。弟夫婦がここの賃貸を希望していたので、代わりに私が内容について
    営業さんから聞いた話しですが、賃貸のについては、301さんの言う①のようですよ。

    305さん 重要事項の何ページ目に載ってますか?居住者が変わる場合は管理者へ伝えてくれという
    ニュアンスは文章でみつけたのですが、いちいち賃貸に出すのに承諾してもらわないといけないのが
    本当だとすると、将来もし貸す場合にかなり面倒だなと・・・。承諾されないと貸せないのかしら?

  7. 308 匿名さん

    >303さん
    格が落ちるとは思いません。
    値段もそれなりですから借り手も自ずと限られてくるでしょう。
    これから先も転勤等になった場合、賃貸に出す方多いのでは?

    >306さん
    やっぱりな、という感じです。
    若かりし頃の超売れっ子人気アイドルと同じマンションだなんて感慨深いです。(笑)

  8. 309 匿名さん

    えーっ!誰かなー!?
    Sは、ファーストネームですよね?

  9. 310 匿名さん

    >8千万の新築よりも、元が億ションで築浅中古の方が良い場合があるよ。
    そういう人は結構多い。

  10. 311 匿名さん

    308さん

    その有名人って、大京のCMに出演なさってる方ですか?

  11. 312 匿名さん

    【大変、恐れ入りますが、個人情報につながる内容は控えて頂きますようお願い致します。
     入居後に入居者様同士の情報交換にとどめて頂ければと思います。 管理人】

  12. 313 匿名さん

    もう一組有名人が入居するみたいです。
    その筋では有名な方の息子さん夫婦(時期二代目)だそうですよ。

  13. 314 匿名さん

    グランフォート用賀をご契約の皆様へ

    以前、この物件を契約していて、キャンセルしたものです。
    この物件に対して強い期待があったため、初めは自演してでも盛り上げようと思っていました。
    その反面、キャンセルせざる得ないことになり、私の厳しい意見がこの物件を契約していらっしゃる他の方の気分を害してしまったこと、
    本当に申し訳なかったと心からお詫びいたします。
    自分の決断を納得させるため、また周囲の人に分かって欲しかったため、必要以上に投稿してしまいました。
    自作自演があったことも認め、重ねてお詫び申し上げます。
    自分のキャンセルの理由など、他の皆様には関係ないことですもんね。
    この物件の評判を落としてしまったのなら本当に悪いことをしたと反省します。
    本当にごめんなさい。

  14. 315 匿名さん

    有名な某博士も入るとか・・・。

  15. 316 匿名さん

    お茶ノ水博士?

  16. 317 321です

    管理人様へ
    大変申し訳ございませんでした。以後気おつけます。

  17. 318 312です

    317は私(312)でした。間違えてしまいました。
    たびたび申し訳ございませんでした。

  18. 319 匿名さん

    308です。
    私も失礼しました。ごめんなさい。

  19. 320 匿名さん

    ソファやベッドなど、大きい家具の搬入をされる方はいますか?
    先日、インテリアショップにいって話を聞いたところ、
    マンションのエレベータの高さ、幅、奥行きが足りず、
    廊下の踊り場の奥行きも足りないので
    ベランダの窓から吊り上げないかぎり
    搬入できないと断られてしまいました。
    こういった方はいませんか?

  20. 321 匿名さん

    そもそも、大きい家具を搬入できない構造には初めからしないと思いますよ。

    重要事項説明にも「大きい家具ははいりません」とは無かったし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸