旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 東陽町駅
  7. オーベル東陽町サウシア

広告を掲載

東京を信じる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東陽町から5分。有楽土地の高層マンション。
運転免許試験場の真北に位置してますがどうでしょう?



こちらは過去スレです。
オーベル東陽町サウシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-04 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    >>129
    たっちーさんのおっしゃるとおりでして、
    地下鉄の入口で、一旦階段を上がってから地下に降りるようになっているのは
    浸水対策です。地下に雨水が流れ込んできたら大変ですからね。

  2. 143 匿名さん

    水害ハザードマップ信じてる人がいると思わなかった。東大島-中川、新木場-若洲が無印なんておかしいじゃん。
    人が住んでいないとこは空白にしてあるだけだろ。ガキのころつり行って水バンバン入ってきてたぜ。
    一番の疑問が夢の島公園に色がついてないところ。このマップ人がすんでないところは色づけしてないだけじゃんかw
    それ見て新砂は安全だ、新しい技術だから安全なんていわれても昔から住んでる江東区民には通じませんよ。

  3. 144 匿名さん

    >143
    126の標高図をみたら。
    もうすこし詳細な地盤高をみれば,もっと解るが夢の島は東陽,南砂はもとより新砂よりも
    もっと高くなっているよ。
    昔からの低い土地に住んでいる江東区民の思い出話(ガキのころ)はいい加減にしたら。
    前レスでもあるけど新砂が安全だなんてだれもいっていないよ。
    ただなんで自虐的に物事をいうかが解らない。
    水がバンバン入ってきたぜって,なにか解らないが小さいころのトラウマなのかな。
    マリーナのボートが台風の時,打ち上げられたことがある。
    とかいう話があれば教えて欲しいけれど,小さいころ思いもかけない波が打ち寄せてびっくりした,
    なんて落ちだったら笑い話にもならないよ。

  4. 145 匿名さん

    昔,少年だったころは遊んでる公園も広かったし,学校に通う道も広かった。
    今見ればこんなに狭かったのかと思うことがある。

    昔を思い出しても風雨が強い時に釣りには行かないけれど143は冒険家だったんだね。
    良い子は危ないから真似をしないようにね。

  5. 146 匿名さん

    面白いね。「ガキのころ」というのなら今はどうなのって感じ。
    時期を限定しているのを根拠としていると言うことは,今はそんなことはない
    ということを理解しているんじゃないかな。
    少し正直な面が出ていて可愛いね。

  6. 147 匿名さん

    私このマンション買おうと思ってますけど。

  7. 148 たっちー

    同じ東西の並びで「シティハウス東陽町プロッシモ」がありますが、売れ残ってるって書いてありましたけど、
    本当ですか?
    高層に住みたい人なら対象外ですけど、日当たりはよさそうだし、オーベルよりは駅に近いし、
    春になると向かいの北側の「JDL」の敷地内の桜さいてとてもきれいです。
    価格が高いのかなあ?
    やっとパンフレット届きました。ネットで見た方がわかりやすいですね。そんな気がしました。

  8. 149 匿名さん

    クリスマスキャンペーン実施中で2戸まだ販売中みたいですね
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/toyocho/detail.cgi
    現状,日当たりが悪いところもあり,良い場所でも今後の日当たりが保障されるかがポイントだと思います。
    ちょっと高い値段設定ですかね。

  9. 150 匿名さん

    プロッシモは明らかに高すぎ。未だにすすけた横断幕掛けてる。

    東陽町住人からすると、永代通りの南側は買い物、子供の通学など心理的にかなり不便な印象はぬぐえない。緑もないしやはり区役所近辺に比べてどうしても購入動機にもう一押しが無いと言う感じかな。

    とは言っても、大手町まで近いし、日当たりも申し分ない高層を買えるDINKSには相当お買い得で、10年くらいでローン完済できる自信があるなら、いいんじゃ?

    で、子供が小学生になる頃には転売して都心の文教地区へGOって、いいな。

  10. 151 匿名さん

    住友のは叩ければ自分も買いかなあと以前から思ってますが
    あのJDL前面庭の計画はどうなのか、それが一番不安。

  11. 152 たっちー

    プロッシモ見てきました。周りの建物のせいか午後になると西側は、日が差さなくなっていますね。
    永代通りの南側は、確かに商業施設と呼べるものは少ないです。以前スーパーがあった所は、飲み屋になっていて
    大きな赤い看板が深夜までついているみたいです。向かい側は、普通のマンション。気の毒だと思います。駅の南側角にホテルあり。
    住宅地が多いのに商業施設が撤退したり、サラリーマン向けの飲み屋ができてくるなど、東洋町は変わってきたと思います。
    区の対応の仕方も遅く、子供が少なくなってきたから学校を統合したら、マンションの建設ラッシュで学校が足りなくなり、
    建てないでくれといってみたり、あまり先を読んでいないみたいですね。

  12. 153 匿名さん

    水害は既出してるかど今の夢の島の大ハッテン問題に何で誰も触れてないのか?問題は水害より人害だな。
    新砂なんて働くには適してるが家族で生活するとなるとお勧めできないな。1人暮らしならいいけど。
    あと、あまり区のことは信用しないほうがいいよ、豊洲問題、竪川ホームレス問題も騙されっぱなしだから。

  13. 154 匿名さん

    良く見たら新砂だけど東陽町だから関係ないな。

  14. 155 匿名さん

    ハッテン場は隠してたのに。それ言ったらだめだよ。

  15. 156 匿名さん

    夢の島の話はヨソでやったら?

  16. 157 匿名さん

    ここは水害とか東西線だと必死で潰すけどアングラな部分だとだれもつぶさないんだな。
    学校問題はしょうがないと思う。区北や西はばんばん学校潰してるからね。マンション
    立てました、学校も建てましょうってわけにはいかないからね。

  17. 158 匿名さん

    会社の始業前なので読ませていただいてますが、夢の島の話題は他で、と言う方がおられますが、もし私が
    こちらに住むとなりますと東西線でなく新木場を利用する状況になってしまいますので夢の島公園は通勤
    途中にあることになってしまいます。そのような状況になる方も他にはおられると思うのですが違いますでしょうか?
    悪い話題は他でと言わずに夢の島方面(南側)の良い部分、悪い部分も聞きたく思っております。ハザードマップ
    見せていただきましたが不測の事態に陥った場合陸の孤島になってしまうのですね。

  18. 159 匿名さん

    もし東陽町サウシアから新木場にご通勤となると、
    都営バスの利用になりますね。
    距離的には、ちょっと遠いですが健康を考えて徒歩でも・・・くらいなのですが、
    途中の夢の島は、夜は怖くて徒歩では通れない所です。
    バス・タクシー・マイカーなら何の問題もありませんけどね。

  19. 160 匿名さん

    新木場に都営バスは無いでしょ。
    最低でも5分間隔とかで常識的に通勤できるなら良いが。
    乗り換え便利な東西線ではなく,どこに通うのにわざわざ新木場を使わなければ
    いけないかのかな。
    夢の島ネタに無理やり結び付けなくても…。

  20. 161 匿名さん

    >160
    こらこら。勤め先ってのは都心方面にあると思い込んでないか?
    勤め先が京葉線沿線で都心と逆方向にある人は、新木場だろうに。
    そういう人は、東陽町に住むのはあまりお勧めできないけどね。不便で。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸