旧関東新築分譲マンション掲示板「パークスクエア横浜いずみ中央ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 泉区
  6. 和泉町
  7. いずみ中央駅
  8. パークスクエア横浜いずみ中央ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いずみ中央に住友のマンションができるみたいですが、どうでしょう?

[スレ作成日時]2005-10-03 23:28:00

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア横浜いずみ中央ってどうですか

  1. 2 匿名さん

    11月上旬販売開始ですね。ぼちぼち何らかの案内があっても・・・

  2. 3 匿名さん

    モデルルームがだいぶできてるようですね。

  3. 4 匿名さん

    駅歩3分となっていますがそれはかなり急な坂を通った場合の話です。
    この規模のマンションを購入予定の方だとベビーカー利用も多いと思いますが、遠回りしないとつらい。
    単独徒歩の場合はまぁ問題ないと思います。しかし雪が降ったら危険な傾斜。

  4. 5 匿名さん

    私も歩いてみましたが、同感です・・・

  5. 6 匿名さん

    事前案内会が今週末あるようですね。行く人いますか?どうしようかな。

  6. 7 匿名さん

    いずみ中央の雰囲気は個人的に好きです。少し前に相鉄のマンションができて見に行きましたが、何だか安っぽく感じてしましいました。今回は住友なのでかなり期待してます。

  7. 8 匿名さん

    11日の午後3時半頃、田舎の香水(←表現古いですか)が現地付近に漂っていました。
    いずみ中央駅に行った家人から「息ができないほどすごい」とメールが…
    噂には聞いていたけど実際に体験するとけっこうへこみます。
    雨が降りそうな日に現地に行ってみるといいかもしれません。

  8. 9 匿名さん

    モデルルーム行きました。あのにおい、あそこの土地の経緯からすると予定価格がずいぶん高いですね。

  9. 10 匿名さん

    土地の経緯とはどんなことでしょうか?
    予定価格はどれくらいからなんでしょう?
    相鉄のマンションも検討していたもので(結局購入にはいたりませんでしたが・・・。)
    こちらのマンションも気になっております。

  10. 11 匿名さん

    予定価格は3,400から3,800が中心だったような。それより安いところも高いところもありそうな感じ。思ったより、たけ〜・・・

  11. 12 匿名さん

    そうですね。いずみ中央の割りには高い感じがしますね。

  12. 13 匿名さん

    東向きが多いようですが、東向きってどうなんでしょうか。

  13. 14 匿名さん

    二重床でないところ
    間が空気層ではなく、フィルムという複層ガラス
    土壌汚染やあの辺のにおい
    駅から3分とはいえ、あの坂
    その割りに3,800万円代中心じゃ、いかにも高すぎる。

  14. 15 匿名さん

    モデルルームは盛り上がっているのでしょうか。このスレは盛り上がってませんが・・・

  15. 16 匿名さん

    南側および西側の販売が始まってますね。評判はどうでしょうか。西側は意外とお買い得ですな、値段がついてると感じましたが。

  16. 17 匿名さん

    14番さん、土壌汚染とはどういうことですか?いずみ中央のあの辺りは何か科学的に汚染されているのですか?詳しく知っているかたがいらっしゃったら教えてください。それにしても田舎の香水って健康的ですよね。どうも土壌汚染とは結びつきませんが・・・

  17. 18 匿名さん

    もともと工場跡地(何をしていたかはわかりませんが・・・)で、調査の結果、土壌汚染があったようですよ。

  18. 19 匿名さん

    今日、価格発表会がありましたよね。どなたか行ってきた方、もしできたら教えていただけたらありがたいです。
    ブライトコートで3LDKか4LDK希望です。

  19. 20 匿名さん

    ブライトコート3LDKで3,880万円、4LDKで4,000万円台だったかと。南向きですけど。

  20. 21 匿名さん

    1・2Fであれば3,500万くらいだったよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸