旧関東新築分譲マンション掲示板「コアロード相模大野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コアロード相模大野

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

相模大野駅周辺で探してます。最近小田急のコアロード相模大野を検討しています。南は駅から近いせいかけっこう
良好な売れ行きみたいですが、文京のほうは駅から遠い?せいか、ぼちぼちって感じみたいですね。どうなん
でしょう?ベランダ側のかべと玄関側の壁が一部タイルではなく吹きつけなのは原価低減????

[スレ作成日時]2005-04-19 23:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コアロード相模大野

  1. 69 匿名さん

    建設業界では土曜・祝日は平常勤務、休みは日曜だけと言うのが当たり前の世界です。
    土曜に作業していてもあせっているわけではないと思いますよ。
    日曜に作業し始めると工事の遅れが深刻になってきてる可能性があります。

  2. 70 匿名さん

    内覧会が終わった部屋の手直しということも考えられます。
    大丈夫ですよ。ウチも致命的な不具合はなく良かったです。

  3. 71 隣人2

    南の内覧会の案内、金消契約会の案内届きました。
    いよいよって感じですね。(ローン生活スタート!!!)
    内覧会のチェックポイント等参考になります。
    今はネット等でチェックのやりかた色々調べています。
    あと構造計算の書類も届きました。
    今は外周道路の工事をやっていますね。
    内部は完成したのでしょうか?

  4. 72 文京1号

    >南購入者さんへ
    大きな不具合はさすがにありませんでしたが、こまかい所で、フローリング表面、壁紙のあわせ面のめくれ、傷、はがれ等に注意したほうがいいですよ!結構ありました。
    施工会社の人も一緒に手伝って頂きスムーズに確認できました。
    この辺は担当する職人の技量て事でしょうか?
    当日は床暖房全開で床が暖かかったですが、ガス代高く付きそうで怖くて全開できません!
    再チェック会は2週間後だそうです。
    では、ご検討をお祈りいたします。

  5. 73 南購入者

    >文京1号さん

    細かいアドバイスありがとうございます。いよいよ内覧会まで2週間を
    きりました待ち遠しいです。はやく来ないかな...

  6. 74 南購入者

    いよいよ南も今週末内覧会です。

    文京は再チェック会どうでしたか?1回目の指摘箇所ちゃんと直して
    もらえましたか?

    南、文京とも今月入居が始まるんですね。。。

  7. 75 ウォルサム

    >>南購入者さん
    はい、ちゃんとキレイに直してもらえましたので、大満足です。
    ですが、新しい不具合を発見してしまい、再び指摘したら、入居までに直してもらえることになりました。
    コアロード南の方の内覧会のご報告、楽しみにしています。

    引き渡し、もうすぐですね。荷物の整理に奮闘中です。
    そういえば、文京残り4コになっていましたね。

  8. 76 南購入者

    内覧会いってきました。
    1時間くらい時間をもらって壁紙の汚れ、傷等20箇所くらい発見しました。
    あとクロゼットの扉のしまり具合と押入れのふすまを閉めたときに壁との間に隙間が
    できてしまうので指摘しました。

    内覧会のあと業者を呼んでのカーテンとカーペットの見積もり採寸は4時間近くかかってしまった為
    結局部屋に5時間篭っていました。

  9. 77 文京1号

    ウォルサムさん、南購入者さん こんにちわ
    いよいよ文京は引渡しとなりますが、当日は駐車場(自分の当選場所)に早速乗り付けていいのでしょうかね?(料金はその日から日割りとなるので・・)
    さっそく車で行こうかなと考えています。近いのですが・・・
    あと、よく引渡し直後に引越してくる方もおられる様ですが、すぐに引越しが慌しく始まるのでしょうか?
    皆さんどんな感じで引っ越してくるのでしょうか?
    私は大手他社にも見積依頼したら、とんでもない金額で、まったくやる気が見れませんでしたので幹事会社へお願いしました。
    ところで南の入居はいつなのでしょうか?文京より若干スケジュールが遅いようですが・・
    皆さん入居しましたら、よろしくお願いいたします。

  10. 78 ウォルサム

    こんにちは。

    >>南購入者さん
    内覧会、おつかれさまです。
    もう中は完全にできあがっていましたか。
    うちは、内覧会の時はトランクルームの床がまだ不完全な状態でした。
    カーテンとカーペット、楽しみですね!

    >>文京1号さん
    引渡し、もうすぐですね!
    私も、当日マンションの駐車場を利用していいのか謎です。
    今までは、市営駐車場を利用していたのですが、やっぱり歩きますし、荷物も多少運びたいですし…。
    引越は2月下旬です。うちも引越業者は、TLトランス●ートです。
    見積もりに来た方が好印象なのもありましたが、なにしろ不要品の始末が安価でした。
    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  11. 79 もも

    みなさん、いつか頃から入居されますか?

  12. 80 隣人2

    南の内覧会行きました。
    傷・壁紙の仕上げなどで大小20箇所程度ありました。
    再内覧会までに治っているのか不安です。
    風呂の天井裏を覗き込んだりなど、じっくりチェックしていたら制限時間?をオーバーし、立会いの係の
    人に急かされてしまいました。
    また、水が出なかったため、水漏れチェックや、トイレの設備の作動状況が確認できませんでした。
    立会い担当者曰く、「普通、内覧会では水道の水は出ませんよ」とおっしゃていました。(そうなの?)

    新聞の勧誘を断りつつ、機械式駐車場の説明を受けたのですが、思いのほか、時間がかかりますね。
    下段の場合出し入れもろもろで4-5分はかかりますね。”他の地下組”の方と重なり、順番待ちとな
    った場合、車を出すのに8-10分程度かかるかも・・・まぁ時間に余裕を見て行動するしかないですが。

    ところで私は3月に入ってからの引越です。引渡し当日〜1週間後の週末が引越のピークのようです。
    引越業者は私も幹事会社にしました。他の業者の見積もりはとっていないのですが、思いの他安かっ
    たので、決めてしまいました。担当の方は感じの良い方でした。

  13. 81 匿名さん

    引越し屋を決めるのに、色々と見積もりをしてもらっています。
    とにかく安く、大きい荷物を中心に、他はほとんど自分たちで運ぶ予定ですが、
    一斉入居の新築マンションの場合、引越し業者側からお断りされるところもあります。
    ユアーズとか、ファミリーなどはそうです。でも比較的良心的に 安く見積もってくれるところは
    アリさんです。時間フリーで平日など条件を緩めれば、かなり格安でこの時期4万をきります。
    これってすごいですよね。

  14. 82 南購入者

    文京は、いよいよ入居ですか!新しい生活が始まるんですね!
    南の入居は文京の2週間遅れです。

    うちもいろいろ見積もり依頼した結果、結局幹事会社に決めました。入居は
    3月に入ってからの平日にしました。

  15. 83 文京1号

    今日から文京の引渡しが始まりました。ロビーには引渡しの関係者が詰めていました。
    裏側の駐車場を覗くと、引越しのトラックが早速作業をしていました。(当日入居組の方ですね!)
    駐車場も使用出来る様で入居者の車らしき車が数台止まっていました。
    引越しの幹事会社の監督らしき人や、エアコン工事等のオプション納品などの方々がたくさんいました。
    今日、引渡し→入居された方は一足早く新居で一夜?を過ごされると思いますが、明日も引渡しがあり、
    ロビーに人がたくさんいて落ち着かないのではないでしょうか? 今日の夜は静かかな?
    ついに入居の運びになり、皆さんも心待ちしていたもので喜ばしい事と思います。
    これからのマンション生活がより快適で、楽しくなるようにしたいものです。

  16. 84 ウォルサム

    こんにちは。
    昨日、初めて夜のコアロード文京を見て感激しました。
    駐車場、すごく明るいですね。
    夜の車庫入れの時、暗くてポールにぶつかったらどうしよう、と思っていたのですが、よく見えました。
    駐車場から見る共用廊下もすごく明るく、ところどころドアの前がメッシュっぽくなっていて、
    夜の方が一層素敵かも…と思いました。はやく入居したいです。

  17. 85 チェリーブロッサム

    はじめまして。文京を購入した者です。

    よくコアロード文京の前を通りますが、少しずつ引越しされた方が増えているみたいですね!
    うちももうすぐ住人の仲間入りです。引越しの準備は余裕をもってしていたはずなのに、ぎりぎり
    間に合うかな・・・と、いったところです。

    もともと相模大野近辺に住んでいたので生活圏は変わりありませんが、新しい生活がとても楽しみで
    ワクワクしています。

    みなさんどうかこれからよろしくお願いします。

  18. 86 ウォルサム

    コアロード相模大野文京、完売しましたね。

    >>チェリーブロッサムさん
    よろしくお願い致します。

  19. 87 プレリュード

    コアロード相模大野文京、完売おめでとう!!!

    南は…??

  20. 88 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸