旧関東新築分譲マンション掲示板「ミッドサザン レジデンス 御殿山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ミッドサザン レジデンス 御殿山

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ミッドサザン レジデンス 御殿山は
いかがでしょう?

[スレ作成日時]2005-04-21 22:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドサザン レジデンス 御殿山

  1. 22 匿名さん

    私も色々見てるんですが、山手線の駅から5分という立地だと思いますよ。
    駅からのアクセスも良いですし。アクセスはVタワーが一番ですが・・・

  2. 23 匿名さん

    大崎駅って意外と便利なんですよ。山手の終電も大崎止まりだし。横浜は一本で出れるし。
    天王洲、お台場方面も一本だし、新宿も山手線乗らないで快適だし。。
    Vタワーはやっぱり玄関から駅の改札まで相当あるでしょ?それに比べたらここと同じかもよ。

  3. 24 匿名さん

    確かに終電@大崎は便利ですよね。
    Vは改札まで結構遠かった。っていうか、V高すぎだし・・・
    ミッドサザンは、閑静な感じも良いし、お買い得な気がしてきます。

  4. 25 匿名さん

    第一期完売したみたいですね。

  5. 26 匿名さん

    >20
    免許取り消しは、なくなったようですね。

  6. 27 匿名さん

    オータワーのスレッドにもちょっとのってましたが「首都高速中央環状品川線」の影響ってどうなんでしょう。
    五反田にできる排気塔から出る排気はミッドサザンまでどのくらい影響するんでしょうね。工事も大規模・長期かと思うと気になりますね。

  7. 28 匿名さん

    五反田換気所は大崎広小路の方ですよね。1キロくらい離れているから影響はないかも。逆に五反田出入口ができて便利になりますよ。
    でも、地下13メートルでの工事ってどのように進めるんでしょうか。

  8. 29 匿名さん
  9. 30 匿名さん

    契約者です。
    本来大崎辺りで検討していたのではないのですが
    立地(環境の良さと交通の便がよいところ)が気に入りました。

    高速品川線は確かに気になりましたが、28さんの言うとおり影響はあんまりないかなと思ってます。
    工事についても、会社員なので日中はいませんし・・・。

  10. 31 匿名さん

    私も契約者です。確かに立地はいいですね。意外に日当たりが良さそうなのが決めてでした。

  11. 32 匿名さん

    この場所よく知ってますが静かでいいとこですよ。前の道の交通量も少ないし、東側は御殿山で傾斜がきつく
    車で直接つながる道がないから、まわりも静か。
    ゲートシティ大崎にはレストラン多いし、パン屋やフーデックスも入ってる。以前アフリカ料理やインドネシ
    ア料理などもありましたが今はどうなのでしょう。ただフーデックスは売り場面積が少ないので、その前に
    あって撤退した横浜ユニオンもそうでしたが、お客さんは少ないですね。ただとなりにスーパーダイエーが
    あるから問題ない。地下の駐車場も空いていて利用しやすいですよ。買い物は隣の大井町に丸井とヨーカドー、
    電車に乗って品川シーサイド駅にいけばイオンモールがあるし。横浜も直接いけるし停車駅少なくて快適。
    目黒川沿いの遊歩道は散歩するのには最適、ただ目黒川そのものが、やや汚いですがまあ許容範囲。マンション
    は川から離れているので問題はないでしょう。
    駅周辺に集まる人も風俗や飲み屋が少ない分、へんな若者等はわりあい見かけないですよね。
    五反田も近くて徒歩圏ですから、繁華街も近い。病院も五反田の関東病院があり安心、関東病院は利用者から
    の支持率高いと前になにかのデータでみたことがあります。
    昔はこのへんは工業地帯で大崎の駅だって工場のなかのさびしいところだったんですよね、時代の変遷という
    ことなんでしよう。なおわたしはMR見てないのでマンションそのものはわかりませんが、もうすこし手頃な
    値段でかえるといいですよね。

  12. 33 匿名さん

    MR行ってみたけど(当方、MR前マンション在住)、戦略的価格だなと感じた。
    これから出来る野村の四十何階?建てはかなり高いような予測がされるから、お買い得感はあるかも。

  13. 34 匿名さん

    大崎って、地味目ながら意外に便利だな、と興味を持っています。小中一環校もいま建設されてたりして、子育てするにも老後にも落ち着いて暮らせそうな印象です。
    ところで、33さんの書かれている野村の四十何階?建てのマンションって、どのあたりにできるのですか?
    また、いまミッドサザンさんのMRがあるあたりも、そのうちマンションか何かできるのでしょうか。(キャッツシアターが閉鎖して、駐車場ともども開発できるようになるのを待っているとかなり先かな、という気もしますが、ありえない話じゃないかなぁと。五反田も大崎も近くていい立地ですよね。)MRでの説明で「これだけの条件がそろったマンションはもうこのあたりでは最後ではないですか?」と言われたのですが、今後も建設予定があるのならそちらも気になります。
    もしお分かりになる方がいらっしゃるようでしたら教えていただけませんか?

  14. 35 匿名さん

    御殿山と名乗るわりには、準工業地域というのはいかがなものでしょうか・・・・
    この点は将来マイナスにならないでしょうか?

  15. 36 匿名さん

    そもそも準工業地域ゆえに超高層マンションができて、容積率も高いからこの値段で売れるわけ。
    となりのリジェ御殿山は高層マンションにできないから、値段も高いでしょ。
    あなたの言ってることは、矛盾があるわけ。
    準工業地域ということは、規制がいちばんゆるいということだから、街が発展する素地としては
    優れている。・・・と割り切ればよいのです。
    割り切れない人は、もっとお金をだして低層のマンションを買えばいいし、あるいは都心はやめて
    郊外に行けばいい。

  16. 37 匿名さん

    私も契約者です。
    契約された方、部屋のカラーと浴槽のタイプは何にしますか?

  17. 38 匿名さん

    契約者です。
    迷ってますが、カラーは白っぽいタイプにしようとおもっています。
    浴槽はデルタ型にするつもりです。

  18. 39 匿名さん

    確かに迷いますね。私はこげ茶とノーマル浴槽を考えてます。
    デルタの使い勝手とか、経験ありますか?

  19. 40 30

    今日モデルに行って再度チェックしてきました。
    私も迷ってますが・・・
    今のところ、こげ茶(スタンダードタイプ)&シェル浴槽にしようと思ってます。

  20. 41 匿名さん

    ここのメールボックスや宅配ボックスってコーチエントランスから入ってオートロックを抜けた先にありますよね?
    どうやって新聞や宅配物を入れるんでしょ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸