旧関東新築分譲マンション掲示板「私も施工が長谷工の新築マンションに迷っています。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 私も施工が長谷工の新築マンションに迷っています。

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
もりっち [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

私も同じく施工が長谷工の新築マンションを買おうか迷っている者です。
東京の平井に9月に建つ物件なのですが、やはり身内が「長谷工はやめとけ」というんです。
でも環境、駐車場、その他の条件もこれだけ自分達にそっているところは
なかなかないので決めたいのですが、いまいち「どうしてそんなに長谷工
だめなのか」がいまいち分かりません。また買った時にどのような弊害がでてくるのか
教えてください。

[スレ作成日時]2002-10-25 10:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

私も施工が長谷工の新築マンションに迷っています。

1. 2 匿名さん

東京リバース・フォートですね。

HPをみました。長谷工の特徴がよくでていますね。
    この物件にすべてあてはまるかわかりませんが、長谷工の特徴と
    しては以下のようなものがあります。

+ 駅から遠目の広い土地に大規模につくる。
    + 共用施設充実
    + 100m^2 くらいの広い部屋でワイドスパンなまどり
    + 価格は安め
    + 内装はあまり高級感はない
    + 二重床ではなく直床
    + 逆梁工法を使わないのでハイサッシではない。
    + 駐車場は自走式、自転車はサイクルポート

長谷工の内装はちゃちいので買うなら竣工直後で売れ残っている他の長谷工物件
    をみて、感じをつかんだほうがよいと思います。

それを見てこのレベルなら買ってもいいかなと思えるかですね。
    少なくとも私はパス。

あと長谷工がだめとみながいう大きな理由は会社がいつつぶれても
    おかしくない状態ということですね。

2. 3 もりっち

匿名さん、ありがとうございました。すごくよくわかりました。
    やはり身内が言うようにちょっと考えちゃいますね。

でも会社がいつ潰れてもおかしくないということは
    やはりまずいことなんでしょうか。

一般に言われているコンクリートの水増しや手抜き工事があたりまえに
    行われてしまう危険性があるのでしょうか。
    素人の考えだと、マンションも作ってしまえば施工業者は関係なくなるんじゃないか。
    先の管理は管理会社で行うのだから、・・・。と思うのはまちがいでしょうか。

3. 4 --------

--------

4. 5 匿名さん

なんかいっぱいあるんですね。
    http://www7.plala.or.jp/atochi/link/index.html

5. 6 匿名さん

どんな理由であれ、迷っているなら契約しないことです。
    後悔してからでは、遅いですよ。

>マンションも作ってしまえば施工業者は関係なくなるんじゃないか。
    売主経由で、瑕疵の修復を行わなければなりません。
    他の施工業者に頼むことは、有償を意味します。
    何千万の補修工事だったら、どうします?

>先の管理は管理会社で行う
    管理は、マンションの管理組合(理事会)です。
    管理会社は、管理組合の事務などを代行しているに過ぎません。
    自宅なのだから、人任せではないのです。

6. 7 ぱじぇくん

迷ったら、その疑問が解けるまであせって決めることはありません。
    時間をもう少しかけるべきです。できれば、その売り主が販売した、または
    その施工業者が造った最近の物件を見、実際に入居している方からの意
    見を聞いてみることをお勧めします。近年、マンションも躯体から外装、内
    装等の施工も熟成してきており、また、管理なども法制度が整備されたこ
    とを受けてかなりしっかりしてきています。そうしたなかで、実際に住まい
    体験している人の意見はとても参考になることが多いと思います。
     なお、06匿名さんの有償の件ですが、瑕疵の修復を行うのは施工業者
    ではなく売主であり、売主が当然補修費用を持つべきです。仮に売主が
    他の施工業者を使おうと売主が補修費用を含め全責任を持つべきです。

7. 8 匿名さん

人にもよるから、一生迷って終わることも。

8. 9 匿名さん

施工方法は何処の会社も、特別な手法は使ってないので、最近のマンションなら大した違いは
    でないのではないでしょうか。
    昔の人は、長谷工は庶民的なマンションばっかり作っていた=今の粗悪イメージではないでしょうか。

いろんなMRを回るとわかると思いますけど、同じ施工会社でも、デベが違うと内装やデザインまで
    変わってきます。
    後は、長いおつきあいになる管理会社がどこかで判断されてはいかがでしょう。
    ちなみにD京管理が入っているマンション住民を駅前で見かけます。デモ姿で...違う次期に違う場所で
    血気盛んな管理組合なのか管理会社に問題があるのかは、定かではありませんが、私は、朝から体力は
    使いたくありません

9. 10 匿名さん

◆長野県知事、建設中止要請 日本経済新聞より
    長谷工コーポレーション(以下「長谷工」という。)が軽井沢で二階建てマンションを計画、反対運動にあっている。
    ・まず常識的に「二階」で反対運動が起こることは考えられない。
    ・しかしこの運動には軽井沢市も長野県も歩調を合わせている・・
    ・となると、一体全体「どんな計画」なのか? どの様に計画すれば二階建ての計画でここまで大きな反対運動を起こせるのか? という疑問がわき上がってくる。
    ・確かに長谷工のマンション計画には、町田・谷中・日野・江東区・溝の口・白金(3件?)・大阪茨木等々、あげればきりがないほど近隣配慮に欠けるものが大変に多い。
    ・特に谷中では折角、大京が作り上げた住民と事業者の一定の信頼関係にヒビを入れるような行為を行った
    長谷工マンションは問題が多いというよりも、「作ればもめる」といってもいいのかも知れない。
    ・今回は万平ホテルという我が国の建築史上も価値のある建物への配慮が問題となっているらしい。
    ・しかし長谷工に近隣への配慮など、求める方が間違っているのかも知れない。
    ・生き残るべきでない様な経営状態の会社を無理に生き残らせればどういうことになるか・・好例ではないだろうか?
    長谷工への債権放棄に係わった関係者は間接的に社会に対し、大きな損害を与え続けているということを深く認識すべきである。
    ・また、市民側は、そろそろ本気でこの会社を日本社会として「どうするのか」という課題に取り組むべきなのではないだろうか。
    ・こうした企業から物件を購入すると言うことは、この企業理念に一定の賛同をするということであり、購入者にも一定の責任がある。

10. 11 匿名さん

軽井沢の件は確か3階建ての計画だったような。
    長谷工に何か個人的恨みでもあるのですか、大京さん。

11. 12 大阪長谷工物件在住

私は長谷工が施工したマンションに住んでいます。
    築7年になりますが、別に壊れることなく今も住んでいます。
    施工会社は売買時に買い手が聞けば不動産屋が答えると言う程度だと思います。
    マンション選びの一番は立地環境と作り、それに価格が見合うかだと思います。
    長期で家庭環境が住環境に適合すると思われる物件を探してください。
    マンションは施工会社を選ぶのではなく、環境と設備を買うことに注目すべきだと思います。
    それと最大のマンション購入に損を出さないためにも、管理会社を選べるマンションの体質を
    管理組合が持つようにすることだと思います。(これ重要)
    瑕疵担保は期限が切れていても交渉すればいいんです。
    管理組合が強硬姿勢を見せれば、Q2で暴くと言えば、相手にとって不利なことを管理組合が
    突いて行けば、相手はむげに出来ません。
    そうしたパワーを管理組合が持っていれば、施工業者はどこでもいいと思います。
    私のマンションではここ1−2年管理会社に怒りをぶつけています。
    このぼったくりやろー。(全国的に意味解りますか?)
    年間400万の管理費削減が第一目標です。
    今年間270万下がりました。

12. 13 匿名さん

今度長谷工の物件に住むことになりました。
    株で痛い目にあわせれていたのであまりいい気はしませんでしたが
    もめてる内容が施工不良でないみたいなので、まぁいいかと・・・

金があれば何から何まで自由に選べるが、ぎりぎりのところでマンション選び
    するから、施工業者まではぜいたくいえないってところかな

13. 14 匿名さん

長谷工のマンションに住んでます。
    色々評判がネット上であったりもしましたが、友だちの多くが長谷工のマンションにすんでいて、
    別に問題ないよ!というので買いました。
    新築の大型物件です。
    問題は今の所ないです。
    内覧会の時の対応も良かったし、住んだ今もなかなか良い住み心地です。
    とーーっても静かなんですよ。
    周りの部屋の物音とか聞こえなくて、隣って静かだなあ・・と思ってベランダに出たら、
    隣のベランダでは父親と小さい男の子が2人きゃあきゃあと遊んでました。
    なんだ、うるさくても聞こえないのかと少し感動(?)しました。
    この広さと値段なので、内装のグレードとか言える筋ではないとも思うので、結構満足してます。
    ちなみに、私も友人もモロ庶民です。

14. 15 匿名さん

「問題ない」ところより「素晴らしい」ところに住みたいのが人情ですね。

15. 16 匿名さん

私も長谷工のマンションに住んでいます。快適です。
    長谷工も、デべに用地持込する関係でグレードを落として
    評価を下げるんだろうな〜 施工技術はある程度のゼネコンなら
    (しょせんマンション作るくらいなら)かわらないんだもの・・・
    よりいいものを作ろうというより、これで十分だろ!これでいいんです!
    みたいな仕様ですな。
    でも、ほんとに十分なんだよね・・・(笑)

16. 17 匿名です。

私も長谷工のマンションに住んでいます。今まで2件のマンションに住んで
    おりましたが、それに比較しても満足できるものでした。
     マンションに関しての掲示板は、私を含めて色々な方がいらっしゃいます
    から自身の目で確認された方が良いですよ。(マンション建築には反対派
    の方もいらっしゃいますので、敵対的な方のいらっしゃいますから。。)

17. 18 匿名さん

どうなんでしょうね、実際のところ。

18. 19 匿名さん

実際のところそれぞれの方の価値観がありますし、私も購入の際には色々と
    みて回りましたけで、全ての条件を満たしている物件を購入することは結構
    難しいですから、自分の目でみて確認をする(まあ、モデルルームでどれだ
    けわかるかは不明ですが。。。)しかないですね。
     まあ、長谷工のマンションが他の所と比べて特に悪いって言うことはないで
    すね。

19. 20 匿名Mです。

2月21日の午前に長谷工のマンションを契約する予定です。
    契約前にいろいろ情報を入手しようといろいろHPを見ていてここを見つけました。
    7件ほどの物件を比較して今回契約しようと決断したのですが、検討に当たり、床構
    造、戸境壁、配管遮音についても検討項目として比較したつもりですが・・・
    匿名さんの書き込みで

+ 駅から遠目の広い土地に大規模につくる。
    + 共用施設充実
    + 100m^2 くらいの広い部屋でワイドスパンなまどり
    + 価格は安め
    + 内装はあまり高級感はない
    + 二重床ではなく直床
    + 逆梁工法を使わないのでハイサッシではない。
    + 駐車場は自走式、自転車はサイクルポート

とあり、まさしく当てはまるような気がしますが、これまでのここの書き込みで指摘
    されているマイナス要素については、全体的に改善されているのかなと思います。
    しかし、例えば、直床の場合、、一応、資料では二重床となっていますが、この書
    き込みを見て不安に思い、資料をよく確認してみると、「二重床(水廻り部分)」と表
    示してあります。水廻り部分だけを二重床にする施工というのは一般的なのでしょう
    か?他の物件資料だと、同じように水廻りだけであったり、LD以外となっていたり
    まちまちです。
    契約書にハンコを押す前に、再度いろいろ確認してみたいと思います。
    他に何か気をつけたほうがよい事があれば、誰か教えてください。

20. 21 小心者

金町駅から徒歩12分、
    ミディオンのC棟を買いました。
    買った人、買おうとしている人、いますか?

21. 22 購入者

小心者さんへ
    同じくC棟を購入したものです。今後とも宜しくどうぞ。m(_ _)m
    下記のサイトをご存知ですか?
    購入者が沢山集ってますので、こちらへのご参加お待ち申し上げております♪
    http://www.a-lab.co.jp/project3/04/MIDEON/hatenaman.cgi

22. 23 GoldFinger

長谷工がなんかかんや言われてたのは70年代から80年代
    前半までの物件でしょう。屋上に、HK'78とか書いてありがち
    な物件。ありゃ本当にひどいのが多いです。壁が薄くて上下
    左右の音が響きまくりなのはほとんど安普請のアパートなみ
    です。今ではそんな汚名も無いと思いますよ。

23. 24 匿名ちゃん

2002年に竣工した物件で、最高の立地にもかかわらず、いま半数以上が
    出たというマンションがありますよ。
    引渡しから2ヶ月で最上階でもないのに雨漏りがしたり、
    物音がひどかったりしたらしいです。

24. 25 匿名さん

> 二重床(水廻り部分

これは、二重床ではありません。単に、配管を通すために
    二重にしただけです(そうしないと通せませんからね)。

ですから、防音効果はありません。また、リフォームも
    難しいでしょう。

25. 26 トクメ〜

千葉のブ○ウ○アを先日見てきました!
    すごい人でしたが、やはり駅前3分は魅力的だったからでしょうか?
    家族も気に入り前向きな検討中にこの掲示板を見つけてしまいました。
    どこのマンションでもいい悪いは出てくると思いますが、生活に支障(雨漏り
    物音)が出ては困ります・・・。
    さすがにモデルハウスではわからないし。

誰か、見に行った人いますか?
    率直な意見が聞きたいです。よろしく!!!

26. 27 匿名さん

長谷工についてよく知らないですが、東京都市部のマンションの施工は
    長谷工が断然多くないですか。
    私が契約した物件も売リ主は違うが、施工は長谷工です。
    長谷工が他より何がよくないのかよく分かりません。教えてください。
    過去に施工で問題になったようなことは読み取れますが。
    逆に、それなのに、現在、なぜ長谷工の施工物件はこんなに多いのでしょうか。

27. 28 匿名で

トクメ〜さん
    先日私もブ○ウ○ア見てきました。
    オール電化ってどんなものだろう?っていう
    冷やかし程度のつもりでしたが欲しくなってしまいました・・・。
    ただし、気に入ったのは立地条件等であって、
    内装・共有施設等は幕張近辺のマンションの方が良いと思っています。

以前からこの掲示板を覗いていたので、たまたま気に入ったマンションが
    長谷工であんまりいい気はしませんね。

28. 29 匿名さん

長谷工は辞めたほうがいいよ。。
    馬鹿だよ。長谷工の物件買う奴。
    ミディオンとかトキアスとか。
    もろ長谷工の物件ですって物語ってるジャン。

29. 30 匿名さん

>29
    おっ!また出没したな。ミディオン&トキアス買えなくて足掻いてるヤツが。
    そんなに文句言っちゃってどーしたの?
    そんなに買えなくてかなしーの?
    困った人だねェ。
    きっと安さを重視した挙句最悪な物件買っちゃったんだろーねぇ。
    お馬鹿さんだねェ。
    買えなくって泣いてんじゃねーよ!(ぷっ)

【管理者です。もう少し表現に気をつけていただきませんと削除することに
     なります。また、感情論は見ている人もいい気がしないと思います。】

30. 31 匿名さん

29さんへ
    では、《もろ長谷工の物件》と仰る要因を言っていただけますか?
    また、他社との比較はできますか?
    漠然と駄目だと言われても説得力がありませんけど。
    馬鹿とか言ってる貴方の方がよっぽど馬鹿に見えますけど。
    自分の意見としては、長谷工の物件は他者と比べて、これといって豪華な設備はありませんが、
    大規模を生かした効率的かつ機能的な設備が最低限整っているのではないでしょうか?
    その分安価で売りだしていただけるので、そこから自分が必要だと思うオプションを沢山
    つければ十分他社と見劣りしない“自分だけの家”を作ることができます。
    物件自体が高すぎて、その上オプションまで高くて何にもつけられなかったんじゃ、お隣さんと一緒ですからね。
    ミディオンなんかは今週の週刊ダイアモンドで12位にランクインしていましたし、トキアスもすでに完売という大人気さ。
    両方ともに東京23区内で上位を占める大規模物件。
    そんなに“馬鹿”が沢山いたら、日本はどーなっちゃうんでしょうかね?(^/^)

きっと貴方の言いたいことは、ごく一部の高級マンション志向の方にしか通用しなそうですね。
    きっと貴方もさぞかし高級マンションをご購入されたのでしょうね。
    羨ましい限りです。

31. 32 匿名さん

"長谷工"っていろいろいわれるけど、実際に選びはじめると目にとまるのは長谷工物件ばかり。
    長谷工って数が多いのねと思った。
    たしかに最近「あ、あの建物は長谷工やね」と判別できるようになった。
    嫌いじゃないし。万人受けするデザインなんだろうね。
    数が多いせいか安心感もある。
    他の施工会社だと長谷工以上に心配。
    知名度が低いところだと実績あるのかとかずっと会社が存続しているのかとか。
    問題があるのに数が少なすぎて表面化してないだけじゃないかとか。
    財閥系のところだと、ボッタクリなんじゃないかとか。ボラれそうというのは特に心穏やかじゃない。
    というわけで、府中市長谷工物件を購入しました。

長谷工がどうのというより、デベロッパー次第って感じじゃないかな。

32. 33 匿名さん

>>29 & >>30
    お二人とも「馬鹿」「馬鹿」言い合ってますが、
    50歩100歩、歩いて1分の近さのようです。

精神的に「スープの冷めない距離」って 素 敵 で  す ね。

33. 34 匿名さん

>33
    はいはい。お馬鹿さんお返事アリガト☆

34. 35 30番

管理者へ
     むしろ29番と30番の書き込みは(そろそろ)消して頂きたいくらいですね。
     29番の書き込みは物件を名指しして何の根拠もなく悪口を言っています。
     これでは他の人が見た時に、誤解を招く恐れがあります。
     自分はそんな29番の方に自分の愚かさを知らせたいがためにあえて思いっきり侮辱してみました。
     29番の方に見てもらえればそれで結構ですので。

35. 36 匿名さん

今週号の日経ビジネスを読むと参考になりますよ。
    なぜ、今、債権放棄した企業が、こんなに沢山、施工しているか。
    よく分かります。

36. 37 匿名さん

結局、長谷工のどこが不安なんですか。
    ぜんぜん話がみえません。本質はどこにあるんですか。
    私も長谷工の物件を契約していて、現在建築中ですが・・・。
    第3者で良識のある方、教ええて下さい。

37. 38 匿名さん

>>35
    事実ではない悪口なので、消されないと思います。事実の悪口を書くと、消されます。

38. 39 匿名

長谷工が施工している物件を購入し、内覧会を終えました。
    心配だったので、内覧会同行業者さんを頼み、友だちも大勢引き連れて行きました。
    で、結局、出来がいい方だとお墨付きをいただいたんです。
    なんか、拍子抜けです。
    構造上の問題は、マンションが建ってからだと、本当のところはわかりませんが、
    計測できること、予測できること、使い勝手など、いろんな観点から見てもらって、
    大丈夫だという判断をいただきましたよ。
    物件、それも施工者にもよるのかなぁと。
    監督がどのくらいできているのかは不明です。
    同じマンション(大規模)で、結構杜撰(下手)な内装になっている部屋もあったよ
    うなので。

39. 40 匿名

ここは、欠陥マンションを建てているわけではありません。
    値段相応の建物を建設しています。

ここでの大きな問題は、債権放棄した企業であるということです。
    債権放棄した多くの企業が今、多くのマンションを建設しています。
    なぜなら、銀行に示した5カ年計画を達成しなければならないからです。
    そのためにも、薄利多売で、目標の達成にまい進しています。そのため、
    マンションが供給過剰になってきています。

以下は、最悪の場合のスキームです。そのようにならないことを祈る
    ばかりです。

供給過剰 -> 叩き売り or 売れ残る -> 売り上げ、利益の減少
    -> 目標に達しない -> 銀行から見放される(国から圧力) ->
    倒産 or 企業再生 -> 関連会社倒産(マンション管理会社など)
    -> 10年間の瑕疵担保責任は大丈夫(基本的には保険で
    まかなわれるが...)

40. 41 匿名さん

表には出てこないけど、供給実績では大京よりも多いんですよね。
    住宅情報見ても、大京と財閥系以外はほとんど長谷工施工みたいな。(笑)
    長谷工物件というと、なんとはなく共通点がありますね。

・ シンプルな概観で外装にはあまり凝らない
    ・ 白っぽい外観
    大京みたいに、とりあえずタイル貼り命!みたいなところもない
    ・ 大規模が多い

言葉は悪いけど、トータルで『最新式団地』のイメージがあります。

41. 42 匿名さん

「最新式団地」の例としては、長谷工の施工の府中の某大規模マンションがぴったりのイメージですね。

42. 43 匿名さん

多摩川沿いの竣工済み温泉つき大規模物件もまさにそうです。
    結構高いのに(まぁ都内ですから)外から見ると全然高級感が
    ないんです。よっていつまでたっても完売しません。

43. 44 匿名さん

http://www.f4.dion.ne.jp/~cheekun/

全部長谷工ですか.....怖すぎ。

44. 45 匿名さん

>>43さん

あーアレですか。よく前を車で通りますがまさに【多摩川の壁】
    まだずいぶん売れ残ってるみたいですよ。もう竣工から半年以上?
    たってるけど、1年以内の完売はなさそうですね
    外装色のせいなんだか、新築なのに築10年に見えます

45. 46 匿名さん

東京に住んでいて一番不安なのは地震。
    住めなくなったマンションのローンを払っていくなんて自殺ものです。
    長谷工に勤めている方の話では全くダメと聴いていますが(数年前に)、
    科学的に評価できるかたコメントお願いします。
    見た目は2の次です。

46. 47 匿名さん

>>46

> 住めなくなったマンションのローンを払っていくなんて自殺ものです。

神戸の震災で、日本がいかに弱者切捨てな国か証明されちゃい
    ましたからね。

> 長谷工に勤めている方の話では全くダメと聴いていますが(数年前に)、

なにがですか?
    マンション一般が? あるいは長谷工のマンションが?

免振マンションも増えてますが実際はどうなんでしょうねぇ。

47. 48 匿名さん

免振マンションだろうがなんだろうが、
    地震がきて、崩れる時は崩れるでしょう。
    どこの施行会社のマンションでも。
    助かる率は高いかもしれないけど、
    免振でなくても、普通であれば、
    杭を地盤の固い所まで打ってるはずだから。
    今のマンションなら、ある程度の地震でも
    大丈夫じゃないですか。
    実際、神戸の震災でも残ってたマンションは
    あのときにしては、まだ新しい感じの
    マンションでしたから。

48. 49 匿名さん

46です>47長谷工の建てたもののことですよ。
    神戸の震災も手抜きがなければ倒れなかったのも多いと聴いてますが・・。

49. 50 47

地震ダメなんですか.... >長谷工 (^^;

神戸震災の後、実際に契約率がグンと下がりましたけどね。
    でも地震気にしてたら買えないよなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK