旧関東新築分譲マンション掲示板「セルリアンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 新河岸
  6. 高島平駅
  7. セルリアンフォートってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

5,000円以下自走式駐車場100%、サイクルポート(バイク2台可・無料)、高島平徒歩10分

[スレ作成日時]2004-10-29 19:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルリアンフォートってどうですか?

  1. 202 匿名さん

    もう内覧会は始まっているんでしょうか?

    いろいろ書かれていますが、物件自体はそんなに悪くないと感じているので、
    もし今後値下げがあるなら検討対象にしようと思ってます。

    購入者の方、出来具合についてレポートお願い出来ませんか?

  2. 203 匿名さん

    値引き購入予定と宣言される方に
    定価で購入した契約者がレポートするとも思えんが。。。
    お願いの仕方に無理がある(笑

  3. 204 匿名さん

    欲しい人は公表なんて待ってないで値引き交渉してみれば?
    漏れは来週MR行って気に入った部屋があったら値引き交渉してみるつもり。
    ってか、値引き交渉って普通しないの?
    みんな「売値」をそのまま承諾しているの?
    初めてマンソン買うので、よく知らないんだけど・・・・

  4. 205 匿名さん

    もう内覧会もとっくに終わり、再度の確認会も始まっているところですよ。
    こちらは、定価で購入した契約者ですが、
    これだけ残っていることを考えると、もうなんでもいいから
    契約者をどんどん増やして頂きたい所ですよ。

    興味ある方は、もう実際のお部屋も見れると思いますので
    ぜひ見てはいかがでしょうか?
    ここまで叩かれてはいますが、現物を見ると
    さすがに立派で私なんかはやはりすごいと感じました。
    モデルルームなんかじゃ、あそこまではわからないし
    全〜〜然違いますよ。

  5. 206 匿名さん

    >203さん
    車寄せが窮屈(実際には利用できないと考えた方が良い)。
    エアリーは道路沿い(バスやらトラックの交通量はそれなりにある)、
    ブライトは北側が駐車場で騒音があるかも。
    設備的には、床暖房なし、ハイサッシュでない。
    という点が許容範囲内ならば、買ってもいいかと。
    契約者ですが、今ならばハイサッシュの物件がいいかな。
    内覧会も済ませましたが、出来自体には満足してます。

  6. 207 206

    ↑すみません、202さん宛の間違いです。

  7. 208 匿名さん

    >206さん
    ブライトの購入者ですか?こちら、エアリー購入者です。
    車寄せは、エアリー購入者としては実際便利だと思ってます。
    確かに、ブライトの方は使う必要は無いかな?つながってますモンね。
    >202さん
    内覧会での指摘箇所は、11項目ほどでした。
    ≫206さん同様満足してます。

  8. 209 匿名さん

    >206.208さん
    こんにちわ。こちらブライト購入者なんですが、
    これだけ叩かれている中、購入者の方がいらっしゃってうれしいです。

    内覧会後の確認会には行かれましたか?
    ウチは終わったんですが、内覧会の時に指摘箇所が軽く20箇所以上あって
    先日の確認会でもまだ2.3箇所指摘事項が残っていました。
    幸い、それほど大きな問題ではなかったので
    全体的に見れば、出来には満足しています。
    ただ、思ったよりもとても狭く感じたのには残念でした。
    (それは仕方のないことなんですけどね・・・)
    ウチはモデルルームよりは狭い部屋の為、もちろん期待はしていないつもりでしたが
    それでも狭いな〜と感じてしましました。
    他の方はどうでしたしょうか・・・?

  9. 210 匿名さん

    待っている間に期待が膨らんで理想と現実のギャップがあるのですね。。
    そういうもんですよ。
    馴れますよ。

  10. 211 206

    206です。
    >208さん
    そうです。ブライト購入者です。
    あの道が狭すぎるかなぁと思ってます。
    また、あの道から駐車場へは直接入れない可能性がある。
    (道幅が狭いので警察に指摘されている)とのことで、
    その場合はエアリー前のバス通りから入ってくる形になるそうです。
    となると面倒かな。と思いまして。
    私はブライトなので、駐車場からそのまま自宅へ荷物を運べますから
    それほど気にしていませんが、エアリーの方は確認した方が良いと思います。

    >209さん
    私は予想通りという感じでした。
    我が家は平米数は狭いですが、当面は妻と2人ですし、子供ができても
    最終的には2人になるので、十分だと納得させてます。

  11. 212 匿名さん

    狭いってどのくらいですか?70㎡位ですか?

  12. 213 匿名さん

    こんにちは、ブライト購入者です。
    わたしは3月末に契約したので、うろ覚えなのですが、
    駐車場への出入り口は南側のバス通りからのみと言われました。
    重要事項説明書にも書いてあるので、206さんの言われているとおり、
    インターエントランス前の車寄せには、
    バス通りから入ることになると思います。
    またそこから駐車場に入るにもUターンは難しいので、
    一旦、西にそのままぬけてバス通りに戻ってからまた入るのではないでしょうか。

    内覧会の確認に行ってきました。
    わたしは指摘した箇所は5箇所のみだったので、ちゃんと直ってました。
    内装にはとても満足しています。
    ちゃんと内覧会のときに指摘するとこはないか確認はしましたが、
    見落としていてもクロスの破れや、フローリングの傷以外なら入居後でも
    たいていは直してもらえるので、家の雰囲気をたのしみながら見ました。

    あと約一ヶ月楽しみですね。

  13. 214 匿名さん

    ブライトフォート契約者です。
    内覧会は10箇所ほどの指摘事項がありましたが、すべて問題なく治ってました。
    バルコニーからの眺めが、予想より広々していたので、ホッとしてます。
    駐車場へのアプローチは213さんがお書きになっているとおりみたいですね。

  14. 215 209筑ス

    たくさんいらっしゃってうれしいです。
    ウチも駐車場への入り方は、契約の時に話されました。
    要するに、間の細い道を通って駐車場に入るなって事なんですよね。
    別に全然通れる道なのになんででしょうね・・・。

    内覧会での指摘箇所の数自体は多かったですが、
    どれもクロスの小さな汚れ程度で、予想よりきれいでした。
    ウチは小さい子供がいるので、入居したらすぐに汚れそうです。

    あと1ヶ月ホント楽しみです。
    今は家具探しに明け暮れてます・・・。

  15. 216 ↑↑↑

    ↑↑↑ 名前がヘンになっちゃった・・・。

  16. 217 匿名さん

    >211さん
    部屋の大きさは何㎡ですか?

  17. 218 匿名さん

    213です。こんにちは。

    入居前でいまさらなのですが、わかる方がいらっしゃったらおしえてください。
    インターネット(家庭内LAN)のことで質問です。
    標準で付いているマルチメディアコンセントの電話線ポートの下になにか増設できそうな
    ふたがふたつありますが、あそこにLANケーブル通せるのでしょうか。
    今現在の家のネット環境はyahooBB!のADSL8Mで
    ルーター(ハブ?)でMacとPlaystation2とLAN接続のHDをつないでます。
    そしてLANケーブルは床のはじっこに這わせて家具で隠している状態です。

    また、うちはこうするつもりっていうのがあったら、ぜひおしえてください。
    よろしくおねがいします

  18. 219 匿名さん

    ブライト契約者です。

    >209さん、211さん
    思ったより収納が少ないなぁ〜。と思ってしまいまし
    た。
    ただ、狭い方の区画なんでしょうがないですし、うちも
    嫁と二人暮らしですので、問題はないですね。

  19. 220 209筑ス

    >219さん
    そうですね。
    すごく少ないという訳でもないですが、決して多くはないですし、
    ウチは子供もいますので余裕という感じではないです。
    なので、インテリアオプション会で見た'吊り戸棚'ってのを付けようかと
    悩みましたが、注文しそびれてやめてしまいました。

    皆さんは、鍵の引渡し後すぐに引越しされますか?
    ウチはその予定なんですが、やっぱり数が多そうなだけに
    当日どうなるのか不安です。

  20. 221 213です

    >209さん
    うちは、シンク上の吊り戸棚をとって、カップボードつけました。
    吊り戸棚とった方がリビングが広く見えて、また一体感がでると思って。

    引っ越しは、引き渡し後の次の週の平日に予定してます。
    引き渡し日は、ガスの開栓のみ頼みました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,880万円・6,080万円

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,888万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

7,000万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸