旧関東新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】UPPER EASTについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【流山おおたかの森】UPPER EASTについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

供給過剰と言われる中、順調な販売を誇るつくばエクスプレス沿線。
その中でも有数の乗降客がいる流山おおたかの森に駅近マンションができるそうです。
http://www.upper-east.jp

まだ販売戸数も完成時期も未定ですが人気路線の快速停車駅ということで注目も高いはず・・・
というわけでスレ立てました。
話題はまだ少ないですが少ないながらも情報とか交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-11-12 20:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【流山おおたかの森】UPPER EASTについて

  1. 302 匿名さん

    この前初めてTX快速乗りましたが、大丈夫でしたよ〜。
    常磐線快速に乗り慣れてるせいでしょうか。
    飛行機とか苦手な方は耳が敏感なのかもしれませんね。
    おおたかの森に住むことになったら、流山電鉄、一度乗ってみたいです。

    地図を見ると、江戸川の方にも公園があるんですね。
    流山運動公園にも行ったことがないので、散策が楽しみです。

  2. 303 匿名さん

    私もTX快速で耳は痛くなりませんでしたが、「快適」と言われている電車の揺れがないのが
    なんだかつまらなくて・・・・。
    新幹線も、乗っていてつまらないと思いませんか?
    電車は揺れる方が乗っている気がして楽しいなあ・・・と言ったら、通勤している友人に嫌な顔をされました。
    (私はお気楽な主婦なので)

  3. 304 P

    無抽選の人はもう連絡きてる時間ですね。
    うちはきません…。

  4. 305 匿名さん

    我が家は抽選外れてしまいました・・・。
    残念ですが他の物件を探します。

  5. 306 匿名さん

    我が家は当たりました。急に契約が迫ってきてドキドキです。
    とりあえず金利みて公庫申し込みます。やはりこの物件は2000万までの融資なんですね。

  6. 307 匿名さん

    未確認情報ではありますが、二つほど。
    1)住所は現在の「牛飼沢」から「流山市 大鷹の森 *丁目」になるらしい。
    2)流山市柏市を(大鷹の森は柏の葉キャンパスを)相当に意識しており、一例では、映画館の規模なども、柏の葉キャンパスに出来るものより大きくするらしい。
    あ、でも公共のスポーツ施設くらいは駅前に欲しいですよね。

  7. 308 匿名さん

    >>305さん
    残念でしたね・・・
    F棟ではダメということは南向きご希望だったのでしょうか・・・

    我が家もなかなか電話が来なくて焦ってしまいましたが、
    なんとか無事当選しました・・・!!
    1年半後の完成が楽しみです!

    「おおたか」ではなく「大鷹」なんですね。
    書くの大変だな(笑)

  8. 309 匿名さん

    どのくらいの戸数売れたのかな?

  9. 310 匿名さん

    P棟は満開状態でしたから、完売かもしれませんね。
    公園に面している=将来的におそらく建物は立たない、というのは強いですよね。

    ホームページではモデルルームグランドオープンは6月10日となってますが、
    F棟やG棟も一気に売り出すのでしょうか。

    おおたかの森SC内のスポーツクラブもどこになるのか気になるところです。
    シネコンも含め、まだあまり情報が出回っていないようですね。

  10. 311 匿名さん

    公開抽選に行かれた方いませんか?
    我が家の希望のタイプは倍率が3,4倍と言われ
    仕方なく抽選なしの階に決めましたが、いまだにしっくりきません・・・。
    倍率って、そこまであがるものでしょうか?!


  11. 312 匿名さん

    >>311さん
    タイプによるでしょうが4倍程度ならばいくと思います。
    住宅情報マンションズでも大々的に広告が載ってましたし、
    TX沿線の物件ですからね。

    余計なお世話だとは思いますが、しっくりいっていないのでしたら、
    キャンセルしたほうが良いかもしれませんよ。
    今後、ずっと気にしながらではせっかくの新居も台無しですから。

  12. 313 匿名さん

    我が家ははずれてしまいました・・・
    5倍だったそうです。はずれた人に嘘はつかないのではと
    思うので、やはり倍率は高かったんだと思います。
    無抽選の階も提案されましたが、やはり希望階で
    挑戦しよう!と思いました。はずれてみると、営業の方の
    言うとおりにしておけば少しの妥協で済んだのに・・・と
    後悔しています。311さんはしっくりこなくても当選されたので
    あれば、喜んで良いのでは?この気持ち、はずれてみないと
    わからないと思います。

    次は大幅に妥協してでも、この立地と様々な条件はやはり譲れない
    ので、他物件に行く前に、再度挑戦したいと思います。
    当たった皆様には、是非喜んで頂きたいです。

  13. 314 匿名さん

    我が家が初めてMRに行ったのはGW後半でしたが、
    すでに希望のタイプの部屋は倍率3倍の階もありました。
    我が家は、担当さんにアドバイスいただき、すでに希望者はいても
    「可能性の低い人しかいない」(最終的に購入の可能性が低いと思われる)
    階を選んで要望書を提出しました。
    また、我が家は強く購入の意思を伝えていたので、
    時々競合が現れても途中で他の階などに変更した人が多かったようです。
    それでも結局抽選にもつれこんでしまいましたが(2倍)
    無事当選することができたので、担当さんのアドバイスに感謝していますし、
    我が家はこの物件以外は眼中になかったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

    外れてしまった方は本当に残念ですね・・・
    キャンセル待ちの可能性も残っているのでしょうか?
    313さんも次のチャンスでうまくいくといいですね!

  14. 315 匿名さん

    私も当選しました。P棟ーHの角部屋です。5倍だったそうです。
    ほんとうはB棟角部屋希望だったのですが、あまりにも高額でP棟にしました。

    どうやらこれから売りだす棟も含めてP棟が一番割安みたいですね。(けっして安くない!)

    とりあえずほっとしています。

  15. 316 匿名さん

    ここにいる、みなさんはある意味ライバルかな?

    今回は直前までB棟を悩んでいましたが、直前にお断りをして
    F棟を検討し始めました。
    価格的には、P棟+αとか・・・。
    駅に近くなるから当然といえば当然なので、またMRに行って話を聞いてみようと思います。

  16. 317 匿名さん

    かなり前ですが288です。無事当選しました!!
    遅くなってしまいましたが291さん保育園・幼稚園の情報ありがとうございます。
    地元の方の情報は我が家にとってとても貴重です。今後も宜しくお願いいたします!

  17. 318 匿名さん

    317さん

    ご当選おめでとう御座います。
    ご丁寧にお礼有難う御座います^^;

    ちなみに我が家は無抽選でした・・・

  18. 319 匿名さん

    311です。
    みなさん、倍率は高かったのですね。
    ある意味、ホッとしました。

    どうしてもこの物件が欲しかったので、要望書の提出もギリギリまで待ってもらい
    無抽選の階にして、無事に部屋も確保出来て喜んでいたのですが
    知人から、部屋の空きをなくす為に買う意思のある人には2倍の所でも高い倍率を言って
    他の部屋を勧めると聞いたのが、気になっていました。
    公開抽選も行く気はありませんでしたが、営業の方に抽選を見に行っていいのか聞いたところ
    あまり来て欲しくないような対応だったのも気になって・・・

    313さん、次はうまくいくこと願ってます!
    抽選に当たったみなさん、これからご近所付き合いよろしくお願いします。

  19. 320 匿名さん

    はずれた方、そんなにがっかりなさらないで。これから販売される駅近のF棟もありますし。
    柏の葉三井はもうはっきり2008年春竣工と言っています。今申請中だそうです。それほど遠くない将来に売り出されるようです。今工事をしている敷地以外にも駅周辺にマンションを立てる予定らしいので、きっとぴったりのものが見つかるのでは。

  20. 321 P

    当選しました。
    手付金も払い一段落です。

    我が家は3倍だったと聞きました(P棟)。
    無抽選かと思っていたのですが…。
    全体的にそこそこの倍率だったようです。

    抽選に外れても、キャンセルが出た部屋やF棟を優先的に案内してもえると聞きました。
    うちは外れたら、そうしようと思ってました。
    (幸い当選したので、その選択肢はなくなりましたが)

    ご近所になるみなさん、よろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸