旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモグランリュクス世田谷●2●」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモグランリュクス世田谷●2●

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新設しました。
↓前
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41148/

[スレ作成日時]2005-08-29 16:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモグランリュクス世田谷●2●

  1. 442 匿名さん

    んじゃ、ポストの場所も?(笑)

  2. 443 匿名さん

    ウチは、24時間換気のフィルターが結構汚れてきていますが、交換された
    方っていらっしゃいますか?
    参考までにどこで買ったのかも教えていただけると助かります。
    (説明書内の業者だとLDの一番大きなフィルター(直径18cm)が無いよう
     ですし、価格の妥当性も不明です...)

  3. 444 匿名さん

    まや徳さんのななめ向かいにある、「いそ春」寿司は絶品です。味のわりにおいしいですし、女将さんも気さくな方で。。俳優の橋爪功もよく来るそうですよ。

  4. 445 匿名さん

    あと、ハーモニータウンのファミリーマート上の居酒屋「たかぼ」も最高。九州から毎朝運ばれてくるお魚、最高です。

  5. 446 匿名さん

    駐輪場があるのに廊下に自転車を置いている人がいるのはなぜでしょうか?

  6. 447 匿名さん

    438です。
    前記の件について教えて下さい!

    ポストの名前付け、皆さんつけましょうね。
    お互い住みやすい環境となるように協力しましょう。

  7. 448 匿名さん

    447さん
    質問1、鍵を受け取る時に貰いました。
    2、ほうきで掃く
    3、レンジ専用のクイックルで。

    2はすぐ汚れ、汚くなりますよね。どうしているのですか?

  8. 449 上祖師谷の原住民

    まや徳のご主人、奥さん2人とも元 劇団四季の出身です。

    >>424さん
    至誠会第二病院はやめておいたほうがいい。
    ベテランの看護師さんが次々と辞めて、頭数こそそろってはいるものの
    若い人ばかりで看護師さんの練度はかなり下がっているようです。
    なにしろ内科は、去年に常勤の先生が退職してからはアルバイトの先生ばかりなのですから。
    以前、子供が熱を出して学校を早引きさせて午後に連れて行ったら
    「午後はよほどの緊急ではないかぎり小児科は診ません」と言われましたし。
    事務方もアウトソーシングになってからは無愛想。患者数も減っているようです。
    おかげでかつて待ち時間3時間だったのが1時間くらいにまで短縮されましたが。(笑)
    唯一、至誠会の利点は大病を患った時には女子医大の教授など有名な先生に顔が効くということ
    くらいでしょうか。至誠会は女子医大の同窓会の名前ですから。

    仙川駅前のよこすかレディースクリニックの横須賀先生は人当たりが穏やかだそうですね。
    近所の人達にも評判です。

    この辺は他の病院もあまりいい評判がないのが辛いところです。
    慈恵医大第三病院や杏林大学病院・・・。私の感覚では杏林のほうがまだマシかな。

  9. 450 匿名さん

    たしかにこの周辺の大きな病院はあまり良くないですね。
    仙川より成城の駅周辺の小さな病院のほうが親切で丁寧なお医者さんが
    多いです。成城のみずほ銀行の向いにある臼井小児科は、いいですよ。
    小児科ですが、大人も風邪なら診察してもらえます。下記から予約も
    できます。

    http://www.usui-yoyaku.com/yoyaku/(gfxbd3afvokupr45eyf0j245)/default.aspx

    あと大きな病院では、世田道沿いにある成育医療センターが安心ですね。
    小児科専門ですが、日本一の小児科病院で外からみるとホテルのような
    外観です。

  10. 451 匿名さん

    我が家では、入居時からこのマンションの光を契約して
    います。

    前住居でのヤフーADSLは局から遠かった為か、600
    キロバイト(?)しか出ず、
    「光になったらどんなにすごいのかな〜」
    と楽しみにしていたのですが、前より遅いくらいで
    ちょっとイラっとしているこの頃です。
    IP電話の基本料金も高いので、この際乗り換えようか
    とも考えています。

    そこで教えて頂きたいのですが、このマンションでも
    ADSLは使えるのですか?
    また、どなたかヤフーADSLをお使いの方はいらっ
    しゃいますか?

    今時、光からADSLにっておかしな話ですが、我が家
    では大容量の高速通信は必要ないので、月々の費用が
    安い方が嬉しいのです。
    こういう事に疎いので、変な質問かもしれませんが、
    どうぞ宜しくお願いします。

  11. 452 匿名さん

    YahooのADSLとBBホン使ってますよ。

  12. 453 匿名さん

    早速のお返事ありがとうございます。
    使えるのですね。スピードに特に問題はありませんか?

    我が家では、深夜になると(0時以降の事が多い)
    突然ネットがダウンして使えなくなってしまうことが
    月に何度もあり、入居当初からずっと不安定です。
    皆様のご家庭ではそんな症状はありませんか。

    折りしも今日の組合通信にBフレッツのことが出ていました。
    う〜ん、Yahoo!は…?

  13. 454 匿名さん

    600Kbpsはなにか設定がおかしいのでは?
    我が家はGyaoのスピードテストで15Mbps〜18Mbpsで安定です。

    http://www.usen.com/gyaost/top.html

    管理組合通信のBフレッツ導入案は費用対効果が語られていませんね。
    あれでは賛成票を集めるのは難しいのではないかと思います・・・

    それにしても入居者名簿をまだ提出していない方がいらっしゃるのは
    驚きです・・・。

  14. 455 匿名さん

    ごみ集積棟に車で激突したやつ誰だ?
    当て逃げかな?

  15. 456 匿名さん

    スピードテストしてみたら56Mbps出ていました。
    600Kより遅いなんて無責任な批判は止めるべきでは
    ないでしょうか?

  16. 457 匿名さん

    ちょっとお伺いします。
    今回の、管理組合通信でBフレッツに関する別添えのアンケート用紙を提出くださいとありましたが
    そのアンケート用紙ってポストに入ってました?
    アンケート答えようにも用紙がないので答えようがないのですが・・・。
    うちだけポストに入ってないってことだったりして・・・・。。。

    453さん、うちもスピードがかなり遅く感じちょっとイライラします。
    こういうことにはかなり疎いのでよくわからないのですがね、、

  17. 458 匿名さん

    ポストに入ってましたよ。
    20日が提出期限です。

  18. 459 匿名さん

    来客用の駐輪場って既に
    決まっちゃったの?
    あれって住民には是非は問わないで
    理事会で勝手に決めれるもんなの?

  19. 460 457です

    458さん
    ありがとうございます。
    ポストに入ってたんですか。
    もしや、やはりうちだけ入ってなかったりして・・(汗)
    管理人さんに聞いてみようにも管理人さんの勤務中は仕事にでちゃってるから
    聞きようもないです・・。

  20. 461 匿名さん

    455さん
    アパッチの当て逃げです。
    カメラに映像が残っているようですが、当たった瞬間の記録が
    ないため、警察では取り締まりしてもらえなかったそうです。
    保険で修理できるみたいなので、近いうちに元通りに直るでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸