旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アップルガーデン【若葉駅前】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

天然温泉付き分譲ガレージ有り、駅1分369世帯の大規模マンション。

[スレ作成日時]2005-10-10 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルガーデン【若葉駅前】

  1. 2 匿名さん

    温泉って給排水管の傷みがはげしく修繕費が余計にかかったりするものでしょうか?

  2. 3 匿名さん

    東上線沿線の駅周辺はゴチャゴチャしたところが多いですけど、
    若葉駅西口は最近降りられるようになったばかりで区画整理地内
    ですし、穏やかでいいと思います。何もない田舎ですが…
    東口のショッピングモールへもデッキを渡ってすぐですし、日常生活には
    便利でしょう。駅近の立地であの規模はそうそう出ないと思われます。

  3. 4 匿名さん

    APAは全て温泉付きのようだけど温泉なんている?

  4. 5 匿名さん

    多摩境より大規模

  5. 6 匿名さん

    若葉台って京王線の若葉台じゃないんですか?

  6. 7 匿名さん

    若葉台駅ではなく東武東上線の若葉駅です

  7. 8 匿名さん

    池袋まで42分です

  8. 9 匿名さん

    369←完売できるのでしょうか?
    売れ行きはどうなんでしょう?

  9. 10 匿名さん

    ここを購入されたかたあるいは検討されているかたはいませんか?

  10. 11 匿名さん

    しかし書き込みがありませんねぇ…良くも悪くも
    情報交換したいのですが…

  11. 12 匿名さん

    早く建ちあがったとこが見たいです。楽しみであるような不安のような。

  12. 13 匿名さん

    下の店舗はコンビニの他は何が入るんだろう?

  13. 14 匿名さん

  14. 15 匿名さん

    南西向きのMR日当たりがすごかったです。
    15時過ぎで廊下の奥まで差し込んでました。
    西日キツイかなぁ
    夏は灼熱かなぁ

  15. 16 匿名さん

    駅1分はなかなかでないでしょう。
    立地いいと思います。

  16. 17 匿名さん

    APA 自体に疑問を感じます。

  17. 18 匿名さん


    アパはホテル事業で有名になりましたが
    もともとはマンション事業で起こした会社で
    34年の歴史もありますし、確かにイメージとしては
    正統派ではないですが…宣伝の仕方のせい?
    上場こそしていませんが体力のあるデベだと思います。
    若葉の物件は西松建設施工ですから信頼できると思います。
    販売代理も住友不動産販売ですし。

  18. 19 匿名さん

    一期二次販売売れ行きはいかに?

  19. 20 匿名さん

    ここもイーホームズ物件ですね。以下を見ると建築確認番号にeHoとあります。
    http://www.apple-w.com/outline/index.html
    何か対応しているのでしょうか?
    近所に住む予定なのでちょっと気になります。

  20. 21 匿名さん

    わるいこと言わないから少々高くても財閥系にしとけ

  21. 22 匿名さん

    このエリアで財閥系がないのですが

  22. 23 匿名さん

    下のコンビニはサンクスみたいです。

  23. 24 匿名さん

    この前、モデルルーム見てきたけど、なかなか良かったんだけど、売れ行きはイマイチ?
    隣の完売しているレクセルプラザ若葉の方が質感があった。(モデルルームの感想)
    南西側がいいんだけど、ちと高いんだよなぁ。

  24. 25 匿名さん

    私はレクセルよりアップルの方が質感あると感じましたが
    レクセルの外観はかなり安っぽいですよ
    アップルの出来栄えはどうなるでしょうか?

  25. 26 匿名さん

    モデルルームに行ったら、お米(2キロ)をもらいました。

  26. 27 匿名さん

    うちはここに決めましたよ!

    大規模であること
    駅徒歩1分立地
    日常生活の便利さ
    日当たりの良さ(南西)
    価格に対する間取りの広さ
    モデルルームの印象

    以上が決めてですね

  27. 28 匿名さん

    『yahoo光』が別料金ですが
    いまどきブロードバンド代は管理費込みにして欲しいと思います

  28. 29 匿名さん

    温泉なんだけど、浴槽が傷まないか心配。
    月々の使用料ももう少し安くなんねぇかなぁ。

  29. 30 匿名さん

    折れも勢いで買っちまったよorz
    温泉は浴槽よりも配管の傷みが激しく、いずれ交換する必要あり。
    分譲車庫は管理費など問題も多いらしい。
    ま、立地やローン減税、金利等を考えたらラストチャンスかなと思ってね。

  30. 31 匿名さん

    >>30
    配管をいずれ交換!?って修繕積立金でまかなえるんでしょうか??
    車庫の問題とは、どんな問題ですか??

  31. 32 匿名さん

    27です。
    配管については、私も心配でしたが、サヤ管ヘッダー方式
    という二重構造なのでメンテナンスは容易のようですよ。

    とは言いながら
    APA が売りにしている『温泉&分譲ガレージ』全く必要ないのですが
    前述の理由で決めました…

    しかして最近肩凝りが激しいので、効果あればいいなと思うようにしています。
    カミサンもお肌にいいかしら?なんて期待してますし。。。

      

  32. 33 匿名さん

    先日、私も契約しました。
    勢いで分譲ガレージも買ってしまいました。

  33. 34 匿名さん

    分譲ガレージまったく意味なし。
    分譲代金と賃貸代金をよく計算してみなさい。
    それに、分譲ガレージを販売して、一番得をするのは
    アパでしょ。
    全部が賃貸なら、管理費に回るわけじゃん。

  34. 35 匿名さん

    確かに、ガレージ高すぎ。あんなシャッターとか、無しにして、もっと安くすりゃいいのにさ。
    営業も、住宅の価格の試算をさんざんした後に、分譲ガレージの300万とか普通に足すなよ(苦笑)

  35. 36 匿名さん

    後一年以上も先だけに金利上がらないで欲しいな〜

  36. 37 匿名さん

    ここやっと何人かの購入者の方の書き込みが入るようになって
    嬉しいです(^^)みなさんよろしくおねがいします!

  37. 38 匿名さん

    ほんと、今の状況から1年後を考えると、かなり怖いですね…。隣のレクセルにしとけば良かったかなぁ…。

  38. 39 匿名さん

    いやレクセルよりアップルのがいいですよ

  39. 40 匿名さん

    がーん!!!!!
    やっぱり、アパは信用できなかった。
    100世帯以上、賃貸になる事が決まっているらしい。
    とほほ。

  40. 41 匿名さん

    え?ホントですか?何の説明もされてませんよ!
    どこからの情報ですか?

  41. 42 匿名さん

    最初から決まってたってことですか?
    売れ行きが悪いから?

  42. 43 匿名さん

    今の時点でそれが決まってるのっておかしいですよね!
    全て分譲だと思って契約したのに
    契約違反じゃないですか?

  43. 44 匿名さん

    ガセかもしれないので、営業マンに確認すべし。
    本当のことを言ってくれるか?だけど。

  44. 45 匿名さん

    >>40
    普通に考えてもアップルは完成までまだ1年あるのに、
    今から賃貸に出す事が決まっている訳ないだろうに。
    今まで2回買い替えしているから多少は勉強したけど、
    契約する前に渡される重要事項説明書に
    売れなければ賃貸に出すというのは、
    どこの物件でも書いてあるから、
    40はそれを勘違いしてるか荒らし君だね。
    久しぶりに笑わしてもらいました。

  45. 46 匿名さん

    40です。
    ネタもとは、近所で現在販売している別のマンションの営業マンの話です。
    まったくの!ガセ情報!でもないと思いますが・・・
    悪意で書き込みをした訳ではないので、この板を荒らすつもりもございません。
    とりあえず、ご自分で確認されるのが、間違いないかと思いますが。


  46. 47 匿名さん

    45さん
    2回買い替えってすごいですね!
    最終的に売れなければ賃貸というのは仕方ないにしても
    できれば全部完売を願いますし
    あの戸数をさばけるのかっていう不安も常々ありますが
    今の時点で100世帯以上も賃貸なんてありえませんよね〜
    45さんは既に契約済みですか?

  47. 48 匿名さん

    では40さんもアップル契約済み?
    近くのってレクセル?レーベン?

  48. 49 匿名さん

    45です。
    諸事情があり川越のマンションを購入しましたが、
    アップルも非常に迷った物件です。
    今までの経験則で不動産会社は賃貸に出すよりも売り切った方が、
    収益が上がると考えるのは当然だと思ったので、
    賃貸に出すのはありえないと思っただけです。
    でももし自分が購入した物件が賃貸に出されたとしても、
    自分で納得して契約したのであれば仕方ないと割り切っています。
    最終的に買うか買わないかは自己判断で自己責任ですからね。

  49. 50 匿名さん

    私も45さんに同意見です。
    賃貸にした場合、修繕費も売主負担になるわけですし
    完売を目指すでしょう。
    アップルの営業マンが言っているのでないのでしたら
    別のデベの営業マンが知るわけないでしょう
    競合相手への誹謗中傷ですね

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸