旧関東新築分譲マンション掲示板「フェアヒルズ南大沢どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. フェアヒルズ南大沢どうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
タメゾウ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

フェアヒルズ南大沢を第1期で購入しました。もうすぐ内覧会とかあるのですが、なかなか購入した人のサイトが見当たらなくて、誰か購入した人いませんか〜。

[スレ作成日時]2003-05-20 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェアヒルズ南大沢どうですか?

  1. 322 匿名さん

    いやマジでしょう

  2. 323 住民

    住民は住民専用掲示板に移動しませんか?
    どうしてもここで、という方には無理には言いませんが、住民同士で有意義な
    情報交換したい方は是非専用掲示板を盛り上げてください。

  3. 324 匿名さん

    住民専用掲示板あんましられてないみたいだからね。

  4. 325 匿名さん

    そろそろ都立大の緑が色づいて来ましたね。紅葉の季節は楽しみ楽しみ。
    なぜか富士見台公園より都立大の方が紅葉が早いみたいです。

    学園祭もシーズン到来だしどこに行きましょうかね。
    多摩美⇒作品展が見られる。
    都立大⇒屋台が充実。子供には楽しみ。
    中大⇒森山直太朗のライブがあるらしい。
    東京薬大⇒なんか面白そう。

  5. 326 F-H

    住民専用BBSに、新しくスレッドを立てました。
    323さんがおっしゃるように、住民専用BBSの方で、議論しましょう。
    こっちの方が荒らされずに、まじめに議論できますよ。
    アドレスは、理事会便り第1号を見てください。
    こっちに出すと、向こうが荒らされるので、出しません。

  6. 327 匿名さん

    住民専用BBS晒しタル!
    https://brdsybz.securesites.net/mc/m01.html
    ID,PASS user
    he he he...

  7. 328 匿名さん

    次回の理事会だよりにもアドのせてほしいな。

  8. 329 匿名さん

    314、317、320へ 部屋番号を公開して個人情報を流してもいいのでしょうか、それでは「つるし上げ」になってしまいますよ、いつ自分がそのような加害者の立場になるかわかりません、そうなった時に自分の部屋番号を公開されたら、あなた達は、どんな気持ちになりますか??答えてください。


  9. 330 匿名さん

    >>329
    〇01号室だが小さい子が2人いればドタバタを無くすのは不可能。
    こちらも加害者と思われますが、
    >>どんな気持ちになりますか??答えてください。

  10. 331 筐名さん

    >329
    320です。答えてくださいという事なので、お答えします。
    答え:
    自分が悪い場合:恥ずかしい気持になり、今後気をつけるよう悔い改めます。
    理不尽ないいがかりの場合:気にしない。
    全く身に覚えの無い場合:気にしない。
    この掲示板で部屋番号程度を公開された所で屁でもありません
    まるで信頼性が無いですから信じる方がどうかしているのでは?

  11. 332 匿名さん

    >329
    331: 名前:筐名さんに同意。
    そもそも原因を作っているほうを見ず、権利ばかりを主張するのは偽善者だからなの?

  12. 333 匿名さん

    330〜332へ 荒らしだな、無視!!

  13. 334 匿名さん

    >>333
    おまえもな!

  14. 335 匿名さん

    11月3日は都立大学で花火があがりますね、
    マンションから至近距離ですから、楽しみでーす。

  15. 336 匿名さん

    最近、ここの話題は、盛り下がり気味ですね。なんかお寒い状況ですよね。あちらの掲示板もそうですが・・・なんでだろう〜♪ なんでだろう〜♪なんで、なんでだろう〜♪

  16. 337 匿名さん

    >>335さん
    niceな情報、ありがとうございます。楽しみですね。
    ちょっと前には、松が谷高校でも上がってましたね。

    >>327
    釣りですか?
    住民専用BBSは、すでに立ち上がっていますし、そんなアドレスではありませんよ。

  17. 338 匿名さん

    みなさーん、どうやってここのマンションで、お知り合いを作りましたか?私は子供も手が離れ、働いているために、なかなかここのお友達ができません。同じマンション内で親密な付き合いは望みませんが、ちょっと気軽に立ち話をするような知り合いがほしいです。ちょっぴり寂しい今日この頃です。

  18. 339 匿名さん

    >336
    別に盛り上がりたいなどとは思っておりませんが。。

  19. 340 匿名さん

    >>335
    情報サンクス!
    昨年はそんな事とも知らずに、夜突然のババーンという大音響がして
    うわ!事故かなんかか?いったい何事だ???とビビッたよ(笑
    予め花火だと知っていれば安心。

  20. 341 327

    >>337
    >住民専用BBSは、すでに立ち上がっていますし、そんなアドレスではありませんよ。
    じゃあいったいどんなアドレスなん?
    正しいアドレスの提示がないナラ説得力ないし信じられんワナ(藁

  21. 342 匿名さん

    >341
    だから理事会だよりにのっていると言ってるでしょ。過去レスちゃんと見たの?(見てるわけないか。)
    過去レスで何度も言われてるけど、ここにはアドレスは提示できません。あなたのような荒らしが入ってこないようにするためにね。

  22. 343 匿名さん

    age

  23. 344 匿名さん

    sage

  24. 345 341

    突き止めて進入しタル
    理事会だよりどうやったら手に入ル?

  25. 346 匿名さん

    >>341(327)
    こんなところでアドレスを書く分けないでしょ。
    荒らしが喜んで住民専用BBSを荒らしに来るでしょ。
    あんた、住民じゃないね。

  26. 347 匿名さん

    >>345
    フェアヒルズの住民になったらもらえるよ。

  27. 348 匿名さん

    理事会だよりの原稿は管理事務室に保存してますよ。コピーしてもらったらいかが? ただし、住民に限ります。

  28. 349 匿名さん

    a

  29. 350 匿名さん

    >348
    情報サンクス
    そうカ 管理事務室にいけばコピーしてもらえるのカ
    住民でなくてもなんとかなりそうだナ
    住民かどうかナドいちいちチェックしないだろからたぶんフリーパスだナ
    郵便受けでも見テ部屋Noと名前くらいハ1コ暗記しておこウ
    で、管理事務室ってドコ?

  30. 351 匿名さん

    >350
    Good luck!

  31. 352 匿名さん

    ジョアプラザとかいうガラス張りのたてものダヨ!

  32. 353 匿名さん

    与太郎=えるばん

  33. 354 匿名さん

    そろそろ寒くなってきたんですけど、去年は床暖房の快適さに驚きました。
    そこで寝室にもほしいなと思うんですけど、後から床暖房って設置できるんでしょうか?
    やはりフローリングは張り替えたりするのかな。どなたか検討した方などいませんか?
    設置費用検討つきません。業者さんにわざわざ家に来てもらって見積もりが驚くほど
    高いと断るの面倒なので、ちょっと費用の目安とか知りたいです。
    それと不動産取得税が今頃きた。すっかり忘れてたので、痛い出費です。
    ボーナス早くでないかな。

  34. 355 匿名さん

    >>350
    350見たいなやつがいるから、いっそのこと住民専用BBSをフェアヒルズのMCP(e-mansionサイト)の中に持っていっちゃえばいいんじゃない?
    あそこだったら、IDとパスワードによる認証がしっかりしてますし。
    今より、さらにセキュリティーが高くなりますよ。
    今のままでも安全でしょうけど、うるさいやつらをシャットダウンできます。

  35. 356 匿名さん

    354さんへ
    後付けの床暖房検討のこと、参考になるか分かりませんが、鑓水にある
    リンクソシエ南大沢あちらのマンション、リビングルームはオプションで
    床暖を頼めたそうなんですが、申込みの時期を逃がした人は、なんでも
    200万円ほどの設置費用が掛かるそうですよ。ですからその程度出費は
    覚悟したほうが・・・。ちなみにあちらはオール電化ですけど

  36. 357 匿名さん

    なんか、荒らしているやつらがいるなぁ。
    どうせ、近所の出来損ないマンションのやつらだろうけど。
    うらやましいのはわかるが、自分のマンションで満足しろよ。

  37. 358 匿名さん

    いちいち上げんなよ。
    住民じゃないやつは、ageをしている。
    住民だったら、sageで進行しろ!
    住民だったら、「レスをつける」の左側に「sageチェック」をしなさい!
    もしくは、住民専用BBSに書き込みしなさい!!
    今後、ageしているやつは、荒らしとみなしますよ!!

    「age」と「sage」の意味、わかりますよね?
    「sage」しないと、356さんみたいに、名前のところが明るい緑色になりますよ。
    「sage」していると、俺みたいに名前のところがくらい緑色になります。

  38. 359 匿名さん

    もう、床暖使い始めましたか?朝は冷え込んで‥でもまだ早いかとも‥

  39. 360 匿名さん

    「age」と「sage」は、どんな意味があるんでしょうか?
    教えてください。パソコン初心者なので、お恥ずかしい。

  40. 361 匿名さん

    350へ 管理事務室の人たちは、ほぼ住民の人たちの顔を把握してますよ、残念でした!!でも他人の名前を語って理事会だよりを手に入れて、どうするつもり?まあ、350がやろうとしている事は犯罪行為だな、管理事務室によーく注意しておきますよ!!

  41. 362 匿名さん

    358何様?
    ここはあなたのBBSですか?
    ageられるのが嫌ならここに来なければいいのに。
    あなたはそんなに偉いんですか?

  42. 363 匿名さん

    今日、カメムシが壁にいました、ガムテープでそーっと取りました。この方法はgoodですね。ガムテープに張り付いたので、そのままくるみました。あの虫はキョーレツな臭いがしますからねー みなさん、カメムシを見つけたら、ガムテープがお勧めですよ。

  43. 364 匿名さん

    354>>356さんへ
    ああぁぁぁ〜、そうなんですか、そんなにお高いんですか。
    聞いてみてよかったです、ありがとうございました。
    到底ムリなのであきらめます。暖暖プランを申し込もうと思い、だったら寝室にも
    と安易に考えてしまいました。エアコンで我慢します。

  44. 365 匿名さん

    なんだ、かんだ言ってもここのマンションは平和だなー 実に住み心地がいいですね。

  45. 366 匿名さん

    みなさん、ジョアプラザで、定期的に集まり、井戸端会議でもしませんか?特に女性の方、募集します。

  46. 367 匿名さん

    355さん
    その方法いいですね。セルフィッシュネスのリンクバナー同様な感じで。

  47. 368 匿名さん

    厩゛

  48. 369 匿名さん

    >>361さん

    管理事務所の人、住民の顔を覚えているよね。
    しっかりしてます。
    近所の子供がジョアプラザで遊んでいるようだけど、追い払っているみたい。
    ヒルズの住民と一緒だったら許してくれるそうだけど。

  49. 370 匿名さん


  50. 371 匿名さん

    >>370
    誌値

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸