旧関東新築分譲マンション掲示板「宮前平2丁目マンション計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 宮前平2丁目マンション計画

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

川崎市宮前区宮前平2丁目のアバコスタジオ前の建物が解体作業に入って
います。
看板を見ると、宮前平2丁目マンション計画とかいてありますが、
この計画の情報をお持ちの方はいませんでしょうか?
デベ?戸数?ターゲット層等の企画?などが知りたいです。
宮前平2丁目では久しぶりの物件で興味ありありです。

[スレ作成日時]2004-10-23 12:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宮前平2丁目マンション計画

  1. 2 匿名さん

    私も興味あります。どなたか情報お持ちの方、よろしくお願いします。

  2. 3 匿名さん

    私も気になっていました。
    調べてみましたが、どこのホームページにも載ってないようですし、
    関係者の間でも、まだ極秘なんですかねえ。

  3. 4 匿名さん

    どうなんでしょう?

  4. 5 匿名さん

    普通看板にデベや戸数が書いてありますよね?
    1さん、もう一回見てきてもらえませんか?

  5. 6 匿名さん

    ついに始まりますか。アバコ跡地
    いいよね。宮前平の一等地だなぁ
    坂はきついが駅から近い。
    http://www.avaco-st.co.jp/miyamae%20annai.html
    実は 2丁目の某マンションに3年前まで住んでました。
    デベは 山田建設と長谷工さん以外であることを希望
    マイキャッスルだったら また価格破壊・・いやだな
    たまにはパークなんたらとついたマンションできてほしい
    富士見台小学区なのかな?そのへんポイントだね
    富士見台小は帰国子女受け入れ校で
    大手商社でこの沿線選ぶ人がかつては多かった

  6. 7 匿名さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/realestate_s?eki_id=2305&eki=%b...
    これ お買い得って感じですね でも私には予算オーバー

  7. 8 匿名さん

    すみません↑
    この沿線で探していたので スレ間違いでした

  8. 9 匿名さん

    1です。今日、よく看板を見たら書いてありました。
    東京建物、51戸だそうです。敷地、現在の建物をみると
    もっと規模が大きいとものと思いましたが、中規模マンションの
    ようですね。
    6さん、アバコ跡地ではありません。アバコの南前のどこかの
    寮跡地です。2丁目なので、富士見台小学区ですよ。
    当然、ターゲットはファミリー層だと思いますが、ここなら、人気でる
    でしょうね。


  9. 10 匿名さん

    富士銀行寮(独身寮)の跡地です。

  10. 11 匿名

    完成は平成18年3月らしいですよ。
    ここ、本当に坂以外は申し分ないです。 学校も新しく土橋小学校ができるので、今みたいにぎゅうぎゅうじゃなくなるでしょうし。

  11. 12 匿名さん

    我が子が、富士見台小学校に通っています。
    そろそろ、家を・・・と思っていますが、土橋小学校も魅力があります。
    学区から考えねばと悩んでいるところです。
    久々の2丁目にマンション新設。
    どのようなマンションなのか、早く詳細を知りたいものです。

  12. 13 匿名さん

    富士銀行ってことは直近はみずほ銀行の寮だったのかな?
    H18年4月に土橋小開校だから、タイミングはいいですね。
    私は最近の集中豪雨による洪水を考えると、坂の頂上はメリットと
    考えてしまうんだよね。宮崎台駅へならあまり坂はないしね。

  13. 14 匿名

    あの敷地に51戸!! 各戸はそんなに広くないのかしら。(広くすると高くなりすぎるのであのあたりでは広い物件って少ないですが。)
    公共施設、スーパー等日常の商業施設の充実ぶりと、やがて小学校そ卒業してから通うであろう(受験の人は関係ないだろうけど)宮中への距離を考慮すると宮前平2丁目って、本当に良いですよね〜。

  14. 15 匿名さん

    ちなみに、敷地約2000m2で、第2種高度地域、70%の200%だった。
    1戸平均、78m2くらいかな?2丁目なら、広めじゃないかな。
    東京建物の物件は見たこともないけど、平均4500万から5000万くらいと
    予想するけど、どうかな?

  15. 16 匿名さん

    何階建てdrすか?

    デュープレックスは人気ないみたいですね。

  16. 17 匿名さん

    6です。
    いやーびっくりしました アバコならリクコス上回る大規模マンションかな
    っと期待しましたが
    アルト宮前平が26戸であの大きさですから 51戸でも大型PLAN中心
    なら そうとうボリュームあるでしょうね
    お願いだから 外廊下のつまらない間取りでなく 30坪平均4800万円
    〜5700万円のゾーンでお願いします。
    宮前平 いいですよ。本屋もインテリアショップ(宮崎台)もTSUTAYAも
    あるし宮前中学はブラスバンド部が優秀。
    難点は 神奈川の県立高校にろくなものがなくて私立高校に通わせると
    なると遠距離通学になることくらいでしょうか。

  17. 18 匿名さん

    >16
    毎日の犬のお散歩こーす。
    見てきました。地上5階地下1階らしいです。
    高台で眺望よし。ちょっと気になる物件ですよね〜〜。

  18. 19 匿名さん

    あそこが丘のピークかもしれませんね
    5階の眺望は 最高ですよね
    私も 前にマンション建たなければ 宮前平に住み続けていたかも
    しれないと思うと
    南勾配の敷地 うらやましい限りです。

    夜 斎藤産婦人科とテニスコートまでの道 街灯少なかった
    ですけど 最近は明るくなったですかね
    かみかみハウスの おねえさんお元気でしょうか

  19. 20 匿名さん

    ずいぶんローカルな話題になってきたので、地元民以外ついていけないでしょうね。
    17さん、30坪平均はむりでしょう。戸数から判断すると、23坪平均になりますね。
    地下1Fということは、地下駐車場(半地下?)と思われ、ポイント高いですね。
    ちなみに、デュープレックスは完売したようです。川崎I.C.前の看板も、完売御礼と
    どでかく貼ってありましたよ。あの値段で完成前に完売だから、人気あったんじゃ
    ないでしょうか。鷺沼〜あざみ野あたりのマンションはかなり売れ残り発生してる
    ことを考えると、やっぱり局所的(富士見台小直近エリア)に人気の高い地域なん
    でしょうね。

  20. 21 匿名さん

    >20さん
    売主さんか販売会社の方でしょうか?
    なんとか アルト宮前平クラスの間取りになりませんか。
    坪単価を安く 販売価格も安くは もう十分です
    ニューウエルテラスやアルトのように戸建て規模の
    駅近にこそ 価値あり と思うのですが

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸