旧関東新築分譲マンション掲示板「京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入されたり検討中の方いらしゃいますか?
又は近隣にお住まいの方ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-14 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

  1. 442 匿名さん

    かなりうるさかったので、丁寧に注意したら静かになりましたよ(^−^)
    お互いこういう条件なので気を使って生活していただかないとね。

  2. 443 匿名さん

    お子様のいるご家庭は1階のプレイルームを使われると良いと思いますよ。遊具を置くような事を言っていた気がするけど、いつになるのかしら?でも、あそこもあまり騒ぎすぎると管理人さんに怒られた話を聞きましたけど、どうしてでしょうかね。何の為にあるのでしょうか?

  3. 444 匿名さん

    遊具を使って遊ぶような年齢だったら壁が動くのがわかる
    ぐらいの振動は起こさないのですよ。
    ワンパク盛りだから大変なのですよ。

  4. 445 匿名さん

    うちは男の子がいないので、そんなに壁に振動は起こしていないと思うのですが
    ただ、走り回られてしまうとお手上げです。
    下の方、すみません。

  5. 446 匿名さん

    お手上げって??自分のお子様のことより、近隣の方々のこと考えてくださいよ〜。
    すべての床にじゅうたん敷くのが一番効果ありですよ。下の階ではなんの対策もできませんので。

  6. 447 匿名さん

    私はマンションで育ったのですがよく母に言われていたのが
    とにかく挨拶をしなさいと言うことでした。
    兄弟げんかをしたりしていたので下の階の方には随分と迷惑をかけたと
    思うのですが、挨拶をしていればまったくあの子達は・・・と内心思っていても
    まっしょうがないわねと少しは思ってくれるという、まぁ甘い考えといえば
    そうなのですが、昔だから許せたのかな?
    このマンションではどの人が下の階かわからないし、無理かもしれませんね。

  7. 448 匿名さん

    >多分どこのお宅も窓じゃなくて換気口からの騒音に悩んでいると思われます。
    売主に対策をお願いできないものでしょうか。

  8. 449 匿名さん

    ここの住人さんって挨拶出来ない大人が多いのにびっくり!
    よほど、小学生や高校生の子供の方がしっかりと挨拶してくれます。447さんのお母様の様に躾の良い家庭だと感心させられます。
    挨拶ないのにエレベーター一緒だと気まずいと思わないみたいですね。

  9. 450 450

    私も3件のマンションを渡り歩いてきましたが、ここの管理人さんはとても笑顔が素敵な方もいらっしゃいますよ!せっかく縁があって住むことになったのですから、楽しく仲良くやっていきましょうよ!

  10. 451 匿名さん

    別に管理人さんが挨拶がないとは言っていないと思いますが・・・
    住人の中の大人の方が挨拶できない方が多いと言われていると思いますよ。

  11. 452 匿名さん

    お隣の(多分お隣、もしかしたら上階かも)オーディオの多分アンプだと思うのですが、
    壁を通じて響きます。
    ジャズかなぁ。低音のベース音のドッドッという響き。
    それも信じられないことに朝の6時半くらいからなのです。
    多分うちのベッドが壁にそっているのとお隣のアンプも戸境の壁前に置いているのでしょう。
    もし上階ならば直置きかしら。
    毎日ではないので言いづらいし、どうかお隣(もしくは上階)の方がこの掲示板を見ていて気づいてくれますように!!
    出来れば、アンプを戸境壁につけないで、床に直置きはやめて下さーい!

  12. 453 匿名さん

    同感!ここの住人って挨拶が出来ない大人が多いと思います!私はマンション住まいは初めてですが、兄弟のマンションの住人は皆、気持ち良い挨拶をしてくれます。それを期待してマンション住まいを楽しみにしていたのに、ちょっとがっかりです。管理人さん達は皆、良い方ばかりだと思いますよ。でも、カウンターの女性は一日何してるのでしょうね?留守にしていて、定形外の郵便がポストに入らなかったので持ち帰られたり、宅配やさんにも再配達してもらったりしたので、預かっていただけると助かるのですけどね。

  13. 454 匿名さん

    確かに!
    先ほど、年配のご婦人に挨拶したら『誰かしら?』みたいな感じでじっと見られ、挙句の果てには挨拶もしてもらえませんでした。
    なんか気分悪い!
    別に顔見知りでも何でもなくても、挨拶してくれてもいいのでは?

    駐輪場に鍵をつけるかどうかのアンケート来ましたね。
    折角オートロックのマンションなのに手動で鍵を開け閉めするのはおかしい。
    しかし、開け放しも不安だ。
    と、言う事でカウンターの女性は、交代で駐輪場にいたらいかが?

  14. 455 455

    挨拶の事、確かにいろんな方いらつしゃるので、みなさま全員とゆうわけにはいかないでしょうが、
    挨拶,声かけから住みよいコミュニテイを作りましょう。私自身意識して挨拶は必ずしてます。
    ②管理システム、マネジメント、この掲示板にいくら書いても問題解決しません[コスモライフの連中はこの現場の人はそれなり努力してますが、本社の方は聞く耳もたぬの姿勢ですから、直接telしてください「03−5549−7077」アメニテイ2課鈴木、根岸さんまで、私は折々注文つけてますがなかなか、したたかなお方たちです。[笑い」

  15. 456 匿名さん

    既に売ったマンションの面倒を見るなんて会社あるんですか?だからしたたかなお方なのではありませんか?直接電話しても何の意味もないと思います。これからは自分達の意識ですよ。

  16. 457 455

    456さんへ電話しても意味なく自分たちの意識との意味は?具体的な改善はできますか・
    管理上のクレームはどんどん電話しましょう。

  17. 458 匿名さん
  18. 459 455

    458様
    基本的に売主はnippoですから、構造上の欠陥手直しは要求できますよね。

  19. 460 匿名さん

    なんだか、文句や注文つける人がいらっしゃいますね。
    完璧なマンションや管理会社等は無いのですから...

  20. 461 匿名さん

    >460さん
    皆さんの言われていることは行き過ぎたことや完璧を求めたことでは
    ないと思います。
    ごくごく、常識的なことだと思います。
    挨拶や早朝からオーディオを使うことをやめてほしいということは
    一戸建て、マンションの区別なくとても常識的な意見だと感じていますが、いかがでしょうか。

  21. 462 455

    461様
    全く同感です。とにかく明るく、楽しい、そして安全なマンションライフを過ごしたいとゆう
    基本的なことを守りましょう、

  22. 463 匿名さん

    460様に同感です。

  23. 464 匿名さん

    ちょっと思ったのですが、帰宅すると、
    『おかえりなさいませ』
    って言われますよね?あれって、嬉しい。
    メイドカフェみたいで…。

  24. 465 匿名さん

    >460
    >463
    nippoの人?

  25. 466 匿名さん

    460です。
    住民です。
    一般的なマナーで共同住宅で生活するのは、当たり前の事だと思います。
    ただ、ここの書き込み見ていると悲しくなります。
    管理会社への文句や、施行会社への不満等...

  26. 467 匿名さん

    >>456
    >既に売ったマンションの面倒を見るなんて会社あるんですか?
    ありますよ。デベによって姿勢も違うのでしょうが。

  27. 468 匿名さん

    ここはやはり戸境の壁が薄いみたいです。
    隣の目覚まし用にかけられているみたいなステレオの音もやはり聞こえてきます。
    ・・・ということはうちの目覚ましも、もし鳴り続けていたなら(留守したとか)・・・
    隣に迷惑がかかるということです。(主寝室が隣通しなので)
    気をつけようと思いました。あとサッシの開け閉めも。
    こういうことは今更管理組合や売主に言っても仕方のないことですよね。
    各自の自覚しかないですよね。。。
    それと高層なのに虫が入ってきました。
    ビックリしました。夏は蚊取り線香いるのかしら??

  28. 469 匿名さん

    今日は良いお天気ですね。
    公園での日向ぼっこも気持ち良さそうで。
    ところで、駐輪場の中に無断で駐輪している自転車があります。
    みなさん月極の料金をちゃんと支払っているのですからそういう
    無断駐輪はいかがなものかと。
    管理人さんもちゃんと撤去してくださらないと。
    メールボックス前に、通りの自転車の撤去を書いた紙がはってありましたが、
    自分達の駐輪場の中の無断駐輪も撤去してほしいです。

  29. 470 匿名さん

    ってか、いつも通りの前に自転車と一緒に黒っぽいスクーターとまってますよね?
    一時って感じ意ではなくいつも見かけます。
    あれは住人のでしょうか。
    それとも…?
    あきらかに違法駐車です。
    見た目も悪いです。管理人さんはさすがに自転車止まりなのでしょうか。

  30. 471 匿名さん

    >こういうことは今更管理組合や売主に言っても仕方のないことですよね。
    売主に言うべきと思いますが。

  31. 472 匿名さん

    放置自転車[本当に蒲田とゆう所は自転車の多い所ですね」とか,不法駐輪のこと等、管理人に直接
    言つてください。この書き込みにいくら書いても、不満の発散してるだけで、解決にはなりません。
    そのための管理人ですから、[その他管理上のことを含み]

  32. 473 匿名さん

    同感です。実際実行に移さないとなんの解決にもなりませんよ(^−^)

  33. 474 匿名さん

    じゃあ、言います。
    駐輪場内の無断自転車。特に子供用なんですけど、
    撤去してください。
    お願いします。

  34. 475 匿名さん

    474さん がんばれ、成果期待してます。

  35. 476 匿名さん

    472様 同感です1

  36. 477 匿名さん

    474: ここでいうのでなく、明日実際に管理人にいうんだよ!!

  37. 478 匿名さん

    住居数に比べて、駐輪場の数が少なくありませんか?
    いくら駅に近いといえども、人数分の自転車をお持ちの家族の方もいらっしゃると思います。
    我が家はそうです・・。でも、
    かろうじて家の中に持ち込んだり、処分してしまったりと皆様のご迷惑にはならないようにはしております。
    お住まいの方の中には、自転車をお持ちではない方もいらっしゃいますよね。
    その方のスペースをお借りすることは出来ないのでしょうか?
    もちろん、駐輪場代は払いますが・・・。

  38. 479 匿名さん

    478様
    自転車も1人に1台の時代になつたのですね。[笑い」
    入居時の説明は1戸に1台は保証とか説明ありましたが、 当方老夫婦にて駐輪場は借りておりませんが 個人間での貸し借りできるのでしたら、お貸ししますよ、管理事務所に聞いてください。

  39. 480 匿名さん

    一家に数台の自転車だの、家の中に持ち込み保管だの、10年前のお隣の何処かの国のお話みたい
    数千万円もするマンションには似合わない話ですね、家族みんなで仲良く乗つてください

  40. 481 匿名さん

    478様。
    たしか、今年の初め頃に、479さんの様に使用していないお宅があったとかで、空きがある為、使用したい方の募集しておりましたが、その時点ではまだ未入居でしたか?

  41. 482 匿名さん

    481 様
    入居してましたが自転車は乗りませんの、無関心でした。

  42. 483 匿名さん

    その為のレンタルサイクルですな…。
    あれも管理費の一部で捻出したものですから、積極的に使いましょう。

  43. 484 匿名さん

    最近TVの移りが悪くありませんか?我が家だけでしょうか?衛星放送はNHKもスカパーも問題ないので、地上放送用のアンテナ?ケーブル?に問題があるのではと思っているのですが、いかがでしょうか?

  44. 485 匿名さん

    お宅もですか!
    実は我家もです。

  45. 486 匿名さん

    ぼくのうちもです!!

  46. 487 ハエがいる

    高層階なのにハエが窓に張り付いていました。
    それもすっごい大きくて怖いくらい・・・・(1匹ですが・・)
    小さい羽バエは網戸にたまに張り付いていますが、
    こんなに大きなハエは初めてです。
    どうしてなのかなぁ。
    ゴミも何もベランダには置いていないのに。風の影響でしょうか。
    皆さんのところには虫は飛んできていないですか?

  47. 488 匿名さん

    コワッ

  48. 489 匿名さん

    487さん
    よほど美味しい匂いがしたんじゃあ無いですか、そのうち蚊やハエやら、いろんなものがとんできますよ。スーパーでハエ叩き(知つてますか。)でも買つてお待ちください(大笑い)

  49. 490 匿名さん

    当たりデス!
    翌日が子供の日ということでケーキを焼いていました。。。
    こんな高層階までハエが来るのはびっくりしました。
    斜め上階のバルコニーにはカラスが止まっていました。
    自然て偉大だなー!

  50. 491 匿名さん

    そうそう!
    これからは、蚊の飛ぶ季節ですが、蚊は3階以上には飛ばないそうです。たまに飛んでも、上昇気流に上手く乗かったり、ベランダの植木や、バケツの水等に発生するそうです。
    また、30階以上の高層階にも発生した例があるように、生息は可能だそう。
    エレベーターと共に、上に上がるのだそう。
    これからは、エレベーターに乗る時、同乗しない様ご注意!(笑)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸