旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線ではどの駅が買いでしょうか?◆2両目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 中央線ではどの駅が買いでしょうか?◆2両目

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
【沿線スレ】中央線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39729/の
1さん曰く
中央線、新宿以西〜高尾まででマンションを買うなら、どの駅が買いでしょうか?

前スレはレス数が450になりました、2両目に移りましょう。

[スレ作成日時]2004-09-23 09:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央線ではどの駅が買いでしょうか?◆2両目

  1. 202 匿名さん

    ちゅーおー線がのろいのは、**のせいか…

  2. 203 匿名さん

    のろいのは、呪われた人が飛び込むからでしょ。
    なんでこんな路線になったんだ。
    昔はこんなに止まらんかったよ。
    このままじゃ住民はたまらん・・・
    飛び込みには高額損害賠償請求をどんどん出せ!
    それを徹底的に啓蒙しる!
    中央線は高くつくと、呪われた奴等に知らしめるのだ!

  3. 204 匿名さん

    中央線の飛び込み場所って何故か人気エリアが多いのも七不思議。
    荻窪、阿佐ヶ谷、三鷹、境、小金井、国立・・・・。

  4. 205 匿名さん

    境や小金井は人気ないって…

  5. 206 匿名さん

    >196
    是政線なんか乗ってるのは貧乏人なんだから許してあげましょうよ。

  6. 207 匿名さん

    是政線が京王線に繋がってくれればねえ。
    貧乏人は電車賃の安い京王線に流れてくれるのにねえ。
    ・・・お見苦しい差別用語を使用したことをお詫びいたします。

  7. 208 匿名さん

    是政線沿線はそんなに安いのですか?

  8. 209 匿名さん

    JR駅近くの路線価と是政線を比べたら雲泥の差です。
    私の知合いで是政路線で一軒家を購入した人がいます。
    自分の収入ではこれが限界とか。
    こいつの職場は三鷹からバス便の処だった。
    是政線を選ぶ位なら京王線とか西武線の方がマシじゃあ?とオモタよ(爆死)

  9. 210 匿名さん

    是政線=西武鉄道多摩川線 でも新小金井駅の北側だと、JR中央本線の東小金井駅も近くなり、価格は上がります。
    ただ、この駅の西側に国分寺崖線(こくぶんじがいせん)があって、野川の近くだと台地側と平地側で価格も雲泥の差になります。(台地側が高い)
    崖線の近くは散歩するには多少骨が折れますが、散策するには飽きない所です。

  10. 211 匿名さん

    >209
    三鷹からバス便の場所なら京王線より是政線の方が全然便利。
    自分の収入に合った住居を購入して家族との生活を大事にする。
    この方は賢い方と思います。

  11. 212 匿名さん

    211さん、残念ですが、貴方の勘違いです。
    是政沿線買った人は、暇さえあれば夫婦で中央線サークルに
    夜な夜な+休日は朝から顔をだしています。
    小学生のガキはほったらかしです。
    父親とは話をしたがらない家庭ですわよ。
    「最近一週間、子供の顔を見てない」と平気で話してますけど(笑)

    おまけにこのパパ、まわりの人間に飲み代たかりまくりで
    新卒の子にまで酒屋代を立て替えてもらったりしてました。
    女房もだんな様のたかり屋癖は承知してて
    でも知らんぷり〜〜〜(恥しらずな夫婦ですわ)
    まわりから貧乏人がぁ〜〜とあきれられています。

    単にこの家に金がなかっただけの話かと思いますけどねえ(爆)

    三鷹でも某大学病院方面にあるしぼい会社だから
    買うのならJRはムリでも
    京王線の方が良かったのにと私達は噂してました。

    是政方面をお考えの方---
    中央線にでても特快が止まらない武蔵境ですし、
    最終駅はどんづまりで、京王線には繋がってないし、
    安くても買わない方がいいと思いますけど。

    中央線が止まっていたら、境にでても、僕こまっちゃうな〜の図でしょね。

  12. 213 匿名さん

    211に同感。
    ただし、是政線は休日は競馬軍団に車両が占拠されます。
    絶対一緒に乗りたくない。

  13. 214 匿名さん

    >>210
    >崖線の近くは散歩するには多少骨が折れますが、散策するには飽きない所です。

    ふうむ。要するに坂道多くて疲れそうですな。
    休日に散策に出かけるエリアとしてはいい場所という事でよろしいでつか?

  14. 215 匿名さん

    馬券の購入単位を1000円単位に上げれば、かなり浄化されると
    思うけどね。
    JRAの儲けが減ることも確実だけどね^^;

  15. 216 匿名さん

    夜の是政線には、時々多摩霊園(多摩駅)から死霊が乗ってくる。
    それが、武蔵境駅で降りていったら何も無い。
    中央線に乗り換えたら、必ずその電車は飛び込み事故に遭う。
    まあ、俺は電車の中では見たことないが夜の東八ではなんども
    遭遇したことがある。
    あんまり是政電車の悪口言わないほうが良いよ。
    まじで祟られるぞ。

  16. 217 匿名さん

    >>214
    野川公園とか武蔵野公園、はけの道、中村記念館、武蔵国分寺。色々と散策にいい場所があります。
    野川沿いなら坂はありませんが、はけの道から台地に通じる道は!!!!

  17. 218 匿名さん

    はけの道いいですよねえ 国分寺はお鷹の道でしたか
    きれいな水辺にいやされます。
    野川公園はひろびろしてて 人も多すぎず気持ちいい!
    お花見にいくと桜の枝がひくいところまで のびているので
    身近に桜の花が観察できます。
    ねっころがってみるのが、お気に入りです。

  18. 219 218

    小金井公園も好きなんですが、お花見になると
    人もごみもいっぱいで、おまけにカラオケをがんがんならしている
    年配のグループものばなしで、落ち着いてお花見ができないのが
    残念です。

  19. 220 匿名さん

    今日は雨が降るかも

  20. 221 匿名さん

    降りそうで降らないですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸