旧関東新築分譲マンション掲示板「シーズガーデン湘南平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. シーズガーデン湘南平塚ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先日シーズガーデン湘南平塚のMRを見てきました。
平塚駅から徒歩7分、南向き(前面道路)、
100%駐車場付き、オール電化などなかなか条件は
良かったのですが、他の会社の物件に比べて
内装が安っぽいのが気になりました。
それに営業マンのレベルが低く、何を聞いても
納得のいく説明をしてもらえず信頼できません。
どなたか意見交換をしませんか?

[スレ作成日時]2005-07-01 23:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデン湘南平塚ってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    モデルルームを見てきた者です。
    最近平塚駅前にはマンションが乱立してますよね。
    平塚は、駅を境に価格が大きく変わります。
    01さんは駅の反対側の方は見ましたか?
    個人的には商店が立ち並ぶ環境は避けたいので
    反対側の閑静な住宅街で探そうかと思います。
    営業マンがいいかげんだと買う気失せますよね。
    他の物件も見てはどうですか?


  2. 3 匿名さん

    HP見ましたが、確かに割安な感じですね。ただ、会社が大手でないのがちょっと気になるかなあ。

  3. 4 マニア

    >>3 シーズガーデン湘南平塚はなかなかいい物件と思われるが、
    北隣のライオンズマンションの日照を完全に遮ってしまう形で
    建てられる訳で近隣に全く配慮のない建て方をする企業姿勢に
    ???を感じてしまう。

  4. 5 マニア

    >>3 横浜や鎌倉の物件と比べれば割安と思えるが、平塚の物件では
    決して割安ではありません。信じられないかもしれませんが、
    平塚ではシーズガーデン湘南平塚は高級物件になります。

  5. 6 匿名さん

    営業マンにもやはり当たりはずれがあるんじゃないかな?

    私は何度か足を運んだ中で担当してもらった営業マンに
    色々と質問をしましたが、ちゃんと納得いく説明をして
    もらえました。んで、結局契約しちゃったけどね(^_^;)

    北隣のライオンズマンションの幕は、あれを張ってる
    6Fの住民だけが行動を起こしてるそうな。

  6. 7 マニア

    今日の広告で販売住戸があと7戸となっていました。
    年内には完売しそうですねえ。

  7. 8 匿名さん

    MRを見に行ったオイラのところにも最終期あと7戸のチラシが郵送されて来た。

  8. 9 匿名さん

    内装安っぽいですか?!
    平塚には最近かなりマンションが建っていますが、
    他のMRと比べてシーズが一番内装良いと私は思いました。
    デザインにしてもおしゃれだし、標準設備が他とは断然違う!
    営業マンも私が対応してもらった方は良かったですよ。
    先週末「この土日で完売するかも?」と言っていましたが、果たしてどうなったのでしょうかね。

  9. 10 匿名さん

    >>9
    同感。湘南袖ヶ浜レジデンスはMRを見てないから分からないけど。
    今、平塚で販売中の物件では
    シーズガーデン>レクセルプラザ>ハイホーム>オーベルグランデイオ かな?
    売れ行きもこの順番みたい。

  10. 11 匿名さん

    あと2戸だとダイレクトメールが届きました。

  11. 12 匿名さん

    私もシーズガーデン契約しました。担当者から昨日電話がありました。残すところあと一戸で
    9/19にはモデルルームを閉鎖するそうです。ご検討中の方はお急ぎを!!

  12. 13 そうだ選挙に行こう

    明日で完売かな。完売するとHPも閉鎖されるから
    使えそうな地図や間取り図は今のうちに保存しておきましょう。

    http://www.cs-hiratsuka.com

  13. 14 匿名さん

    あと2戸のチラシが昨日で3通目が届いた。

  14. 15 匿名さん

    もう2戸しかないんですか…完売間近ですね。
    平塚駅周辺のマンション建設ラッシュですが、ライフレビュー湘南平塚ってどうなんでしょう?
    90戸クラスのタワーと30戸クラスの2つの物件出てますね。

  15. 16 匿名さん

    ライフレビュー見に行きましたが、90戸クラスの方はもう入居開始したのでは?
    キャンセル物件があるとの事で実際に現地を見に行きましたが、
    2重サッシがあるとはいえ線路際。
    上層階の景色は良かったけど、窓あけたら電車の音するし、ちょっと・・・。
    30戸クラスの方をこれから売り出すそうでしたが、
    建物が南向きに建ってないのでウチは検討内から外しました。

    他の平塚の物件も一通り見ましたが、
    立地、設備、内装、価格と平塚の物件では一番良かったです。
    で、決めちゃったんですけどね。

    南口のレクセルガーデンを見に行った時、営業の方が
    「北口ではシーズガーデンが一番売れてるようですね」と言っていました。
    ちょっと嬉しかったです。

  16. 17 匿名さん

    16です。読み返して言葉が足りないことに気づきました。

    『平塚の物件では“シーズガーデンが”一番良かったです』

  17. 18 15です。

    現地見学の参考話、ありがとうございます。
    聞いたところ、確かにちょっと…ですが、自分も自分の足で確認!
    今週末にでもライフレビュー湘南平塚スクエア(30戸の方)行って
    現地を見てみます。こちらもタワー同様、線路付近かつ踏切近くなので
    騒音が懸念されますね…。あと方角か…。駐車場も高そう…。

    実はシーズガーデンを狙っていたのですが、申込みを考えている時期に
    突然、転勤話が持ち上がり、泣く泣く断念した者です。
    今月に入り転勤話が流れてしまったので再び平塚駅周辺でのマンション検討を再開です。

    逃がした魚は大きい!?(まだ捕まえたわけでもなかったのですが…)
    絶対、シーズは良いですよ〜。


  18. 19 S小学校OB

    紅谷町のセレストタワー湘南平塚にまだ空きが
    あるようですが、どなたかMR行かれましたか?

  19. 20 匿名さん

    >>19 あそこは予約しないと見せてくれないんだよねえ。
    2戸売れ残っているけどオプションはサービスするけど、
    値引きは一切しないらしい。今残っている部屋は購入できる
    層が限られるから中々売れないんじゃないの?

  20. 21 匿名さん

    通行人です
    シーズガーデン府中是政 の方も見てみてください。
    大変なことになってます。知ってましたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸