旧関東新築分譲マンション掲示板「川口元郷のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 川口元郷のマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

駅の付近に立派なマンションが点在していますが、購入された方や購入を
考えている方のご意見を伺いたいです。
特に周りの工場の音や臭い等が気になっています。

[スレ作成日時]2004-09-01 23:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川口元郷のマンション

  1. 22 匿名さん

    うーん、川口在住で浦和はここ近年行ってないけど
    どっちがガラ悪いって聞かれるとやっぱ川口?
    多分イメージなのかなぁ。川口はオートレース場があったりするし。
    自分的には東口駅前で美容院とかあやしい勧誘商法?みたいなのが
    チラシやティッシュをいっぱい配ってるのがすごいじゃまでいや。
    浦和はどうなのかしら?

    でも便利なのは断然川口よね。

  2. 23 匿名さん

    自分は川口の5棟のタワーだったら、
    リビオ→リクコス→オーベル→キャメリア→シティデュオ かなー。

    うちの購入条件範囲は、・駅近・買い物便利・ペット可・ベランダが大きな車道に面してない&
    視界が妨げられない・線路沿いは問題外 でそれを鑑みるとこうなりました。

    キャメリアは現地見学をしてみて、けっこうよかったんだけどペットが飼えないのと
    夜中に本町大通りをバイクがものすごい音をたてて通るのを知っているので
    (もちろん通るのは本町大通りだけじゃないでしょうけど)
    あれをじかに聞くのは耐えられないので4位です。

    「何を優先させるか・譲れない条件は何か」によって人それぞれですよね。
    なんといっても予算が大前提ですが(^^)。

  3. 24 匿名さん

    鳩ヶ谷のエールガーデンは速攻完売決めたよね。何が違うんでしょうか??

  4. 25 匿名さん

    ↑値段が違う

  5. 26 匿名さん

    ↑同意
    鳩ヶ谷自体が自分達の中ではエリア外だったので、
    あまり物件概要等よく見ていなかったが、価格は安いと思った。
    設備などもけっこうよかった気がするので(多分)、それもあるのかな?
    でも早くに完売だったんだー。それって数期に分けたんじゃなくて
    一斉全戸売り出しで即完売ってこと? それはないか。

  6. 27 匿名さん

    ハ○コーのマンションで時々とてつもなく、人気の出るマンションがある。
    少し前では、トキアス。最近では、レジデンス東京イースト等々。
    いずれもハ○コー持ち込み物件。

    これに対し、ほぼ同時期に発売していながら苦戦中のマンションとの大きな違いは何か?
    値段は80㎡で3500万というのがキーポイント。
    しかし、勉強という言葉を知らないのか、いまだに突拍子もない値段帯で販売される
    マンションもある。
    ホントニ、そろそろ気付け!と言いたいですな。

  7. 28 24

    エールガーデンは確かに安かった。設備も良好。鳩ヶ谷周辺住民が購入したのかな??100で4000万円位だった。南北線で満足な人は買いだったのでしょう。

  8. 29 エールガーデン

    価格が安かったので即完売したんだろう。
    売主は今頃もう少し値をつりあげとくべきだったと舌うちしているハズ。
    ところでほぼ同時期の鳩ヶ谷駅近くの高圧電線そばのリクコスは、
    完売したんだろうか?

  9. 30 匿名さん

    南北線・埼玉高速沿線を探しています。
    今のところ有力候補はアクエアリバージュですが、ここに出ている物件も気になります。
    ただ、23区から外れるのを妻が嫌がっていて、値段等かなり大きな魅力がなければ
    厳しいのかな〜とも感じています。
    川口って思ったより高いですよね?

  10. 31 匿名さん

    リクルートのサッポロビール跡地はいかがなものでしょうか

  11. 32 匿名さん

    マーキスいつまで売るつもりなのでしょうか。
    高額家電製品をおまけにつけてくれてるみたいですが
    ちょっと厳しそうですね。
    みなさんの気になるシティデュオの2年後を見ているようで・・・

  12. 33 匿名さん

    シティデュオタワー川口、正式価格発表されましたね。

  13. 34 匿名さん

    川口の駅前はかなりきれいになると思われますが、個人的には西口の方が落ち着いてて好きです。
    でも駅に近いのはやはり便利〜。東口にはそごうもあるしね。駅前が変った後のオーベルは見てみたいです。


    >31 サッポロビール跡地は住むには悪くないと思いますよ。
    産業道路は雨の日とか込むからあまりいい道路じゃないけど。
    バス便もほとんどないし。決して駅近物件ではないでしょうが。
    でも駅からは歩ける範囲だし、学校も割と近い。確か商業施設も入るのでは?
    買い物も日常はそちらで事足りるでしょう。

    川口駅はパチンコ屋だらけだし、西川口駅はオートレースの行き帰りはごったがえすけど
    それには巻き込まれなくてすむんじゃないかな。


  14. 35 匿名さん

    オーベルの二回にわたる値段引き下げにより、混乱を来たしております。

  15. 36 匿名さん

    埼玉県は止めたほうが。

  16. 37 匿名さん

    へぇ!オーベルって価格設定見直ししてるの?
    やっぱ線路沿いのくせにあの高級感アピールして強気の価格だった
    だけに嗤える。
    あのモデルの広告は引くよねぇ・・・
    線路沿いでも駅一分とからなら納得もできるけどさ。

  17. 38 匿名さん

    オーベル遂に埼玉最高単価から滑り落ちる

  18. 39 匿名さん

    エルザの横の空き地はいつまであのままなんだろう?
    なんか話はないのですか?

  19. 40 匿名さん

    シティデュオタワー、先着順にて駐車場確保。

    っておいおい後から買う人は駐車場確保できないよ〜
    最近では、中小のデベでもやらない愚挙だね。

    これは間もなく値引き販売の始まる予告だな。

  20. 41 匿名さん

    日立造船 工場撤退。 マーキス思ったより早く南側に異変が...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸