旧関東新築分譲マンション掲示板「ロアール横浜レムナンツ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ロアール横浜レムナンツ

広告を掲載

  • 掲示板
力士 [更新日時] 2006-09-14 22:29:00

横浜駅から徒歩8分の立地で、独自の2住戸分譲システムで販売しているマンションです。近隣相場より高めの価格設定になってますが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-04-15 22:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロアール横浜レムナンツ

  1. 62 匿名さん

    ここは、耐震強度とか、どうなんですかね?
    買った方、売主などから説明や案内がありましたか?
    もっとも、これから立てる物件で偽装なんかが見つかったら、業者も死活問題ですけどね。

  2. 63 匿名さん

    >>55
    『公衆トイレは絶対撤去されるべきですね。』
    公衆のための造営物を撤去するのに、私的なマンション建設が理由になると思いますか?
    最近こういう手合いが多くて困る。

  3. 64 匿名さん

    ここって一階部分が駐車場なんですか?
    なんとなく地震の時心配なのはあらぬ心配でしょうか?

  4. 65 匿名さん

    隣の古びた建物(変電所ですか?)、まん前の公衆便所、ものすごい宣伝看板、、、

    すごいな

  5. 66 匿名さん

    MRの営業が公衆便所は移動予定と言っていましたが、本当かどうかは怪しいですね。
    遊歩道整備の際に移動されるのかもしれませんが。

  6. 67 匿名さん

    公衆便所は、ホームレスとかも使うだろ。

    私的マンションのために、勝手に動かせたりしないんじゃないかい?

  7. 68 匿名さん

    同感です。
    ただ、営業が移動予定と言うからには、売主が市または区にアクションを起こしている可能性はあります。
    西区役所にメールで真偽を問い合わせ中ですので、近いうちに答えが出ると思います。

  8. 69 匿名さん

    公衆トイレの件ですが、66さんの言うように遊歩道整備の際に移動する予定です。
    移動先は道路を挟んで向こう側、つまり遊歩道の下(今の駐車場)なので、
    距離的には大して変わらないかも。

    64さんは何を心配してるの?

  9. 70 匿名さん

    そんなに公衆便所が気になりますかね? ポートサイドにも公衆便所あるけど「あれ」もダメ??って言う
    事ですか・・

    逆にココの板見てると問題あるのは公衆便所だけって?感じですかねw

  10. 71 匿名さん

    このMSは公衆便所の裏がメインエントランスになるのですよ。
    さすがにそれは^^;

  11. 72 匿名さん

    夏場は、臭いも気になりそうですな。

    それに、移動の件についても、移るのか、それとも新設なのか、正式なアナウンスがない以上、
    うわさだけではわかりませんな。

  12. 73 匿名さん

    >62さんへ
    売主より、姉歯、木村建設、イーホームズとは関係ない旨のA4サイズ1枚書面が届きました。
    でも、これだけで本当に安心ですか?

  13. 74 匿名さん

    個人的には今回の事件は氷山の一角だと思っています。
    姉歯、木村建設、イーホームズと関わっていないから大丈夫ではなく、別の機関に再検査を依頼する等の行動を見せてほしいですね。

  14. 75 匿名さん

    MRの前に交通事故(?)供養地蔵があるのですけど、あれはなんでしょうか。
    詳しく知ってる方っていらっしゃいますか?

  15. 76 匿名さん

    お地蔵さんって良く見かけるけどそんなのきにしてたら道もあるけませんよ。。 &それを知ってどうするの
    ですか_?  ちなみに私の知人も交通事故で亡くなっている人いるので、そう言うお地蔵さんでどうのこうの
    気にされるとなんとなく、亡くなった人に悪い気がするのは私だけでしょうか・・・::?

     深い意味は無いのでしょうが、少し寂しい気持ちです。。。

  16. 77 匿名さん

    説明が足りず誤解を生んでしまったみたいですみません。
    供養地蔵は、交差点近くに立っていて、観音様みたいな形で非常に立派(高さ2mぐらい)なものなのです。
    この交差点は供養地蔵を立てられる程、事故が多発する場所なのか気になっています。
    エントランスが交差点近くになりますので、事故が多発しているのであれば安全面で不安を感じたのです。

  17. 78 匿名さん

  18. 79 匿名さん

    一度聞いてみたのですが、わからないという事でした。
    MRでは公衆便所の説明しかしてもらえませんでした。

  19. 80 匿名さん

    メールで質問してみました。
    >トイレは移動しますか?
     公衆トイレの移動については横浜市に申し入れを行っております。
       現在のところ、市と関連行政において、移動場所について協議中です。
       なにか、動きがございましたら、ご報告させて頂きます。
    >リッチライフプランはまだありますか?
     第3期販売は、20戸で、内リッチライフプラン採用の住戸は5戸に
       なっております。

  20. 81 匿名さん

    >>80
    デベからの解答でしょうか?
    このスレ見ているなら建物の上のラブホ的電飾外すの検討してちょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸